女の口説き落とし方とは?心理学を駆使すればコロッと落ちる?

手つなぎデート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性に声を掛けるって勇気がいることですよね。

女性に告白することも勇気がいることです。

女性に好かれるために行動することは勇気がいることですが、女性から必ず好かれる行動の仕方を知っていれば勇気なんていらないですよね。

女性心理を知る

今回は女の口説き落とし方とは?心理学を駆使すればコロッと落ちる?という題目でまとめました。

心理学を活かすテクニックは必要なのか?

向かい合う男女
PR

心理学というものは、人の心の動きを研究する学問であり、観察や実験、調査を行うことで一般的な結果がどうなるのか探求するものとなります。その結果を現代の生活に活かし活躍することが結果となるのですが、ビジネスやスポーツ、勉強など様々な場で利用されております。

例えば、心を病んでしまったときには、薬などで治療をする方法もありますが、心理療法で回復を目指す方法もあります。あなたがラーメン屋に入った瞬間に元気よく挨拶されたら気持ちよくラーメンを食べることに繋がるでしょう。こういったことも相手の気持ちを考える心理として心理学が利用されていたりします。

もちろん、恋愛の場でも心理学は利用されております。

相手の気持ちを自分に向ける恋愛においてはより強い心理テクニックが必要となりますが、まずは相手にあなたを認識させることなどは仕事でも使える軽い心理学も応用することができます。

落としたい女性との距離間を考えて目的に合った心理学を利用し恋愛テクニックを上げていってみてくださいね。

女子ウケの悪いメンズのコーデとは?今着てる服は大丈夫?
あの流行していた人気の洋服が実は女子ウケのわるいメンズコーデだった!?あなたの着ている服は大丈夫?実際に女性に聞いた女子ウケのわるいコーデの例やアイテムをご紹介しています。男性は心してご覧くださいw
女は子宮で考えるの意味とは?男は頭で考えるって事実なの?
女は子宮で考える・男は頭で考えるという言葉の意味を理解するための情報まとめ。女は子宮で考えるの意味はなに?ここでは、男性と女性の考え方の特徴や、恋愛や仕事における心理や気持ちなどについて紹介しています。

恋愛テクニックとして使える心理学

読書する二人

女性の落とし方として心理学はとても有効に活用できます。

普段何気なく行動する行為ももしかして心理学を使用しているかもしれませんが、だからこそあなたが周囲から人気がある人物なのかもしれません。

ここでは、恋愛テクニックとして使用できる心理学をまとめていきます。

PR

単純接触効果

振り向く女性

ザイアンスの法則や熟知性の原則と呼ばれる心理学のひとつで、人は繰り返し接することで好感度が上がるというものです。これは対人だけでなく、常に聞いている音楽がだんだん好きになっていったり、繰り返し観てしまうCMに好感を持ってしまったりすることも単純接触効果によるものです。

同じマンションに住む住人について何も情報がなかったとしても、毎朝出勤時に合う住人がいればその住人と話はしていなくても何となく信用してしまったりすることでしょう。また、マンションの入り口を知らない人がゴミ拾いをするよりも、毎朝出勤時に合うその住人がゴミ拾いをしていたら、「この人は絶対いい人だ」と強く認識することになるでしょう。

つまり、恋愛も相手があなたのことを認識していないのに行動を起こしても感動を与えることは少なく興味を持とうとしません。まずは興味を持たせるためには相手にあなたのことを認知してもらう、単純接触効果を使うことが必要となるのです。

彼女の視界に入るように行動する。あなたの声を彼女に聞かせるなどを繰り返していきましょう。もちろん、話す機会があればしっかりと挨拶をして話ましょう。

とはいえストーカーのように隠れて行動することがないようにしましょうね。

類似性の法則

ペアルック

ミラーリング効果と言われる心理学のひとつで相手となる女性と共通するものを開示することで身近な存在と気づかせる方法です。

誰しも自分のことを好きだと思っているはずです。その自分と似た人物であれば好きになってしまうということです。これは彼女が置かれている環境によって大きく効果が変わっていきますので何を共通項にするかの選択も重要です。

極論から行くと、日本語を話すことができないアメリカの女性を好きになったとします。ここであなたが英語を話すことができれば英語という共通項として、あなたは特別な日本人としてアメリカの女性から好かれることになるでしょう。しかし、その女性のまわりの日本人全てが英語を話すことができたら、あなただけ特別を与えることはできなくなってしまいます。

つまり、置かれている立場であなただけ優位に働く共通項であったり、彼女が特別と思う共通項をあなたが持っているとより親密度が増し女性の落とし方テクニックとして使用することができるのです。

もしそういった共通項を探ることが難しかったら、相手と似た行動を取るようにしましょう。相手が笑ったら笑う、アイスコーヒーを注文したらアイスコーヒーを注文する、瞬きをしたら瞬きをするなどは敢えて共通項を作っていくミラーリング効果として相手と距離を近づくことができる方法といえます。

一目惚れした人に話しかける口実とベストなタイミングとは?
一目惚れした人に話しかけるにはどういった口実やアプローチのタイミングがあるの?女性に一目惚れしてしまった男性はよく間違った行動をとってしまいます。間違えを起こさないためにも口実やタイミングをしっかりと学びましょう。
キャバ嬢にLINE未読スルーをかましたらモテるってマジ?
キャバクラに通うことになったらキャバ嬢とLINE交換をすることになるでしょう。そんなとき、キャバ嬢とのLINEのやりとりはどうすればよいのか?キャバ嬢にLINE未読スルーしてモテる理由、返信無視の理由と方法を教えます。

秘密を共有する

内緒話

一般的にはカリギュラ効果と呼ばれる方法で禁止されるほどやってみたくなる心理現象のひとつを応用した方法で、お互いに秘密を共有することでその秘密により興味を抱く結果となりあなたとの距離が近くとなるという方法です。

あなたから秘密を与えられた女性はその秘密を守ろうとします。しかし、守ろうと思えば思うほど破ってしまおうと思うのが心理でありそれがカリギュラ効果となります。

破らないように彼女は彼女なりのルールを作って守ろうとします。そのルールをあなたと共有しようと女性から距離を詰めてきます。

カリギュラ効果というのは破ろうとしてしまう行為を利用して秘密を共有する方法のほかにも応用テクニックはあります。

例えばLINEなどの既読スルー。

もし、あなたからいつものように返信がなければ相手は焦らされてしまいます。焦らされている間はあなたの事を考えていることになり、よりあなたとの距離が近くなります。

こういった方法にも使用できるので、使ってみてくださいね。

返報性の原理

プレゼント

相手に何かプレゼントされたら何かお返しをしなければいけない。この心理を利用したのが返報性の原理です。バレンタインデーは世界に浸透しており、国によって違いがあるものの、男女どちらかが相手にプレゼントを贈る日と認知されております。しかし、ホワイトデーは日本が発祥とされており、バレンタインデのお返しという意味合いで作られたものとなります。

つまり、日本人は海外よりもこの返報性の原理を利用しやすいお国柄となっており、日本人の女性であればお返しをするという気持ちになりやすいのです。年賀状などもそうですよね。

まずは旅行に行ったときに彼女にお土産を買ってくるなどから初めてもよいでしょう。受け取った彼女はお礼をしなければと思い、次回あなたと会う約束を取ることになるでしょう。

繰り返し行えばザイアンス効果も発動することとなりますので、より親密度が上がりことになるでしょう。とはいえ、高いものをプレゼントしたり相手から重いと思われないように注意しましょうね。

レギスラットの口コミと効果とは?女子にプレゼントするとモテる?
女性にモテるプレゼントはダイエット商品?口コミや評判で人気のモテるプレゼントと言えば【レギスラット】という加圧レギンスです。今だけお得な低価格ながら、効果抜群とSNS上でも人気になっている商品なんですよ!
絶対に喜ばれる女子ウケが最も良いプレゼントランキングTOP10
彼女ではない女性にプレゼントをさりげなくできる男性は、モテる男の特徴といえます。かといってアクセサリーなど身に付けるものをプレゼントにすることは間違いであり、もっと気軽に受け取ることができるプレゼントが女子ウケし喜ばれるプレゼントとなります。今回は女子ウケするプレゼントTOP10をランキングしておりま...

心理学と併せて活用したいのが電話占いカリス

カリスバナー

提供:ティファレト

論理的に女性を口説くのも良いですが電話占いカリスで直感的な方法も占って貰ってはどうでしょうか?

そもそも恋愛とは論理的に語れるものではありません

そこでカリスを使って直感的に恋愛を考えてみてはどうでしょうか?

カリスでは10分間無料で占って貰う事ができます。

理論的に物事を考えられる人ならこの10分無料のお得さが分かる事でしょう。

女性をあらゆる方面から落としにいきたいなら10分無料のカリスを試してみて下さい。

提供:ティファレト

女の落とし方テクニックまとめ!

抱きしめる

今回は女の落とし方テクニックとして心理学についてまとめました。

・ビジネスやスポーツにも活用される心理学
・人と接する恋愛も心理学は有効
・繰り返し接する単純接触効果
・共通項を持つ類似性の法則
・秘密を共有するカリギュラ効果
・お返しをする返報性の原理

こういった心理学を相手の女性との距離を測る上ではとても効果的であり、とても役立ちことになります。

また、意識付けをしておくことで今後あなたが恋愛に移るときの行動の是非を確認する材料にもなり、失敗をすることが減ることになるでしょう。

心理学を是非使ってみてください。

「ふぁっ!こんなことで女性を落とすことができるんだ!」

ってきっと思うはずですよ。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*