一目惚れした人に話しかける口実とベストなタイミングとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通勤ですれ違ったとき、会社の違う部署の女性や取引先の女性、ふと立ち寄った雑貨屋の店員さんに一目惚れズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ

とは言っても一目惚れした人に話しかけるタイミングなんてのはアプローチする男性にとって勇気がいるもの。

今回は一目惚れした人に話しかける口実やタイミングなどアプローチ方法をまとめました。

見知らぬあの子はアタックしかない

踏切一目惚れ
PR

同じ会社の同僚やお店の店員さんなどに一目惚れした場合は、直ぐにいなくなることはほぼないため時間をかけてゆっくりとあなたという存在を知らせることができます。

しかし、たまたますれ違ったあの子に一目惚れしてしまった場合は、次に一目惚れした子といつ出会うかはわかりません。

つまり、アタックするしかないのですm9っ`・ω・´)シャキーン

では、どういった口実やタイミングでアプローチするの?どうする俺?

ペン落としましたよ!

振り返る美人

まずは、一目惚れした人に話しかける口実として、

「ペン落としましたよ!」

って言いましょう。ちなみに彼女が本当に落とすかどうかは関係なくてあなたからその口実を作り出すのです。

本当は女性もののハンカチやイヤリングなどが一番妥当なのですが、見知らぬあの子に一目惚れしたときにあなたが用意周到している方はまずいないので、ペン(ボールペン)あたりの小物が一番妥当となるでしょう。あなたが持っているもので彼女が持っていそうなものであればなんでも構いません。

見知らぬあの子以外の同僚や通勤で必ず会う子に一目惚れした場合はハンカチやイヤリングなど用意しておきましょうね。

あれ?取引先の○○さんですよね?

ばったり会う

ペンを渡す行為は一目惚れした人に話しかけるための口実だけですので、その後あなたのボキャブラリーがないとペンを落とした落としていないなどで終わってしまうことでしょう。

そんなときには、「取引先の○○さんですよね?」って一言言って次の会話に繋げるようにしましょう。あなたの会社と付き合いがありそうな会社にするとベターです。

つまり、2回あなたの勘違いを作り出すことになるのですが、ここで仕事関係の話に持っていくことで、あなたをアピールすることができます。

それは名刺です!m9っ`・ω・´)シャキーン

名刺を渡すことができれば、それは相手に自分の素性を話したようなものです。連絡先を書いた紙を渡すよりとても効果的です。名刺の裏にプライベートな番号を書いておくこともいいですね。

恋愛は心理戦?男に思わせぶりな態度をとる女の落とし方5選
男性に対して思わせぶりな女の落とし方をご紹介。女性のタイプには天然な女性や、異性との駆け引きが大好きな小悪魔系女子などがいます。恋愛は心理戦でもありますので、いかに相手の特徴をとらえて、自分のフィールドに引き込むことが大切です。ここでは男性が女性を落とすテクニックや思わせぶりな女の特徴や心理をま...
 

Repeat after meドウゾ!(゚Д゚)ノ⌒

メガネ先生

「ペン落としましたよ!」

『えっ?あっ?いや違いますけど・・』

「あれ?違いました?・・・あれ?もしかして新宿病院の佐藤さんですよね?代々木医療販売の鈴木です!」

『ふぁっ?いやっそれも違いますけど・・』

「え?すすすすいません(汗)2回もご迷惑をおかけしてしまって。【サッと名刺を差し出す】時間を取らせてしまったお詫びに連絡してください。」

基本パターンはこれです。

一緒に落とし物を探す女性であったらさらに会話を続けることもできますし、名刺を差し出したら相手から差し出してくれることもあります。この2つの激レアパターンが加われば成功率はグッっと上がることになりますが、まずはあなたを印象づけるために名刺を差し出すところまではパターン化しておきましょうね。

さぁ、Repeat after meドウゾ!(゚Д゚)ノ⌒

自分から持ち物を落とすパターンもあり

落とし物ですよ

自分から何か持ち物を落とすこともパターンとしてはアリですが、一目惚れした人が拾ってくれないこともあり難易度は高いです。

しかし、拾ってくれた後の会話をする口実は主導権が男性側が握っているため応用が利きやすいです。

自分が落としたのにとぼけて時間を稼いだり、一緒に落とし主を探しましょうや僕が代わりに落とし主探しますよといいつつ名刺を差し出したりとか・・・まぁいろいろと口実にしやすいです。

電話を掛けるフリして何か落とすなども自然に持ち物を落とすタイミングですよ。

PR

同僚やお店の人に一目惚れしたら時間を掛けること

エレベーター同僚

同僚やお店の店員さん、通勤でまた会う可能性がある方などはじっくり時間を掛けてアプローチしていきましょう。

パーソナルスペースを上手に生かす

狙い撃ち!

自分の持っているテリトリー(パーソナルスペース)は親密な関係の方になればなるほどパーソナルスペース内に入っても問題ない人と認識し近くなります。

一目惚れした人に話しかける場合もこのパーソナルスペースを上手に生かすことが必要であり、あなたをどれだけ女性に認識させるかでアプローチするタイミングが変わっていきます。

徐々にパーソナルスペースに侵入していくことが理想ですが、男性と女性のパーソナルスペースでは女性のほうが小さいため、あなたがこの距離ならとスタートさせた距離が実は女性には無関心な距離であったなどはよくあること。

それではあなたはアピールしていると思っても女性は何にも感じていないのであなたを知ってもらうきっかけとはなりません。

同僚であれば笑顔であいさつをするだけでなく、「今日は寒いですね」など付け加えるなどし彼女に気づいてもらえるようにしましょう。店員さんの場合も店内の商品を購入するだけでなく「オススメは何ですか?」と一言聞いたり繰り返し訪れたりして気づきを与えましょう。

日常会話ができるまでは誘わないこと

会話

日常会話ができるほどの仲になってからがデートに誘うタイミングとなります。

できれば、あなたが質問をするよりも一目惚れした女性のほうが話すことが多いようになったときがベストなアプローチタイミングです。

それまでは彼女の情報を集めることや自分磨きをするなどしてあなたの男性としての魅力を上げる努力をしておきましょう。

女性のクセや仕草で分かる心理を理解して意中の相手と付き合おう!
自分では気づけないクセや仕草からはその人の本音や本心が隠れているといいます。特に女性の手を見ると、仕草からわかる心理を読み取ることができるそうです。気になる女性がどう思っているかなど、相手の仕草から判断して恋愛上手になっちゃいましょう!
 

一目惚れしたって女性に言ったほうがよいのか?

プロポーズ

「一目惚れしましたー!!!」

って女性にいったほうが良いのでしょうか?

もちろん言われた女性は嬉しいに決まってますが、あなたと付き合うかどうかはまた別ものです。

一目惚れしたというときは彼女の中身を知った後、彼女との距離が近くなってから使うとより効果的となり、

「一目惚れしたことであなたに近づいた」「あなたのことを知ってもっと好きになり告白した」

など外見以外の彼女に惚れた要素を織り交ぜるとより”一目惚れ”というフレーズに磨きがかかりますよ。

【恋愛成就!】好きな女性がいる男性必見のおまじないはコレ!
恋愛成就に効果的なおまじないや、片思いの女性に対する意識的な部分に関して男性向けの視点でまとめています。好きな女性にアプローチしたいけど、積極的になれず奥手な男性のための情報や、相手を落とすために必要な事などをご紹介。
 

一目惚れしたら『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

一目惚れした異性に告白したい!
でもいきなり告白する勇気がない…そんな時は電話占いに相談しましょう!

電話占いカリスなら、運命を見通せる占い師さんたちが的確に告白のタイミングを教えてくれます!

会員登録すると、直ぐに10分間占い相談できます。

無料で占って貰った内容がもし当たったら真剣に相談をしてもらっても良いと思います。
この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか!?

一目惚れの相手と両想いだったりするかも!?気になる方はボタンをクリック!

提供:ティファレト

状況に応じて口実やアプローチするタイミングを変えること

見返り美人

今回は一目惚れした人に話しかける口実やアプローチタイミングについてまとめました。

男性としては男らしい告白をしたいところですが、告白までは女性のように繊細な作戦が必要となります。

口実は勝手に出てくるものではなく作り出すものです!m9っ`・ω・´)シャキーン

口実を作り出すことができれば、状況に応じてタイミング変えアプローチしていきましょうね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*