彼女が欲しい20代が今すぐ実行しなくてはいけない7つの事とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女が欲しいと思った時の方が彼女ができない事って多いですよね?

10代では彼女ができなかったけど、20代では絶対に彼女が欲しいと思っている世の中の男性も少なくないのではないでしょうか?

そんな彼女募集中の20代男性に向けた「彼女をつくるためのテクニック」を紹介していこうと思います!

彼女が欲しいと切に願っている男性はぜひ参考にして、今年中に彼女をGETしちゃいましょう。

20代で彼女ができない原因

彼女ができない原因

まずは彼女ができない原因を知ることが大切です。

なぜ、あなたは彼女ができないのでしょうか?

顔がブサイク、女性と話すのが苦手、スタイルが悪い、お金がないなど自分自身で彼女ができない理由を決めつけてネガティブ思考になっていませんか?

でも、実際にはそんな事はあまり関係ありません!

要は気持ちの問題です!多少ブサイクな男性でも綺麗な女性とお付き合いしている男性を見たことがありますよね?

「え?俺の方がまだイケてる」と思ったこともあるでしょう。

ですが、ひがみばかり言っていてはできるものもできません。自分にはなぜ彼女ができないのか?男性によくあるパターンをまとめてみましたので、自分が当てはまっていないか、確認してみましょう。

【彼女ができない原因】

・女性の理想が高すぎる。

・自分の性格に問題がある。

・女性に対して同じような接し方をしている。みんなに優しい。

・女性と話すのが苦手で目を見て話すことができない。

・無駄にプライドが高い。

・清潔感がない、不潔。

・お金にうるさい、細かい、ケチ。

・自分に自信が持てない。

PR

そもそも彼女を探しているのか?

彼女欲しい

というわけで、彼女ができない原因をまとめてみましたが、皆さんはいくつ当てはまっていましたか?

半分以上当てはまっているという男性は、なかなか今後が大変だと思いますが、諦めてはいけません!

これらの原因を1つずつしっかりと潰していけば、きっと自分自身に自信を持てるようになり、自然と女性からも魅力を感じてもらえる男性になるはずです。

ということで、20代で彼女が欲しいと思っている男性諸君に向けて、今実践するべき事を紹介したいと思いますが、その前に、皆さんは本気で彼女が欲しいと思っていますか?

ただ口にしているだけで、改めて考えてみると意外と彼女が欲しいと思っていない男性も多いです。

例えば。。。
「今は仕事が忙しい」
「プライベートが充実している」
「独り身のほうが気軽に遊べる」
などなど、実際にはこんな気持ちを抱いている方もいるのではないでしょうか?

どこかにこういった気持があるのに彼女を作ってもきっとうまくいきません!

もう一度、彼女が欲しいかどうかを考え直してみるのも1つの考え方としては有です。実は自分はまだ彼女を欲していないのではないか?と感じたら、焦らずに今の自分を楽しむことも考えてみましょう。

彼女を作る為に意識すること

彼女 意識

という事で、考え直した結果、やっぱり彼女が欲しいと思った20代の男性!ここからが本題です!

まずは、彼女を作るために意識したほうが良い事がいくつかありますので、その点を紹介していきましょう。

【意識するべき事】

・女性の理想を上げ過ぎない

・フラれる心配や失敗を恐れないようにする

・見た目や清潔感を意識する

・「今だ!」と思ったらチャレンジする

この辺りは、モテる男性、常に彼女が途切れない男性は自然と身についていたりします。

自分に自信が持てない男性ほど、これらの事を無意識の内にやってしまったり思考から外したりして、気が付けば女性にアタックすらできないという状況に陥っているのでしょう。

本気で彼女が欲しいと思っているのであれば、1つずつ意識の改善をしていくように心がけることが大切です。

女性にモテる男はどんな人?モテない男は知らない6つの必須条件
女性にモテる男はどんな人か、その外見や内面の条件を満たすことができればどんなモテない男もみるみるうちにモテる男の仲間入りです!イケメンじゃないのにモテる男は既に知っているその条件とは一体何か、女性にモテたい男性必見です。
 
PR

彼女が欲しい20代がやるべき7つの事

20代がやるべき事

さて、ここまでお読み頂いているという事は、よほど彼女が欲しいと思っていると判断して、本題である20代のうちに実践しておくべき事をまとめていきます。

無理にすべてを改善する必要はありません!

あくまでもこんな方法があるというような軽い気持ちで参考にしてみてくださいね。意識し過ぎてしまうとそれが逆手になる事もあるので、1つずつクリアするようなイメージで考えてみてください。

10代でチャンスを逃した男性は20代で気合を入れないと30代、40代では余計に自信がなくなってしまうので、早めの対策・チャレンジをオススメします!

自分自身を見直し分析してみる

自分自身がどういった人間なのか?改めて考えてみるのも1つの方法です。

意外と自分という人間を勘違いして、不用意に女性にアプローチしたり、柄にもないことをやってしまうことによって幻滅される方もいます。

思い切って周りから見た自分の印象を聞いてみるのも良いかもしれません。

新たなチャレンジをするには、自分のタイプを知ることが大切なので、まずはここを考え直してみましょう。

身だしなみ・ファッションの見直し

これは当然の事ですが、身だしなみやファッションセンスはとても大切です。

逆を考えてみてください。少しブサイクな女性でも洋服をオシャレに着こなしていると少し可愛く見えたことがありませんか?

また、逆もしかりで綺麗な女性でもファッションセンスがダサいと少し幻滅してしまったことがありませんか?

それと同じで、女性も似たような事を思っています。身だしなみは清潔感を現し、ファッションは相手との趣味を確かめる要素の1つでもありますので、ちゃんと意識するようにしましょう。

色気のある男の特徴とは?モテる服装や髪型、仕草を学ぼう!
色気のある男の特徴は誰にでも簡単に身に付けられるものではありません。人がなりたいと思う欲求は一つずつその欲求を満たすために解決をしていかなければなりません。外的な服装や髪型、内的な仕草など色気のある男の特徴をまとめました。

人と接する機会を増やす

いろんなタイプの女性と接する機会を増やすことが大切です。

たくさんの女性と話したり、仲良くなったりすることで女性の恋愛観や思考などを少しずつでも理解してくことが重要。

女性の嫌な事もわかるようになるので、そこを把握しているだけでもアプローチする際に役立ちます。

出会いの場に参加する

とにかく出会いの場に参加する!

これは当たって砕けろ精神ではありませんが、出会いの場に慣れていく事で、自然と声をかけるスキルが身についたり、どんな話で女性が食いついてくれるのか?がわかったりもします。

まさに「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦です。

とにかくいろんな場に参加して、玉砕覚悟でチャレンジしてみるのも良いでしょう。ただし、精神的な強さが必要ですし空回りする可能性もあるので、メンタルに不安のある方にはオススメしません。

聞き上手・話し上手の特訓

話上手、聞き上手は昔から女性のポイントが高い部分です。

しっかりと自分の話を聞いてくれる男性には自然と話がしたくなりますし、話し上手の男性の話はもっと聞きたいと思ってもらえます。

ただし、少し間違えると「単なる相談役」になってしまうので気を付けましょう。

趣味の幅を広げてみる

趣味の幅を広げてみるのも1つの方法です。

いろんな趣味を持っている男性を好む女性も意外と多いです。趣味が多彩という事はそれなりに話のレパートリーを持っています。

女性の幅も広がりますし、話のネタにもなるので、彼女が欲しいと思っているのであれば趣味を広げてみると意外なところから出会いが生まれるかもしれません。

また、20代で趣味をたくさん持っていると行動力がある男性と思ってもらうこともできます。

マッチングサービスで勉強

これも1つの方法ですが、マッチングサービスを利用して、1対1で会ってみるという方法。

特にその場で彼女を作る必要はありません

1対1になった状況で自分がどうやってリードできるのか?どんな話で女性を盛り上げる事ができるのかを試す場として使ってみるのもありだと思います。

彼女が欲しい20代の諸君!まずは『電話占いカリス』に相談だ!

カリスバナー

提供:ティファレト

やるべき7つの事はこの記事で分かったと思います!

7つの事を実践しつつ電話占いカリスで、どんな女性と相性が良いのか占ってもらいましょう!

満足度96.2%を誇るカリスが、今なら初回登録限定(登録無料)で10分無料で試すことができます!

話す内容を決めておけば、10分でも十分占ってもらう事ができるので、無料の10分間だけでも試しに占ってもらう価値大有りですよ!

男性も女性も、カリスに相談するなら今!さっそくボタンをクリックして占い師さんを選んでみましょう(^_-)-☆

提供:ティファレト

好きな女性と両思いか確かめる方法8選、脈ありか判別しよう!
両思いか確かめる方法がわかれば好きな女性にアタックするのも簡単ですよね!脈ありなのか、脈なしなのか見極めることができたなら男らしくアタックしちゃいましょう!今回はそんな両思いか確かめる方法をご紹介していきます。
 

結婚を意識する・しないの意識も重要

結婚を意識

20代の男性諸君、これまでの情報は参考になりましたか?

すべてを同時に試すと逆にこんがらがってしまったり、テンパってしまう事もあるので1つずつで良いんです!

これらを繰り返してく事で、きっと今までとは違った視点で女性と接する事が出来るはずです。

もちろん、これらをすべて実践したからといって彼女ができる保証はどこにもありませんが、実践したことによってあなた自身の恋愛スキルや彼女を作るキッカケは高まると思います。

また、女性の場合、結婚を意識するしないというのも大きな部分ですので、この人と結婚したいと思えるような女性の場合には、本気度を伝えると良いでしょう。

ぜひ、参考にして20代の内に素敵な彼女をGETしましょう!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*