男らしい人の特徴10選!マスターすればイケメンの仲間入り?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男らしい人の特徴をご紹介!

本当に男らしい人は、男女問わず人気があり、会社でも上司・部下から信用されているタイプが多いです。

そういう男性はとにかくモテます。イケメンでなくても中身の筋が通っているのでモテます。

男らしくなりたい男性必見の情報ですので、男が惚れる男になってイケメンの仲間入りをしましょう!

男は頑張れば磨くことができる

男を磨く

人には大きく分けて2種類の人間がいます。

それは男と女です。

もちろん、間をとっている人間もいますが、大きく分けると男女の2つに分かれます。

そして、男の中にもいろんなタイプの人間が存在し、人によって性格が異なったり、ルックスが異なったり、それがモテる要素などにもなります。

一般的なイメージとしては、顔が良い男はモテるという印象が強いと思いますが、実はそうでもありません。

一本筋の通ったしっかりとした男性であれば、中身を評価されてモテる男性や、仕事でも上司や部下に評価を得ている男性もいます。

俗にいう二枚目男子です!

そうなるまでには、その人なりに努力をしている事が経草あると思います。

という事で、今はモテない、同性からの支持もない男性が男らしくなるためにはどうすれば良いか?男らしい人の特徴をまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

PR

男らしい人の特徴10選

男らしい人の特徴

という事で、男らしい人の特徴を紹介していきます。

いきなりすべてをマスターするのは至難の業だと思いますので、1つずつ意識して改善していけるようにしましょう。

これらをすべてマスターした頃には、きっと皆さんもイケメンの仲間入りをしているはず?

では、さっそくまとめていきます。

女子にモテたい大学生や社会人に、自然と女子が寄ってくる方法
女子にモテたい!というのは男性なら誰しもが思うことですよね。実際にどんなことをすれば女子にモテることができるのでしょうか?今回は、大学生・社会人のモテたい男性に向けてこれさえすれば自然と女性が寄ってくる行動をご紹介していきます。
男はオーラを纏え!雰囲気イケメンの作り方とその特徴とは?
顔がかっこいい人だけがイケメンというわけではないですよ。実は自分でイケメンと思ってなくてもオーラを纏うことでイケメンになれるんです。恋愛に必須の雰囲気イケメンの作り方と特徴オーラの纏い方をまとめました。

約束はしっかりと守る

基本中の基本ですが、約束を守れない男性は誰からも信用されません

物の貸し借り、時間の約束など人と人が約束をするという事は非常に大切な事です。

今後の人間関係や信頼感にも大きく影響する部分で、男らしい人は必ず約束を守ります。

約束できない約束事は絵空事でしかありません!

どんな些細な事でもしっかりと約束を守るようにしましょう。

考え方が柔軟で固定概念がない

固定概念がない

考え方が柔軟、固定概念がないというのは仕事などでも重要な考え方の1つです。

なにか1つに捉われたり、こだわり過ぎていると新しい角度で物事を考える事ができません

特にこれは昭和の男性に多いのですが、頭が固いタイプの人間に多いです。

若い世代には若い世代なりの考え方があります。それを真っ向っから否定してしまうというのはナンセンスです!

本当に男らしい人とは、何事も取り入れるように考えて行動し、固定概念に捉われません。

PR

器が大きく、素直さもある

器が大きいのは、もともと持っているポテンシャルも関係しているかもしれませんが、小さなことで怒ったり、イライラしたりしません

細かいことを気にしてイライラしていると、凄い可哀想な人間だと思われてしまいます。

また、どんな年齢になっても素直さは大切です。

今の時代、年下に仕事を教わることも多くなっています。ただ、そんな時に変なプライドが邪魔して変に年上ぶっても良い結果は生まれません。

時には不要なプライドを捨てて素直になることが重要です。これは恋愛も同様で、彼女と喧嘩をしても素直になることで、仲直りをするキッカケとなります。

臨機応変に対応できる

臨機応変

これは男らしい人の特徴としては、欠かせないスキルでもあります。

臨機応変に対応できる男性って本当に男らしく見えます。

実際に、女性からの意見でもなにかトラブルが起きた時に慌てるのではなく、臨機応変に対応できる男性が素敵だという意見が多く、とても魅力的に感じるようです。

男同士でもトラブルがあったときに頼りになる人っていますよね?

決断力・行動力がある

決断力・行動力は仕事でもプライベートでも時には必要となります。

特に仕事であれば新しい事業や事業撤退など大きな決断を迫られる事もあると思います。

そんな時、しっかりと自分の考えを伝えて、決断し、行動に移すことで部下がついてきてくれます。

逆に決断力も行動力もない上司とは一緒に仕事をしたくないと思う部下も多く、逆にそんな部下には任せられないとう上司も多いです。

去り際はキッパリとする

去り際はキッパリ

これは恋愛における男らしい人の特徴ですが、別れた後は引きずらないでキッパリ諦める

恋愛に関しては、男の方が未練が残りやすいと言われていますが、本当に男らしい人は相手の事を考えて、キッパリと諦める人もいます。

未練タラタラな人は自分の事しか考えていないパターンが多いです。

男なら分かれた女の今後の幸せを願うくらいの寛大な心を持ち合わせるようにしましょう。

他人への気遣いが素晴らしい

他人への気遣いはなかなか出せるものではありません。

例えば電車で席を譲ったり、店員さんにしっかりと敬語を使ったりと、一般的な常識が備わっているのが男らしい人の特徴です。

人の事を思いやるというのが自然にできている男性は非常に男らしいと言えます。

女性からの評価も高いのはもちろん、人として成長する事ができます。

仮に「今日は良い行いをした」と自分に酔いしれても問題ありません!

なによりも他人のために行動できた自分を褒めてあげる事が大切です。そうやって自分自身が成長します。

意外と、他人のために動けない男性は多いんです。

常にレディーファースト

レディーファースト

これも女性にモテる男性の特徴です。

海外では当たり前?ですが、日本はまだまだレディーファースト国家とは言えません

男女平等という言葉はなかなかに重く難しいと思います。

なんだかんだで女性もわがままな生き物で、仕事では男女平等にして欲しいと思いつつも、恋愛ではレディーファーストにしてほしいという女性って多いですよね?

でも、そんな事をいちいち指摘していては話が進みません!

それくらいどうってことないというくらいの心の広さを出していきましょう。

モテる男が放つオーラで女性を惹きつける男性の特徴とは?
モテる男って見たらすぐにわかりますよね。だってオーラが違うんだもん。そんな男性に憧れるモテない君にも女性を惹きつけるオーラを放つことができるようになるのでしょうか?オラにオーラを!今回はオーラを放つモテる男の特徴について調査してみました。
イケメンじゃないけどモテる男はどんな努力が必要?モテる共通点とは
イケメンじゃないのになぜかモテる男性ってあなたの周りにいませんか?顔は全然イケメンじゃないのに周りに女性が集まる男性には見た目以上の魅力があるのかも知れません!!今回は女性限定アンケートからイケメンじゃないけどモテる男性の魅力に迫ります!

責任感をもっている

責任感を持っている男性は魅力的です。

特に今の時代、責任逃れをしようとする男性はたくさんいます。

ゆとり世代、さとり世代、草食系男子など、昔はこんな言葉すらありませんでした。

こういった世代は責任感がないという印象が強く定着しています。

しかし、20代だからといって責任感が無いわけではありません。それをうまく伝えられないだけです。

本当に男らしい人はしっかりと責任感を持っているので、若いという言葉で片付けられないように、本来持ち合わせている責任感を出せるように意識してみましょう。

男らしさは10代でも20代でも出すことができます!

とにかく自分に自信を持っている

自分に自信

自分に自信を持つことは非常に大切です。

ナルシストとはまた違った意味です。

自分に自信を持っている男性は、周りから見ても人と違ったオーラが出ている事があります。

仕事でも恋愛でも、なにか1つ自分に自信が持てる部分を探してみる事から始めてみましょう。

男女で違う?男らしさの勘違いはイタい

男らしさの勘違い

男らしい人の特徴を紹介させて頂きましたが、実際のところ男と女で「男らしい人」というのは考え方が異なっている部分もあります。

特に、女はこう思っている。こうすれば女は喜ぶ。これで部下はついてくると勘違いしている男は非常にイタいです。

完全に勘違い男のレッテルを貼られている事でしょう。

例えば、恋愛において「ドSな自分をアピールすれば女性は男らしいと思ってくれる」というのも大きな勘違いです。

そういった勘違いを起こさない為にも、自分の思う男らしさを一旦は捨てて、新しく自分自身を見つめ直してみましょう。

モテそうと言われる男子は意外にもてない!?その特徴とは?
モテそうと言われるのにモテない男子って意外と多くいませんか?でもモテそうと言われるままモテる男性も多くいます。この違いって何か特徴があるのでしょうか?きっとモテる男子には最後はきちんと女性を胸に飛び込ませる武器があるのではないでしょうか?
性格イケメン男子の特徴!女子からいい男と思われるにはどうすれば?
女子が男子を恋愛対象とするときに性格と顔のどちらを求めているか知っていますか?実は性格を選ぶ女子が8割ほどと圧倒的に性格いい男を選んでおります。そこで、今回は性格イケメンの特徴は何かを紹介していきます。自己中になって地雷をふまないようにね。

男らしい人は男にもモテる

男らしい人

最後に、男らしい人の特徴がある程度理解できたところで、改めて、本当に男らしい人は同性からも支持を得ています

女性からはもちろん、男からも信頼を得ているので人としてものすごく魅力的意感じます。

勘違い男は非常に残念なタイプと思われてしまうので、まずは自分が勘違いしていないか?男性からはどういう印象を受けているか?を考えてみるのも良いかもしれません。

男からモテるようになる頃には、自然と女性からの評価もアップしている事でしょう!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*