モテる男が必ずやっているキャバ嬢と距離を縮める方法とは?

キャバクラ王
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日仕事で忙しいその現実から逃避したい。

そんなときに癒しを求めてキャバクラに通う男性も多いのではないでしょうか?

悩みを打ち明けたりワイワイはしゃいだりと、お気に入りのキャバ嬢を指名してキャバクラ通い。

そんなキャバ嬢もプロの接客として男性を癒し楽しませますが、所詮は客とキャバ嬢という間柄なのでなかなかキャバ嬢との距離を縮めることができないこともあります。

もしキャバ嬢と距離を感じたなら、それはキャバ嬢があなたに心を開いていないから。

LINEや会話テクニックでキャバ嬢と距離を縮めるモテテク方法をまとめました。

絶対に喜ばれるプレゼントが見つかる!

TANP

お気に入りのキャバ嬢にはやっぱりプレゼントを渡したいですよね。

記念日じゃなくてもさり気なくプレゼントを渡すことができれば、キャバ嬢との距離もグッと近づくことでしょう。

TANP女性へのプレゼントを探している方のための通販サイト。

何をプレゼントしたらわからない方へLINEでプレゼント相談もできるので心強いですね。

1,000種類の商品の中からぴったりのプレゼントが見つかるはずですよ。

女性は受け身で男性は押しが会話の基本

ナンパ
PR

恋愛テクニックの基本構図として、女性は受け身で男性は押しの会話となります。

ナンパをするのは圧倒的に男性から声を掛けますし、逆ナンの数に比べると圧倒的な違いがありますよね?

この基本構図は夜の世界も同じであり、キャバクラの接客はどちらかでいうと受け身の接客であり、ホストは押しの接客となります。

男性はお気に入りのキャバ嬢を口説き落とそうとガンガンとアタックをかけます。その押しの一手を太極拳の使い手のようにキャバ嬢は受け流しながらも男性を気持ちよくさせるように会話を弾ませていきます。一方ホストの場合、客となる女性のほとんどは自分から語ろうとはしないため、ホストからガンガン押してアタックしていきます。ホストから話しかけられる(自分に注目が集まっている)ことで女性客は気持ちよくなりホスト通いをします。

つまり、女性には自分に気があると思わせるために押しながら会話をしていくことが必要であり、キャバクラのに行ってもキャバ嬢と会話が少ない男性はキャバ嬢とは距離を縮めることはまずできないでしょう。もちろんキャバ嬢も無口なあなたを楽しませようと受け身ではなく押しの接客もしますが、そこであなたから押しの会話をできるようにならないと『私には興味がないのかも』とキャバ嬢に思われてしまい距離を縮めることはできないことになります。

受け身の男性のほうがキャバクラにはまりやすい

内気な男性

ちなみに受け身の男性ほどキャバクラにはまりやすいです。

受け身の男性の多くは普段あまり女性と会話をする機会がないため、キャバクラでのキャバ嬢との会話はとても新鮮な気持ちとなります。「これが女性との会話なのか!」と新たな境地を発見してくれたキャバ嬢を好きになりそしてハマってしまうこととなります。

キャバクラ依存症には注意してハマりすぎないようにしましょうね。

ヘパリーゼはいつ飲むのがいい?飲むタイミングと効果や副作用
ヘパリーゼの製品情報・特徴・効果効能・飲むタイミングなどについてご紹介。ヘパリーゼは様々な種類の商品があり、市販やコンビニで気軽に購入できます。疲労回復や栄養補充、二日酔い防止に効果的なので、ぜひご参照ください。
お酒を飲んでも酔わない方法・酔わない飲み方を元ホストが伝授
日本人の多くはお酒に弱い人が多い人種です。これは遺伝によってアルコールを分解する酵素が弱いためなのですが、とはいってもできるだけ悪酔いはしたくないものです。今回はお酒に酔わない方法・酔わない飲み方をまとめてみました。

キャバ嬢にあなたを認識させることが「押し」

トーク

さて、キャバ嬢と会話をするためには、基本構図として「押す」ことが必要だと書きました。これは男性と女性の本能としての行動ですのでまずは自分から話しかけてお気に入りのキャバ嬢にあなたを認識してもらうことを行いましょう。

無口な男性にもお客のひとりとして楽しく接してくれるでしょう。そんな姿に惚れて無口でもキャバクラ通いをしてうことになるのですが、あなたがどれだけ目的のキャバ嬢を求めてもキャバ嬢があなたのことを認識しなければ、前回来店したときの会話すら忘れられていまい、いつまでも自己紹介的な同じ会話になってしまいます。それでも会話ができるということで満足であればよいですが、キャバ嬢と距離を縮めたいのであればあなたを認識してもらう、あなたから話かけることをしないとダメなのです。

どうしても無口なのは変わらないのであれば、短期間で何回か通うことが必要となります。

認識してもらってからキャバ嬢と距離を縮める方法をスタートさせていきます。

自分から近づくのではなく、キャバ嬢から近づかせる

キャバトーク

あなたという存在をお気に入りのキャバ嬢に認識させた後は、キャバ嬢からあなたに近づいてもらうように仕向けないとキャバ嬢との距離は縮みません。

あくまで押すのは基本であり攻略ではありません。戦士には斧、魔法使いに杖を装備させるというレベルです。ゲーム攻略には強い武器、強い魔法が必要なように、キャバ嬢と距離を縮める方法はこの強い武器や魔法のようなものを取得しなければいけないと思ってください。

そこでその攻略として考えなければならないのが“キャバ嬢から近づいてもらう”です。つまり、キャバ嬢があなたに心を開いて自分の話、身の上話などをするような関係を構築していくことを行うのです。

その関係を構築できないと、どれだけ基本の「押し」をやっても太極拳ばりの受け流しをされ距離は縮みませんよ。

お酒を飲んでも顔が赤くならない方法まとめ
もう飲めないのかと呆れられる、単純に顔が赤いって恥ずかしいなど理由は様々ですが、アルコールで顔が赤くなることを嫌と思う人は多いようです。そんな人のため、お酒で顔が赤くならない方法と顔が赤くなる原因についてまとめています!
ハイボール1杯分のカロリー・糖質は缶とジョッキで全然違う?
ハイボールはダイエットに良いとは本当なんでしょうか?真相は明らかにするためにハイボールに含まれるカロリーと糖質について、また市販のハイボール缶とジョッキで出されるハイボールでカロリーや糖質が違う件についてもまとめました!

キャバ嬢と距離を縮める方法

外で近くでトーク
PR

あなたから「押す」ことができるようになれば、次にはキャバ嬢の心を開かせキャバ嬢から距離を縮ませるように行動しましょう。

キャバ嬢がハマっているものや興味があるものを聞き出す

趣味バンド

キャバ嬢がハマっているものや興味があるものを聞き出しそれを話題にすることで、キャバ嬢はあなたにいろいろと会話をしてくることでしょう。

もちろん、キャバ嬢が興味があってもあなたに興味がない話題であった場合、会話は途切れることになりますが、「それは何?」「へーそうなんだー」とあなたも興味があるような素振りを見せてまずは会話をつなげていきましょう。その日は聞きに徹し、次回来店するまでに話題に上がったキャバ嬢が興味があること一通り調べて知識に入れておきましょう。次回来店時にその興味のある話題を深く掘り下げることができたら、一歩あなたとの距離も縮まることでしょう。

LINEはバンバン送らない

スマホをいじる男性

キャバ嬢との連絡にLINEを使うことが最近では多く、お互いが気軽に交換しやすくコメントもしやすいので思わずバンバン送信したい気持ちになりますが、できるだけLINEはあなたから送らないようにしましょう。

LINEを送信するときは、来店した後とキャバ嬢からの営業連絡がきた返信くらいにまずは留めておきます。そして営業連絡のLINEがきたときはできるだけ早めに返信するようにしましょう。

来店した後と営業連絡の後はキャバ嬢があなたのことを強く認識しているときです。来店後にLINEをすることで『あっさっきの〇〇さんからだ』と思いますし、営業連絡後に早めに返信すれば、『一番私のことを思っている』などと営業LINEだとしてもあなたに送信することが多くなるきっかけとなります。LINEのしやすい関係を構築できれば、営業LINE以外の送信も増えてキャバ嬢との距離を縮めることができるでしょう。

また、キャバ嬢にLINEを送っても返信の催促はしないようにしましょう。キャバ嬢が返信をしないといけないと思わせるとよりキャバ嬢からあなたへのLINEは少なくなり後回しにされてしまいますよ。

キャバ嬢に急に冷たくすると心理的に惚れやすくなるって本当?
指名しているキャバ嬢となかなか進展がない。そんなときには女性心理を活かして会話やLINEを行いましょう。例えば、キャバ嬢に急に冷たくすると、女性心理として惚れやすくなるとのこと。それが本当なのか調べてみました。
キャバ嬢にLINE未読スルーをかましたらモテるってマジ?
キャバクラに通うことになったらキャバ嬢とLINE交換をすることになるでしょう。そんなとき、キャバ嬢とのLINEのやりとりはどうすればよいのか?キャバ嬢にLINE未読スルーしてモテる理由、返信無視の理由と方法を教えます。

キャバ嬢も癒しを求めている!?そこに気づくこと

手をつなぐ

男性陣がキャバクラでお酒を飲みキャバ嬢を求める一番なものが【癒し】です。

普段の社会で傷ついた身体を癒すため男性はキャバクラを求めます。

そんな男性陣を相手にするキャバ嬢ほど癒しを求める存在と気づいてあげることができれば、さらにキャバ嬢と距離を縮めることができるでしょう。

男性がキャバクラに行く理由として癒し以外にも体を目的に口説いてくる男性も多いことでしょう。しかもみんなお酒を飲んでいる。そんな男性をすべて受け流すのは精神的にも大変な仕事です。その分給与はよく男性陣は安くはない金額を支払うことになるため、

「お金を支払っている男がなんでキャバ嬢を癒さないといけないの?」

と思う方もいるのでしょう。

しかし、お金では代えられない癒しを与えることができれば、

できるだけあなたからの指名を受けたいと思い、営業連絡も多くあなたにかかってくることになりますよ。

スナックとキャバクラの違いや女の落とし方・楽しみ方5選
スナックで働くホステスさん、キャバクラで働くキャバ嬢を本気で落としたいと思ったことのある男性は意外と多いと思います。しかし現実的にはそう上手くいきません。ここでは、スナックやキャバクラの違いやお店での女性キャストとの楽しみ方、また、惚れてしまった男性のために有効な落とし方をご紹介。美人に惚れやす...
キャバ嬢にあげるプレゼントの相場っていくら?見返りはあるの?
お気に入りのキャバ嬢に何かプレゼントしたい!もうすぐ誕生日だからプレゼントしたい!なんて男心としては思うことでしょう。とはいえ夜のお仕事のキャバ嬢にはいくらくらいのプレゼントが相場なのか、気になるのではなでしょうか?
 

【番外編】キャバ嬢に太客かもと思わせる方法

お札

キャバ嬢に太客と思わせることも、キャバ嬢と距離を縮める方法になります。

もちろん、あなたがブルジョアであれば問題ないですが、一般男性の場合キャバクラ通いでカツカツなんてこともあるでしょう。

職業的に見栄を張ってもよいですが、繋がりのない会話をしてしまうとウソとばれてしまいます。

一番キャバ嬢に『おっ!(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!』っと思わせるのが財布です。財布に大量のお札を入れておくのです。

10万円の束が財布にいくつもある。そう思わせることができれば、あなたを太客にしようとキャバ嬢から近づいてくることでしょう。

「そんな大金用意できない?」

いや用意するのです。キャッシングローンで無金利の1か月融資をして集めてもよいですし、札束をすべて1,000円札にして帯だけ1万円にするなどもよいでしょう(札の大きさが違うので注意)。最悪、新聞紙でもかまいません。バレなければ(笑)

最後の支払いのときに、財布に入った札束がわかるように開いて支払いをします。

ダミーを使用している場合はバレないように支払いに使うお金と分けておきましょう。

会話の中ではお金持ちと思わなかったのに、財布を見たら札束ギッシリ!そのギャップにキャバ嬢も釘付けとなり、あなたを太客にしようと距離を縮めようとするはずですよ。

キャバ嬢の悩みもカリスで筒抜け…?

カリスバナー

提供:ティファレト

モテる男ってほんっとにモテ続けてますよね…。もしかしたらそんな男性たちは何かに相談しているからこそモテるのかも…?

相談する相手なら電話占いカリスがおすすめ!誰にも知られずに女性の内心を探ることができるかもしれません!

電話占いカリスでは、初回登録後に即最大10分無料で占いできるポイントを付与

占いなので信じるも信じないも自分次第ですが、10分間無料で占いができるのでお遊び程度でOK!まずは気になるキャバ嬢の『心の奥で思っている事』を聞いてみては?

当たった!と思えばそのまま、占い師に相談しながら女性との距離を縮めちゃいましょ!

できる男は裏で工作をしているに違いない!モテるために電話占いで相談してみませんか?

提供:ティファレト

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*