もう疲れた…恋愛がうまくいかない時の7つの解決策とは?

失恋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

付き合ってもすぐに別れる、告白をしてもすぐに振られてしまう。

恋愛がうまくいかない時って肉体的にも精神的にも「疲れた」って思ってしまいますよね。

大体そういう恋愛がうまくいかない時って負の連鎖が続いてなかなか抜け出せないんですよね。

これってなにか解決策があるのでしょうか?

負の連鎖を断ち切る恋愛がうまくいかない時の解決策をまとめました。

恋愛がうまくいかない時はなぜ起こるのか?

やる気なし男性

恋愛がうまくいかない時というのは、なにかしらあなたに問題があるからであり、その点を見つめなおさなければなりません。

どういったときに恋愛がうまくいかない時なのか?問題点をいくつかまとめてみました。

PR

1 恋愛経験が少ない

恋愛経験が少ない男性にとって、女性心理をうまく理解できないことが失敗する理由となります。この恋愛経験が少ないことが理由の場合は失敗を積み重ねることで少しずつ改善に向かうことでしょう。

2 好きになる前に付き合う

モテ男に多い問題点なのが好きになる前に付き合ってしまうことです。

告白をされたことで直ぐに付き合ってしまうなどの浅い恋愛をしてしまうことが問題点で、恋愛の終わりも早くなってしまいます。

しっかりと相手のことを理解してから付き合うことで改善に向かいます。

3 好きになったら直ぐ告白してしまう

今度はモテない君に多いのが好きになったら直ぐ告白してしまうことです。

相手の気持ちを考えずに行動をしてしまうと、その分恋愛がうまくいかない可能性が高く失敗してしまいます。

4 釣った魚に餌を与えない行動

付き合う前はガンガンアピールしたのに、付き合ってしまうと満足して何もアピールしないなどの釣った魚に餌をやらない行動は舞い上がった女性もトーンダウンし恋愛がうまくいかないようになってしまうでしょう。

付き合う前と変わらない行動を取ることが必要です。

PR

恋愛がうまくいかない時・疲れた人生の解決策とは

いいね!

恋愛がうまくいかない時、疲れた心を癒す解決策をまとめてみました。

次の恋愛を成就させるためにも、一度気持ちをリセットさせるあなたに合った解決策みつかるといいですね。

失恋をして元カノが忘れられない時は何をすれば簡単に忘れられる?
分かれた当初はよかったけど、月日がたったら元カノが忘れられない。振った相手でも振られた相手でも失恋は辛いですが、次の恋愛に進むためにも一度割り切ることが大切です。失恋を忘れられる方法にはどんなものがあるのでしょうか?詳しく紹介していきます。
 

5 仲のいい友人に相談をする

恋愛に失敗して疲れた心を癒すためにやってはいけないことが、一人で考えることです。

基本、ひとりで考えてしまうときはネガティブに考えてしまいがちになるため、気持ちがのリフレッシュがうまく行いにくくなります。

必ず身近の誰かに相談をすることをしましょう。気の知れた仲間であれば、あなたの心の傷を埋めてくれてリフレッシュすることができるでしょう。

6 スキルアップを目指してみる

同じ恋愛の過ちを繰り返してしまう場合は自分のスキルアップを目指すことで、今までの自分の考えを変えるきっかけをつくることができます。

知識的な分野でもいいですし、肉体的な分野でもかまいませんので、何か習い事や肉体改造などを行えば、恋愛のボキャブラリーを増やすことができたり恋愛に自信を付けたりすることになります。

恋愛に対する視点を変えればきっと疲れた恋愛人生に光を射すことができるでしょう。

7 環境を変える

転職をしたり、引越しをするなど、今ある環境を変えることであたらな人生のスタート地点をつくるようにしましょう。

部屋の模様替えなど小さいことでもかまいません。今の環境を変えることで過去の自分とはサヨナラさせリセットさせることは疲れを感じた恋愛も新たな恋愛をと考えることとなるでしょう。

彼女諦め男子には絶対になるな!彼女が欲しい男子は今すぐ確認!
何年か前にできた言葉のひとつに「彼女諦め男子」というのがあります。言葉にされるということはよほど深刻なことと認識された証拠といえるのですが、女性との恋愛や結婚に自信がない男性は彼女諦め男子のままでよいのでしょうか?個人的に診断してみました。
 

恋愛がうまくいかないときは『電話占いカリス』で相談を!

カリスバナー

提供:ティファレト

恋愛がうまくいかずに疲れてしまった時には、電話占いに相談してみるのも一つの手かもしれません。

業界最高峰の信頼度を集めている電話占いカリスなら、実績のある占い師さんに別の視点からの的確なアドバイスが貰えることでしょう。

電話占いカリスの嬉しいところは、無料会員登録を済ませれば、初回に約10分間無料で占い相談ができるところ!
10分間の相談だけでも悩み事の解決の糸口があるかもしれません!10分間無料で利用した後に、良いな・当たっているなと思えたら本格利用するのもいいでしょう。

恋愛成就の一流占い師さんへの相談は、ボタンをクリックして無料登録を!

提供:ティファレト

同じことを繰り返さないと考えることが解決策をつくることとなる

ガッツポーズ

なぜ恋愛に疲れてしまうかというと、同じ過ちを繰り返す恋愛に成長していないと考えることが恋愛に疲れる要因となるのです。

恋愛がうまくいかない時の解決策を考え、疲れた自分をリフレッシュする解決策を行うことが新たな恋愛のスタートを切り同じ失敗を繰り返さないこととなります。

恋愛に疲れたことに慣れてしまうと、やがて恋愛にあきらめてしまうことになるので、その先の恋愛人生は・・・(ノд<。`)ャベー

ネガティブにならないように、友人などに相談することやモテル男の行動をみるなどもするようにしてくださいね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*