これだけやれば必ず両想いに?好きな人に好かれる方法5選

両想い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな人と両想いになることが恋愛が成功する方法として一番だと思います。

とはいっても好きな人と両想いだったなんてそんな巡り合わせなかなかありません。

グリム童話の眠り姫のように、キスをしたらすぐ結婚みたいな好きな人に好かれる方法があればよいですが、そんな簡単には・・・キス自体できないですし・・・

いやいや、諦めるのはまだ早いですよ!

好きな人に好かれる方法はあるんです!あなたも両想いになれるんです。

好きな人の仕草を見逃さない男性諸君なら好きな人に好かれる方法を実践して恋愛を成就することができるはずですよ。

1.一緒の行動・言動をする「ミラーリング効果」

雨よけ
PR

好きな人に好かれる方法として、好きな人と一緒の行動をするようにしましょう。

これは、心理学でいるミラーリング効果(同調効果)というもので、行為を抱いている相手と同じ動作をすることで好感度を上げる方法のひとつとなります。

例えば趣味が同じであったり、同郷出身であったりと共通点を持つ相手と出会った場合、共感や安心感を感じますよね。

これを好きな女性の意識に植えつける方法がミラーリング効果となるのです。

例えば、好きな女性が飲み物を飲もうとグラスを持ち上げたら自分も持ち上げる、好きな人と同じテンポで言い回しをおこなったり、好きな人と同じ表情をしたりと、同調を行える方法はいくつもつくりだすことができます。

ただ、好きな人にわざとらしく接してしまい行為を怪しまれてしまうと逆効果ですので、ばれないように集中していきましょうね。

【恋愛講座】会話でタメ口を使う年下女性の心理とは?
タメ口で会話をする年下女性の心理ってわかりますか?年上男性のあなたを恋愛対象として見られるためには年下女性の心理を理解していないとダメです。タメ口で会話をするってことはもしかして恋愛対象としていているからかもしれません。
 

2.仲間と協力する「ウインザー効果」

電話する二人

「ウチのラーメン美味しいから食べにきて」って店主から直接言われるよりも、「あそこのラーメン美味しいから食べに行かない?」って言われたほうが、そのお店に食べに行こうと思いますよね?

恋愛も同じで、あなたがどんな素晴らしい人ってことをあなたが説明するよりも他者からあなたのことを素晴らしいと説明されるほうがよっぽど効果が高くなるのです。

それがウインザー効果です。

好きな人に好かれる方法としてはとても効果的で、あなたの友人や好きな人の友人から好きな人へあなたが素晴らしい人だとアピールしてもらうのです。

ただ、こちらも好きな人へに伝え方がわざとらしかったりすると、好きな人に怪しまれてしまうことになってしまいます。

身近な方法としてネットでの口コミなどもウインザー効果といってよいのですが、サクラとわかる口コミが多いと信頼度は低くなってしまいますよね。それと同じです。

気にもしていない女性から告白された!あなたならどう対応しますか?
草食系男子が増える中、女性から告白をすることが増えてきた現在、もしあなたが女性から告白されたらどういう対応を取りますか?特に好意を持つ女性ではい気にしていない女性から告白されても嬉しいでしょうか?どんな対応するか男性の本音に迫ってみました。
 

3.痒いところに手が届く存在になる

おんぶする

ちょっとしたミスや遅れを手伝ってあげたり、悩みを聞いてあげたりすることで、好きな人が『あなたにならなんでも相談できる』という痒いところに手が届く存在になってみましょう。

やがて依存しあなたのことに好意を感じ両想いになる可能性が高くなります。

好きになる瞬間というのは、外見や年収などのステータスのほかに、価値観を共有したときなどがあります。

今回の方法は後者であり、最初は感謝を感じるだけの女性も『私のことを理解してくれる』とだんだんと心を開いていくことになるでしょう。

ただ、好きな人が何を望んでいるのかを理解する必要があり、何でも手伝ってあげるなどしてしまうと、しつこさやうっとうしいなどと思われることになるので、少しずつ距離を縮めていくようにしましょう。

PR

4.好きな人と共通点をつくっていく

ペアルック

好きになる瞬間に価値観の共有があると前述しましたが、価値観を共有するために、好きな人の価値観を受け入れることも必要になってくるでしょう。

初めから双子のように息の合ったカップルっていうのはなかなかいません。お互いがどんどんと好きになっていく過程として、相手の知らないところを知ることで好きになっていくことが普通だと思います。

しかし、全く知らない人を好きになることはほとんどなく、ある程度の共通点を持ち合わせることで価値観の共有、価値観の両想いとなりそして相手のことをもっと知ろうとします。

好きな人に好かれる方法として、あなたが知っている”好きな人の好きなもの”つまり価値観を受け入れ好きな人に合わせることで、好きな人にあなたに対する価値観の共有がうまれ距離が近くなり両想いになりやすくなります。

好きな映画や音楽、ファッションやスポーツなど彼女が好きなものにあなたも好きになることができれば、友達からそして恋愛へ発展しやすくなるでしょう。

デートで脈ありサインを見逃すな!好意がある女性の行動・言動とは?
やっとの思いで実った初デート。やはりデートだけで満足してはダメですよね。彼女があなたに好意を持っているかは知りたいところ。実はその好意女性はデート中に言動や行動であらわしているのですよ。女性からの脈ありサインを見逃さないようにしましょうね。
 

5.好きな気持ちのリターン「返報性の原理」

プレゼント

相手に好意を受けたら恩返しをしなければいけない。これは人間のもつ心理であり、返報性の原理と呼ばれます。

例えば、年賀状やお歳暮が届いたら返さなければいけないやバレンタインデーに対しホワイトデーなどが該当します。ビジネスの世界でも利用されており、試食をさせて商品を買ってもらう、高額商品を提示しつつ断られたときに値段を下げて譲歩したことで購入してもらうなども返報性の原理といえます。

この心理は恋愛にも必須のテクニックであり、好きな人に好かれる方法としては必ず使うようにするとよいでしょう。

まず、こちらからの好意や譲歩というアプローチに対し好きな人はそれに応えようとしてアピールしてくれることになります。つまり、好きな人と会話や表現のキャッチボールをすることができるのです。

相手がその都度ボールを返してくれなくても、繰り返しボールを送ることで、後で大きなボールとして返してくれるかもしれません。

そのため、両想いになるコツとしては、小さな好意を繰り返し与えていくことが必要で、やがて大きなリターンを得るまで虎視眈々と機会が来るのを待つようにしましょう。

生理周期と女性の気持ちの関係とは?女性は月に数回性格が変わる!?
ころころと変わる女性の気持ちはなかなかわかりにくいもの。そんな女性の気持ちを上手く感じ取れない男はモテない君の仲間入りとなるでしょう。女性は毎月生理があり、その生理周期によって性格が変化するので、その時に合わせた行動がモテ男となる秘訣です。
 

両想いになれるかどうかは『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

好きな人とはじめから両想いなんてこと、なかなか無いことです。

両想いになるためにはどうすればいいのか、最近ひそかに人気を集めている電話占いに相談してみるのも一つの手ですよ。

電話占いカリスなら、一流占い師さんたちがお近づきの方法や、告白のタイミングなどをアドバイスしてくれます!

会員登録は無料で、初回登録時に10分間無料で利用できるというポイント付きなんです!
一流の占い師さんと10分間タダでお話ができるだけでも無料登録のメリットはデカいですよ!

片思いを叶える相談なら、ボタンをクリックして無料登録を!

提供:ティファレト

どれだけ相手に自分の存在を知ってもらうかが大事

カップルサイクリング

今回、好きな人に好かれる方法を5つ紹介していきましたが、実践することでだんだんと好きな人の心の扉を開くこととなり、好きな人の態度や仕草も少しずつ変わっていくことでしょう。特に女性は好きな人に対しては態度や仕草がコロっと変わりやすいので、メンジムを読んで学んだ男性諸君ならきっとその仕草をキャッチすることができるでしょう。

しかし、今回の紹介した方法はどれも、初対面の相手にはいきなりできない方法といえるでしょう。

ふぁっ!!なら、初対面でも好きな方法を教えろって?

いやいや、初対面の人に挨拶して顔合わせするのは社会人の常識として誰しも行っていることで中学生や小学生でも理解しているでしょう。逆にそれができない男性に今回紹介した両想いになれる方法を実践できるかっていえばおそらくできないでしょう。

該当インタビューや訪問販売でも、まずは自己紹介からですよね。そこをクリアしたら後はどれだけ好きな人に自分の存在を知ってもらえるかが今回紹介した方法ですので、自分に合った方法を実践してくださいね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*