【恋愛成就!】好きな女性がいる男性必見のおまじないはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛におまじないって効くと思いますか?

片思い中の場合、好意を抱いている女性はいるけど、恋愛に慣れていない自分はどうやってアプローチすれば良いのかわからない

そんな方もいると思います。

ここでは恋愛成就させるためのおまじないをご紹介。少しでも両想いになる確率がアップするなら、と思っている男性はぜひご参照ください!

片思いの悩みは絶えない

片思い

片思いって非常に切ないですよね?

でも、女を落とす前の過程を楽しむ男性もいます!

むしろ、過程を楽しみ過ぎて実際に付き合ったら相手に興味がなくなってしまう男性もいるでしょう。

好きな女を落とすまでにどうすれば良いのか?どんな行動をするのが正解か?など、常に悩みは絶えません。

しかし、それを楽しみとしてアプローチしていくという考え方もありますので、悩みばかりを抱えないで、違った考え方で好きな女性とGETしてみましょう。

恋愛成就にはいろんな方法がある

恋愛成就

片思い中の男性が恋愛成就させるためにできる事はたくさんあります。

まずは、相手の趣味や考え方をリサーチして、その人に合わせるアプローチ方法、また、強引に相手に印象を与えて、自分に興味を持たせる方法など。人によっていろんな手段を使用して女性を落としていくかと思います。

恋愛成就させるためには、たくさんの方法があり、相手の女性によってもアプローチ方法は異なりますので、男としていくつかの引き出しを持っていないといけません。

また、中には神社で祈る、おまじないをする、神頼みといった方法もありますが、結局は自分次第という部分が大きいのが事実です。

今回の本題はおまじないで恋愛成就させる方法なので、どちらかというと女性向けの情報でもありますが、男性でもおまじないを信用して試してみる事はできますので、ぜひ1つの方法として参考にしてみてください。

PR

恋愛成就にオススメのおまじない3選

恋愛成就 おまじない

それでは、さっそく恋愛成就の効果が期待できると言われているおまじないを紹介していきます。

あくまでも「おまじない」ですので、その点を理解して試してみてくださいね!

おまじないをした後は、自分の気持ちや行動によって相手からの印象も変わってきますので、本気で好きになった女性であれば、気合を入れてアプローチしていきましょう。

卑怯と言われたって構わない!女子に断られない告白方法7選
告白してもいつも失敗ばかり、必ず成功する断られない告白方法なんてないかなぁ~と考えている男性諸君!あるんです、女子に断られない告白方法が!もちろん告白を成功させるためには卑怯な方法だからダメなんて言わせません!なんでも実践あるのみですよ!

 

 

【おまじない①】デートが成功する方法

デートが成功するおまじないとしては、チューリップを使ったおまじないがあります。

メールにチューリップのマークを3つ書いて自分に送信したり、紙にチューリップマークを3つ書いて机や引き出しにしまう。

他にも左右の薬指に赤ペンでチューリップを書いてチューリップ同士をくっつける方法も。

また、お風呂に自分が好きな入浴剤を入れたり。お風呂上りに紅茶を飲む方法もあります。紅茶を飲む前に明日のデートがうまくいくようにお願いしながらレモンを絞ります。

【参考サイト】無料占いと開運コラム | 恋愛と人間関係

【おまじない②】相手から連絡がくる方法

好きな相手から連絡がくる方法としては、携帯電話を裏側にして、好きな相手がいる方向に向けてみる事や、紙に相手の電話番号を書き、赤いペンで囲んで形態の写メで保存しておく方法。

この簡単な作業だけで、相手からのメールや電話の連絡が増える可能性が高まります。

【おまじない③】紙とペンでできる方法

紙とペンを使ったおまじないは数多く存在していますが、紙に自分と相手の名前を書いてお財布などにしまっておくという方法もあります。

また、紙にハート付け足したり、好きな相手の名前だけ書いてそれに赤い糸を巻き付けるという方法などもあります。

運命の赤い糸を信じて応用した方法で、相手から告白されたり、恋愛に発展する事が期待できます。

PR

他にもこんなおまじないがある

おまじない

恋愛成就やその他、恋愛に関するおまじないはたくさんあります。

上記で紹介した内容は、あくまでもその中の一例です。

例えば、他には以下のようなおまじないがあります。

・恋敵を遠ざけるおまじない。

・略奪愛を成功させるおまじない。

・復縁や知らぬ人と再会するおまじない。

・結婚できるおまじない…etc

などなど、どちらかというと恋愛に奥手な女性が良く使用する手段ではありますが、男性だからといっておまじないを信じてはいけないという決まりはありません。

特に、恋愛経験が少ない男性からすれば、こういったおまじないに頼ってしまう気持ちもわかります。

ただし、最後は自分の行動力次第ですので、その点をお忘れないように!

【男子向け】大好きなあの人を振り向かせる最も簡単な5つの方法
好きな人に告白したいだけで、現状では彼女を振り向かせることができないかもしれない。一目惚れや片思いなどはなかなか恋が成就しにくいもの。今回はそんな好きな人を振り向かせる簡単な方法を男子向けに紹介しております。あなただけの想いだけでなく、好きな人がどういう想いなのかを知ることも重要ですよ!

 

 

おまじないをする時に気を付ける事

おまじない注意

「おまじない」をする時には気を付けたほうが良いこともあります。

当ページでは具体的なおまじないの方法はあまり紹介していません。あくまでも「こんな方法がある」という程度の情報なので、もし、本格的におまじないをすると決めたのであれば、それに付随する本などを買ってみて勉強するのが良いでしょう。

ただし、おまじないには注意点もあります!

特に、相手が不幸になるようなことは願わないほうが良いです。万が一、相手に良からぬことが起きた場合、自分を責めてしまう事にもなりますし、後味が悪いですよね?

まずは自分のために行う事を考えるようにしましょう。

参考までに、おまじないに関する注意点を簡単にまとめてみましたので、ご覧ください。

・おまじないをする時は疑わずに信じて正しく行う。

・基本的には1つずつおまじないを実行する。重ねておまじないしない。

・おまじないの後始末を雑にしない。

・他人の不幸を祈ってはいけない。願わない。

以上の事が、おまじにないにおける注意点です。

いくら自分の恋愛成就を願っているからと言っても、他の人を不幸にしてまで自分が幸せになろうと考えている方には、きっと良い結果は生まれません

おまじないも恋愛成就させる手段の1つではありますが、最後は自分の力で女性を落としてGETしましょう!

自分磨きや努力する事も大切

自分磨き

恋愛を成功させるには、自分磨きやファッション、清潔感など、自分自身が努力を怠らない事も大切です。

だらしない男性、不潔な男性、女遊びが激しい男性に女性が惹かれると思いますか?

まずは自分のやれることをしっかりと行って、相手からの印象を良くしていきましょう。

しつこく連絡するのもNGですし、放置し過ぎるのもNGです。連絡のマメさはなかなか加減が難しいところでもありますが、そこは相手に合わせて連絡するくらいの寛大な心で対応していきましょう。

男は余裕を見せている方が間違いなくカッコイイです!

性欲をむき出しにしている男性ほど哀れなものはありませんし、女性からも完全に引かれてしまいます。

そうならない為にも、相手の事を考えて自分なりに努力を積み重ねる事で、それらがきっと自然に相手に伝わるようになっていきます。

『電話占いカリス』でおまじないより的確アドバイスを貰う

カリスバナー

提供:ティファレト

おまじないに頼るのもいいですが、気軽に利用できて今人気を集めている電話占いに相談してみるのもアリですよ。

電話占いカリスでは、実績と業界トップクラスの信頼を集める占い師さんたちが待機しています。電話越しに占いを聞くことができて、より本物のおまじないやアドバイスがもらえること間違いなし。

さらに、初回登録をすると、約10分間占い相談が無料できるんです!10分って意外と色々聞くことができますし、初回分だけでも無料で電話してみるのはメリットしかないですよね!

女性利用者の多いイメージのある占いですが、電話越しということもあって、男性も気軽に利用できるのも嬉しいところです。

提供:ティファレト

男なら気合いと勢いで落とせ!

男なら気合い

「え?結局は気合?」

と、思う男性もいると思いますが、おまじないに頼ったり、友人に協力してもらったりして相手との距離が縮まったとしても、最後に勇気を出すのは皆さん自身です!

また、恋愛は付き合うまでがゴールではありません。

確かに、1つのゴールでもありますが、その後は2人の関係性や趣味、思考などが合っていないと直ぐ分かれてしまうでしょう。

付き合ってからがスタートでもありますので、好きな女性と恋愛を継続して失恋しないためにも、自分自身で見直せることは見直すようにしましょう。

マンネリ化したら女性から逃げられてしまう事もあります。

時にはいつもと違ったデートや、時にはサプライズ演出をするなど、相手が喜んでくれる事を心がけてみてくださいね。

女性は一緒にいて刺激されて飽きない男性と長くいたいと思うので、他の男性に奪われないように頑張っていきましょう!

恋愛成就してからが皆さんの本番です!

あなたは人生の中で何回異性に告白をした事がありますか?
付き合う前に異性へ告白した経験は何回くらいありますか?また思い出の告白エピソードはあなたにはありますか?そんな質問を10代~60代までの男女にアンケートを行った結果、告白エピソードでは男性と女性では少し違った思い出結果となりました。これは告白の成功と失敗の確率にも大きく影響しているようです。

 

 

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*