合コン後、気になったあの娘にラインを送る内容パターン別5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「この前合コンがあってさ~」なんて日常的な会話の中でもよく聞くフレーズですが、皆さんも合コンの実体験がいろいろとあるのではないでしょうか?

合コンと言えば、出会いの場です。もちろん、単なる人数合わせのために集められた人もいると思いますが、せっかくなら出会いのキッカケにしたいと思っている男性・女性は意外と多いと思います。

そんなわけで、ここでは合コンの後にラインを送る場合、送る内容としてはどんなものが良いのか?いまさら聞けない合コンのアフターテクニックをまとめていきます!

合コンの後のアプローチの大切さ

合コン アプローチ

まず始めに、合コン後のアプローチについてです。

合コンの最中にある程度の脈なし・脈ありは判断できると思うのですが、問題は合コンが終了した後です。

一夜限りのワンナイトラブを求めるのであれば、そんなに気にせずその日の事を考えていれば良いのですが、本気で彼女にしたい女性が現れた時、皆さんはどうやってアプローチをかけていますか?

意中の女性と付き合う事ができるか、できないかは、合コンの後のラインが鍵を握っているといっても過言ではありません!

特に、最近の若い子はラインでのやりとりが主流なので、ラインの送る内容を極めたものが合コンを制するとも言えます。

まずは合コン後のアプローチの大切さをしっかりと理解しておきましょう。

ヘパリーゼはいつ飲むのがいい?飲むタイミングと効果や副作用
ヘパリーゼの製品情報・特徴・効果効能・飲むタイミングなどについてご紹介。ヘパリーゼは様々な種類の商品があり、市販やコンビニで気軽に購入できます。疲労回復や栄養補充、二日酔い防止に効果的なので、ぜひご参照ください。
お酒を飲んでも酔わない方法・酔わない飲み方を元ホストが伝授
日本人の多くはお酒に弱い人が多い人種です。これは遺伝によってアルコールを分解する酵素が弱いためなのですが、とはいってもできるだけ悪酔いはしたくないものです。今回はお酒に酔わない方法・酔わない飲み方をまとめてみました。

PR

合コンの後にやってはいけない事

合コン NG

合コンの後にやってはいけない事があります。

いくらタイプの子がいたとはいえ、せっかく皆で盛り上がっている場ですので、その点をしっかりと理解して楽しい場でありながら、女性を口説いていくテクニックが必要。

でないと、イタい男だと思われてしまったり、その後、発展する可能性も一気に下がってしまいます。

なので、まずは「こんな事はやってはイケナイ」という行為をしっかりと覚えてからタイプの女性にアプローチしていきましょう。

合コン後のNG行為を下記にまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

・特定の女性にだけラインやメールを送る
・・・狙った女性だけにラインを送るのは普通。と思っている男性も多いと思いますが、コレが意外とやってはいけない行為。男女共にしっかりと周りの状況を把握する事が先決です。

・彼氏気取りして連絡
・・・少し仲良くなっただけで、彼氏気取りをするのはNGです!その時は女性も仲良くしてくれているかもしれませんが、単純に男慣れしている可能性もあります。変な勘違いで彼氏面してしまうと一気に嫌われます。

・友情を壊す行為
・・・たまに友達より恋愛を重視する恋愛体質の方がいますが、絶対にやめておきましょう。その後の気まずさが目に見えてわかります。まずは周りの友達がどの子を狙っているかなどヒアリングして互いの意見も尊重しましょう。

お酒を飲んでも顔が赤くならない方法まとめ
もう飲めないのかと呆れられる、単純に顔が赤いって恥ずかしいなど理由は様々ですが、アルコールで顔が赤くなることを嫌と思う人は多いようです。そんな人のため、お酒で顔が赤くならない方法と顔が赤くなる原因についてまとめています!
ハイボール1杯分のカロリー・糖質は缶とジョッキで全然違う?
ハイボールはダイエットに良いとは本当なんでしょうか?真相は明らかにするためにハイボールに含まれるカロリーと糖質について、また市販のハイボール缶とジョッキで出されるハイボールでカロリーや糖質が違う件についてもまとめました!

合コンの後にラインを送る内容

合コンの後 ライン

という事で、まずはNG行為や合コン後のアプローチの大切さについて紹介させて頂きましたが、合コンを経験したことのある方は、ある程度自分でもわかっている部分があったのではないでしょうか?

次に、合コン後のラインについてです。

合コン後のラインやメールの送る内容はとても重要です。その後の恋愛に発展するかどうかがコレで決まると言っても過言ではありません!

ラインを面倒に思う女性もいますが、好みの男性であればそんな事を思う女性も少ないでしょう。

ということで、合コンが終わった後にはどんな感じでラインやメールを送ればよいのか?オススメの送る内容をまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

PR

【パターン1】お礼を兼ねた内容

まずは、お礼を兼ねた内容を送ります。

できれば、合コンメンバーに一括で送りたいところですが、そうなってしまうと連絡のやりとりがグループラインだけになってしまい、個別に送りにくくなるので、女性メンバーそれぞれに送るようにしましょう。

あくまでもお礼がメインなので、そこではガツガツせずに軽い気持ちで、尚且つできる限り短文で送るようにしましょう。

長文は面倒な男だと思われます。

【パターン2】次回につなげる内容

好みの女性がいたら次回につなげる事が大切です。

ただし、「次はいつ会う?」みたいな馴れ馴れしさはNGです。「え?いきなり彼氏面?」と思われてしまいます。

まずは返信しやすい内容を短文で送って、程よいタイミングで返信するのが良いでしょう!

即レスすると相手も面倒になってしまいます。

【パターン3】デートにつなげる内容

デートにつなげるにはいろんな方法がありますが、何回かラインをやり取りする事で自分に興味があるかないかがわかると思います。

相手に気持ちがない場合には、スパっと諦めるか、相手が惚れてくれるまで粘るかのどちらかです。

趣味や話が合うようであれば、自然と女性も会いたいという気持ちになりますので、そうなるために合コンの時にいろんな情報をキャッチしておくようにしましょう。

話の面白い男性は自然とモテます

【パターン4】周りのネタを使った内容

周囲のネタを使ってみるのも1つの方法です。

「友達が〇〇ちゃんの事が好みで。」「友達含めて4人くらいでまたご飯に行こう」など、2人っきりだとハードルが高いものも4人となれば一気にハードルが下がります。

1回目より2回目のほうが親近感もありますので、気軽にお話ししたり、プライベートな質問をしてみるのも良いですね。

とにかく会う事につなげるという内容です。

【パターン5】戦略的な内容

最後に戦略的な内容です。

相手が自分に好意を寄せているようであれば、若しくは寄せるようにしていくには戦略を練ってラインを送る事もできます。

例えば、落としたい女性がいる場合、その友達にいろいろと協力してもらったり、自分の友人に協力してもらうパターンです。要はキューピット役を使うという方法。

女性は好かれている事に対して、特別嫌な気持ちがあるわけでもなく、逆に好かれているという事を意識して、相手の事が気になったりします。

それとなく友達に伝えてもらい、自分は相手の反応を見つつアプローチしていくという方法もあります。

ラインのタイミングも重要

ラインのタイミング

と言うわけで、合コンの後に送る内容としては、上記のようなパターンがありますが、いかがでしたか?

すでに合コンで実践されている方もいると思いますが、初めて合コンに行くという方や、合コンで知り合った女性を好きになってしまったという方は、ぜひ参考にしてみてください。

もちろん、これだけで意中の女性を落とせるわけではありません!

そうなる為には自分磨きも大切ですし、相手に好きになってもらう努力も必要です。

それらすべての条件がマッチしたタイミングで相手にアプローチすると、より確率も高まるという事です。

また、ラインを送るのにもタイミングが重要です!

合コンのすぐ後に送る場合には、女性陣からもマメな人と思われたりして好印象です。この時は簡単なお礼のライン程度にしておきましょう。

また、合コンの時に積極的にアプローチした場合には、ラインは数日間あけて送ったほうが効果的です。

飲み界ではあんなに積極的だったのに全然連絡がこないと思っている女性もいます。そこで数日後に送る事でより嬉しさが増していくのです。

社会人の合コンで女性と会話が弾む話題や鉄板爆笑ネタ等をご紹介!
社会人の大人な合コンではどんな会話が盛り上がる?爆笑を取った自己紹介で女性の気を引いたり、話題や面白ネタで会話をどんどん盛り上げちゃいましょう!合コンは目立ったもの勝ち!女性の印象に残れば勝率は格段にアップしますよ!
合コンでモテるためのテクニック!これをすれば合コンで絶対モテる!
合コンでは、女性は最初は男性に場を盛り上げてほしいものです。その時に上手に会話ができるようになっておくことがモテる秘訣です。女子が好きそうな話題を事前にチェックしておくのも大事ですよ。会話上手聞き上手になってモテ度をアップさせてくださいね。

気になるあの娘との相性は?『電話占いカリス』

カリスバナー

提供:ティファレト

合コンで気になる娘をみつけたらまず気になるのは相性ですよね!

気軽に利用できる電話占いで1度占ってみるなんていかがでしょうか?

電話占いカリスは「縁結びすごいです!」「メールが来るようになりました!」などと利用者から喜びの声が多数で、業界最高峰の信頼度!

嬉しいのは、登録は無料で、初回には10分間2400円分の無料相談が受けられること!まず10分間占い師さんとお話してみて、当たっていると思ったら利用継続すればいいので、安心ですよね。

10分間あれば結構な相談ができますから、初めての相談は実質無料!?気になった方は緑のボタンから登録してみましょう。

提供:ティファレト

告白はラインより直接面と向かって

告白は直接

最後に、「意中の女性とお付き合いがしたい!」と思った時、皆さんはどうしますか?

ラインで告白、電話で告白、直接会って告白。いろんな方法があると思いますが、やっぱり男なら直接会って告白しましょう。

最近は草食系男子も増えてきて、ラインで告白するなんて世代もいますが、やっぱりここぞという時には直接会ったほうが良いです!

気合を入れて自分の気持ちをしっかりと伝えましょう。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*