女々しい男とは?一般的に見てどんな男性の事を指してるの?

女々しい男
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女々しくて!女々しくて!女々しくて!
辛いよ~~♪

女々しい男とは、どんな男の事を指すのでしょうか?

女々しい男性の特徴を探ってみました!

女性から嫌われやすいこの性格は改善するには、まず、自分が女々しい男に当てはまっているか知ることが重要です。

中性的な性格がモテるなんて嘘!女性はいつだって雄々しい男性を求めているはずです。

女々しい男は女性に嫌われる!

女性 嫌われる

基本的に女性は、男性に引っ張ってほしいという心理があります。
それなのに、最近男性の女性化が進み、女々しい男にイライラしている女性が急増しているそうです。

あなたは、女性に嫌われる女々しい男性になっていませんか?
女々しい男と言えば、金爆の『女々しくて』を思い出しますが、いわゆるあんな感じの男が嫌われます。

女々しい男が嫌われるのに急増しているなら、女々しくない男はモテます!

きっと改善できるハズなので、女々しい男とはどんなものを指すのかしっかり理解して、改善方法を探ってみましょう。

女性にモテる男はどんな人?モテない男は知らない6つの必須条件
女性にモテる男はどんな人か、その外見や内面の条件を満たすことができればどんなモテない男もみるみるうちにモテる男の仲間入りです!イケメンじゃないのにモテる男は既に知っているその条件とは一体何か、女性にモテたい男性必見です。
 

女々しい男とはどんな特徴がある?

女々しい男

女々しい男とはどんな男性のことを指すのでしょうか?

こんな心理状態になりやすい男性や、こんな特徴を持った人は女々しい男認定されちゃうかもしれませんよ。
女々しい男とは、性格的なものもあるので改善しにくいですが、視点を変えてみたり感情をコントロールできれば改善できるかもしれません!

こんな特徴が女々しいと知り、改善するように努力して女々しい男とはおさらばしちゃいましょう。

PR

すぐ泣く

泣く男

女々しい男は何かにつけてすぐ泣きます。

普通の男性であれば、別れの話になっても、トラブルが起こってもプライドが邪魔をして泣けないものですが、女々しい男性は泣いて人の同情をひいたり、罪悪感を持たせトラブルを回避しようという心理になりやすいのです。

泣いてその場を収めようとする男性は女々しい男の特徴と言えるでしょう。

自分のココロを鍛え、自身の中に閉じ込められる様に練習し、改善できるよう努力しましょう。

言い訳が多い

拗ねる男

女々しい男とは、『だって、』『でも、』といった言い訳が多い特徴があります。

というのも、女々しい男とは自分の非を認めず何かにつけて言い訳をして責任逃れをしたいという心理状態にあります。

謝罪をしたくないという意思が強いのは、男らしいですが、言い訳ばかりする男なんてサイテーです。
こんな女々しい男性がいたら100年の恋も冷めてしまいます。

メンヘラっぽい

メンヘラ

ちょっとアバウトな言い方ですが、メンヘラ=女というイメージが強い今、メンヘラじみた男性は女々しい男の特徴として挙げられるでしょう。

メンヘラ女と付き合うのって嫌ですよね?

女性からしてもメンヘラ男と付き合うのはまっぴらごめんなんですよ。

メンヘラについて詳しくはこちらの記事をどうぞ。メンヘラ女の特徴ですが、メンヘラ男にも通ずるものがありますよ。

取り扱い注意!案外自分の周りにも居るメンヘラ女の特徴とは?
心に闇を抱えている方のことをメンヘラといいますが、これは他人事ではなく案外身近に多く存在しており、声を掛けた女性がメンヘラ女だったなんてこともあります。そんな取扱い注意のメンヘラ女の特徴を見た目や性格で理解しておけば、自分への被害を最小限に抑えながら助ける、脱出するなどの選択肢を設けることが可能...
 

未練たらしい

未練たらしい

女々しい男とは何故か、いつまでも元カレの連絡先を残しておくという特徴があります。

過去の恋愛を引きずったり、元カノの存在を忘れられずふとした時に連絡を取ったり、ことあるごとに『元カノは料理がうまかった』『元カノはもっとオシャレだった』など、何かと比べてくる男は女々しい男性でしょう。

こういった男性はほぼ改善方法がありません。
そんな自分を受け入れてくれる心優しい女性を探しましょう。

ネガティブ

ネガティブ

LINEの返信が遅いだけで、『俺のことなんてどうでもいいんだね…』『もう別れた方がいいかな…』という男性はどう考えても女々しい男性の特徴にあてはまっているでしょう。

女性だっていつでも暇なわけじゃありませんし、わざわざネガティブなワードを目の前で言われる、メッセージが来るなんてイラつきもマックスです。

ネガティブな男性を好きな女性だってもちろんいます。しかし、ほとんどの女性がネガティブな女々しい男とは付き合いたくないと思っているのも事実です。

人前では言わないように努力したり、言動に注意して改善できるといいですね。

PR

ハッキリしない

迷う

優柔不断な何事にもハッキリしない男性は、女々しい男の特徴と言えるでしょう。

女々しい男とは、食事に行ってもずっと悩んだり、女性とのデートでもなんでも女性任せにしたりという男性を指します。

ハッキリと判断を出せないのは、自分に自信がなく、決定したものが正解だと思っても違うかもしれないという心理が強く働き、自信をもって『こうだ!』と言えないのです。

優柔不断で、はっきりしない特徴を持った女々しい男性の改善方法はとにかく自身を持つそして、とりあえず答えを出してみることです。

怒って無いと言いながら怒る

怒る

こういう女性っていますよね。

気に食わないことや気分を害したときに、わざと機嫌悪い態度でその場の空気を悪くする人。

そんな男性は、女々しい男のとくちょうと言えるでしょう。

口では『なんでもない』『怒ってないけど』など、機嫌悪く答え怒っていますオーラを放つのは女々しいです。

こちらの改善方法も、はっきり言ってしまうか、聞かれたら原因を答える等改善方法があるので徐々にでも直していけるといいですね。

女々しい男の特徴に1つでも心当たりのある方は『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

何度も言いますが、女々しい男は本当にモテませんよ!

初めのうちは可愛いと思ってもらえるかもしれませんが、強い女性が増えてきたと言えどもやっぱり女性は男性に守ってもらいたい生き物なんです!

1つでも心あたりがあった方は、今すぐ電話占いカリスに相談してください!

『電話占いカリス』なら、鑑定満足度96.2%以上を誇る超実力派の占い師さんがあなたの女々しい性格を直す術を教えてくれますよ。

今ならたった1分で初回登録(無料)するだけで、そんな先生と約10分(2400円分)無料で占ってくれるので、変わりあなたは始めるなら今しかないです!

無料分だけでも試してみるも良し、『当たってた!』という事ならゆっくり話してみるも良し。

さぁさっそく占い師さんを選んでみましょう!

提供:ティファレト

駄目男を好きになる女は結構多い!モテるダメ男の特徴とは?
駄目男を好きになる女性の特徴ってあるのでしょうか?モテるダメ男は女性の母性を刺激する?ダメ男だからと言ってモテないなんて言い訳はもはや通用しない!ダメ男だからこそ、駄目男を好きになる女性にモテるんです。
 

まとめ

雄々しい男

いかがでしたでしょうか?女々しい男とはどんな人を指すのかわかりましたか?自分は女々しい男性になっていませんでしたか?

女々しい男を抜け出す方法は自信を持つこと、そして努力するしか方法はありません!
早いうちに女々しい男とはどんな男性なのか、改善方法はないのか探ってみてください。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*