モテない男は『女性が好きな男性に見せる特別な仕草』を察知せよ

女性の仕草
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性は魔性の生き物です。

化粧をするという行為も、本来の自分の姿を隠し別の自分を演出することで男性を引き寄せるためのものともいえるでしょう。

そのため、すっぴんの自分を好きな男性の前では見せないということで納得できるはずです。

そんな魔性の生き物である女性ですが、男性に見せる態度や仕草もモテる男性の前とモテない男の前とでは大きく違います。

女性が好きな男性に見せる態度や仕草はどういうものがあるのか?

モテない男が察知できるようにまとめてみました。

頼みごと&頼んで依頼が増える

おねだり

好きな男性とできるだけ共有したい思いから、好きな男性に仕事を頼んだり、逆に『なんか代わりにやることある?』と仕事を頼まれてくれたり接点が多くなります。

もちろん仕事だけでなく、簡単なおつかい程度の内容も増えることになります。

最初の接点は頼みごとをし合うだけですが、徐々に一緒に仕事やおつかいをするようになり会話の量も増えてきます。

「なんか最近頼みごとが増えたかも」と思ったらそれは女性が好きな男性に見せる態度かもしれませんよ。

PR

熱い視線が送られるようになる

熱い視線

「あの子いつも○○君のことを見ているな~」って察知したことありませんか?まさしくそれが女性が好きな男性に見せる熱い視線です。

女性の恋愛方法は、ち密な計算のもと、徐々に恋愛テクニックを発動させるパターンと、あえて周囲にわかるようにあれは自分の獲物だぞとアピールする方法とに分かれます。熱い視線は後者の恋愛テクニックとなり、周囲の人間にはその態度があからさまに察知されてしまいます。

ただ、後者の方法をおとりに使う上級テクニックを使う女性もいるので、視線を感じたから「俺のこと好きかも」とすぐに飛びつくことのないよう注意しましょう。

あなたは人生の中で何回異性に告白をした事がありますか?
付き合う前に異性へ告白した経験は何回くらいありますか?また思い出の告白エピソードはあなたにはありますか?そんな質問を10代~60代までの男女にアンケートを行った結果、告白エピソードでは男性と女性では少し違った思い出結果となりました。これは告白の成功と失敗の確率にも大きく影響しているようです。
女子ウケの悪いメンズのコーデとは?今着てる服は大丈夫?
あの流行していた人気の洋服が実は女子ウケのわるいメンズコーデだった!?あなたの着ている服は大丈夫?実際に女性に聞いた女子ウケのわるいコーデの例やアイテムをご紹介しています。男性は心してご覧くださいw

メールやLINE、SNSに変化が見られる

SNS送信

グループラインで特定の男性に対してだけやけに絵文字が多い、ある男性のSNSに対してのコメントが常に一番に返しているなどは、女性が好きな男性に見せる行動です。

『自分はあなたの特別でいたい』という願いから生まれる態度であり、見えない場所にいても常にあなたのことを考えているという行為のあらわれです。

特にSNSのコメントには、長文で返信したり自分が今置かれている状況の説明なども入っていたりと、モテない男のSNSとはかけ離れた内容となっており、同じ女性がモテない男のSNSに書き込むことはまずありません。よくて「いいね」どまりです。

SNSで好きな子が特別なコメントをしているのを察知したら、それはもうモテる男と恋が始まっているかもしれません。逆に自分のSNSにコメントをしてきたら・・・♥

PR

恋愛や仕事・容姿に自信がない方が自分に自信を持つ方法
恋愛や仕事・容姿などに自信がない方が自分に自信を持つ方法を考察してみました。他人と比較して自分が負けていることが自信がないに繋がるとお思いですが、それ以前の自分自身に負けてしまったことが問題です。自分を信じるきっかけとなる言葉などを見つけ自分に打ち勝ちましょう!
濃いキスマークの付け方とは?自分で練習すればコツを掴める?
大好きな恋人に付けたくなるキスマーク。男たるもの上手に濃いキスマークを付けてあげたいものですが、じんわり赤い綺麗な濃いキスマークの付け方ってご存知ですか?今回は自分で練習するときにも役立つコツをご紹介します!

いつもとリアクションが違う

リアクション

電話では普段とは違う声をする女性は多いですよね。外向きの声っていいましょうか。もちろん男性も仕事の電話では声を替えたりしますが、こういった行為は相手を重んじての行為であり、女性が好きな男性に見せる仕草でもあります。

もちろん電話だけでなく、目の前での会話でも声がワントーン高かったり、リアクションが大きい仕草や態度をしていた場合はまさしく女性が好きな男性に見せる態度といえるでしょう。

ちなみにモテない男の前でも女性のリアクションや声は変わります。

どう変わるかって?

声は低く、リアクションはほぼなし、「無」になっており、モテない男を男性としてみていない証拠ともいえます。

金銭感覚の治し方は存在する?お金の使い方がおかしい人は必見!
なかなか貯蓄できない。それ、金銭感覚がおかしいからではありませんか?もう少しお金の使い方を学び金銭感覚のずれの治し方を理解しましょう。バイトを始めた時や就職したとき、給料が上がったときなどは金銭感覚が変わりやすいタイミングですので注意が必要です。また、パチンコなどのギャンブルも注意が必要です。
女の口説き落とし方とは?心理学を駆使すればコロッと落ちる?
女性を口説き落とすのは勇気がいりますよね。もし、思い通りに行かなかったらと思うとなかなか行動に移せないもの。しかし、心理学を使えば女性の行動をコントロールすることができるので、落とし方のテクニックとしては必要ですよ。

女性が好きな男性に見せる態度を察知してモテない男から脱出しよう!

リアクション態度

女性は好きな男性とどうでもよい男性とではあきらかに態度や仕草が変わります。こういった行動は子孫を繁栄してく上で男性が種を撒くものに対し女性はよりよい子孫を残そうとするため本能的な行動であり、本能に従うまま女性は好きな男性にアタックするための方法といえるのです。

これは冒頭で述べた女性が化粧をすることにも繋がります。

今回取り上げた女性が好きな男性に見せる態度や仕草を受けたことがない場合、それはあなたが持てない男ということになります。もし、仲間がこういった行為を女性から受けていることをあなたが察知した場合、あなたと仲間の男性とどこが違うのか確認してみましょう。

違いを見つけることができて改善することができれば、モテない男のあなたにもチャンスが訪れることでしょう。そして、あなたにも女性が好きな男性に見せる態度や仕草が訪れた時には冷静にその女性との恋愛に向き合うことができることでしょう。

まずは、どういった男性に態度や仕草を変えているか察知しましょう。

そして女性の心理を上手く読み解き、魔性の女をあなたが操ってくださいね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*