タイミングが命?女友達とキスする方法とその後の関係について

キスする方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋人のような関係では全然ないけれども、仲のいい女友達がなんだか可愛く見える。。。

女友達とキスする方法は無いものか
と考えたことはありませんか?

女友達とキスする方法は、タイミングと相手の反応を見ることが大切になってきます。

とはいえ、仲のいい友達とキスしてしまったら、今度どんな反応で今後付き合っていけばいいのか…

女友達と関係を持ってしまった後の対応方法までまとめてみました。

先人者ははどんな時に女友達にキスをした?

友達とキス

実は、『男友達とキスしたことがある』という女性は30%以上もいるそうです。
いくらただの友達関係だとしても、男女二人でいればそんな雰囲気になってしまうのも致し方ないのかもしれませんね。

では、実際に女友達とキスしたことがある男性にどんな時に女友達にキスしたのか聞いてみました。

女友達とキスする方法やタイミングの参考になりますよw

PR

その場の空気に流されて

その場の空気

多くの方が、「何となく、雰囲気と成り行きでそんな感じに」という方が多いようです。

女友達と言ってもお互いがお互いのことを意識することは必然ともいえるでしょう。

さらにその場の雰囲気やノリが合わさったら…そりゃキスするタイミングを逃すわけにはいかないでしょう。

好きだと思ったから

好きになる

ふとした瞬間『あれ、俺こいつのこと好きかも』と思ったタイミングでGOしちゃうやつですね。

いつもワイワイ遊んでいる女友達の雰囲気が変わりドキッとした時に…という方もいるそうです。

相手の同意も無しに衝動的にキスしてしまった場合には、『ごめん、好きだなって思って』など正直に答えて相手の反応を探りましょう。

これをきっかけに恋愛に発展していく可能性もアリ!

相手の好意を感じた時

好意

逆に、女友達の方から好意を感じ取った時にも女友達とキスするタイミングとして挙げられました。

一緒にいた時間が長いからこそ相手の微妙な変化に気づきやすいんですよね。

この場合には一度『キスしてもいい?』と同意してからの方がよさそうです。

女友達としても「お願いされたから仕方なくキスしてあげた」という言い訳ができるのでこのままキスフレへと発展しやすくなります。

男女間に友情は成立する?下心は?女性の本音をアンケートしてみた!
男女の友情って永遠のテーマですよね。個人的には下心なく女性と友情が成立するなんて、好みのタイプではないからが本音だと思います。しかし、女性からみるとどうなんでしょうか?今回は女性限定にアンケートを行い、男女の友情が存在するか聞いてみました。
 

女友達とキスする方法はタイミングが命!

キス タイミング

女友達とキスする方法は本当にあるのでしょうか?

友情に切れ目ができるくらいなら…と我慢している男性諸君!
もしかしたら、女友達の方はあなたからのアクションを待っているかもしれませんよ?

雰囲気とタイミングを間違えなければ、女友達とキスする方法なんて簡単なのかもしれません。

いつもとは違う雰囲気を出す

雰囲気

友達だからこそ、お互いの間に流れる雰囲気って感じ取りやすいですよね。

それを利用するのです。

いつもは行かない場所で遊ぶイルミネーションが綺麗な場所に行くなど、外に出るのもいいですし、二人っきりで部屋に居る時に急に無言になる、距離を詰めるなどの方法で近づけば、女性の心理的に女友達は『あ、キスされる』と雰囲気に飲み込まれていきます。

相手からも距離を詰められる、もしくは避けられなかったらその時がいいタイミングです!

女友達が寂しがっている時を狙う

寂しい

女性がキスをしたいと思うタイミングは、実は二通りしかありません。

・精神的に辛いとき
・性欲発散のため

この二つが揃っているときというのが、女友達が彼氏と別れた時です。

このタイミングを逃さなければ、女友達とキスする方法の成功確率がグッとあがります。

また、精神的に辛い時には、男友達に頼りたいと思っていることがほとんどなので、このタイミングを狙うのもいいでしょう。

女友達が甘えられる雰囲気を作り出してあげるのも男の仕事です。

PR

女友達とキスする方法はどうすればいい?

キスする方法

雰囲気を作り、タイミングを作った後はどうしたらいいか。

女友達とキスする方法を実践してみましょう!
女友達にキスするときには、しっかりと相手の反応を見極めて、友情に亀裂が入らないよう細心の注意を払いましょう。

拒まれないか反応を見る

様子を見る

一歩、女友達に近づいてみてください。

相手の反応を見ながら徐々に近づいていき、腕が触れ合う程度にまで寄ったときの相手の反応を見てみましょう。

この時、少しでも女友達が避ける仕草を見せる様ならまだ早いです。諦めましょう。

腕が触れ合ってもまだ離れなかったら一度会話を止めジッと彼女の目を見ますそれでも避けられない、もしくはゆっくりと目を閉じたらチャンス!

雰囲気を作りながら、相手の反応を見ながらの方法なので失敗しにくい女友達とキスする方法です。

お酒に酔ったとき

お酒

二人きりでいる時に、お酒に酔わせてしまうのも女友達とキスする方法の一つです。

お酒が入ると正常に物事が判断できなくなりますし、女性は酔うと寂しがり屋や甘えたがり屋になりやすい傾向があります。

また、そんなときには大抵人肌恋しくなり、無性にキスがしたくなるものです。

そのタイミングで顔を近づければ、女友達とキスする方法として成り立っちゃういます。
とは言え、お酒の雰囲気にのまれているだけなので、我に返った女友達に殴られないようにご注意を。

冗談交じりに「キスしてもいい?」と聞く

同意

素直にキスしてもいい?と聞いてしまうのも、女友達とキスする方法としてはアリです。

拒まれても、冗談として流すこともできるので、ちょっと冗談交じりにいうのがポイントです。

一番リスクの低い女友達とキスする方法ではないでしょうか?

相手からの同意も得ているので今後の関係にもそこまで影響しないでしょう。

女性と一度も付き合ったことがない男性が今から彼女を作るには?
女性と一度も付き合ったことがない男性に彼女ができるのか?は周囲の女性があなたのことをどう思っているのかが重要です。恋愛経験がゼロと思われてしまうとあなたのことを違う物差しで測ってしまい本当のあなたを見てくれなくなります。
 

女友達とキスした後はどんな関係になればいい?

関係

友達とキスしてしまった後って、すっごい気まずいですよね…。
それを回避するためにも、相手の反応から今後の対応を練りましょう。

女友達とキスした後に気まずくならないためにまずやらなければいけないことは会話を続けることです。
なんでもいいから会話をしモヤモヤした雰囲気を避けるようにしましょう。「キスしちゃったね」とかでもOKです。

笑い話にして友達としての関係を続ける

笑い話

相手の女友達が明るい性格の子だったら、お互いに笑い話として場を収めましょう。

このとき、お互い忘れるようにするのはあまりお勧めできません。
人は忘れたいことほど鮮明に覚えてしまうものなので、いっそ笑い話にしましょう。

キスした後に素直に謝り今後も仲良くするように話します。

ここで女友達が嫌な顔をしなければその先に発展することができるかもしれませんし、ゆっくり相手の反応を観察しましょう。

割り切ったキスフレの関係になる

キスフレ

相手の女友達が嫌がらないのであれば、もしくはキスだけする友達としてズルズルと続くようであれば、恋人ではなくキスフレンドとして関係を持っていくのもありです。

キスフレと言えど友達には変わりないですしね。

お互い恋人ができるまでなど期限を作ってキスフレを続けてみてはいかがでしょうか。

いっそ付き合って恋人関係になる

カップル

キスをしてしまったと言えど、関係を持ってしまったことに変わりはないでしょう。

そのうえで、先ほどの記述のようにキスした理由をしっかりと伝え、嫌がられなければ恋人の関係になってしまうのも◎

友達関係なら、一度付き合ってみて「やっぱり無理だった。」も通用しますしね。

男と女の友情は成立する?異性の友人を維持する為のテクニックとは?
男女間の友情は果たして成立するのでしょうか。大事な女の友達をなくさない為に、男性が気をつけるべきこと5つをご紹介します。あなたの行い次第で、女友達と友情関係をキープすることも可能になるかも!?

関係を壊さず女友達とキスする方法はリサーチが重要!

カリスバナー

提供:ティファレト

いつ行けばいいのか…そもそも女友達とキスしてもいいのか…。

男なら一度はそんな葛藤があることでしょう。
でも女友達に本気になられても困るし…関係が崩れるのはもっと嫌!

ならば、電話占いカリスで女友達の心の奥を覗いて見ましょう。

占いなんて信じられない!っていう気持ちわかります!だからこそ、カリスがおすすめなのです!

電話占いカリスは初回登録で約10分間無料で占いできるポイントが貰えるため、まずは自分の事を占ってもらって占い師を見極めるだけでもOK!

占いの結果が検討ハズレだったら放置しましょう

女性の心理を自分で読み解くよりも、占いの方が確実かもしれませんよw

提供:ティファレト

女友達とキスする方法・タイミングまとめ

いかがでしたか?
女友達と言えど、立派な女性です。

全く期待していないというのはほぼないでしょう。

相手の反応とその場の雰囲気を読み違えない様に注意しながら、近づいてみましょう。
きっと拒まれることなく事が運んでいくでしょう。

ただし!キスとその先は全くの別物なので迫りすぎないようにご注意を。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*