片思いに疲れた時の男性向け情報!脈なしは早めに諦めるのがコツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女が欲しいけど、「片思い中の女性がいてなかなか諦められない。」という男性。

そろそろ片思いに疲れたのではないでしょうか?

片思いは決して悪いことではありませんが、ずっと思っていても前へ進めませんし、新しい出会いからも遠ざかってしまいます。

どうしてもその子と付き合いたいなら諦めないのも1つの方法ですが、早々に脈なしと判断してキッパリ諦めるのも1つの方法です。

という事で、片思いに疲れた時の対処方法をまとめていきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

片思いに疲れた場合の対処法5選

片思いに疲れた

さっそくですが、片思いに疲れた時の対処法を5つの項目にまとめてみました。

これを読んでいる男性の皆さんは、
今現在片思い中。
片思いしていたけど振られてしまった。
1人の女性を諦められない。
という方が多いのではないでしょうか?

冒頭でもお伝えした通り、そのまま思い続けていても良いです!ただ、自分が辛くなってしまう事もあるので、ここでは早めに諦めたいと思っている男性向けの対処法を紹介します!

PR

片思い中以外の女性と接する

片思い中の女性がいる場合には、毎日でもその人の事を考えてしまいます。

「どうやったら振り向いてくれるのか?」

「どうして自分ではダメなのか?」

など、常にそんなことばかり考えてしまいます。

そんな方は、まずは片思い中の女性以外の女性と接してみるのがオススメです!

恋愛どうのこうのは気にせずに他の女性と接する事で、その間は片思い中の女性を少なからず忘れる事ができます。

それを繰り返すことで、徐々にその人への気持ちも薄れてきて、新しく出会った女性との時間を大切にするようになっていくでしょう。

とにかくいろんな女性と会うのがコツ!世の中にはたくさんの女性がいますので、「片思いで疲れた」と言っている暇なんてなくなります。

片思い中の女性とは連絡を取らない

連絡取らない

片思い中の女性と連絡がとれるパターンに該当します。

片思いをしている女性と連絡が取れる場合には、つい、その女性からの連絡を待っていたり、なにげない自分の日常の出来事を相手に送ったりしてしまいます。

それは相手からも自分に興味を持ってほしいと思っているからです。

片思いの時はどうしても他の事に集中できないものですが、あえてその人と連絡をとる事をやめることで時間だけが過ぎていき、少しずつその女性を忘れていきます。

片思いしやすい男性は経験があると思いますが、意外とその1人の女性に対して気持ちが冷めてしまえばなんてことないんです。

結局は、時間が解決してくれるという事です。できる事なら連絡先を削除するのがベスト!

 

【男性編】好きな人ができたらまずどのような行動を取るべき?
「ふぁっ!一目惚れしてもーた!告白せな!」って彼女のことも知らずに告白してしまったらほぼ玉砕でしょう。好きな人ができたらまずどんな行動をしなければいけないのか?恋愛経験の少ない男性は悩んでしまうこともあるでしょう。
女性との距離の詰め方が上手い男になるにはどうすればいいの?
女性との距離感を感じてしまうと、どうしてもそれ以上踏み込むことに躊躇してしまう。そんなあなたに恋愛テクニックのひとつとして女性との距離の詰め方をまとめてみました。会話での縮め方や心理的なものなど紹介しています。
 

恋愛対象から友人関係へ切り替える

そもそも「なぜ、片思いをするのか?」

それはその女性とお付き合いして、ラブラブしたりお出かけしたり2人の時間をもっともっと作りたいから。

しかし、ラブラブはできなくとも出かける程度なら友人関係でもOK!

ただ単に一緒にいる時間が楽しいと思えるのであれば、無理に恋愛に発展させなくても、友人関係で仲良くしていれば良いのではないでしょうか?

ただ、これはメンタル面がかなり強くないと成り立ちません!

男性は独占欲が強いので、他の男にはとられたくないという気持ちもあります。なので、なかなか割り切るのは難しいかもしれませんが、片思いで疲れる事はなくなります

告白して気持ちをスッキリさせる

告白

片思いを続けていると、脈アリか脈ナシかはある程度分かってくると思います。

脈アリであれば、比較的早い段階でその女性とお付き合いする事ができるでしょう。

脈ナシの場合には、相手からの連絡が遅かったり、たまに返ってこなかったり、デートの約束を理由をつけて断られたりします。

なので、結果がわかりきった上で、思い切って告白して自分の気持ちをスッキリさせる事も大切です。

何年も思い続けて疲れた…。とならないように早めに諦めて次の出会いを探してみましょう。

一度全力で気持ちを伝えて告白しておけば、数か月後、数年後その女性から逆に連絡がくるなんてこともあるかもしれませんよ?

 

自ら忙しい状況をつくる

これは、片思い中の男性に多い必殺技!とも言える方法ではないかと思います。

とにかく好きな女性の事を考える間もないくらいに忙しくするという方法です。

仕事でも、趣味でも、女関係でもとにかくプライベートで忙しくしてその女性の事を考えなくなるまで忙しくするという方法です。

また、その時に新しい趣味などを発見すればそこから新しい出会いが生まれる事もあるあので、意外と良い方法であったりもします。

PR

占い、運命、相性などを信用しない

占い

さてさて、片思いに疲れた男性の皆さん。疲れた時の対処法は参考になりましたか?

すでに実践している方もいるかと思いますが、改めて自分の気持ちを見つめ直してみるキッカケにしてみてくださいね。

ここで、あまりない例ではありますが男性でも占い・運命・相性などの運勢を信じてしまう方がいます。

もちろん、信憑性の高い素晴らしい占い師もいますので、あながち嘘とまでは言い切れませんが、それらを信じてばかりいるとなかなか次の恋愛に発展する事ができません。

「アナタは2年後に素晴らしい恋をします」

と、言われた場合、今現在片思い中の女性となにかあるとも限りません!そのころには新しい出会いがあって、その女性と良いことが起きるということかもしれません。

なので、占いを信じすぎてその人を思い続けるだけでなく、別の出会いも大切にしてみると良いでしょう。

信用するな!とまでは言いませんが、新しい出会いも大切に!という事だけ覚えておいてください。

女性にモテる男はどんな人?モテない男は知らない6つの必須条件
女性にモテる男はどんな人か、その外見や内面の条件を満たすことができればどんなモテない男もみるみるうちにモテる男の仲間入りです!イケメンじゃないのにモテる男は既に知っているその条件とは一体何か、女性にモテたい男性必見です。
女の口説き落とし方とは?心理学を駆使すればコロッと落ちる?
女性を口説き落とすのは勇気がいりますよね。もし、思い通りに行かなかったらと思うとなかなか行動に移せないもの。しかし、心理学を使えば女性の行動をコントロールすることができるので、落とし方のテクニックとしては必要ですよ。
 

脈なしと判断したらすぐに諦める事が大切

脈ナシ

脈ナシと判断できるようであれば直ぐに諦めるようにしましょう。

合コンや街コンなどで異性と出会ったけど、明らかに自分の好きな女性が友人の事を好いている。なんて悲惨な状況もあると思います。

そんな時には、ズルズル引きずらないでキッパリ諦めましょう!

ただし、少し押せば落とせそうな女性の場合には、1回振られても再チャレンジするのも1つの方法です。

この見極めはなかなか難しいのですが、相手の表情や恋愛に対する考えなどをいろいろと聞き出して、押せばイケるタイプかそうでないかを判断するのがベストです。

ポジティブシンキングで前向きに

ポジティブシンキング

恋愛は常にポジティブシンキングが大切!

途中の項目でも少しお話ししましたが、世の中にはたくさんの女性がいます。なにも今片思いをしている女性が一番とは限りません!

結局は、現状は一時の感情で好きでいるという事です。

それが割る事ではありませんが、新しい出会いがあったりすると、なんだかんだでその時には別の方を好きになっていたりします。

なので振られたり、脈ナシだと判断してもネガティブにならない事です。

「また、振られた~」程度に考えておいたほうが気持ちが楽ですし、基本ネガティブな男性を女性は好みません。

明るくで前向きな性格に惹かれる女性の割合のほうが多いので、恋愛に限らず前向きな気持ちでいる事を心がけましょう。

恋愛に疲れたと悩んでしまったら【電話占いカリス】に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

片思いの気持ちに整理がつかない、これから本当に良い恋愛が出来るか心配。
でも、そんなとき誰に相談したらいいのか悩んでしまいますよね。

そんな時は、プロの占い師の電話占いを受けてみませんか?

電話占いカリスなら、数多くの片思いや恋愛の悩みを解決してきた占い師さんが多数在籍しています!

上のボタンから登録をすると、初回限定で即時約10分間占い相談できるポイントをゲットできます!
つまり、最初の10分は無料で占ってもらえるってことです!

まずは無料分お試しを!解決の糸口が見つかるかもしれませんよ!

電話占いカリスの詳しいご紹介はボタンをクリックして確認!

提供:ティファレト

恋愛は見切りが大切

恋愛は見切り

片思いに疲れた男性の皆さん、いかがでしたか?

「もう疲れた・・・。」と言っていてもなにも解決しません!恋愛は見切りが大切です。

もちろん、一期一会を大切にするというのも非常に良いことですが、ある程度は見切りをつけないといつまでも引きずってしまいます。

これが恋愛の難しいところで悩ましい部分でもあるのですが、早々に諦めるというのも1つの手段ではありますので、脈なし女性は早めに諦めて、恋愛に疲れたときは別の事で癒され、また新しい恋を探していきましょう!

という事で、以上が片思いに疲れた男性向けの情報です。ぜひ、これらを参考に次の恋愛に役立ててみてくださいね。

あなたはいくつ当てはまる?女性に嫌われる男の共通点とは?
女性から嫌われる男の共通点や特徴を知っていますか?女性は意外にもちゃんと男性を見ているものです。職場や学校で何故か『女性から避けられる』という方はもしかしてこんな性格をしていませんか?女性から嫌われる男の特徴を徹底解析!
女々しい男とは?一般的に見てどんな男性の事を指してるの?
女々しい男とはどんな男性を指す?女性に絶対モテない男「女々しい性格の男」の特徴とはどんなものがあるのでしょうか?女々しい男はきっと改善することができます!自分に当てはまっていたら要注意!努力して改善しましょう。
 

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*