女子ウケの悪いメンズのコーデとは?今着てる服は大丈夫?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子ウケのわるいメンズコーデとはどんなものがあるのでしょうか?

人気だと思っていたあの服が、流行に乗って着ていた洋服が実は女子ウケが悪かったらショックですよね。

そこで今回は、女子ウケが悪いコーディネートと、こんなアイテムを使用すると女子ウケがわるい!というのをまとめてご紹介していきたいと思います。

もちろん、洋服は自分に似合っていて気に入っているのであれば変える必要はありません!女性にウケたい男性のみご覧ください。

女子ウケの悪いメンズコーディネート一覧

巷で見かけた女子ウケの悪いコーデをズバズバと切っていきます!
流行を追いかけているだけでは女子ウケのいいオシャレコーデとは言えない!?

こんな着こなしないわぁ…という意見と共にご紹介していきます。

もちろん、洋服の着方なんて人それぞれですし、個性が大事!女子ウケするかどうかの判断だけなので、否定しているわけではありませんよ!(;’∀’)ホントダヨ

Sponsored Link

サンダル+靴下

@molly_198511がシェアした投稿

一時期流行ったコーディネートですが、筆者は人気になってる最中も理解ができなかったメンズコーデがサンダルに靴下
女性の間でも流行っていますがうーん…オシャレとは思えない。

しかも、女性がやるのはいいのに、男性がこのコーデをすると女子ウケの悪いファッションになってしまうからもう訳が分からないですよね!

男なら生足で男らしさを出してみましょう。

女目線から見たモテるメンズのファッションってどんなコーデ?
モテない男性、ファッションセンスのない男性必見!女目線でモテるファッションをご紹介!センスのない男性が洋服を選ぶのは一苦労です。ここでは、女子から人気のあるメンズファッションを紹介していますので、ぜひご参照ください。
モテたいメンズは女子ウケのいい服装やファッションで女を落とせ!
モテるようになるために、まずは外見からと考える男性陣も多いと思います。女子ウケのいい服装とはいったいどんなメンズファッションスタイルなのか?まずはそこから入っていかなければなりません。ブランドや金額を気にする前に、あなたに合ったサイズ感や色使い、TPOなどを知ることが一番女子ウケのいい服装になりやす...

キャラT

ユニクロやGUでも販売されているキャラTですが、メンズファッションで取り込むと少々女子ウケのわるいものになってしまうようです。

キャラTというとアニメのキャラクターという印象が強いからでしょうか?
人気のキャラクターのTシャツでもそのテーマパーク内だけで着るのが無難なのかもしれませんね。

ダボダボコーデ

ダボダボコーデは、着るのが楽だしオシャレに見える人気のメンズコーデですが、実は女子ウケの悪いコーデです。

ワイドパンツは確かにオシャレですが、ただ無駄にダボっとしている洋服や、上下ダボダボなのはあまりいいコーデとは言えません。
ボダボコーデは折角のスタイルが悪く見えてしまいますし、バランスが悪くなりやすいので控えめに…。

女子ウケのわるいコーデの定義

むりみ

女子ウケの悪い洋服やコーデにはある共通点があることが分かったのでまとめてみました!

自分に当てはまっているかも?と思ったら見直してみてください。

Sponsored Link

サイズ感があっていない

サイズ感

ブカブカすぎたり、ぴっちりしすぎている洋服など、サイズ感の合わないものを着たメンズコーデは女子ウケの悪いものになってしまいます。

スッキリとまとめた統一感のあるメンズコーデが女子ウケのいいものになるので、雑誌などを見て勉強してみるといいかもしれませんね。
ダボダボではなく、抜け感を目指してみましょう。

単色ファッション

単色ファッション

白一色や、黒一色など、単色でまとめたコーデは楽だし男性の間では人気のコーデかもしれませんが、女性から見るとあまりいい印象を与えないそうです。

黒一色だと近づきがたい雰囲気を出してしまいますし、白一色だと手抜きがバレバレです。

この場合女子ウケを良くするのはとっても簡単です。差し色を入れてみるだけで雰囲気はガラッと変わります。
色を入れてみたり、柄物をまとってみましょう。

祐真朋樹さんのinstagramファッションを真似してモテ男に!
今注目されているスタイリスト祐真朋樹さん雑誌や広告などで、人気タレントを手掛けているファッションエディターの彼のinstagramが今アツイ!人気スタイリスト祐真朋樹さんのファッションセンスを参考にすれば女性からモテる!?ダサい服を卒業してモテ男を目指しましょう! 元SMAPの香取慎吾さんのスタイリングも! ...
このままじゃ絶対にモテない!メンズのダサいファッションとは?
世の中には世間に認められないダサいファッションが存在します。ギャグでやる分には面白いですが、それを本気でコーデしていたらモテないこと間違いなしです。メンズのダサいファッションはメンズに聞け!ってことで男性限定で服装アンケートしました。

奇抜なコーデ

hiro?さん(@hiro208)がシェアした投稿

筆者自信個性的ファッション好きだから胸が痛い(・A・)
個性的ファションが好きで、好んで着ているならそんなファッションが好きな女性と出会えるまで待ちましょう。

しいて言うなら、すっごいカラフルだったり、柄×柄を組み合わせたメンズコーデなど、その場に合った服を組み合わせたコーデとかは女子ウケの悪いと言ってもいいでしょう。

清潔感がない服

黄ばむ

メンジム内でも再三登場する清潔感と言う言葉。
本当に女性ってそういうところ細かいんですよね。

シワのついたシャツだったり、靴に汚れがついていたり…明らかに洗っていないという汗染みや黄ばみができている洋服なんて着ていたら女子ウケの悪いどころが、ドン引きです。

普段から洋服に気を遣うようにしましょうね。

こんなアイテムは女子ウケのわるいコーデになりやすい

女子ウケ悪い

他にも女子ウケの悪いファッションコーデはたくさんあります。中でもこのアイテムを使うと女子ウケが悪くなりやすい。というのをまとめてみました。

好んで着ているメンズ諸君!周りの女性の目、ちょっと気にしてみてください。

腰パン

I am Japanese I am baggy sagger #腰パン #sagger

Syunさん(@saggersyun)がシェアした投稿 –

学生時代に制服を腰パンにして履くのはやりましたよね。

学校の人気者たちが履いててちょっとカッコよく見えるコーデですが、今その流行は終わっています!

女性から見て、「いつまで学生気分なの?」と思われているんだとか。
年相応の大人な雰囲気づくりが大切です。

Tシャツ一枚

ちち

夏場なら誰しもTシャツ一枚で過ごしたいですが、それめちゃくちゃ女子ウケの悪いコーデになっています。

クーラーや気温差で浮き出る乳首…。目立ってます。

見えた瞬間女子ウケのわるい最悪コーデ。。。
薄い生地のものや、細いシルエットの洋服を着る時は、インナー着用するなどして対応しましょう。

露出のあるインナー

露出タンク

先ほど、インナーはなるべく着た方がいいと言いましたが、胸元がガッツリ開いたインナーは女子ウケのわるいものです!

男性の胸元の露出が苦手な女性が多いので要注意。

また、グレーなどの汗染みが目立つインナーも女子ウケのわるい服なのでインナー選びから慎重にしていきましょう。

短パン

???? . お久しぶりです? . 短パン➕Tシャツもそろそろ終わり? なのに… 昨日CAP買いに行ったらサイズ大きいし、マリンCAP買いに行ったら黒ないし…? そしてTシャツ買う??‍♂️ だってCAPTAINSHELMで50%オフだったから?? . 秋冬買わないと…? . cap→#brixton tee→#ronherman #ronhermancafe shorts→#nalutotrunks #surfheads kicks→#vans ✖︎#brothersmarshall sunglass→#flex_japan . #ロンハーマン #ロンハーマンカフェ #ナルトトランクス #deusexmachina #フレックスジャパン #湘南 #七里ヶ浜 #鵠沼海岸 #逗子 #短パン #短パン部 #短パンコーデ #バンズ #江ノ島 #お洒落さんと繋がりたい #海好きな人と繋がりたい

Daigoさん(@day5h)がシェアした投稿 –

またまた、夏のコーデに関するものですが、短パンは女子ウケの悪いコーデになりやすいそうです。

短パンと言っても女子ウケの悪いのはひざ上のショートパンツ
ひざ上3センチを超えると短すぎると女子から引かれてしまうそうです。

逆に、ハーフパンツや、膝丈のズボンは足が短く見えないし、男らしさとスッキリとした爽やかな印象を与えることができるので女子ウケのいい人気のメンズファッションになっています。

レザーパンツ

ライダースーツや、バイクに乗っているのならいいかもしれませんが、レザーパンツのぴっちり感が苦手な女性が多いようです。

芸能人や海外セレブが着こなしててかっこいいと思うのもわかりますが、自分はただの一般人ということをお忘れなく…。人気者と凡人は違うのですよ。

体のシルエットがくっきりするコーデは避けるのが無難かもしれません。

太っている男性にも似合うおすすめメンズファッションの着こなし方
太っている体型の男性は、自分の体型を隠そうと大きめの服を着がちですよね。今回は、太っている男性にこそ着こなしてほしいファッションや着こなし方をご紹介します。ついつい大きい服になってしまう、いつも着る服がダサい…と思っている方は必見です!
ファッションは足元から?モテる男の参考になるオシャレ足元コーデ
オシャレな人のコーディネートで特に注目したいのが足元のコーデ。見られていないようでいて、実は女性はよくチェックしている部分でもあります。そこで今回は、足元のコーデが見た目にどう影響するのかと、おすすめの靴をご紹介します。

女子ウケのわるいコーデまとめ

オシャレ

こんなコーデは女子ウケのわるいメンズコーデだ!というのをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

とは言え、ファッションなんて自分が好きなものを着るのが一番だと個性的なコーデが好きな筆者は思います。
女子ウケするかどうかと言ったらしないってわかってて着てるんですけどね。

女子ウケしたい!という方は自分のファッション見直して、カジュアルでオシャレなメンズコーデになるように頑張ってみてください!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*