恋愛がめんどくさいと思っている女性を恋に落とさせる方法5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事件です!

恋愛がめんどくさいと感じる女性が急増しているようです!

過去の恋愛のトラウマや長年恋愛をしていないからなど理由は様々なようですが、このまま急増してしまうと男性陣が恋愛をする回数も減ってしまうことに・・。

これは事件ですよ!

恋愛がめんどくさい女性を恋に落とさせる方法を学ばないとね。こりゃ┐(‘~`;)┌ヤレヤレ

何故恋愛がめんどくさいとその女性が感じているのか

面倒くさい

PR

まずはここから確認していくことが必要です。

恋愛がめんどくさいと言ってもどんな理由でめんどくさいと思っているかは人それぞれ。そこを理解しないとそれぞれの対処法は見つからないですからね。

率直に聞くことから始めましょう

外で会話するカップル

何故恋愛がめんどくさいのか?そもそも彼女がどうして恋愛がめんどくさいと思っているのか、ここを確認する必要があります。

「彼氏とかいるんですか?」って聞けるくらいの距離であれば問題ないので、さりげなく気軽に聞いてみましょう。

そこで恋愛がめんどくさいから彼氏いらない的な事を喋ってしまった女性は

『恋に落とさせることは可能ですm9っ`・ω・´)シャキーン』

誰かから聞いたや小耳にはさんだ場合でももちろんOK!

あとは症状に合わせて対策するだけです。

本当に嫌なら他人に言うことはなく、そこで男性と距離を置く女性はそもそもそんな女性を落とすこと自体、恋愛をめんどくさいと思っていなくても難易度は高いので別の攻略が必要となってしまいます。

女性が好きな男性のタイプとは?女子に好かれる男子の特徴
女性が好きな男性のタイプを知ることで、女性との恋愛の駆け引きの主導権を握りやすくなります。体型や服装・態度などどれか一つを秀でるよりも、まずはボーダーラインを超えるように振る舞うことで、お目当ての女性に近づきやすくなります。女性は好きな男性のタイプの前では態度が露骨に変わるのでよりわかりやすくな...

 

 

【1】過去に大失恋をしたから恋愛がめんどくさい女性

失恋

過去に大失恋したことが原因で恋愛がめんどくさいと感じる女性の場合は

【とにかく話を聞いてあげること!m9っ`・ω・´)シャキーン】

女性の大失恋を立ち直らせるには、彼女を説得させるよりも彼女の話に全て同意してあげること。

「それはその彼氏ダメだよね」「それは○○ちゃん大変だったね」などあなたが一番の理解者だと認識させることでその女性との距離を近づけることができます。

聞いていくうちに彼女と接するときのNG行動もわかってくるので、地雷を踏まないように対処すればあなたを良き理解者と認識し恋に落とさせることができるでしょう。

あなたはいくつ当てはまる?女性に嫌われる男の共通点とは?
女性から嫌われる男の共通点や特徴を知っていますか?女性は意外にもちゃんと男性を見ているものです。職場や学校で何故か『女性から避けられる』という方はもしかしてこんな性格をしていませんか?女性から嫌われる男の特徴を徹底解析!

 

 

【2】プライベートな時間がなくなるから恋愛がめんどくさい女性

暇な女性

プライベートな時間がなくなるため女友達と遊べないと思い恋愛がめんどくさい女性は、

【相手の趣味や友達をよく理解すること!m9っ`・ω・´)シャキーン】

趣味がある場合は自分も趣味があることを伝えそれぞれプライベートな時間があるってことを共有させましょう。

女友達が多く友達と遊ぶことが多い女性の場合はその友達とも仲良くなることで友達公認となればその後恋愛に発展させることもしやすいです。

また、何やっているかの確認連絡はしないようにしましょう。

LINEなどで「今何やってるの~」などを入れてしまうと、付き合ってからも確認してくるかもと思い恋愛に発展することが難しくなります。

あくまでLINEなどで連絡を取る場合は、自分の近況を伝えたり彼女へ伝えたい発見があったことだけに留め、彼女の行動を知りたい連絡や返信を催促するような連絡はしないようにしましょう。

PR

【3】男性に尽くし過ぎたことで恋愛がめんどくさい女性

泣く女性

過去に男性に尽くし過ぎて疲れてしまい恋愛がめんどくさい女性の場合は

【大人な男性を演じること!m9っ`・ω・´)シャキーン】が恋に落とさせる方法です。

彼女をエスコートしたりするなど優しさと自立した大人を見せることで、こういった男性もいるという所を見せます。

とはいっても一度男性に尽くすことをした女性は『私がいないとダメ♥』と思い込み、結局尽くそうとするので、あまり大人過ぎる対応は『私のこと必要ないんだ・・・』と思ってしまいます。

たまにネクタイが歪ませたりとだらしないとこなどギャップを与えることで、いい距離を保つことができるでしょう。

取り扱い注意!案外自分の周りにも居るメンヘラ女の特徴とは?
心に闇を抱えている方のことをメンヘラといいますが、これは他人事ではなく案外身近に多く存在しており、声を掛けた女性がメンヘラ女だったなんてこともあります。そんな取扱い注意のメンヘラ女の特徴を見た目や性格で理解しておけば、自分への被害を最小限に抑えながら助ける、脱出するなどの選択肢を設けることが可能...

 

 

【4】恋愛の駆け引きがめんどくさい女性

覗く女性

お互いがどう好きに思うか、片思いをするのがめんどくさいと思う女性は多くおります。女性は男性を好きになるとその男性に合わせるために男性が女性を好きになったときよりも情報収集をよく行います。

その集めた情報を男性を振り向かせるために小出しにしていく。結局ダメだったとなると、集めた情報が無駄になりめんどくさいと感じるようです。

そんな恋愛の駆け引きがめんどくさいと感じる女性には

【積極的にアタックすること!m9っ`・ω・´)シャキーン】が恋に落とさせる方法です。

駆け引きがめんどくさいというなら駆け引きをしなければいいだけですので、正面からアタックしていきましょう。

とはいっても過去の情報収集癖から『私のこと何もしらないクセに・・・』と思われることもあるので、とにかく質問して彼女の心を開いていきましょう。

好きな女性と両思いか確かめる方法8選、脈ありか判別しよう!
両思いか確かめる方法がわかれば好きな女性にアタックするのも簡単ですよね!脈ありなのか、脈なしなのか見極めることができたなら男らしくアタックしちゃいましょう!今回はそんな両思いか確かめる方法をご紹介していきます。

 

 

【5】好きな人ができないと恋愛をめんどくさいと感じる女性

ネガティブ

『男性にときめきを感じない』『自分に自信がない』など恋愛はしたいけど好きな人ができない女性の場合は

【類似性の法則!m9っ`・ω・´)シャキーン】が恋に落とさせる方法です。

自分のことをネガティブに捉えている女性ほど恋愛に対しめんどくさいと感じることも多く、そういった女性ほど積極的な行動を起こさないため、過去の男性との出会いの数も少なく、魅力的な男性に出会っていない可能性もとても高いです。

まずは、彼女との価値観を合わせることで、女性の価値観を認めてあげるための行動を起こすことから始めます。

【似ているものほどくっつきやすい】という類似性の法則をつかい、彼女の言動に同調しましょう。

「彼女がコーヒーカップを持ったら自分も持つ」「同じ注文をする」「彼女の地元の話になったら近くの観光地の話題をする」「最近恋愛したことがないって言われたら自分も最近恋愛したことがない」など、親近感がわくために行動します。

「偶然話した人が同じ誕生日だったとかだと運命的なものを感じませんか?」

それに似た状況をあえて作り出すことが価値観を合わせる類似性の法則となるのです。

【注目】天然・純粋な女性の特徴は?どんな落とし方が成功する?
天然・清楚・純粋な女性の特徴や落とし方をご紹介。女性のタイプには様々です。ここでは、恋愛経験が初めてに近い女性を対象にした情報をご紹介。清楚系ビッチに騙されないように見極めて、素直な気持ちでアプローチしていきましょう。

 

 

めんどくさいだけで恋愛したくないわけではない

ハート女性

今回は恋愛にめんどくさいと感じる女性を恋に落とさせる方法を紹介しました。

女性がめんどくさいと感じるにはいくつかの理由があり、その理由ごとに対応することができれば恋に落とさせることも可能です。

また、そういった女性は恋愛がめんどくさいと感じるだけであり恋愛をしたくないってわけではありません。

恋愛したくない場合は男性にめんどくさいと感じることは教えてくれることはないのでそこで女性を判断してもよいでしょう。

あなたと一緒ならこんなに男性との恋愛は楽しいんだよ♥

そういう風に女性に思わせてあげてくださいね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*