駄目男を好きになる女は結構多い!モテるダメ男の特徴とは?

駄目男
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『あの人、綺麗なのに駄目男を好きになる女だよな…。』

あなたの周りにもダメ男と付き合ってる女子、ダメ男が好きな女子が周りにいませんか?

実は、女性の母性をくすぐるダメ男はかなりモテるんです!

自分がダメ男だから女性にモテないなんて思っていませんか?もしかしたらそれ、モテるかもしれませんよ?

快適なダメ男ライフを過ごすため、駄目男を好きになる女の特徴を知っておきましょう!

駄目男を好きになる女性とは

カップル

ダメ男はそもそも、付き合った当初は、ダメ男とは感じさせず付き合っていくうちに、ダメ男の本性が現れていきそれをきっかけに女性が離れていってしまうのです。

しかし、そんなダメ男の本性が見えてもなお、ダメ男のことを好きになり続ける女性が一定数いるのです。

ダメ男はそんな女性たちの母性本能をくすぐることができれば、ダメ男のあなたを受け入れてくれるかもしれませんよ?

ダメ男を好きになる女性の特徴や心理を理解しておいても損はナシ?
ダメ男と言えば悪い印象が強いですが、そんなダメ男を好きになる女性が多いのをご存知ですか?ダメ男にはダメ男ならではの魅力があるようです。今回は、ダメ男の特徴と、ダメ男を好きになる女性の特徴と心理をご紹介していきます。知っておいて損はないかも?
 

駄目男を好きになる女の特徴

早速、駄目男を好きになる女性の特徴をまとめてみました!

駄目男を好きになる女性にはどうやら共通の特徴があるようです。

PR

1.母性本能が強い

母性

女性の思う育てたい・守りたいといった感情が母性です。

この母性というのが非常に厄介で、母性本能が強い女性ほど、駄目男を好きになる女の可能性が高いです。

ダメ男は、ダメ男というだけあって、打たれ弱かったり、弱い部分があるなど、駄目な部分を多く持っています。

母性本能が強い駄目男を好きになる女性は、そんなダメ男を見て、『この人には私がいなきゃ』『放っておけない』といった母性に似た感情になり、世話を焼きたくなるのです。

甘え癖のあるダメ男などは、母性本能が強い女性にモテるのもこれが理由です。

2.極度の寂しがり屋

寂しがり

駄目男を好きになる女の特徴として挙げられるのが極度の寂しがり屋な女性です。

ダメ男に何度も泣かされても別れることができず、付き合いを続けたり、別れた後も似たような駄目男を好きになる女性がこのタイプ。

極度の寂しがり屋の女性は、母性本能は強くありませんが、別れた後に一人になるのが耐えられないと思う傾向にあります。

3.駄目男を好きになる女の自覚がない

自覚

「付き合った男が浮気性の人だった」、「お金にルーズな男と付き合ったことがある」といった、恋愛経験を持つ女性は実は少なくないんですが、駄目男を好きになる女は、それらの人がダメ男だったと自覚していないんです。

駄目男を好きになる女という自覚がないので、好きになる相手は大抵自覚していないので、男はこういう生き物だと勘違いをし続けることも…。

恋愛におけるダメ男の特徴とは?失恋を繰り返す前にダメ男診断を!
恋愛におけるダメ男ってどんな特徴があるの?毎回同じような理由で失恋を繰り返しているけど、もしかしてダメ男だと思われている?ダメ男診断をチェックして、自分自身を見つめなおしてみましょう。今までの失敗を自覚して、幸せな生活を手に入れよう!
 

4.面倒くさがり屋

面倒くさい

ちょっぴり面倒くさがり屋な、「まぁ、いいか」が口癖な女性は、駄目男を好きになる女性の確率が非常に高いです。

面倒くさがりの女性は、折り合いをつけるのが得意で、柔軟性があります。

男性と付き合って「何か違うな」と思っても「まぁ、いいか」と安易に妥協してしまいがちなので、ダメ男でもズルズルと関係を続けやすい女性の特徴としてあげられます。

5.自分に自信がない

自信がない

自分に自信がない方は、『自分は誰かの役に立たないと、必要とされないと価値がない』というネガティブな考えを持ちやすく、そのため世話が必要な駄目男を好きになる女性と言えます。

ダメ男の世話をすることで、必要とされていると感じ存在意義を持ってしまうのです。

そういった、自分に自信がない女性と付き合えれば夢のヒモ生活ができるかもしれませんね。

6.そこそこ美人でモテる

美女

そこそこ美人でモテる女性というのは、裏を返せばちやほやされすぎて女性としての自信がない女性ともいえます。

実は、そういった女性は、上記の自分に自信がない人と同じように誰かに必要とされたいと感じ自然と駄目男を好きになる女になってしまうのです。

ダメ男が美人にモテるというのはあながち嘘じゃないようです。

7.周りの意見を聞かない

聞かない

周りの意見を聞かない女性は、ダメ男と付き合っても周りの人の助言や抑制を聞きません

恋は盲目と言われる通り、彼氏であるダメ男の言うことが全て正解と思い込んでしまうような女性は、狙い目です。

また、そういう女性に限って、駄目男を好きになる女だったりするんですよね。

ちなみに、こんなダメ男はモテる

駄目男を好きになる女性の特徴が分かったところで、続いては、そんな女性にモテる男性の特徴をまとめてみました。

PR

1.甘え上手

甘える

甘え上手の駄目男を好きになる女性の特徴は、主に、母性本能が強いという特徴と、自信がない女性などです。

普通の男性ならプライドが邪魔して安易に女性に甘えることができませんが、ダメ男にはそんなプライドのへったくれもないんですよね。

女性は、甘えられることによって、母性本能をくすぐられ、自分の存在価値を見出しますそうなったらもう駄目男を好きになる女性の完成です。

一度甘えられた快感を覚えた女性は自らダメ男を求め、その結果ダメ男がモテるという結果になってしまいます。

2.雰囲気のある男性

雰囲気男性

いわゆる危険な香りがする男性はモテる。

雰囲気のあるダメ男は、その危なっかしさから女性の好奇心を仰ぎ、ダメ男とわかっていても付き合ってみたくなるのです。

人間だれしも、『見ちゃダメ』と言われたものほど見てみたくなるものです。そんな感じ。

そこそこ美人でモテる、周りの意見を聞かないといった特徴を持った女性にモテるタイプのダメ男です。

3.強引な男性

強引

面倒くさがり屋や、極度の寂しがり屋といった特徴を持っている女性にモテやすいのがこのタイプの駄目男です。

強引を、引っ張ってくれる男性と勘違いし、流されるまま好きになってしまうのです。

男らしい性格に惹かれ、モテるタイプのダメ男はこういう人です。

度が過ぎると暴力沙汰にもなりやすいので、自重はするようにしてくださいね。

もう疲れた…恋愛がうまくいかない時の7つの解決策とは?
恋愛人生においてうまくいかない時って負の連鎖が続きますよね。そんなときに自分の気持が「恋愛に疲れた」って思うことありませんか?恋愛がうまくいかない時はその理由の解決策と疲れた気持ちの改善策が必要であり、過去の自分と同じ行動をしないように意識しましょう。
 

いかがでしたでしょうか?
何となく、駄目男を好きになる女性とそんな女性にモテるダメ男がわかったのではないでしょうか?

バリバリのキャリアウーマンが増えてきた今、駄目男を好きになる女性が増えています。
駄目男を好きな女性の特徴を見極めて、ダメ男ライフを楽しみましょう。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*