【恋愛講座】会話でタメ口を使う年下女性の心理とは?

年下女子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは年下女性のことが好きですか?

私は好きです!m9っ`・ω・´)シャキーン

って言ってもロリコンではないので安心してください。

そんな年下女性と恋愛したいという私と同士の男性は多く、また年上男性と恋愛したいい女性も多くそれは、平均結婚初婚年齢が男性のほうが年齢が高い結果でもいえることでしょう。

しかし、年下女性の心理を理解していないとなかなか年下女性との恋愛は上手くいきません。

さぁ同士たちよ!タメ口での会話やLINEでのやりとりなど、年下女性の心理を一緒に分析し学ぶことから始めようではないか!

年下の女性と出会いたいなら…

ハッピーメール

年下の女性と出会いたい!と公言してしまうと「うわ!ロリコンじゃん!」と思われそうで、なかなか出会いの場を広げられない…。

そんな悩みを持つあなた!ハッピーメールで堂々と女性との出会いを増やしませんか?

ハッピーメールなら、サクラもなし!他サイトへの勧誘もなし!有料マッチングサイトとして名の上がっているサービスです!

登録&年齢確認で今すぐ出会いのチャンスを増やせますよ!

年上男性を好む年下女性の心理とは?

年の差カップル
PR

まず、男性と女性の恋愛を考える上で重要なのが本能です。

男性と女性には本能で結びつくために、磁石のSとNや凹凸のように逆の発想となるように本能が仕組まれております。もし男性と女性とが同じ方向の本能であった場合、反発してしまい子孫を反映させることができなくなってしまいます。

メンジムで何度も記事に書いておりますが、女性は自分のお腹を痛めて子供を育てるためにより優秀な遺伝子を残そうと考えます。経験の少ない若い男性よりも経験の多い年上の男性の遺伝子を求めるよう本能で働いてしまいます。また、妊娠中や子供が小さいときに女性と子供を守ることができる経済力や肉体的な強さを求めることも年上男性が選ばれやすいことに繋がります。

一方男性の場合は、出産が成功するための母体を求めることになるため、出産適齢期を越えた女性よりも下の女性を選ぶことになるため、男性の年齢が高くなるほど年下女性を選ぶ確立は上がっていきます。

このように、年上男性が年下女性を好む心理と年下女性が年上男性を好む心理は合致することとなり、本能的に選ばれやすくなっているのです。

やっぱり頼りにしたいと思う年下女性の心理

年下女性の心理として男性に守られたいと思っていることは大きいでしょう。

年上男性はまず、この年下女性の心理を理解しないと恋愛を始めてもすぐに終わってしまう、恋愛に発展しないことになるので注意してくださいね。

キュンとする女性が言われて嬉しい言葉を使っていますか?
恋愛したい女性と距離を近づけるためには、キュンとする女性が言われて嬉しい言葉を言ってあげることが一番だと思います。では、キュンとする女性が言われて嬉しい言葉とはどんな言葉でしょうか?外見からでいいので褒めてあげることから始めましょう!
チャラい女の特徴を職業・服装・髪型から判別する方法とは?
あなたのまわりにはチャラい女はいませんか?チャラい女の特徴は服装や髪型の見た目だけでなく、内面や職業なども関わっているのか?チャラい女に捕まったらあなたはどうしますか?今回はチャラい女の特徴について調べてみました。

会話でタメ口を使う年下女性の心理とは?

胸倉を掴む女性

いきなり年下女性から会話でタメ口された・・・そんなことありませんか?

そんないきなりタメ口で会話する年下女性の心理を学んでいきましょう。

一人っ子や親と仲が良い環境で育ってきた

ライバルがいない、いつもちやほやされてきた女性などは自分中心の会話を形成するため、年上男性でも関係なくタメ口で会話を始めます。

特に一人っ子の場合は兄弟での繋がりなどがないこともありタメ口で会話をしやすいでしょう。

家族間で仲が良い場合も年上となる両親とタメ口で当たり前に話していたりすると、社会のマナーと家庭でのマナーと混同してしまい、社会に出てもそれが抜けきれずそのままタメ口で会話をすることになるでしょう。

あなたとの距離を早く近づけたいから

どんだけ仲が良くなったとしても、敬語のままでは何か壁を感じてしまうことでしょう。特に恋愛についてはそうで、この壁を早く無くしたい思いからいきなり会話でタメ口を使うこともあります。

距離を近づけたいと思ってタメ口の会話を行っている年下女性の心理を解くには、あなた以外の年上男性との会話を確認してみましょう。

もし、他の年上男性には敬語を使っていたら、それは恋愛に発展するチャンスかもしれませんよ。

あなたのことを舐めている

いくらあなたが年上だったとしても、年上に見られていない場合はタメ口で会話されることでしょう。

女性はコミュニティを形成するので、あなたがその年下女性とまだ会話したことがなくても、あなたのことを知っている年下女性の友達からあなたの情報を入手していることがあります。

『あいつ使えないんだよね~』ってコミュニティで言われていたら年下女性は真に受けてあなたにタメ口で会話を仕掛けてくることでしょう。

PR

女性の気持ちが冷めるときは仕草でわかる?態度や変化を見逃すな
女性の気持ちが冷めるときの仕草や態度の変化はわかるものなのでしょうか?もしわかることができれば、いち早く対処しまた沸騰するような恋愛をスタートさせることもできるかもしれません。しかし、女性の気持ちが冷めるときが訪れるということはあなたが原因で起こったのかもしれません。そこを見つめ直すことも必要で...
こんな女に要注意!性格が悪い人の特徴とその見分け方とは?
性格が合わない女性っていますよね。あきらかに性格が悪くてできるだけ関わりたくない。知ってしまったらそっと避けることになる性格が悪い人の特徴やその見分け方について今回はまとめました。そんな女性と付き合いたいですか?

気の合う年下女性と出会うなら…

ハッピーメール

ただ生意気な意味でタメ口で話してくるんじゃなくて、フレンドリーに接してくれる女の子と出会いたい!

そんな我が儘にも、ハッピーメールは応えてくれます!

ハッピーメールのマッチングサービスなら、女性の趣味や好みもチェックが出来るのがポイントです!

もしかしたら、あなたと気が合う年上好きの女性とマッチングできるかもしれませんね。

※ハッピーメールは18歳以上限定のサービスです!使用前に必ず年齢確認をお願いいたします!

年下女性と恋愛を発展させるにはタメ口での会話は必要

耳元で会話

とはいってもほとんどの女性はいきなりタメ口で会話をすることはなく、敬語で話すことでしょう。

しかし、あなたがその年下女性と恋愛を発展させるためには、あなたにタメ口で会話させるようにしなければいけません。

では、年下女性の心理を変えるあなたに対する言葉を敬語からタメ口にさせるための方法を学んでいきましょう。

LINEやSNSでタメ口をアピール

目の前で「タメ口でいいよ」って言っても周囲の目を考えるとなかなか直すことは難しいでしょう。そのため周囲の目があまりないLINEやSNSでのやりとりでタメ口を使わせるようにしてみましょう。

文章で「タメ口OK」などと言ってもよいですし、タメ口が使われている絵文字などをプレゼンとしたり自ら使うことで冗談で使っていいタメ口会話をLINEやSNSで増やすことができることでしょう。

ギャグを言って笑わせる

とにかくこの人はギャグを言う人だと思わせることで、あなたに対する年下女性の心理を変え、あなたとの壁がなくなりタメ口で会話することになるでしょう。

ただし、オヤジギャグなど引いてしまうギャグはあなたとの距離が遠くなる可能性もあるためギャグセンスに自身のない方は注意しましょう。

常に笑顔で接する

あなたが常に笑顔でいることで緊張の糸を緩めることができるでしょう。緩んだ年下女性の心理として、『あ、○○さんの前だから落ち着ける』と思わせることができればあなたとの距離が近づき、いずれタメ口での会話がスタートすることでしょう。

O型の女性がコロッと落ちてしまう甘い口説き方と最短の落とし方
O型女性の落とし方・口説き方をまとめて紹介しています。普段はリーダーシップを発揮したり、みんなの盛り上げ役として場を和ませているO型女子ですが、恋愛となると意外と奥手だったりします。O型女性が男性に求めるのはどんなことか?どうやってアプローチされたら嬉しいのか?O型の女性を好む男性が実践したい恋愛テ...
あなたの周りにも必ずいる地雷女とは?その特徴と見分け方
一見清楚な感じの女性を演じてはいるが、実はとても大きな爆弾を抱えた地雷女と出くわしてしまったら、あなたはどうしますか?ある程度深みにハマった後では泥沼の恋愛から逃げ出すことは至難の業です。そんな地雷女である彼女らを見つけるための特徴や見分け方について紹介していきます。

年下女性との恋を叶えたいなら【電話占いカリス】に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

年下女性に恋。その悩みを占いで解決してみませんか?

年下女性との恋は、意外と壁が多くあります。周りにも相談しづらいし、相手は同世代の人の方が話やすいだろうし、そこに自分の入るすきはあるのか?と思ってしまいますよね。

電話占いカリスでは、片思いや複雑な恋愛の悩みを解決してくれる占い師さんが多く、自分の悩みをすごく真剣に聞いてくれます!

初回限定で、約10分間占い相談できるポイントが付くので、当たってる!と思ったら真剣に相談を始めてみては?

自分の気持ちを心に秘めていたって、相手には絶対に通じません!自分がどのように行動するべきか、きっと導いてくれますよ!

提供:ティファレト

タメ口の会話は恋愛スタートの合図

始めはあなたに対して敬語だった年下女性との会話が、タメ口に変わるようになったら、それは恋愛スタートの合図かもしれません。

タメ口で会話する年下女性の心理で記述したように、距離を近づけたいと思った年上男性でないと、敬語からタメ口に変わることはありません。

タメ口会話に変わった後は、その関係を維持しつつも年上男性としての魅力を存分に引き出していきましょう。

ちょっとしたデートに誘ったときでも年下女性が知らない世界を体験できる大人のデートをしてみたりなど、年下女性の心理を操れるように年上男性のあなたの魅力を出していきましょうね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*