高度な恋愛テクニックが必要とされる女を依存させる方法5選

危険なテク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成功率90%

どんなに好きな女性でも、付き合っていてもいずれ訪れる「別れ」それを食い止められる方法をご存知ですか?

それは、女を依存させる事ができる恋愛テクニックを持つこと。

それができれば、どんなブサ男でも意中の女を落とし、さらに依存させることができるというのです。

はたしてその、女を依存させる方法とは?

まずは相手を見つける

ハッピーメール

どうでもいい相手を依存させても意味がないので、まずは恋愛相手を探しましょう

そこでおすすめなのがハッピーメールです。

日本最大級の会員数を誇るマッチングサイトで、音声機能も充実しているので声を聞いて話すことも出来ます!

きっと依存して離れて欲しくないと思うほどの相手に巡り会えますよ♪

女を依存させる方法は一種の洗脳

洗脳する

女を依存させる方法は一種の洗脳と言っても過言ではありません。
恋愛テクニックや、女性の心理学などを知っていけば、自ずと女を依存させる方法に行きつくはずです。

ブサ男なのに、なぜかモテる男は、この洗脳ともいえる依存させる恋愛テクニックを持っているのかもしれません。

PR

依存させる恋愛テクニック

依存させる

女を依存させる恋愛テクニックは、意外にもわかりやすい方法ばかりです。

女性の心理を誘導することができれば、男に依存するようになるのは容易い事なのです。

これだけやれば必ず両想いに?好きな人に好かれる方法5選
好きな人に好かれる方法があればどんなに楽だろうか。いつも両想いになれなくてなかなか恋愛のスタートができない。そんな男性諸君はきっと女性の心理を上手く利用していなかったり女性の仕草を見逃しているのかもしれません。

 

 

存在価値を感じさせる

存在

人は誰しも、存在価値を求めているものです。

女性を依存させる方法で一番有効的なのは、この男の前では自分は存在価値があるという心理感を与えることです。

お願いをする・お礼をするの2つだけで、存在価値を求めている女性を依存させることができます。

段階的に説得する

階段

小さいお願い事をしていくうちに、気づけば大きな願いにも応じている。そんな経験はありませんか?

女を依存させる方法としても有効的なこの恋愛テクニックは、人間の矛盾を感じたときに矛盾の不安感を解消しようと働く心理を利用した方法です。

嫌いな男であっても小さなお願いを聞いて、手伝いなどを感謝されたときに『親切な自分』が出来上がり、その後に似た内容のお願いごとをされたときに『これを断ったら親切な自分じゃなくなる』と思わせることで徐々に依存させていく恋愛テクニックです。

嫌いな人に親切にしている自分という矛盾した不安感を解消するために、好きな人に親切にしている自分という心理になり、依存していくのです。

存在価値を見出したい女性に対してかなり効果的な恋愛テクニックです。

自分のためにと思わせる

自分のため

相手のことを考えているという、メッセージを伝える恋愛テクニックもあります。

お前のためを思って言っていると言い続け、『この人は私のためを思っていろんなことやってくれているんだ』と思わせることができれば女を依存させることは簡単です。

最初は、女性も意識してくれないと思いますが、続けることで、自然と女性の中で男の存在価値が大きくなっていき男性から離れがたくなります。

希少なものは欲しくなる

レア

人間だれしも手に入りにくいものが欲しくなるものですよね。

何度もフラれている相手に告白をし続けるのも、別れ話をした際によりを戻そうとしているのも、この心理が影響しているといいます。

ある程度好意がある女性が対象になりますが、ある一日だけに「○○行くけど一緒に行く?」と誘ったり、『年に1度しか見れない』『いつもは3時間並ぶお店』など、希少性をちらつかせて女性の気を引かせるのです。

常に意識して、相手の女性に希少性をちらつかせる恋愛テクニックは意外にも効きますよ。

無理なお願いから簡単なお願いへ

お願い

返報性の原理と言われるこの恋愛テクニックは、実は女性だけでなく他の男性にも通じ、どんな人でも依存させることができる方法です。

相手が受け入れられない大きなお願いをした後に、要求を小さくし叶えてもらう。

お願いしたことに対してのお礼を過剰に大きくすることで相手に「申し訳ない」と思わせる。

と、2つの方法があります。

恋愛テクニックとしては、『おれの女になれ!』と言って断れた後に『デートだけでも』というと女性の判断が狂いOKと言わせるのが有効的でしょう。

モテる男が必ずやっているキャバ嬢と距離を縮める方法とは?
指名しているキャバ嬢となんか距離を感じる。それ、キャバ嬢があなたに心を開いていないからですよ?キャバ嬢と距離を縮め方法として会話やLINEの送信方法などがありますが、一人の男性として恋愛に通じる押しを実践しないとダメです。

 

 

高度なテクニックをどこで披露しよう?

ハッピーメール

女を依存させるためには、色んな女を知る事も大事です。

ハッピーメールで、関わる女性の数を増やしてみませんか?

登録者数が1900万人と非常に多く、驚異の出会えた確率75%を誇っているモンスターマッチングサイトです!

ハッピーメールなら間違いなく、色んな女性と巡り合えるのでおすすめですよ♪

女を依存させる方法 実践編

恋愛テクニック

それでは早速、女を依存させる方法をご紹介していきましょう。

この恋愛テクニックを持っていれば、意中の相手を落とすことも簡単かもしれませんよ?

女を依存させる方法は、心理状態・感情を揺さぶることです。

1.相手に幸せを感じさせる

幸せ

まずは、ひたすらに相手に幸せを与えましょう。

女性のことを褒め、好きということをひたすらに伝え、その男性に合うだけで幸せを感じさせるように促します。

会っているときは勿論、ラインで連絡をこまめにとり、【好き】を伝えます。

ちょっと嫌なことがあっても今は我慢し見逃しましょう。

ラインなどで連絡を取る際には女性を尊重しながらもマメに連絡を取るようにし女性に安心感を与える用に心理状態を動かしていきます。

2.不安感を煽る

不安

幸せを感じさせるだけでは、女を依存させる方法にはなりません。

ある程度、相手の女性に安心感を与えることができたらふとした瞬間や、会っていない時に不安を感じさせるように仕向けます。

いつもより、ラインの返信を遅くしてみたり、会っているときにちょっと席を外す時間を長くしてみたりと僅かな行動でOK。

男性に安心感を抱いていれば、こういった少しのことでも女性の不安感を煽り女性に男のことを考える時間を増やします。

しかし、不安感を与えるのは控えめにするのがポイント!やりすぎると女性の気持ちが覚めてしまい意味がなくなってしまいます。

安心感と不安感を8:2くらいの割合で与えるようにするのが上級恋愛テクニックです。

3.安心感と不安感を与え続ける

女性

彼女が落ちるまでひたすら安心感不安感を与え続けます。

安心感はいつもと同じ方法で与えるだけで大丈夫ですが、不安感を与える時は毎回同じ方法だと寂しいと思う心理が慣れてしまい不安感を感じなくなるので毎回違う方法で不安感を煽りましょう

既読無視をしたり、約束を断ったり方法は様々ですが、いつもと違うことを必ずします。

好きな女性と両思いか確かめる方法8選、脈ありか判別しよう!
両思いか確かめる方法がわかれば好きな女性にアタックするのも簡単ですよね!脈ありなのか、脈なしなのか見極めることができたなら男らしくアタックしちゃいましょう!今回はそんな両思いか確かめる方法をご紹介していきます。

 

 

女を依存させる方法まとめ

ハッピーメール

いかがでしたでしょうか?実践できそうな恋愛テクニックはありましたか?
これらの恋愛テクニックは実は男性でも十分に効果があります。

女を依存させて自分のものにしてみませんか?

相手の女性が自分に依存しているというのは一緒にいればなんとなくわかるはずです。

それでも女性が告白してこなければ男らしくこちらから告白しましょう。

90%以上、断られることなく付き合えるはずです。

付き合った後も飽きずに安心感と不安感を与え続ければ女性は男性に依存して離れられなくなっているはずです。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*