男前になる方法とは?内面を磨かないと男前になる事は不可能?

内面
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今女性にモテる男性というのが、内面が備わった男前な男性です。

ちょっと前までは草食系男子やジェンダーレス系の男性がモテていましたが、そんな時代はもう御終いです!

今や、男前がモテる時代

ところで男前になるには一体どうしたらいいのでしょうか?
イケメンじゃなくてもモテる男前になる方法とは、ズバリ!内面を磨くことにありました。

男前とはどんな男なのか

男前男性

男前になるにはまず、男前がどんな男なのかを知ることが重要です。

そもそも、男前になっても必ずしも女性にモテるものではなく、女性が近寄ってきやすくなるだけです。
焦らず、男前を貫くことで女性にモテるようになるので、そのことを理解しておきましょう!

PR

男前とイケメンは違う?

男前とイケメン

女性にモテる男というとイケメンですが、イケメンと男前は少々勝手が違います。

イケメンと男前の違いについては以前書いたのでそちらの記事を参考にしてください。

簡単に説明すると、イケメンは時代に合わせて女子ウケするスタイルの男性であり、男前は、いつの時代も男性・女性からもかっこいいと思われる男性のことを指します。

男性だけでなく、女性に対しても『男前』という言葉を使用しますし、男同士の間でも『男前』と言います。

色男の特徴とは?色男の意味やイケメン・男前・ハンサムの違い
モテる男の呼び名ってたくさんありますよね。イケメン、ハンサムや男前、色男なんて呼び方もありますが、本当にすべてモテる男という意味なのでしょうか?それぞれの特徴と呼び方の意味を探ってみました!あなたが目指すのはどれ?
男はオーラを纏え!雰囲気イケメンの作り方とその特徴とは?
顔がかっこいい人だけがイケメンというわけではないですよ。実は自分でイケメンと思ってなくてもオーラを纏うことでイケメンになれるんです。恋愛に必須の雰囲気イケメンの作り方と特徴オーラの纏い方をまとめました。

男前な男性は男にもモテる

男から

男前になる方法とは、ズバリ内面を磨くことです。

外見がいいのももちろんですが、それ以上に内面が重要になってくるのが男前の特徴です。

内面がかっこいい男性って男から見てもかっこいいですよね。

仕事がめちゃくちゃできる上司や、何事もスマートにこなす男性など、男から見ても憧れます。

そんな男前になる方法とは、実際にどうすればいいのでしょうか?

外見を磨いて男前になる方法とは

外見を磨く

男前な男性は、イケメンである必要がありません。そのため、誰でも男前を目指すことができます。

しかし、外見は内面にも繋がると言う言葉もある通り、外見を磨いおいても損はありません!
女性にモテる為に最低限の外見を作りましょう。

男前になる方法とは、外見と内面を備える事も大切なのです。

清潔感を保つ

女性はイケメンかどうかを外見で判断すると思いがちですが、付き合うとなると話は別です。
顔よりも、清潔感が重視されます。

例えば、

・ヒゲ、髪は伸びっぱなしではないか
・洋服は毎日取り換え、シワが無いか
・肌は汚くないか
・口臭、体臭には気を使っているか

など、気遣える部分をしっかりと清潔に保つだけで、女性はあなたのことを見てくれるようになります。

反対に、どんなにイケメンな男性でも清潔感が無ければ女性にモテることはありません

自分に合っていてTPOをわきまえた髪型&服装に

服装

イケメンでなくてもモテる男前になる方法として最も大切なのが、自分に合った格好をすることです。

似合ってもいないのに、流行だからと言ってマネをするような流される男性は、男前とは言えません

男前の男性なら、自分を貫くことができるはず!

友人や家族などの助言を元に、自分に似合う外見を作り貫き通すことが大切です。

もちろん、TPOも弁えるようにしてくださいね!

清潔感のある男子とは?女子は一体どこを見て綺麗か汚いか判断する?
女性があなたを判断する上で、最初にみるのが清潔感のある男子かどうかです。この第一印象で清潔感のある男子であると女性に与えることができれば、第一段階合格です。どこが綺麗でどこか汚いか、実際に女性に伺いポイントになるところを紹介していきます。
短髪が好印象?30代サラリーマンのおしゃれな髪型8選
30代のサラリーマンはどんな髪型がおすすめなのでしょうか?一番のおすすめはやはり、"清潔感"があり"親しみやすさ"の持てる短髪です!今回は、髪型に悩む30代サラリーマンにおすすめのおしゃれな髪型をピックアップ!

内面を磨いて男前になる方法とは

内面を磨く

男前になる方法とは、内面を磨くことが一番重要になってきます。

外見は、一般レベルで有れば問題ありません。清潔感と、自分に合った格好をしていればOKです。
とは言え、外見を磨くよりも内面を磨く方がよっぽど大変だと思います。

男前の人の内面の特徴と、どんなふうに男前になればいいのかまとめてみました。

PR

男らしい性格

男前の定義でもあるように、男らしい性格というのは男前の最大の特徴です。

男らしい性格というのは、

・自分に自信がある
・決断力がある
・男の余裕がある
・行動力がある

など、大人として男性の余裕がある男性が男らしいと言えます。

自分を貫く

貫く

男前になる方法とは、自分に似合っている服装を選ぶのもそうですが、自分を貫くと言うのが大切になってきます。

絶対に譲れない信念を持っている男性は女性から見て魅力的に見える男前の特徴です。

ただ、時と場合によっては自分のプライドを折ることができたり、部下を庇えるなど、臨機応変に対応できる男性は特に女性にモテるはずです。

男前の男性を観察する

観察する

男前という言葉は、女性だけでなく男性も使える言葉です。

そのため、自分から見て「男前だなぁ~」と思える男性をよく観察して真似をしてみるのもいいでしょう。

理想の男前像をイメージして目標に近づくようにしてみるのも◎

その男性の行動をよく観察したり、思考を盗んで理想の男前な自分を作り上げてみてください

筋トレをする

筋トレ

筋トレをするのも男前になる方法の一つです。

筋トレなんて、外見を磨いてるじゃないか!と思うかもしれませんが、実は外見と内面を両方一度に手に入れることができる最高の手段です。

男らしい体を手に入れることができるだけでなく、向上心アップにつながったり、男性ホルモンの増加に働きかけてくれたりと、両方向から男前になる方法と言えます。

男性ホルモンを増やす食べ物や薬・漢方・ツボをまとめてみた
『テストステロン』を増やすことで女性にモテる事を知っていましたか?モテる男性は何も容姿のおかげだけじゃない!食べ物や漢方・サプリなどの薬でテストステロンを補ったり、ツボ押しをすることで男性ホルモンを増やすことができるそうですよ!
ダイエットや筋トレに最適!スクワットの効果的なやり方をご紹介
ダイエットや筋トレにオススメ!スクワットの効果的なやり方をご紹介。スクワットは特に下半身の筋肉を鍛えるのに効果的で、姿勢を正しくしたり、綺麗な身体を作り上げるのにも効果的です。いろんなトレーニング方法がありますが、意識するポイント1つで効果も違いが出てきます。ここでは自宅でもできるスクワット術をま...

常に平常心でいる

平常心

女性が見て男らしい。と思える男性は、いつでも落ち着いている男性だそうです。

男前になる方法とは、日常において、いつでも平常心を保つ事と言えるのです。

常に10分前行動を心がけたり、余裕を持って行動することで日常でも自然とゆとりある生活を送ることができ、男前な男性になることができます。

男前になる方法とは?まとめ

男前なり方

イケメンじゃないから女性にモテない。なんて甘えはもう捨てましょう!

男前になる方法とは、男性なら誰しもが実践するべきなのです!
内面を磨くことで外見も影響され、そのうち女性からモテる男前男性になっているはずです!

重く考えすぎず、理想のモテる男前を目指して頑張ってみてください!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*