【男性編】好きな人ができたらまずどのような行動を取るべき?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな人ができてしまったようです。

「どっきーーーん♥♥♥♥」∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

「胸の鼓動が速い!なんだこれ?」

「ふぁっ!!もっもしかしてこれが恋なのか!!」

そんなウブな男性が恋に落ちてしまったら、周りを見ることができず直ぐに告白へと行動してしまうかもしれません。

ダメダメ!(´艸`*)\(`△´*)アウトー!

好きな人ができたらまず何をしなければいけないのか?

告白までのプロセスをいかに上手に組み立てるかが好きになった女性との恋愛が成就するカギとなります。

あせらずじっくりと行動しましょうね。

好きな人ができたらまず告白までのプロセスを考えよう

プロセスを組む
PR

好きな人ができて直ぐに告白して成功する人は恋を上手に扱える上級者のみです。

普通の男性であれば順序よく追って行動しなければなりません。

例えばいきなり知らない人から友達となってくださいと言われても驚くことでしょう。相手の名前も知らないし何を趣味にしているのか、どんな仕事をしているのかなど同姓に言われたとしてもかなり戸惑いがあるはずです。

相手の心の扉を開くためには、少しずつ好きになった女性にあなたのことを知ってもらわないといけません。

自分磨きをする

朝出かける前に鏡をみて身だしなみを行うように、まずは自分の身なりが彼女に相応しいか考えてみましょう。少しでも小奇麗にし彼女があなたを気にする第一印象を少しでもよくするように自分磨きをしましょう。

彼女の趣味や性格がある程度わかるまでは、平均的を超えるくらいを意識をして変なこだわりを持たないようにしましょう。

好きな人をリサーチする

好きな人をもっと深く知ることを行いましょう。

趣味やハマっているものなど、好きな人が好きなものを調べることであなたとの共通点があればより彼女のことを好きになるでしょう。

また、あなたが好きになるほどの人ですから、すでに彼氏がいるかもしれませんし結婚しているかもしれません。不倫や浮気などとならないためにも好きな人の事をもっと調べる必要もありますね。

【男子向け】大好きなあの人を振り向かせる最も簡単な5つの方法
好きな人に告白したいだけで、現状では彼女を振り向かせることができないかもしれない。一目惚れや片思いなどはなかなか恋が成就しにくいもの。今回はそんな好きな人を振り向かせる簡単な方法を男子向けに紹介しております。あなただけの想いだけでなく、好きな人がどういう想いなのかを知ることも重要ですよ!
 

好きな人との距離を近くする

好きな人のことを知って自分磨きをしたら、いよいよ好きな人と距離を近づける行動を起こします。

好きな人の趣味や好きな事はある程度リサーチ済みですので、会話を合わすことができるでしょう。できるだけ聞き手役に徹することで彼女に『話しやすい人だなぁ』と思われれば、その後好きな人からも話しかけてくれることになるでしょう。

二人きりのデートに誘う前にまずはグループで

ある程度話をする間柄になったらデートに誘いたいとこですが、飲み会やカラオケなどグループで誘うことから始めましょう。

二人きりでのデートは普段の会話よりも沈黙が起きやすくなります。知れる仲間がお互い近くにいることで、気持ちのゆとりも生まれよりプライベートを知ることができるでしょう。

また、「今度一緒にご飯いかない?」など二人きりのデートを誘いやすくもなりますのでまずはグループで誘うようにしましょう。

女性と付き合う前に体の関係に…男心としては今後どうすればいい?
付き合う前に体の関係を女性と持ってしまったら男心としては今後どうすればよいの?責任持って付き合わなければいけないのか?それとも冷たい態度は人としてダメなのか?そんな男心は女性にとってみれば理解してエッチしていますよ。
 
PR

好きな人の前で気を付けること

階段で声掛け

好きな人ができたらまずあなたの行動も見直すことが必要です。告白までのプロセスを成功させるのもあなたの行動次第ですので、嫌われるような行動を起こさないようにしましょうね。

笑顔と挨拶はしっかりと!

会話のきっかけは「笑顔」「挨拶」です。それは親しい友人でも知らない人でも一緒で、挨拶や笑顔がない場合、親しい友人の場合は「体調悪いのかな?」と心配してくれますが、知らない人の場合は「なんか性格が暗そうな人」と感じてしまいます。

第一印象を決めることにもなるので、ここでしっかりと笑顔とあいさつができれば好きな人にあなたという印象をプラスに与えてくれますよ。

好き避けをしない

あなたのプロセス通りに事が進むとは限らず、予想にしない出来事は必ず起こります。たとえば、好きな人からあなたとの距離を近づけてくることもあります。

そんなときに、てんぱってしまいあなたから距離を離して好き避けしてしまったら、せっかくのチャンスが台無しになってしまいます。

ここは男気をしっかり見せて好き避けせずあなたをアピールしていきましょう。

彼女に気にかけて行動すること

「髪切った?」「そのかばん可愛いね」など彼女のことを気にかけることも会話のきっかけとして有効です。

また、仕事関係の人であれば雑用を代わりに引き受けてあげたり、プライベートの仲間であれば荷物を持ってあげたりなどレディファーストの対応もプラスになるでしょう。

笑顔・挨拶であなたの存在を与え、気にかける行動であなたの印象を強くさせることになりますよ。

もう疲れた…恋愛がうまくいかない時の7つの解決策とは?
恋愛人生においてうまくいかない時って負の連鎖が続きますよね。そんなときに自分の気持が「恋愛に疲れた」って思うことありませんか?恋愛がうまくいかない時はその理由の解決策と疲れた気持ちの改善策が必要であり、過去の自分と同じ行動をしないように意識しましょう。
 

好きな人にはどうしてあげればいい?『電話占いカリス』で相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

好きな人とどうすればお近づきになれるのか…誰もが持つことになるお悩みですよね?

最近、気軽に利用できて流行っている電話占いに相談してみるのはどうでしょうか?

電話占いカリスなら、業界最高峰の信頼度を集めている占い師さんたちから、電話越しに的確なアドバイスが貰えるんです!

嬉しいのが、初回登録をすると、約10分間2400円分の無料占い相談が付いているところ!当たるかどうかわからないのに高い料金が掛かる占いは…と思っている人もこれなら安心ですよね!

10分間お話してみて当たっていると思ったら利用継続という感じに、無料相談を上手に使っていきましょう!

街角で水晶玉を抱えた占い師さんの所って、女性利用者が多そうなイメージがありますが、電話占いカリスなら気軽に利用できるおかげなのか、男性の利用者もたくさんいるんですよ

提供:ティファレト

勇気を持って行動し告白につなげよう

ガッツポーズ

玉砕覚悟で告白するよりも、好きな人のことをもっと知ってあなたのことをもっと知ってもらうことができれば、告白の成功する確率も上がりますし、付き合うことができればより二人との間柄を楽しむことになるでしょう。

同僚や仲間などであればしっかりと時間を掛けて紹介したプロセスを歩んでいくこともできますし、コンパなど短期的なプロセスとしても行動することができます。

告白までのプロセスも告白することも勇気がいることですが、ここで怖気づかずに行動することが男性の役割です。

「好きな人ができたらまず男性として行動をする!そして告白する!」

勇気を持って行動し告白につなげましょうね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*