嫌いな人との付き合い方や接し方、関わり方を学んでモテ男に変身

断る人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐぬぬぬぬ~ε=o(≧皿≦○゙

またあいつあんな事言っているよっ

嫌いない人の言動ってなぜか気になって仕方がないですよね。

一度嫌いと思ってしまうと、接し方や付き合い方も変わってしまいより嫌いが増幅してしまいます。

嫌いな人とはできるだけ関わるたくないですが、嫌いで終わらず上手な付き合い方や接し方をするのもモテ男だと思います。

今回はモテ男は実践している嫌いな人との接し方や関わり方、付き合い方についてまとめました。

なぜ嫌いな人をつくってしまうのか?

二人考える

嫌いな人は誰しもいると思います。しかし、なぜ嫌いな人を作ってしまうのでしょうか?

これは、それぞれが人格があるように、自分が正義と思う自分の理想の姿があるから起こることで、

「自分ならこの場面ではこういう接し方をし対応する」

「この場面ではこういった意見をこう伝える」

など、他者の行動に自分がするであろう行動をリンクさせ、その他者の行動が自分の予想とは掛けはなれた行動を起こす人をまず嫌いな人の候補としてしまいます。

ただし、この他者の行動で自分が想像できなかった素晴らしい行動であった場合は憧れの人となり、自分が批判してしまう行動をした場合が嫌いな人の行動となるため、一概に違う行動だから嫌いな人となるものでもありません。

A型の女性がコロッと落ちてしまう甘い口説き方と最短の落とし方
A型女性の口説き方・落し方をご紹介。恋愛にはいろんな方法があり、人によって価値観やアプローチ方法、恋愛テクニックも異なります。恋愛はいわば心理戦のような部分もあるので、相手の気持ちをしっかりと理解してあげる事が大切です。ここでは、モテない男性、彼女ができない男性に向けた真面目な恋愛テクニックをまと...
 

法律やマナーも嫌いな人のひとつの基準

マナーが悪い男性

自分とは違う正義心の行動をする人を嫌いな人と認定されやすいですが、その他にも嫌いな人と認定してしまう行動があります。

それが世間的な行動指針である法律やマナーを破った行動をする人です。

犯罪に手を染めるだけでなく、マナーを破った行動も「仲間を思われたくない」などと思い接し方・付き合い方が変わっていきことになります。

PR

何故その人を嫌いなのかしっかりと分析する

パソコンで考える

嫌いな人との接し方・関わり方のひとつの方法として、何故その人を嫌いな人と認定しているかを分析してみましょう。

例えば、「仲の良い友人がその人を嫌いだから」などの抽象的な分析ではなく、「こういったところが自分には合わないから嫌いだ」などと、しっかりと嫌いな人の理由を分析しましょう。

抽象的な理由で嫌いな人を作っていた場合、それではモテ男の接し方ではありませんので嫌いな人の見直しが必要です。

女性が好きな男性のタイプとは?女子に好かれる男子の特徴
女性が好きな男性のタイプを知ることで、女性との恋愛の駆け引きの主導権を握りやすくなります。体型や服装・態度などどれか一つを秀でるよりも、まずはボーダーラインを超えるように振る舞うことで、お目当ての女性に近づきやすくなります。女性は好きな男性のタイプの前では態度が露骨に変わるのでよりわかりやすくな...
 

嫌いな人を分析できれば、感情的な接し方とはならない

なすりつけ

なぜその人のことが嫌いなのか?しっかりと分析をすることで、こちらからの接し方や関わり方を見直すことができます。

嫌いな話題をふらないようにしたり、意識的に普通に接したりと感情的にならないような関わり方や付き合い方ができるようになります。

いい意味でドライな関係を築けるので、建設的な会話をすることができモテ男の片りんを魅せることができるでしょう。

PR

嫌いな人の好きなところを見つけることで付き合い方を変える

除く

嫌いな人でも全てが嫌いなわけではなく、自分と意見が合う好きな一面を持ち合わせていることもあるでしょう。

そんな嫌いな人の好きな一面が話題の中心となるように付き合い方を変えていきましょう。

好きな一面が見えてきたら、その点について褒めて話題の中心にしていきましょう。

また、嫌いな面と好きな面を天秤に掛けて嫌いな部分を少しずつ和らげていくことも考えてみましょう。

嫌いな理由の解釈を変えてみるのもモテ男の柔軟な考え方となる

納得する

嫌いな一面を嫌いなものと断定せずに、違う角度から嫌いな一面を分析してみることもよいでしょう。

例えば、グループ内で常にかけ離れた話題をして場を混乱させる行為が嫌いな人の一面だった場合、あえて場を混乱させる話題を提供することでリスク回避がグループ内で行われていると考え直すこともひとつです。また、反面教師として自分が他の人との付き合い方を学べる場だと割り切ってもよいでしょう。

このように考えを柔軟にすることもモテ男の接し方や関わり方といえるでしょう。

性格の良い女性には特徴がある?性格が悪い女性の見分け方7選
もう騙されない!性格の悪い女性にあなたは騙されたことはないですか?事前に見分けられればこんな目に合わなくて済んだのに!今回はそんな男性におくる性格の良い女性と性格が悪い女性の特徴や見分け方を紹介します。性格は見た目にもあらわれますので、女性と対峙したときにしっかりと表情を見ておきましょう。
 

できるだけ距離を置いた関わり方も必要

遠慮する

なにがなんでもその嫌いな人と接する必要はあるのでしょうか?

そう考えると嫌いな人とは距離をおいた付き合い方・接し方も必要となるでしょう。

特に犯罪に手を染める人やマナーが悪い人との関わり方では近くにいすぎてしまうとあなた自身にも火の粉が飛んでくる可能性があり、あなた自身が嫌いな人となってしまうことになります。

嫌いな人を断定することはモテ男としてはどうかと思いますが、距離を置いて嫌いな人を客観的にみてみることもひとつの付き合い方だと思います。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*