女性と一度も付き合ったことがない男性が今から彼女を作るには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一度も女性と付き合ったことがない男性の方はいますか?(*・ω・)/ハーイ

素人童貞だけど玄人童貞ではないなど、女性経験は必ずしも年齢とイコールではないこともありますが、

恋愛に関しては付き合う前に気持ちを伝えることができず恋愛経験は年齢とイコールになってしまっている方も多いはずです。

「そんなの別に気にしていない!( ー`дー´)キリッ」っていう男性であればよいのですが、やっぱり女性と付き合いたい男性も多いはず。

今回は女性と付き合ったことがない男性が彼女を作る方法をまとめましたので参考にしていただければ幸いです。

恋愛経験0の男性は女性からこう見られている

踏まれ男子

恋愛経験0の男性は女性からこんな感じでみられているようですよ。

マザコン

すべてお母さんの言う通りじゃないと行動できない、デートもお母さんと一緒、お母さんと比べられるなど、そんなマザコン要素を持っているかもと思われます。

女心がわからない

女性をエスコートすることやレディーファーストすることなどがしてもらえない、女心がわからないから一緒にいても楽しくないかもしれないと思われることもあります。

極度のオタク

俺は三次元ではなく二次元に彼女がいるんだ!って言われそうで極度のオタクは話についていけなそうと思われることも。

お金を持っていない

ちゃんと働いているの?って思われお金を持っていない男性って思われることもあります。また、オタクとの合わせ技で趣味にお金を使いすぎるって思われることも。

エッチが下手

確かにこれは恋愛経験がない男性は仕方がないことでしょう。付き合ったことがないけど経験はそれなりにあるって言ってしまうと、遊び人と思われることにもなります。

びっくり

これはごく一部であり、ひとつだけではなく複数のコンボで思われてしまうため、そうではない!と否定するためには全てのコンボを防がないといけなくなってしまいます。

あなたはこの中でいくつはまりますか?一つでも当てはまっていたら、コンボ技で全て思われてしまうことになるので注意してくださいね!

彼女いない歴=年齢?ブサイク男の特徴や絶対にモテない髪型
容姿や見た目が通常とはかけ離れている男性のことをブサイク男などと呼びますが、モテそうなのにモテない、女性から勘違い野郎と言われるブサイク男もいるようです。髪型や中身、勘違い野郎などブサイク男の特徴についてまとめました。
 

付き合ったことがない男性は女友達をまず作ること!

仮面女子

付き合ったことがない男性の場合、女性から前述のように思われてしまうことが多いため、その女性の考えを払拭する必要があります。

いきなり付き合っても玉砕してしまうことになるので、まずは外堀を埋めるために付き合う前の行動を考えていきましょう。

そしてまずは女性の友達をつくりましょう。同期入社の子であったり、学生時代の同級生であったりとある程度話したことがある女性はいることでしょう。(いない方はゴメンナサイ)

女友達は多いけど、それ以上の関係になったことがないという男性の場合、それは女心を理解していない証拠ともいえるので、まずはそこを見直すことが必要となってきます。

彼女を作る上で女友達はとても重要なキーパーソンとなります。

彼女が欲しい30代が今すぐ実行しなくてはいけない7つの事とは?
30代の男性が彼女を見つけるためにやるべきことをご紹介。彼女が欲しいけどなかなかできない男性には何かしらの原因があります。本気で彼女が欲しい30代男性の為になる実践的な方法を紹介していますので、ぜひご参照ください。
 

女心を知る練習台となってくれる

女友達を女心を知るために練習台と思って接してみましょう。ちょっと荷物を持ってあげたり髪型や洋服を褒めてあげたりと普段あなたがその女友達と接しているのとは少し違った態度をとってみましょう。

女友達から何か言われたら、「女心を知りたいからいろいろと接し方を学んでいるところなんだ」って言ってあげれば女友達も悪い気はしないでしょうし、相談に乗ってくれれば一石二鳥となることでしょう。

インフルエンサーとなっくれる

女友達からの彼女を紹介してくれることもあるでしょう。あなたの性格を知っている女友達であれば、インフルエンサーとしていろいろな女性を紹介してくれることになります。もし、彼女候補とならなくてもそこで紹介された女の子を女友達として迎えることができればインフルエンサーが増えるということになります。

インフルエンサーが増えれば周囲の関係する女性もあなたを見る目も変わってくることになるので、前述したイメージを払拭することができるでしょう。

優柔不断にならないようにすること!

恋ダンス

付き立ったことがない男性でよくあることが、すべて女性の意見を聞くことが優しさだと勘違いしていること。

それは単なる優柔不断とみられるだけですので、女性と友達になったとしても彼女にはなれない境目となってしまいます。

どんな女性でも男性にはある程度の男らしさを求めることになります。見た目しかり、内面しかり・・・

優柔不断は内面的な男らしさを感じない女性が一番毛嫌いするひとつですので、しっかりと男らしさは見せておくようにしましょう。

例えば、デートに誘うためにどこに行くのか決めるときも、「〇〇ちゃんが好きなとこいこうか♪」ではなく、「映画とショッピングどっちがいい?」など二者択一などにすると強引な決め方ではなく、女性も選択肢があり効果的です。内気なあなたも誘いやすいのではないでしょうか?

二者択一のコツは「どちらを選んでもあなたが損しないようなもの」にしましょう。デートに行くor行かないなどの二者択一はしないようにしましょうね。

駄目男を好きになる女は結構多い!モテるダメ男の特徴とは?
駄目男を好きになる女性の特徴ってあるのでしょうか?モテるダメ男は女性の母性を刺激する?ダメ男だからと言ってモテないなんて言い訳はもはや通用しない!ダメ男だからこそ、駄目男を好きになる女性にモテるんです。
 

心理学で自分の行動に自信を持つこと

OK!

付き合ったことがない男性にとって、恋愛をすること自体に少し奥手になっていることもあるでしょう。

恋愛だけでなくどんなことも初めて行うことは不安になるものですが、経験をしていくことで知識が増えて慣れていくことになるでしょう。

恋愛も経験をすることでその不安を取り除くことができますが、まずは女性心理を学ぶために心理学を学び女性というものに対しての知識をいれましょう。

二者択一もダブルバインドと呼ばれる心理学のひとつです。女友達のインフルエンサーもウインザー効果という心理学が入っております。他にもたくさんの恋愛心理学があります。

恋愛には必ず駆け引きというものが存在し、そのときに自分の手駒となるものこそ知識であり心理学でもあるのです。女性とのLINEのやりとりや女性が惹かれる立ち振る舞い、清潔感を出すコツなどもすべてに当てはまることになるので、ぜひ一度心理学というものが何なのか?確認してみてください。

意外に身近に当たり前に行っている行動も心理学で表現できたりもしてますよ。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*