キャバ嬢にLINE未読スルーをかましたらモテるってマジ?

スマホガールトップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りのキャバ嬢からLINEがきたとき、

ウッヒョー↑↑↑↑↑↑↑(*´艸`*)プププ

ってなって直ぐに返信してしまう男性陣がほとんどだと思いますが、

内容次第では直ぐに返信せず、無視することもモテるテクニックのひとつだって知ってました?

今回はキャバ嬢にLINE未読スルーをかましてもモテる方法を紹介します。

まずは、キャバ嬢の心理を理解すること

スマホで喜ぶ
PR

まず考えなければならないことはキャバ嬢があなたにLINEを送った理由です。

内容を見ればわかるところですが、出勤しているはずなのに突然キャバ嬢からLINEが来るなど、明らかに営業LINEであった場合はキャバ嬢はどういった返信を求めているかといえば、

『直ぐに返信していつお店に来れるのか教えて欲しい』

という状況だと思われます。こういったときはできるだけ早く返信することで彼女の欲求に応えてあげることが“まずは”必要です。

では、あなたが以前送信した内容の返信だった場合はどうでしょうか?

前日に送ったLINEが今になって返信が来た。その返信に直ぐに返してよいと思いますか?しかも出勤前に。

そんな出勤前に個別で長いやりとりなんて無理ですし、そこで返信したからといって次の返信はいつになるかわかりません。

キャバ嬢にあげるプレゼントの相場っていくら?見返りはあるの?
お気に入りのキャバ嬢に何かプレゼントしたい!もうすぐ誕生日だからプレゼントしたい!なんて男心としては思うことでしょう。とはいえ夜のお仕事のキャバ嬢にはいくらくらいのプレゼントが相場なのか、気になるのではなでしょうか?
キャバクラ・クラブ・ラウンジ・スナック・ガールズバーの違いとは?
これからの季節、忘年会などで行く機会も増えてくる、キャバクラ・クラブ・ラウンジ・スナック・ガールズバー。女の子が働いているのは分かりますが、何か違いはあるのでしょうか?意外に知らない夜のお店について調べてみました!

事前のやりとりで返信サイクルを理解しておく

スマホ見る

お客さんを多く抱えるキャバ嬢にとって、個別のラインのやりとりを長くすることはとても難しいです。

それを理解せずにLINEを直ぐに返信してしまったら、返信するために文章を考えなければいけないため既読スルーされる回数が増えるだけでしょう。

まずは、キャバ嬢にLINEを送信したとき、いつも何時くらいに返信がくるのか返信のサイクルを理解することからはじめましょう。

そこを理解することができれば、暇な曜日帯にお店に直接いくことで指名しやすいですし、よりキャバ嬢もあなたも時間を有効に利用することができることになります。

キャバ嬢はあなただけにLINEを送信しているわけではない

夜歩きスマホ

一番勘違いして欲しくないのがこれです。上でも述べたように、あなただけにLINEを送っているわけではありません。

沢山の顧客の中から、曜日や顧客頻度に合わせて選んで送信しているのです。そんな中でLINEで特別感を感じてしまってはキャバ嬢の思いのままです。

1回のLINEで一喜一憂せず、どんと気持ちを落ち着かせて対応するようにしましょう。

ヘパリーゼはいつ飲むのがいい?飲むタイミングと効果や副作用
ヘパリーゼの製品情報・特徴・効果効能・飲むタイミングなどについてご紹介。ヘパリーゼは様々な種類の商品があり、市販やコンビニで気軽に購入できます。疲労回復や栄養補充、二日酔い防止に効果的なので、ぜひご参照ください。
お酒を飲んでも酔わない方法・酔わない飲み方を元ホストが伝授
日本人の多くはお酒に弱い人が多い人種です。これは遺伝によってアルコールを分解する酵素が弱いためなのですが、とはいってもできるだけ悪酔いはしたくないものです。今回はお酒に酔わない方法・酔わない飲み方をまとめてみました。

キャバ嬢にLINE未読スルーするときっていつ?

スマホヒップ

では、キャバ嬢に未読スルーときを考えてみましょう。

未読スルーする行為というのは好きな相手になればなるほど難しい選択になりますが、相手が振り向いていない状態であなたに振り向かせるときにはモテるためのテクニックとして必要な行為です。

特に人気のキャバ嬢となれば指名客はたくさんいることになりますので、ライバルが多くなります。ほとんどのライバルはきっとキャバ嬢の手のひらで転がされているLINEのやりとりになってしまうでしょうが、

あなたもそれを行ってしまっては他のライバルと差をつけ特別感を与えることはできません。

ライバルと差をつけるためには同じことをやっててはダメなんです!

返信サイクルを合わせる

スマホ時間

あなたがキャバ嬢にLINEを送信しても返信するのが必ず翌日になるのであれば、あなたからの次の返信も翌日にするなど返信サイクルを合わせましょう。

キャバ嬢も「この人は返信してくれるけど急かされない人」と思ってくれれば気兼ねないやり取りをすることが可能となりますし、既読無視するよりも未読スルーにしておくことでキャバ嬢も変に無視しているとは思わないことにもなります。

これはキャバ嬢がLINEを送りやすいようにしてあげることが狙いであり、あなたからの返信も直ぐに返さなくても良いと思わせるためです。

返信するよりもお店に行く

乾杯

キャバ嬢からのLINEが営業トークであったとしても、もしあなたがお店に行けるのであれば、未読スルーでもいいのでお店に直接伺うことにしましょう。

最初はキャバ嬢も戸惑うかもしれません。しかし、戸惑いであなたを記憶させつつ、次回からはLINEが未読でもお店に来てくれるかもしれないと思ってくれることになり、ライバルとは違ったイメージを与えることができます。

キャバ嬢にとって、LINEでの営業はお店に来てくれるための営業アイテムです。そこから個別に使用するためのアイテムにするためには、キャバ嬢が営業したことに対しての実績をあなたから得ないと次のステージにはステップアップはできません。

営業結果というのはあなたからのLINEの返信ではなくお店に来てくれることです。キャバ嬢にLINEを返信する回数ではなく、お店に来てくれる回数が目的ですのでそこの目的を間違えないようにしておきましょう。

モテる男が必ずやっているキャバ嬢と距離を縮める方法とは?
指名しているキャバ嬢となんか距離を感じる。それ、キャバ嬢があなたに心を開いていないからですよ?キャバ嬢と距離を縮め方法として会話やLINEの送信方法などがありますが、一人の男性として恋愛に通じる押しを実践しないとダメです。
キャバ嬢に急に冷たくすると心理的に惚れやすくなるって本当?
指名しているキャバ嬢となかなか進展がない。そんなときには女性心理を活かして会話やLINEを行いましょう。例えば、キャバ嬢に急に冷たくすると、女性心理として惚れやすくなるとのこと。それが本当なのか調べてみました。

PR

逆にキャバ嬢からLINE未読スルーされたら?

既読スルー

さて、キャバ嬢とのLINEのやりとりについて書いておりますが、どちらかといえばキャバ嬢からLINEの未読スルーされることのほうが気になる方もいることでしょう。

キャバ嬢が未読スルーだけでなく既読無視するときとはどんなときか考えてみてみましょう。

あなたからのLINEが重い

メッセージ

キャバ嬢の予定を無視して多数のLINEを送信してしまっているとキャバ嬢も返信するために文章を考えたりすることに時間を費やしてしまうことになります。

一般的に仕事をするお客さんとは生活する時間帯が異なるため、お客さんにはキャバ嬢も気を使って送信しているはずです。そこを考えていないと捉えられてしまうとそれ以上の感覚がキャバ嬢に芽生えることはありません。

費用対効果がない

悲しむ女性

あなたにLINEを送ってもお店に来てくれなかったり来ても売り上げが少ないなどはキャバ嬢がLINEを送る費用対効果が少ないと捉えられ無視されてしまうことになるでしょう。

人気のキャバ嬢になればなるほど優先順位を考えないとお客さんを捌くことができなくなってしまうためより既読スルーされることとなるでしょう。そうなったら諦めてくださいね。

モテる女を落としたい男必見!LINEでの駆け引きや落とし方まとめ
恋愛をする中で口説くならモテる女を落としたいと思うものではないでしょうか?モテる女には近寄る男が多くて...と思うかもしれません。でも難しい事ではないのです!今回モテる女の落とし方やLINE術についてご紹介していきます!
男ならアタックし続けろ!女性へのアプローチ方法5選まとめ
女性へのアプローチの方法が下手な男性は回数をこなしても女性との接し方を理解していないといつまでたっても下手なままです。告白までのプロセスをしっかりと把握しどうやって女性へアプローチするのか今回は5つ紹介していきます。

キャバ嬢への想いを相談するなら『電話占いカリス』

カリスバナー

提供:ティファレト

キャバ嬢に恋をしてしまって悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

一枚も二枚も上手なキャバ嬢を落とすのは、至難の業ですよね。

そんな時に、電話で気軽に占って貰えるサービスがあるのです!

電話占いカリスには、全国の当たると評判の超実力派の鑑定士が多数在籍しています!

そんな厳選された鑑定士に、今なら無料で登録するだけで約10分間タダで占ってもらうことができます!

相談の内容さえ決めておけば、10分でも十分占って貰えますよ。

まずは1分も掛からない無料会員登録を済ませて、占い師さんを選ぶ所から初めてみませんか?

提供:ティファレト

キャバ嬢とのLINEまとめ!

ごろごろ女子

今回はキャバ嬢にLINE未読スルーをかましてもモテるかどうかを紹介してきました。

まずは、キャバ嬢とのLINEサイクルをキャバ嬢のペースに合わせることでLINEに一喜一憂しないように接しましょう。

また、営業LINEを返すことは必要ですが、真実は返信よりもお店に来てくれるほうが嬉しいですので、敢えて未読スルー状態でお店に伺い特別な存在としてアピールしましょう。

キャバ嬢のLINEサイクル以外に未読スルーや既読で無視されるときというのは、あなたからのLINEが重い、売上にならないと思われているかもしれません。

キャバ嬢とのLINEは一般恋愛とのLINEとは少しやりとりが異なりますので、その点に注意してモテる男になっていきましょうね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*