彼女が欲しい30代が今すぐ実行しなくてはいけない7つの事とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30代で彼女がいない男ってなにか問題がある…。そんな事を言われた経験のある方もいるのではないでしょうか?

実際には、特に彼女が欲しくないと思っていたり、彼女が欲しいけどなかなかできないと思っていたり、人それぞれ心境は異なると思います。

ここでは彼女が欲しい30代男性に向けた情報を発信していますので、これから本気で彼女を作ろうと思っている方は、以下の情報を参考にしてみてくださいね!

30代で彼女ができない原因

彼女ができない

そもそも、なぜ彼女ができないのか?

自分自身でも不思議に思ったことはありませんか?

もちろん、あえて彼女を作らないという方もいますが、30代であれば、そこそこ貯金があってもおかしくありませんし、結婚を本気で考えても良い年齢です。

しかし、実際には人生がそう簡単にうまくいくわけでもなく、お金があるのに結婚できない。結婚を考えているのに彼女ができないなど、悩みが絶えないものです。

まず、彼女が欲しいと思っているのになかなかできない原因としては下記のような事が考えられます。

・お金を持っているがケチ。

・自分の環境に女性が関わっていない。

・趣味趣向に時間を費やし、プライベートが充実している。

・女性へのアプローチ方法を知らない。

・清潔感に欠けている。

・とにかくセンスがない、服装が中学生・高校生レベルのまま。

と、あくまで参考例ではありますが、30代のモテない男性、彼女がいない男性はこれらの事に該当している可能性がありますので、思い返してみましょう。

PR

プライベートを重視し過ぎていないか?

プライベートを重視

前項でも述べている通り、趣味などに時間もお金も費やしていて非常にプライベートが充実している方です。

彼女が欲しいと思っているけど、趣味や自分の時間も大切にしたいと思っているとなかなか恋愛へ発展させる事が難しいです。

これは女性にも言える事ですが、30代を過ぎたお独り様女子はプライベートが充実していたり、ペットに時間やお金を費やすことで満たされてしまい男性との恋愛を忘れてしまうパターンです。

女性に限らず、独身男性にもこのような事は十分に当てはまるので、本気で彼女が欲しいと思っているのであれば、プライベートをほどほどにしておくか、自分に対して理解力のある女性を探すのが重要となります。

30代で簡単に彼女を作る方法

彼女を作る方法

彼女が欲しいと思っている30代の皆さん、極論を申しますと相手を選ばなければ彼女を作ることはそんなに難しくないと思います。

ある程度、お金を持っていて清潔感を漂わせておけば女性からの印象も悪くありません。よほどの礼儀知らずか世間知らずでない限りは大丈夫なはずです。

単に彼女が欲しいというだけであれば、そこまで相手に拘らずに男性を探している女性のいる場所へと行けば、案外簡単に彼女ができてしまうでしょう。

例えば、街コン・合コン・ナンパ・マッチングサイトなど、女性と出会えるキッカケはいろいろとあります。

ナンパは少しハードルが高いかもしれませんが、他の事に関してはある程度男性を求めている女性が集まっているので、そういう場に顔を出してみるのも良いかもしれませんね。

年下から年上のどちらを選ぶか?

年下から年上

30代になると年上・年下のどちらもいける年齢となります。年下の女性からすれば少し大人の男性というイメージがあり、年上の女性からちょっと頼りになる元気な男性というような印象があるでしょう。

後は、彼女が欲しいと思っている皆さん次第というわけです!

もちろん、年上の場合には特に結婚を考える必要がある。というのが一番ネックに感じてしまいプレッシャーに耐えられず別れてしまうパターンもあります。

ただし、ある程度年齢を重ねている女性の場合には、男性の趣味を寛大な心で認めてくれる人もいるので、趣味などを貫きたい方にはオススメかもしれません。

ただし、年上でもガッツリ恋愛をしたがる女性もいますので、そこの見極めが重要となってきますね。

PR

彼女が欲しい30代がやるべき7つの事

彼女が欲しい

という事で、30代で彼女が欲しいと思っている男性の皆さん、ここからが本題となります。いわば実践編です!

実際にいろんな事に挑戦、チャレンジしてみたけど彼女ができない、若しくは、なにもしていないから彼女ができないというどちらかに分かれると思いますが、これから紹介する事は、どちらの男性にも改めて考えてほしい事、また試してほしい事です。

今更?と思うかもしれませんが、それが出来ていないがために彼女ができない可能性がありますので、もう一度考え直してみると良いでしょう!

短髪が好印象?30代サラリーマンのおしゃれな髪型8選
30代のサラリーマンはどんな髪型がおすすめなのでしょうか?一番のおすすめはやはり、"清潔感"があり"親しみやすさ"の持てる短髪です!今回は、髪型に悩む30代サラリーマンにおすすめのおしゃれな髪型をピックアップ!
 

結婚を意識するなら婚活も視野に

30代と言えば、少し前述していますが、結婚を視野に入れる事も考えなかければなりません!

ですが、そんな事は付き合ってみないとわかりませんよね?

付き合ってみないとわからないという考えの方にはあまりオススメできない方法ですが、本気で結婚を意識したお付き合いを求めている方に関しては、婚活をしてみるのも1つの方法です。

やはり婚活の場合には、ある程度本気で恋愛をしたい、将来を真剣に考えている女性が多いです。皆さんの意思をしっかりと伝えてあげればそれを理解してくれる女性が見つかるかもしれませんよ。

行きつけの飲み屋やバーを見つける

「ザ・大人の世界!」というイメージが強いかもしれませんが、20代を卒業して30代になった男性であれば、1人でバーに通っていてもおかしくはないでしょう。

仕事の疲れを癒す目的でも良いですし、女性を求めても良いです。行きつけになれば、バーのスタッフとも仲良くなれたり、お客さん同士でコミュニケーションがとれたりもするので、人脈が広がっていきます。

そこから出会いも広がっていく可能性は十分にありますので、まずは行きやすい場所を探して1人で飲める場所を見つけてみましょう。

趣味趣向を広げてみる

趣味などの幅を広げる

今まではネットゲームしかしていなかった方は、たまには外の趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

最近はネット社会でありSNSも普及していますので、趣味が広がるだけでも逆に女性からアプローチされることがあるかもしれませんよ。

大人な男を自覚する

30代の男性は世間一般的に見ても立派な大人の部類に入ります。

特に10代後半の女性、20代前半の女性からすれば大人な男性というイメージが定着しています。

その事をしっかりと自覚して、30代らしい行動や言動をとるように意識してみるのも良いでしょう。

上手くいけば、綺麗で若い奥さんや彼女をGETできちゃうかも!

恋愛に対する変なプライドを捨てる

恋愛に対する変なプライドは全くと言っていいほど必要ありません!

特に、10代にモテモテだった男性にありがちですが、そんな昔の話はどうでも良いのです。

更に過去の恋愛武勇伝を語るのはかなりナンセンスです。

そんなことだから彼女ができないんです!

余計なプライドは捨てて、新しく新鮮な気持ちで恋愛と向き合っていきましょう。少し照れているくらいが女性もドキドキ感を味わえると思うので、男としての新鮮さが大切です。

【男性編】好きな人ができたらまずどのような行動を取るべき?
「ふぁっ!一目惚れしてもーた!告白せな!」って彼女のことも知らずに告白してしまったらほぼ玉砕でしょう。好きな人ができたらまずどんな行動をしなければいけないのか?恋愛経験の少ない男性は悩んでしまうこともあるでしょう。
 

ファッションを見直してみる

とにかくファッションがダサいのはナンセンス!

30代にもなればそれなりに大人なファッションで整えるように意識しておきましょう。

ダボダボのジーパンやピアス、派手なネックレスに似合ってもいないサングラスなど、女性から引かれてしまうポイントとなります。

案外女性はシンプルな格好を求めていますので、変にオシャレ感を出さずに、初対面の女性には好印象を与えるようなファッションセンス

改めて自己分析をしてみる

自己分析も大切です。

改めて昔経験した恋愛や最近の状況を考えてみると、彼女が欲しいのにできない原因は自分にある可能性が高いです。

すべてを相手のせいにしてしまうのではなく、自分の悪いところを改善していくように心がけていきましょう。

意外と自分を見つめ直すことで見つかる事もありますよ?

彼女が欲しい30代は『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

30代に彼女を作ろうと思うのは、20代に彼女を作ろうとするより難しくなります。

30代で彼女もいないあなたは、第三者の意見を聞いてみた方がいいでしょう!

そんなあなたに試してもらいたいのが電話占いカリスです!

カリスには、鑑定満足度96.2%以上を誇る超実力派の占い師さんばかりなので安心して相談することができます!

電話相談も占いも初めてで何したらいいのかわからない!という方でも大丈夫!

初回登録(無料)をすると、即時約10分間占い相談できるポイントが付与されるので、無料分だけでも試してみましょう!

提供:ティファレト

あなたは大丈夫?幼稚な男と精神的に大人な男性の違いとその特徴
幼稚な男のままでは恋愛も仕事もうまくいくことはないでしょう。あなたの身近に大人な男性はいないですか?その男性、生まれ持った能力ではなく自ら身に付けた能力ですよ。幼稚な男と大人な男性の違いはどこで生まれたのでしょうか?
 

極論、30代でも焦らず1人で過ごす方法も

30代男子

いかがでしたでしょうか?

30代で彼女が欲しいと思っている男性の皆さん、これらの事を1つずつ実践してみれば、きっとどこかのタイミングで素敵な女性に出会えるはずです。

無駄なプライドは捨てて、新しい自分と向きあい、尚且つ素敵な30代男性を目指していきましょう。

もちろん、これらの事だけで彼女ができるとは限りません。アナタ自身の性格の問題もあると思います。

改めて自分自身を見つめ直して、今は彼女がいらないと判断するのも1つの方法です。

それがイケナイ事ではありませんので、恋愛有りにしろ無しにしろ自分の人生を楽しむことを考えていきましょう!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*