女性と付き合う前に体の関係に…男心としては今後どうすればいい?

バーで酔ったその後
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『今日は帰りたくないな・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡』

なんて女性に言われたら、恋愛対象でなくてももちろん帰さないのが男心。

とはいっても付き合う前に体の関係を持ってしまったら今後どうすればよいのか?

エッチはしたい。「けど付き合う前に体の関係を持つ=その後付き合う」ってことにはならないのか?

不倫だの浮気だの芸能界でのゴシップネタは後を絶たないですが、もちろん芸能界だけに留まらず一般の世界でもありえることでしょう。

付き合う前の体の関係は不倫や浮気など修羅場に巻き込まれる可能性も高いことでしょう。

釣った魚にエサをやらない男心

泣く女性にスマホ男性

男心として圧倒的に多いのが「釣った魚にエサをやらないタイプ」です。

エッチするまでは猛アタックを女性にかけるのに、付き合う前に体の関係を持ってしまうとその後は冷めてしまい、そっけない態度を取ってしまい徐々に女性から離れていく。

衝動買いをしたことで満足してしまう方も多いとは思いますが、目的がエッチの男性の場合は付き合う前の体の関係ほど楽な相手はいないと思ってしまいます。

女性からの好き好きアピールも冷めてしまう男心

ラブラブアピール

女性から好き好き付き合ってとアピールされることも男性が冷めやすくなってしまいます。

「男性の事を好き=男性の言うとおりになる」と思うことでなかなか付き合おうとせず女性を生殺ししてしまう態度を取ってしまうことでしょう。つまり女性が遊ばれてしまうということです。

また、あまりにも女性からのアピールが強すぎると、「付き合うと面倒だな」と上から目線で思ってしまうのが男心です。そして女性から少しずつ距離を取るようになります。

性格の良い女性には特徴がある?性格が悪い女性の見分け方7選
もう騙されない!性格の悪い女性にあなたは騙されたことはないですか?事前に見分けられればこんな目に合わなくて済んだのに!今回はそんな男性におくる性格の良い女性と性格が悪い女性の特徴や見分け方を紹介します。性格は見た目にもあらわれますので、女性と対峙したときにしっかりと表情を見ておきましょう。
付き合う前にキスするのはあり?なし?遊びと思われない恋の実らせ方
200人の男性に付き合う前にキスしたことがあるかアンケートを行ったところ、約半数の男性があるという結果に。付き合う前にキスしたそのシチュエーションは遊びだった?本気の恋の始まりの合図なのか、お互いの心理は意外な方向に向かっているようですね!

体の相性を確かめてから付き合う女心

ベッドでいちゃいちゃ

一方、男性と同じく割り切っている女性も多く、付き合う前に体の関係を持つことで体の相性を確かめてから付き合うことを考える女性も多くおります。

もちろん、付き合いたいと思う男性にしかエッチはしませんが、体の相性が悪いとすっと消えて連絡がとれなくなってしまいますので、男性からしてみれば「あれ?なんで連絡とれないの?」と思ってしまうことでしょう。

水商売の女を落とすには何が必要?ただの客から彼氏になる方法とは
水商売で働く女性を落とすにはどうすれば良いのか?キャバクラ・スナック・ガールズバー・パブなど夜の商売もたくさんあり、在籍している女性キャストの層も異なります。本気で口説きたいと思うのであれば、まずはお客さんから1人の男性として見てもらうことが大切です。ここでは、会話術や水商売の女性の落とし方を紹介...
女性に告白やプロポーズする時のポイント、女性が喜ぶ告白方法とは?
女性に告白やプロポーズをするのって勇気がいりますよね。この告白方法で良いのかとても不安になってしまいます。できれば失敗しない告白やプロポーズをしたいと思うのは誰でも一緒です。そこで今回は女性に告白・プロポーズするときのポイントを紹介します。

体の相性はテクニックや大きさだけではない

男性の場合、巨乳であったり締りがいいなど肉体的な体の相性を求めますが、女性の場合は大きさやテクニックを求めるのではなくフィーリングが一番大切だと思っております。

このフィーリングはその女性本人しかわからないため難しいところもありますが、早漏であったりサイズが小さい男性でも体の相性が合う可能性があるということがいえますので、諦めないで女性を求めることができますよ。

エッチを儀式と捉えないこともひとつの選択肢

この後どうする?

付き合う前に体の関係を持ってしまうことに対して否定的な意見を持つ方も多いようですが、付き合い方は千差万別だと思います。

浮気や不倫などは倫理上よくはありませんが、エッチを付き合ってからの儀式として捉えず付き合う前に相手との相性を確かめるひとつだと捉えれば、付き合う前により深く相手のことを知る選択肢となるのではないでしょうか。

とはいえ、出会った最初からいきなりエッチをしてしまってはお互いに深い関係にはならないでしょう。

それは男性も思っていることですし、女性も思っていることです。

二度目のデートでエッチできなかったらあなたに脈ありの女性

エッチしない

一度付き合う前に体の関係を持った女性ともう一度デートすることもあるでしょう。

そのときにもエッチができてしまったら、いくら好きな女性だったとしても男心としては今後、都合のよい女性に成り下がってしまいます。

これは女性も理解しているため、あなたのことを本当に好きな女性の場合、二度目のデートのときにはエッチさせてもらえない事が多いです。

これは女性の恋愛テクニックのひとつであり、二度目は男性にお預けをさせることで、成り下がった女性の立場を上げるのが目的です。つまり、あなたのことが好きだから同等でいたいと思う女性心理ですので、エッチできないほうが脈ありの可能性が高いですよ。

恋愛は心理戦?男に思わせぶりな態度をとる女の落とし方5選
男性に対して思わせぶりな女の落とし方をご紹介。女性のタイプには天然な女性や、異性との駆け引きが大好きな小悪魔系女子などがいます。恋愛は心理戦でもありますので、いかに相手の特徴をとらえて、自分のフィールドに引き込むことが大切です。ここでは男性が女性を落とすテクニックや思わせぶりな女の特徴や心理をま...
99%成功する女性を上手くホテルに誘う誘い方パターン別6選
女性と飲み会やデートをした時って、どこを最終目標にするかでモチベーションも変わってくることでしょう。とりあえず距離を縮めるのか、はたまたホテルまで誘うのか、とはいってもホテルへ誘う誘い方のパターンがわからない時ってありませんか?

『付き合う前に体の関係』は女性向けサイトに多い

パソコン考える

『付き合う前に体の関係』について記述するサイトは女性向けサイトに多く、メンジムのような男性用サイトで記述していることはほとんどありません。

つまり、「女性は付き合う前に体の関係を持った男性との対処の方法を既に持っている」

っていうことになります。

男心として「冷めてしまう態度」「女性を下げてみる態度」なんかはすでに許容範囲の中にあります。

その男心を活かしつつあなたに興味がある女性はいろいろなアプローチをしてくるはずです。

今後そのアプローチに乗っかるか乗っからないかは女性に対するあなたの気持ちで判断すれば良いのです。

「責任取って付き合わないといけない」

なんて考えなくても大丈夫です。逆にそんな気持ちで付き合ってしまうとあなたの足枷になってしまいますし、女性にも失礼にあたりますよ。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*