女性にモテる男はどんな人?モテない男は知らない6つの必須条件

モテ男の条件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性にモテる男はどんな人でしょうか?

実は、モテる=イケメンじゃなかった?

モテない男でも女性にモテる男はどんな人なのか、モテる条件とポイントさえ抑えれば自然とモテる男になれちゃうんです!

今回は、女性にモテる男はどんな人か、モテる男の外見と内面の必須条件についてご紹介していきたいと思います。

女性にモテる男はどんな人なのか、しっかりと知って脱モテない男を目指しましょう!

『なぜかモテる人』がいる理由

モテない男

メンジムでもご紹介した、イケメンじゃないけどモテる男性って、周りにいませんか?

顔は絶対自分の方がイケてるのに、アイツには彼女がいてモテるけど、自分にはいないし生まれてこの方モテない男なのに…。

それは、女性にモテる男はどんな人か知らないからではないでしょうか?
イケメンじゃないけどモテる男の人はすでに知っているモテる男の性格と必須条件を学べば、誰でも女性にモテる男性になれるハズです!

イケメンじゃないけどモテる男はどんな努力が必要?モテる共通点とは
イケメンじゃないのになぜかモテる男性ってあなたの周りにいませんか?顔は全然イケメンじゃないのに周りに女性が集まる男性には見た目以上の魅力があるのかも知れません!!今回は女性限定アンケートからイケメンじゃないけどモテる男性の魅力に迫ります!
 

イケメンでも三高でもモテない男はモテない。

三高

女性にモテる男はどんな人か知らない男性は、いつまでたってもモテない男として過ごすことになるでしょう。

女性にモテる男はどんな人?と聞かれて、真っ先に思い浮かぶのは高学歴・高収入・高身長のハイスペックな特徴を持った三高男性だと思われがちですが、三高男性でもモテない男はモテません。

逆に、顔が微妙でも、モテる男の必須条件さえ知っていれば、モテ男を目指すことができるんです!
諦めるのはまだ早いかもしれませんよ?

PR

モテない男が抑えるべきモテる男の必須条件

モテる男 なり方

女性にモテる男はどんな人か、三高男性じゃないとしたらどんな人なのでしょうか?

モテる男の必須条件として挙げられるのが、まず清潔感を持ったモテる男の条件を満たした外見
そして、モテる男の条件を満たした内面を持った男性です。

このどちらか一方でも欠けたらモテない男になってしまいます。

外見だけ着飾っても、次第に内面のクズさがバレて女性が離れていってしまいますし、内面がどんなに良くても外見が良くなければそもそも女性が寄ってきません。
どちらも備わったモテる男を目指しましょう。

女性にモテる男はどんな人?~外見~

モテ男外見

女性が男性を見極める際に一番大切にしているのがズバリ外見です。

しかし、外見とばかり言われているせいで大抵の男性が顔が命、イケメンじゃないとモテないと勘違いしています。

外見や見た目がほとんどと言っても、女性は顔ではなく、ファッションや髪型、清潔感を見ているのです。
どんなにイケメンでも清潔感が無かったり、ファッションセンスが合わなければ付き合いたいとは思いませんし、寄り付きたくもないです。
女性にモテる男はどんな人か、その条件は意外にも簡単かもしれないですよ。

モテる男のファッション

ファション

女性にモテる男はどんな人なのか、調べてみたところファッションセンスが必須条件になるということが判明しました。

いくら外見が良くても、ファッションセンスが微妙な男と一緒に歩きたくないですし、どんなに中身がよくてもヨレヨレの洋服を着ている男性なんてもってのほかです。

モテない男なら、まずはカジュアル・シンプル・清潔感を重点に置き、どんな洋服を着るか考えてみましょう。

そして大切なのが、自分自身に似合っている服装なのかという部分です。
体型や年齢、TPOをわきまえた服装を心がけましょう。

モテる男の髪型

髪型

顔のパーツよりも良く見られている髪型もモテる男の必須条件になってきます。

身の丈に合っていない飾りすぎた髪型の男性はモテない男になってしまうので要注意。

女性にモテる男はどんな人か、その髪型というのが、

・短髪
・黒髪
・ツーブロ

男らしい短髪と、シンプルで万人受けするか黒髪、そして遊び心のあるオシャレさを演出できるツーブロックの髪型はビジネスシーンでもプライベートシーンでもばっちり決まる爽やかなモテる男の髪型です。

モテる男の体型

モテ男 体型

女性にモテる男の体型というのは一筋縄で言うことはできませんが、体型維持ができる男性は私生活がしっかりとしている、不摂生をしていないと言った印象を与えることができます。

女性にモテる男はどんな人か、大まかにいうと痩せすぎておらず、太りすぎていないという中肉中背~細マッチョな男性がモテる男に当たるでしょう。

モテない男は一度だらしない生活を改善してみて、少しでもモテる男の体型に近づけるように努力しましょう。

女性が好きな男性の体型は?200人にアンケートしたら意外な回答が
男性が巨乳の女性に憧れるように、女性も筋肉質のマッチョに憧れているかもしれません。男性よりも理想が高い女性だけに是非理想の体型になりたいところ。そこで今回は、女性が好きな男性の体型は何かアンケートを取りました。あなたはぽっちゃり?ガリガリ?
 

女性にモテる男はどんな人?~内面~

モテ男内面

外見をいくら整えたって、内面が備わってなければモテない男になってしまいます。
女性にモテる男はどんな人でしょうか?

見た目がパッとしていなくても、外見の条件を抑えたうえで内面の条件も備わっていればモテる男に早変わりです!

PR

モテる男は優しい

優しい

女性にモテる男はどんな人?と聞かれて真っ先に思い浮かぶのが優しい性格の人です。

人に対していつでも優しい男性は女性から好かれやすいモテる男の必須条件です。

しかし、女性にだけ優しすぎると『女性慣れしすぎてる?』と不信感を抱かれてしまうので、条件としては、誰にでも隔てなく優しいという点です。

また、正義感のある男性なんかもモテる男の条件に挙げられ、人の悪口を言わない、裏表のない性格をしていれば確実にモテる男になれます。

モテる男は自信があり、ポジティブ

ポジティブ

自信がない男性を誰が好きになるのでしょうか?

自信ない男、ネガティブ思考の男というのは、モテない男の特徴です。

自分に自信があったり、常にポジティブ思考な男性の周りには自然と男女問わず人が寄ってくるものですし、女性は男性の笑顔に惹かれます

自身を持ちすぎるとナルシストになってしまいますが、程よい自身はモテる男の必須条件です!

モテる男は失敗を糧に成長できる

成長

先ほど、自信がありポジティブな男性がモテる男とご紹介しましたが、失敗を「まぁ、いいか」で片す男性はモテない男です。

モテる男の条件は、失敗を糧に成長できることです。

いくら失敗しても立ち直ることができ、失敗を乗り越えられる男こそモテる男の条件を満たした人です。

自意識過剰にはならず、吸収力のある思考を持つように心がけましょう。

あなたはいくつ当てはまる?女性に嫌われる男の共通点とは?
女性から嫌われる男の共通点や特徴を知っていますか?女性は意外にもちゃんと男性を見ているものです。職場や学校で何故か『女性から避けられる』という方はもしかしてこんな性格をしていませんか?女性から嫌われる男の特徴を徹底解析!
 

いかがでしたでしょうか?
女性にモテる男はどんな人の条件が何となくわかりましたか?

モテる男の条件って意外と簡単なんです。
ポイントを押さえて脱モテない男を目指しましょう!

モテるための秘訣あります→『電話占いカリス』!

カリスバナー

提供:ティファレト

モテるために自分は今何をすべきなのか?

冷静に自分を見つめ直すなら、電話占いカリスです。

第三者からの目線の意見は時にとても説得力のあるものになります。カリスの占い師さん達は、皆一流鑑定士の名を持つ本物の実力の持ち主なので、悩み事相談をするならピッタリの相手ですよ。

簡単な無料会員登録をすれば、最初に10分間電話占い相談ができるポイントが貰えます!つまり、お試しにタダで占って貰えるってことなんです。魅力的ですよね

提供:ティファレト

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*