女の落とし方【LINE・メール編】テクニック次第でイチコロ?

スマホ嬉しい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲み会や合コンなども、まずは相手の女性とLINE交換できるかどうかでその後の流れも変わってくるのではないでしょうか?

ということは、LINEやメールのテクニック次第では女性はオチやすいの?ってことになりますが、まさしくテクニック次第で雲梯の差を生む結果となるでしょう。

今回はLINEやメールでの女性の落とし方・テクニックをまとめました。

基本は直接どれだけ話せたかが肝

ナンパ

今回はLINEやメールでの女性の落とし方となるのですが、結論から言うと、

【LINE交換の前にどれだけ直接会話できたかに比例して成功率は変わる】

であり、普通の方であればLINEだけで口説こうとしても成功率は下がってしまうのです。

・・・

ふぁっ!!そんなの聞いてるんじゃなくてそのテクニック教えろ!って言ってんだよ!イライライラ((怒´°∀°`))

ってお思いでしょうが、最終的には目的の女性と直接会って恋愛していくわけですから、第一印象をしっかりと女性に与えていることはとても重要なんです。

とはいっても合コンで目的の女性以外と盛り上がってしまい、飲んだ仲間でグループラインを交換したとしてもそこから個別に連絡を取るためにはちょっと勇気がいる。なんてこともあるでしょう。

そんなときにはLINEやメールのテクニックを駆使することで女性を落としていきましょう。もちろん、直接会話を多くした人も使用できるテクニックですよ。

キャバ嬢にLINE未読スルーをかましたらモテるってマジ?
キャバクラに通うことになったらキャバ嬢とLINE交換をすることになるでしょう。そんなとき、キャバ嬢とのLINEのやりとりはどうすればよいのか?キャバ嬢にLINE未読スルーしてモテる理由、返信無視の理由と方法を教えます。
【注目】天然・純粋な女性の特徴は?どんな落とし方が成功する?
天然・清楚・純粋な女性の特徴や落とし方をご紹介。女性のタイプには様々です。ここでは、恋愛経験が初めてに近い女性を対象にした情報をご紹介。清楚系ビッチに騙されないように見極めて、素直な気持ちでアプローチしていきましょう。

女性とLINEをシンクロさせる

シンクロ

まずは、LINEの中身から考えるのではなく、連絡をするアイテムとしてLINEやメールを考えてみましょう。

仲の良い方とのLINEを思い出してください。

きっと、文章のつくりや絵文字の使い方があなたと似ているはずです。

とはいっても相手の女性がどのような文章を書くかわからないため、女性からLINEやメールが届いたら、

・来た文章と同じくらいの長さにする
・絵文字の量や種類を合わせる
・スタンプが来たらスタンプで返す
・返信の時間帯や返信サイクルを合わせる

と、女性とのLINEとシンクロさせるように意識して返信を送っていくと、ちょっと内容が的外れになったとしても好印象として受け取ってくれやすいです。

一言で送ったLINEに長文で返されたら「うわぁ・・・」って引いちゃいません?
一日置いて返信したLINEが即効返信きたら「なんか待たせてたかな・・・」って思いません?

そういった変な気を起こさせないようにするのがLINEやメールテクニックとして必要なのです。

顔が見えないやりとりだからより一層相手を意識しましょう。

彼女にしか聞けないことをLINEにする

相手を思う

あまり親しく話せていない状況でのLINEは相手が好意に思っていないとなかなか長続きしないもの。

そんなときは、彼女にしか聞けないことをLINEやメールで聞くことから始め会話に幅を広げていきましょう。

全く知らない状態でLINEを始めることはないと思います。あなたが好意を持ったということは相手の女性のどこかに惹かれたってことですから。

あなたと直接ではなくても友人との会話中に聞こえた話題などもあることでしょう。そういった彼女の情報を使い彼女にしか聞くことができないことからLINEで会話していきます。

「取引先の人が○○ちゃんと同郷らしいから、なんか同郷ネタで盛り上がる名産とかランドマーク的なの知りたいんだけど何かあるかな?」
「さっきコンビニ行ったんだけど、○○ちゃんが美味しいって言ってたスイーツってなんだっけ?」

など、彼女にしか頼めないことを聞いてみると返信してくれる率は高くまた、彼女も深く考えなくても返信できるため重くは感じないでしょう。

彼女にしか頼めない質問をすることで彼女についての情報も少しずつ集めることができるので、会話の選択肢もどんどん増えていきます。

ただ、このやりとりをするときは、彼女からLINEやメールがあまりこないときに使用する方法なので。連投したり長文になり過ぎないように、こちらも要件を聞きたいだけという少しあっさりした対応をするようにしましょう。

いつもレジで会う気になるコンビニの店員と仲良くなる方法8選
身近な存在のコンビニにひと際僕の心を引き付けるレジの女性。あぁあの子と会話したい!そんな気になるコンビニの店員と仲良くなる方法がないか調べたところ、へぇそうするんだ~って方法があったのでいくつか紹介していきますね。
女子ウケ最強のLINEスタンプはコレ!モテる男は必ず入れてる?
誰もが今使っているメッセージアプリ”LINE”は文章だけでなく可愛いスタンプが使えることからも人気のアプリですが、皆さんはLINEスタンプ上手に使えていますか?モテる男とモテない男の分かれ道!女子ウケ必至の人気ラインスタンプをご紹介!

会話の最後は2種類を使い分けろ!

ピース

LINEでもメールでも会話が続いていたとしても最後はどちらかが投稿して終わりとなります。この最後の終わりを上手に使い分けることで相手の女性がその後のあなたの余韻にかける時間が大きく変わります。

テクニックとしては、2つ。一言相手を思った言葉を使って終える方法と、途中で会話を終えてしまう方法です。

一言相手を思う言葉を入れる

嬉しい

LINEやメールの最後って【了解!】【またね】【おやすみ】などスタンプや言葉で終わらせることが多いと思います。もちろん、これだけでも悪くはないのですが、彼女を気遣う言葉をひとつ入れることで女性の気持ちは大きく変化することでしょう。

「ありがとう!○○ちゃんまたね」
「おやすみ☆今日は寒いから風邪引かないでね」

など、一言言葉を追加しましょう。【ありがとう】は女性が何もしていなくても言葉の締めくくりで使ってみましょう。女性にとってみれば、『何にもしていないよ』って思うかもしれませんし、返信で聞いてくるかもしれません。そんなときには「いや、何となく。笑」と返すくらいで結構です。ありがとうという言葉を使うだけで【誠実な人】と思わせることができるでしょう。

今日は寒いからなどは言わなくてもわかるでしょう。ただ、どちらの言葉も重い感じに言ってしまうと受ける女性も重く感じてしまうので軽い感じを演出して使いましょう。

途中で会話を終わらせる

悲しい

途中で会話を終わらせるテクニックは、彼女に『あれ?返信こない』って思わせあなたの事を考える時間帯を増やすことができる方法となります。一つの会話を完結させるよりも途中で終わらせるほうが続きを知りたいと思う意思が働きその先が気になってしまう衝動をわざと作らせるために行います。よく、テレビ番組のクライマックス前でCMに入る方法のようなものと考えていただければわかるでしょうか。

「途中で寝落ちしてしまった」
「仕事の手が離せなくなって返信できなくなってしまった」など、その後の言い訳を考えておいて行動に移しましょう。

言い訳のLINEやメールが来るまでの間は、あなたのことを考える時間は今までよりもグッと多くなります。とはいっても多投し過ぎると『不誠実な人』と思われてしまうので、多くは使わないようにしましょう。

モテる男は必ずみんな設定しているLINEの定番アイコンとは一体?
女性はあなたのLINEのアイコンひとつからでもセンスを探ろうとしています。そんな女性に残念と思われないアイコンは何だか知っていますか?モテる男性のアイコン、モテない男性のアイコンの特徴を知り、ドン引きされることのないように注意しましょう。
LINEで既読無視するとモテる?女性との恋の駆け引きに勝つ方法
LINEで仲良く会話できているのにその先には発展しない。そんな男性は女性のペースでLINEの返事をしていませんか?LINEで恋愛を発展させるためには女性と駆け引きを行う必要があります。既読無視などはモテる男の駆け引き方法でもありますよ。

LINEでの女性の落とし方まとめ!

可愛いスマホ女性

今回はLINEやメールを使った女性の落とし方のテクニックをまとめてみました。

・相手の女性のLINEの文面とシンクロさせる
・彼女にしか頼めないことからきっかけを作る
・会話の最後は2種類の方法を使い分ける

LINEやメールのテクニックポイントとなります。

とはいっても、LINEやメールが上手になればなるほど実際に会ったときのあなたに対する女性の期待値はとても高くなってしまいます。実際に会ったらダメ人間だったと思われないためにも、LINEやメールテクニックだけでなく、直接女性と会話するテクニックも学ぶ必要がありますよ。

メンジムではたくさんのモテテクを学ぶことができますよ。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*