好き避けする女子はツンデレ?男は女の好き避けの法則を理解せよ

好き避け女子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな子をイタズラしてしまう男子っていますよね。

どうしても普通に接することができなくて、イタズラすることで好きな子と接点を持ち近づく。

大人になるほどこういった接し方をする男子は少なくなるのですが、逆に多くなるのが好き避けしてしまう行為です。

特に男性よりも女性に多く、好き避けする女子はとても多く存在するようです。

男性からは「ツンデレなの!?」って思うこともあるのですが、なぜ好きなのに避けてしまうのでしょうか?

好き避け女子の気持ちの法則を理解してあげると、きっとツンデレもより可愛く思うことでしょう。

好き避け女子の気持ち【テンパってる法則】

びっくり女子

好きな人の前って緊張しますよね。緊張してどうしていいかわからない、テンパってしまうこともあるでしょう。

そのテンパってる姿を隠すために好き避けしてしまう女子は多いようです。

例えば、大勢の人前で普段通りにギャグを言ったりすることはできるでしょうか?恐らく事前準備なくしていきなりなんてなかなか難しいのではないでしょうか。大抵は黙りこくってしまうか、司会の方がいればおまかせの回答になってしまうことでしょう。

好き避け女子も同じで、好きな人の前では緊張してテンパってしまい、笑顔も硬くなり好きな人との受け答えもままならなくなり、そんな姿を見られたくないと思い、好きな人の前から離れてしまいます。

もし、あなたに対してテンパっている姿の好き避け女子がいたら、優しく笑顔で迎えてあげるようにしましょうね。

PR

好き避け女子の気持ち【誘っても断る法則】

ダメな女性

好き避け女子にデートに誘っても断られることが多いです。

普通であれば、好きな人にデートに誘われたりしたり嬉しくて、


ってなるのですが、

好き避け女子の場合は、突然のデートの誘いに準備することができないや、二人で話すことができないなどと考えてしまいデートに誘われても断ってしまうのです。

好き避け女子とわかったら二人きりのデートをするよりもグループデートから距離を近づけていくのがよいでしょう。

モテない男は『女性が好きな男性に見せる特別な仕草』を察知せよ
女性が好きな男性に見せる態度や仕草っていうものがあるのですが、この仕草や態度を察知できないとモテ男とはいえません。モテない男と思っているあなたは、この女性が好きな男性に見せる仕草や態度を察知するためにどういった態度や仕草があるのか確認しておきましょう。
女性の落とし方をモテ男から伝授!駆け引きやアプローチの方法とは?
女性の弱点を知ることで女性との駆け引きに勝つモテ男。モテ男たちはどうやって女性を落としているのか?魔法の言葉やその方法を伝授します。また、モテ男の中にもあるモテ期。モテ男のモテ期の行動を知ることで、女性との駆け引きはさらに有利になります。

好き避け女子の気持ち【LINEの既読が遅い法則】

スマホを見る女性

「LINEを送ったのになかなか既読がつかない、嫌われてはいないと思うんだけど・・・」

そんななかなか既読がつかないのも好き避け女子といえるでしょう。

LINEが通知されたら基本そのコメントに対して返信することを考えるでしょう。好き避け女子はその返信に対して『どういった内容で返信すれば嫌われなくてすむのか・・・?』と考えに考えぬきます。

既読にしてしまうと、コメントを早く返さないといけないと思ってしまうため、あえて既読せずに内容だけ理解をし返信コメントができあがるまで既読をつけません。

自分でいい言葉が思い浮かばないときは、友達に相談していることもあり、より既読が遅くなることもあります。

好き避け女子の既読が遅いときは、できるだけ急ぎでないコメントを送ってあげましょうね。

女子ウケ最強のLINEスタンプはコレ!モテる男は必ず入れてる?
誰もが今使っているメッセージアプリ”LINE”は文章だけでなく可愛いスタンプが使えることからも人気のアプリですが、皆さんはLINEスタンプ上手に使えていますか?モテる男とモテない男の分かれ道!女子ウケ必至の人気ラインスタンプをご紹介!
LINEで既読無視するとモテる?女性との恋の駆け引きに勝つ方法
LINEで仲良く会話できているのにその先には発展しない。そんな男性は女性のペースでLINEの返事をしていませんか?LINEで恋愛を発展させるためには女性と駆け引きを行う必要があります。既読無視などはモテる男の駆け引き方法でもありますよ。

好き避け女子の気持ち【ツンデレで距離を保つ法則】

ツンデレ女子

好き避け女子はツンデレの対応を取ろうとします。

それは、好きな男性との距離を自分のテリトリーの外で監視したいからです。

好き避け女子は好きな相手といえどもなかなか心を開く勇気が持てません。そのため、自分のテリトリーの中に好きな男性を入れようとしてくれません。かといって、テリトリーから離れすぎてしまうと、好きな男性を見ることができなくなってしまうため、側にいようと奮闘もします。

近づきすぎたらちょっと冷たくあしらって、離れてしまうとさりげなくアピールしていつの間にか隣にいるその姿はまさにツンデレ。

ツンデレの対応の好き避け女子の心の奥底はツンデレではなくデレデレしたいとほんとは思っているんですよ。

PR

好き避け女子と嫌い避け女子との見分け方

好き避け女子

好き避け女子と思ってアタックしたら嫌い避け女子だった。(´;δ;`)ううう

そうはなりたくないですよね。

そこは好き避け女子と嫌い避け女子との見極めをしっかり行わなければいけません。

目と目が合ったときの視線の動き

好き避け女子も嫌い避け女子も好きな男性と目が合った場合、必ず目線をそらす行動をします。

しかしその視線の動きは全く違います。

嫌い避け女子の場合、あなたに嫌いだと思われないように、視線を少しずつずらしながらそらします。しかし好き避け女子の場合、あなたと視線が合った瞬間に好きな気持ちを悟られないようにササっと目をそらしてしまいます。

いつの間にかその子がどこにいるのか

いつの間に近くにいるのが好き避け女子、いつの間に離れているのが嫌い避け女子の対応となります。

みんなと一緒に飲み会などをしているときに、最初に座った場所から移動することもあるでしょう。

そのとき、最初に座った席から離れている場合は嫌い避け、近くにいる場合は好き避けの可能性は高いです。

好き避け女子の場合、隣にいても違う人とばかり話していたりしますが、そのポジションを離れようとしません。好きな男性が移動した場合も後からついてきていつの間にか隣にいたりするのも好き避け女子といえます。

好きな人に嫌われたら諦めますか?それとも挽回しますか?
まじか!?好きな人の嫌われてしまったかもしれない・・そんな瞬間に出くわしてしまったあなたが次に取る行動はなんでしょうか?諦めですか?それとも挽回しますか?好きな人に嫌われてしまった時の恋愛シュミレーションしてみませんか?
女々しい男と思われがちな特徴5選!女々しいと女子にはモテないの?
知らず知らずのうちに「女々しい男性」になっていませんか?残念ながら女々しい男性はモテません!特に女性から嫌われてしまう女々しい男性の特徴5選をご紹介します。一体どうすれば女々しさを改善できるのか?女々しさを優しい男らしさに変化させましょう♪

スキ、キライ、好き…?『電話占いカリス』で占い!

カリスバナー

提供:ティファレト

ツンデレちゃんなのかガチ嫌われなのかわかんなくて困ったなら、電話占いカリスで聞いてみましょう!

恋愛系に強いプロ占い師たちが揃うカリスなら、相手の気持ちもサクッと透視してくれることでしょう。

もしかしたら自分の良さに気づいてくれるように念送りして貰えば、両想いになれてしまうかも?

カリスは、無料会員登録をすると、その場で約10分間占い相談できるポイントを付与してくれます!つまり、簡単に言えば10分タダで占って貰えるんです。

これ、恋愛成就のためには使わない手はないですよね!

提供:ティファレト

好き避け女子と思ったら積極的にアピールを!

好き避け女子

もし、あなたのことが好きな女性が好き避け女子だった場合、あなたもその女性のことを気になる存在であるならば積極的にアピールしていきましょう。

ただ、闇雲にアタックしても、好き避け女子はテンパっていることもあるので、ツンデレされても優しくフォローするのが鉄則です。

今までよりも少しずつ距離を詰めて行き、接点を多くしあなたとの抵抗を減らしていきましょう。

たまに嫌われているかもと思わせるように接することで、あなたに対しデレの部分が多くでることでしょう。デレを多く積み重ねていくことで、より好き避け女子の心は開いていくことになるはずですよ。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*