女性が好きな男性のタイプとは?女子に好かれる男子の特徴

好きオーラ女子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな人の理想の男性になりたい!

好きな人の理想の男性でありたい!

恋する男性はそんな一途な思いを胸に、日々努力をしております。

筋トレしたり、女性の前で態度を替えたり、服装をチェンジしたり、メンジムで恋愛テクニックを磨いたり・・・m9っ`・ω・´)シャキーン

女性が好きな男性のタイプとはどんなんだろう?

チェックしてみましょう。

女性が好きな男性に魅せる態度や行動を感じろ!

甘え女子

女性は好きなタイプの男性には態度が180度変わる生き物です。

どんな性格の悪い女性であってもそれは同じで、逆に性格が悪いからこそ好きなタイプの人の前では全く違う姿をみせ態度を替えます。

つまり、そんな女性が好きな男性にみせる態度をあなたに感じることができれば、その女性をゲットできることにもなりますし、さらにあなたをアピールすることもできますよ。

PR

視線が半端ない

男性は好きな女性の前ではチラ見する傾向ですが、女性はガン見することが多く、視線が半端なく感じることになるでしょう。

ボディタッチが多い

あなたに触れようと、太ももや腕、手などボディタッチが多くなります。あなたに触るだけでなく、あなたに触って欲しいという願望からチラ見せ攻撃も仕掛けてきます。

リアクションが大きい

あなたの一言一言に、大きくリアクションを取り、あなたの話しか聞いていない素振りを見せようとします。同意が半端ないため、周囲から「付き合っているの?」などと思われることになるでしょう。

あえて忘れ物をする

あなたの仕事のデスクや車のダッシュボード、大勢であなたの家で飲んだときなどに女性ものの私物が忘れて残っていたら、それはあなたに好意があるサインであり、マーキングされた証拠です。

ヘアピンやヘアゴムが一番多く使われるアイテムとなります。

このように、女性が好きな男性ができた場合に起こる態度には特徴があり、男性と違って周囲の視線を無視して露骨な勢いで攻撃してきます。

「これは私のものよ」

とアピールせんばかりですので、気付かない男性はほぼいないことでしょう。

PR

女性が好きな男性のタイプとは?

憧れ女子

さて、女性は好きな男性に対して露骨に態度にあらわすことが多いので、気付きやすいでしょう。しかし、あなたが女性が好きな男性のタイプでなければ、女性は近寄ってきません。

お目当ての女性に近づくことができれば、あとはその女性の好きなタイプへと自分を変えていけばよいので、まずは近づくために女性が好きな男性のタイプが何なのか?意識しましょう。

モテたいメンズは女子ウケのいい服装やファッションで女を落とせ!
モテるようになるために、まずは外見からと考える男性陣も多いと思います。女子ウケのいい服装とはいったいどんなメンズファッションスタイルなのか?まずはそこから入っていかなければなりません。ブランドや金額を気にする前に、あなたに合ったサイズ感や色使い、TPOなどを知ることが一番女子ウケのいい服装になりやす...
 

清潔感がある

このメンジムで私が一番口酸っぱく言っている言葉がこの清潔感です。

髪型やファッション、体臭など全般に言えるのですが、まずはしっかりとケアしているという意識を女性に持たせることが重要です。

まとめる力がある

合コンや飲み会などでも幹事の役割とは別に、その場の空気を掴む行動を起こしている方は女性が好きな男性の態度といえるでしょう。

同じ会社の女性の場合などは、仕事での役職よりも、仕事に対する姿勢が女性の心に響きやすいでしょう。

TPOをしっかりとわきまえたマナーを持っている

その場その場に応じた服装や態度をしっかりとこなすことができるその姿勢は女性が好きな男性のタイプといえるでしょう。

これは常識のある行動やマナーとも同じことですので、大人の男性としてしっかりと態度を見せておきたいところですね。

出会いがない20代後半~30代前半の男性が女性と出会う方法5選
出会いがないと嘆いている男性はいませんか?特に20代後半~30代前半から女性と出会うことが少ないと感じる方も多いのですが、それは自ら心を閉ざしてしまい行動していないから。あなたが一歩行動を起こしたら、あなたの理想の女性と出会うきっかけや方法をつくってくれるアイテムやサービスはいろいろとあるんですよ。
 

包容力がある

とにかく落ち着いていて物怖じしないその態度は包容力がある男性として女性が好きな男性のタイプといえるでしょう。

ちょっとワガママいっても笑って許してくれる余裕の持った気持ちでいることです。

細マッチョな体型

一番男性がモテる体型といえば、細マッチョであり、メンジムのアンケートでも結果が出ております。もし、細マッチョが難しいのであれば、マッチョ⇒デブ⇒ガリガリと女性から好かれない体型となりますので、ワンランク上の体型を目指せるようにダイエットや鍛えることを実践しましょうね。

99.9%ゲットできる合コン・飲み会当日お持ち帰り術5選
合コンや飲み会で女性を当日お持ち帰りするのは不可能?そんなことはありません!お持ち帰りOKな女性の見分け方と、お持ち帰りする方法を知ってれば女性との夜をゲットすることができちゃうんです!飲み会・合コンが始まったらOKな女性に狙いを定めればきっと成功するはずです。行動さえできれば夜はすぐそこですよ!
 

ひとつを極める前に全てのボーダーラインを超えること

飛ぶ男性

ひとつを極めることも重要ですが、女性が好きな男性のタイプがひとつではないため、まずは、及第点となるボーダーラインを超えることを意識してみましょう。

体型や服装、身だしなみなどどれかひとつを完璧に極めるよりも、まずは体型や服装・身だしなみ・マナーなど全てのタイプに対してボーダーを超えることができれば、どんな女性にも対応することができ、恋愛テクニックもレベルアップしていきます。

女性はボーダーラインを超える男性であれば、自分のテリトリーに侵入させるガードが緩くなるので、緩くなってから女性が好きな男性のタイプを極めていくようにしていきましょう。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*