女性を惚れさせるテクニックを既婚者男性180人に聞いてみた!

惚れさせるテクニック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の皆さん!あなたは、自分なりの

女性を惚れさせるテクニック

を持っていますか?

今回は、20代~30代の既婚男性180人にアンケート!

既婚男性ならきっと女性を惚れさせるテクニックを持っているはず?
自分なりの惚れさせるテクニックと、おすすめの方法をそれぞれ聞いてみました!

アンケートの結果を見て学べば、きっとモテる男に慣れるはず…!
要チェックです!

既婚男性は女性のことを知っているはず…!

婚約者

今回は、20代から30代の既婚男性限定でアンケートを取らせていただきました。

意中の人を射止めた既婚男性ならきっと、女性を惚れさせるテクニックを知っているんじゃなかろうか!

詳しく聞いてみましたよ!

PR

Q.好きな女性を惚れさせるテクニックは何ですか?

自分なりのテクニック

【好きな女性を惚れさせるテクニックは何ですか?】

惚れさせるテクニック 得票数

優しくする

22

無し

12

目を見つめる 7
アタックする 5
気遣いをする 4
その他 80
項目 得票数

話を聞く

12

トーク力

11

褒める 5
マメな連絡 4
笑顔を見せる 4

項目 得票数

優しくする

22

話を聞く

12

なし

12

トーク力 11
目を見つめる 7
褒める 5
アタックする 5
マメな連絡 4
気遣い 4
笑顔を見せる 4
その他 80

女性が好きな男性のタイプとは?女子に好かれる男子の特徴
女性が好きな男性のタイプを知ることで、女性との恋愛の駆け引きの主導権を握りやすくなります。体型や服装・態度などどれか一つを秀でるよりも、まずはボーダーラインを超えるように振る舞うことで、お目当ての女性に近づきやすくなります。女性は好きな男性のタイプの前では態度が露骨に変わるのでよりわかりやすくな...
 

自分なりの惚れさせるテクニック1位【優しくする】

優しくする

好きな女性を惚れさせるテクニック1位はやはり!優しくするという結果に!

投票数も圧倒的な優しくするという惚れさせるテクニックは、かなり有効的でしょう。

下心の無い優しさに落ちる女性が多いのであくまで、自然に優しくしてあげましょう。

自分なりの惚れさせるテクニック2位【話を聞く】

話を聞く

女性は、話を聞いてくれる異性を好きになるものです。

親身になって話を聞いてくれる男性は、モテる!

口下手な方や、女性と話すのは苦手という方は、ぜひ聞き上手になるという方法で女性にモテるようになりましょう!

自分なりの惚れさせるテクニック2位【無し】

ない

意外なことに、無しという票が多かったです。

これは、惚れさせるテクニックを持っていなくても女性を落とすことができる魅力を持っている男性なのかもしれませんね!

惚れさせるテクニックを持っていなくても女性にモテることができるなんて羨ましい限りです!

男性ホルモンを増やす食べ物や薬・漢方・ツボをまとめてみた
『テストステロン』を増やすことで女性にモテる事を知っていましたか?モテる男性は何も容姿のおかげだけじゃない!食べ物や漢方・サプリなどの薬でテストステロンを補ったり、ツボ押しをすることで男性ホルモンを増やすことができるそうですよ!
 

他にもこんな方法でモテる!?

メールやラインをマメに行うことや好きだと気持ちを素直に伝えること(30代 会社員)

一途に思い続ける(30代 自由業)

普段は冷たくしている感じだけど、相談にはとことん乗るようにすること(30代 自営業)

誕生日や記念日にサプライズをする。(20代 主夫)

とにかく、笑顔で素の状態で楽しく関わる事だと思います。(20代 アルバイト)

会話の際に相槌をうち同調して安心感を持ってもらうこと(30代 派遣社員)

口に出して想いを告げる、好きだというのをアピールするなど、積極的な回答が多く見られました。
やはり、実際に行ってもらうのが一番女性にとっても嬉しいですよね。

自分なりの惚れさせるテクニックを持っておけば、モテる男になれるかもしれませんね!

Q.おすすめの方法やテクニックなどを教えてください。

アンケート結果

続いて、自分なりの惚れさせるテクニックのほかに、おすすめの惚れさせるテクニックや方法を聞いてみました。
どんな方法であれば、女性にモテる男になれるでしょうか?

【おすすめの方法やテクニックなどを教えてください。】

おすすめの方法 得票数

話を聞く

13

目を見つめる

8

気遣いをする 5
困ってるときに手助けする 4
笑わせる 3
冷たく接してから優しくする 3
項目 得票数

無し

13

褒める

6

アタックする 4
共感する 3
優しくする 3
その他 101

項目 得票数

話を聞く

13

無し

13

目を見つめる

8

褒める 6
気遣い 5
アタックする 4
困ってる時に助ける 4
共感する 3
笑わせる 3
優しくする 3
冷たく接してから優しくする 3
その他 101

自分なりの惚れさせるテクニックと同じ回答がとても多かったですが、詳しく見ていきましょう。

PR

おすすめのモテる方法1位【話を聞く】

話を聞く

自分なりの惚れさせるテクニックでも上位だった話を聞くがおすすめの方法第1位に!

その理由として、実践しやすく、効果を得られやすいという点があげられます。

口下手でも、気遣いが苦手でも、話を聞くだけならだれでも実践できる方法です。

まずはこの方法で女性を惚れさせちゃいましょう!

おすすめのモテる方法1位【無し】

自信

素の自分で挑め!

ということでしょうか?
『話を聞く』と同数票で1位になりました。

方法がわからない。むしろ教えてほしいという回答もあったので、やはり女性を惚れさせるテクニックは一筋縄ではいかないようですね。

おすすめのモテる方法3位【目を見つめる】

目を見つめる

気になる男性に目をジィーっと見つめられると女性はドキドキしてしまうこと間違いなし!

女性の目を見つめて、逸らされなければ脈アリ!?

話を聞く時や、喋る時には女性の目を見つめながらだとさらに効果があるかもしれませんよ。

モテる男になりたいのなら、女性の気持ちを汲み取ってあげるのも大切な惚れさせるテクニックです!

おすすめの惚れさせるテクニック4位【褒める】

褒める

女性でも男性でも、褒められて嫌な気はしませんよね。

ちょっとしたことでも褒めてあげることで女性からの好感度はUPします!

褒められるということは、相手に認めてもらったことにもなるので距離を一気に縮めることができるのもポイントです。

おすすめの惚れさせるテクニックは十人十色!?

人それぞれ

惚れさせるテクニックや、方法には回答に偏りがあると思っていたのですが、意外にもバラけましたね…。
結果的に、『その他』の回答が101票60%の人がバラバラの回答をしてくれました。

101票の中からこれはいい方法だ!と思った回答を個人的にピックアップしてみました!
実践できればワンランク上のモテる男に…?

敬語とタメ口を混ぜる

ギャップが好きな女性に惚れさせるテクニックの一つ、敬語とタメ口を混ぜるというのはかなりいいモテる方法だと思います!

親しき中にも礼儀あり、礼儀正しいのは大切ですが、ふとした瞬間に出るタメ口にキュンとする女性は多いです。
馴れ馴れしすぎず、だからといった引きすぎず、ちょうどいいバランスを保てる男性は魅力的です。

自分の得意分野でアタックする

普段の自分でアピール!

一番女性に誠意を伝えやすくていい方法だと思います。
人とはちょっと違った一面を見せたり、得意なものがある男性は魅力的に感じるものです。

ただし、得意分野や好きな分野を女性に押し付ける男性は嫌われてしまうので要注意!

経験を踏むことが一番のテクニックに繋がる

その通り!としか言いようのない回答ありがとうございますw

女性にモテるためには経験あるのみ!

極論ですが、ごもっともです。街コンや女性との出会いがあるイベントに積極的に参加し、自分に合った、女性を惚れさせるテクニックを磨いていきましょう。

その他こんな惚れさせるテクニックも…!?

ふたりきりで食事に行く。(20代 大学生)

さりげなく髪型やアクセサリーをほめる。特に「前と変わった」ことに言及する。(30代 自営業)

内容は面白くなくても良いので面白い人と思わせる。(20代 会社員)

接点を持つ為に自然と近くに居るようにする。(30代 会社員)

自分がそのとき思った感情をそのまま出す。(20代 会社員)

ちゃんと好きな事、モノを覚えておいて、さり気なく、覚えてるアピールでプレゼントなど。(20代 医療系)

いじり倒す。(30代 自営業)

会話を増やして好きなもな嫌いなものを少しずつサーチして一緒にいると楽しいと思わせる。(30代 アルバイト)

自分からいかないこと、みんなの前では、平等に扱うそぶりを見せること。(20代 会社員)

お金を沢山稼ぐ事。(20代 自営業)

ありがとう、大丈夫の細かい声かけ。(30代 会社員)

参考にできそうな惚れさせるテクニックはありましたか…?

いい男とは中身が一番大事!性格イケメンの特徴を知りモテモテに
性格イケメンの特徴を知ることで、今後あなたもモテモテのいい男になれるかもしれません。性格イケメンは見た目のイケメンと違い誰にでもなれるチャンスはあるのです。性格などの中身は自分の意志で変えられるものですので、ブサメンのあなたも直ぐに実践できますよ!
 

いかがでしたでしょうか?モテる方法や、惚れさせるテクニック少しでも吸収できれば幸いです。

あまり無理をして女性にモテる方法を試しても、見抜かれてしまえば終いです。
惚れさせるテクニックを実践していき、自分なりのモテる方法を探していきましょう。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*