年収で男を選ぶ女の特徴とは?年収がいくらあればオトせる?

見つめる女性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オス!オラなかなか彼女ができないモテない君ヾ(。>﹏<。)ノ

なんでかなーコミュ障なのがばれちゃってるのかなぁ。

お金は持っているんだけどねー!

えっ年収いくらだってぇ!?

1,000万円( ー`дー´)キリッ

さて、今回は年収で男を選ぶ女性はいくらあれば恋愛の条件となるのかまとめてみました。

また、どんな女性が年収で男を選ぶのか特徴もまとめてみました。

年収がいくらあれば恋愛の条件になるんだろう

PR

男女平等が叫ばれる昨今、近年の女性の社会進出は目覚ましいものがあります。

とはいってもお金にシビアな女性にとって、恋愛の条件となる年収は存在するようです。

【注目】天然・純粋な女性の特徴は?どんな落とし方が成功する?
天然・清楚・純粋な女性の特徴や落とし方をご紹介。女性のタイプには様々です。ここでは、恋愛経験が初めてに近い女性を対象にした情報をご紹介。清楚系ビッチに騙されないように見極めて、素直な気持ちでアプローチしていきましょう。
 

500万~600万円が一般女性男性に求める条件

腕がらみ女子

年収で男を選ぶ女ではなく、一般的な女性が彼氏や結婚相手に求める男性の年収の平均が500万円~600万円ほどのようです。

今回、この記事を書くにあたっていろいろなサイトを覗かせてもらいましたが、大体同じような数字を出しておりました。

もちろん、中には年収が300万円以下でも、いくらでもよいという女性もいるようですが、9割以上の女性は恋愛条件として男性の年収は気にしており、気にしている女性で一番票を集めているのが500万円以上ということになります。

正直、20代・30代の男性で500万円以上稼ぐ一般職のサラリーマンがどれくらいいるのでしょうか?

これだけ女性も社会進出しているのだから、同年代の男性の年収もある程度わかりそうな気がするんですけどね・・・

では、年収で男を選ぶ女性の場合はいくらあればいいの?

いいね!女子

年収で男を選ぶ女性の場合はいくらあれば恋愛の条件となるのだろうか?

答えは1,000万円以上!!

まぁ誰しもが考えそうな金額ですが、恋愛条件としのボーダーラインは1,000万円ほどです。

ふぁっ!!一般女性が求める年収の2倍以上ってこと!?

それは何故なのか?

年収で男を選ぶ女の特徴をみることで納得できますよ。

PR

年収で男を選ぶ女性の特徴とは?

リッチガール

では、年収で男を選ぶ女の特徴を上げていきましょう。

もちろん年収が多いに越したことはないでしょうが、年収で男を選ぶには女性が考える理由があるからです。

女性が好きな男性のタイプとは?女子に好かれる男子の特徴
女性が好きな男性のタイプを知ることで、女性との恋愛の駆け引きの主導権を握りやすくなります。体型や服装・態度などどれか一つを秀でるよりも、まずはボーダーラインを超えるように振る舞うことで、お目当ての女性に近づきやすくなります。女性は好きな男性のタイプの前では態度が露骨に変わるのでよりわかりやすくな...
 

専業主婦になりたいから

専業主婦

年収で男を選ぶ女性にとって恋愛の先の結婚まで考えている方がほとんどです。

専業主婦になりたいってことは、女性は働かないってことになりますので、男女両方が働くカップルor夫婦と比べると収入が半分くらいに落ち込んでしまいます。

例えば、1,000万円の収入の男性だった場合、専業主婦になったとすると1人あたりの収入は500万円になります。

この500万円って金額、一般女性が求める男性の年収の条件と同じくらいの金額になります。

つまり、自分も働くことになる500万円ではなく専業主婦でも500万円って考えが年収で男を選ぶ女性にはあるのです。

理想が高い女性

高級マンション

理想が高い女性が考えるのは、外見的な特徴だけでなく、都内や一等地に永住したい子供は私立に通わせたいなど先々のプランまで考えております。

自身がその夢を叶えたいと思い頑張るのならよいですが、それを相手の男性に求める女性は頑張ることをしないので話しているとだいたいわかりますよ。

こんな女に要注意!性格が悪い人の特徴とその見分け方とは?
性格が合わない女性っていますよね。あきらかに性格が悪くてできるだけ関わりたくない。知ってしまったらそっと避けることになる性格が悪い人の特徴やその見分け方について今回はまとめました。そんな女性と付き合いたいですか?
 

銀座・恵比寿・六本木のお店にやたら詳しい

パーティー

銀座や六本木、恵比寿のお店にやたらと詳しい女性はかなり怪しいです。

それは、有名企業がコンパする確率が高いのが銀座や恵比寿・六本木などが多いからなのです。

もちろん住んでいたり働いているのならば別ですが、住んでも働いてもいないのにみんなが集うような飲食系のお店に詳しい女性は怪しいです。

商社や広告、メディア業界などは年収1,000万円の男性がいて当たり前です。

ちなみに上場企業平均年収トップ50の企業はすべて1,000万円以上で半分ほどが商社や広告、メディア業界となっております。

婚活パーティーの回数が半端ない

婚活

素敵な相手といち早く巡り合いたい。そんな希望を叶えてくれるのが婚活。

理想の男性がいそうな婚活パーティーに参加はしてみるものの、1,000万円以上の年収がある男性が婚活パーティーに参加することはそうありません。

もちろん、1,000万円以上の男性の割合が少ないこともありますが、お金に余裕のある男性の多くは婚活パーティーに行かなくてもある程度女性はキープしているもの。

また、年収1,000万円以上限定の婚活パーティーに参加する男性は年齢層が高く40代オーバーがほとんど。そりゃそうですよね、20代・30代で1,000万以上なんてそうはいませんから!

1,000万円以上あるけどおっさんは選びたくない。いずれ若手の1,000万プレーヤーがやってくると信じ、婚活の回数が増えていってしまいます。

30代の年上女性の落とし方6選!経験豊富な女はギャップで落とせ
30代の年上女性の落とし方・アプローチ方法をご紹介。気になる30代女性の恋愛観・特徴・心理もご紹介。母性本能をくすぐる方法やギャップで落とす方法など、30代女性の女心をしっかりと掴んで恋愛に発展させましょう。
 

年収1,000万円以上の男性が選ぶ女性とは?

リッチマン

いかがでしたか?

今回は年収で男を選ぶ女の特徴といくらあれば恋愛条件となりオトすことができるかをまとめましました。

最低でも1,000万円以上の年収が必要となり、女性自ら働きたくない、男性が働いたお金で自由な生活をしたいという理由からお金で男性を選んでいるようです。

お金で男性を選ぶことは別に悪いことではありません。実際、そんなステータスを求め て高収入を得ようと努力する男性もおりますし、男性が若い女性を選ぼうとすることと同じだと思います。

しかし、お金や若さだけで選ぶ、若しくは選ばれてしまうと、お金や若さが無くなってしまったらどんだけ恋愛を楽しんでたとしても終わってしまうかも。

金の切れ目が縁の切れ目

そうはならないように、お金以外のあなたの魅力を引き出して女性を虜にさせれるようになりましょうね。

年収1,000万以上のプレーヤーが求める女性像とは?

最後に、年収1,000万円以上稼ぐハイスペックプレーヤーが求める女性像を調べてみたところ、

・若さ

・美人

・家庭的な女性

・束縛しない女性

・家柄

などが求める女性像のようです。

こりゃ、一般男性では太刀打ちできませんわ・・・(;?д` ) トホホ

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*