モテるメンズのおしゃれなタバコケースはブランド?メタル?革?

タバコケース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、タバコケース(シガレットケース)が注目されているようですよ。

なぜかって?

電子タバコを持つ方の多くが専用の電子タバコケースに入れて持ち歩くことが多く、それに触発されたカタチで紙タバコ派の方もタバコケースで持ち歩くことが多くなったようです。

そこで今回は今注目の革やメタル・ブランドなどメンズのタバコケースを紹介していきます。

※2018/06/04最新の情報に更新

どんな種類のタバコケースがあるの?

PR

電子タバコの普及により、電子タバコ専用のケースが売れ始めているようです。革細工の友達も、ここ1年ほどはアイコスやプルームテックなど各種電子タバコの電子タバコケースの注文が多くなり製造しているようです。

特に女性は電子タバコケースに入れることが多いのですが、それに触発されてか紙タバコをするユーザーにもタバコケースの需要が広まりつつあるようです。

昔からタバコケース自体は存在しており、私も大学生の頃などはタバコケースに入れて持ち歩いていたものです。しかし、その後はそのままタバコを持ち歩くことが多くなりそして今では電子タバコに変わったのですが、電子タバコには電子タバコケースを使用しております。

素材

私が昔使っていたタバコケースは【メタルタイプ】のものでした。メタルタイプの場合は外からの衝撃に強く傷にも強いです。タバコケースの素材ではその他、【革素材】【プラスチック素材】【布素材】のものがあります。

PeKo-emippeさん(@peko.pe)がシェアした投稿

バラ入れタイプと箱入れタイプ

タバコケース(シガレットケース)のカタチは主に2種類となっており、タバコを1本1本入れ替える【バラ入れタイプ】とタバコの箱ごとそのまま収納できる【箱入れタイプ】となっております。箱入れタイプはライターも合わせて収納できるものが多く、ライター忘れがないようなつくりとなっております。

最近人気のタイプは【箱入れタイプ】となっておりますが、バラ入れタイプも薄く収納できたり、1日の本数を調整することができたりと目的に応じて使用することも可能です。

mameさん(@09mame)がシェアした投稿

ブランドのタバコケース

有名ブランドも各種タバコケース(シガレットケース)を発売させております。グッチやルイヴィトン、クロムハーツなどは種類も豊富に取り揃えていたりもしています。金額的には2万円~3万円ほどが主流となっております。男性が使用するというよりも、【男性が女性にプレゼントする】デザインが多いので、キャバ嬢などにプレゼントするにはちょうどよいかもしれませんね。

人気の電子タバコ『ビタフル』はどこで購入するのが一番安い?
今話題の電子タバコ『ビタフル(VITAFUL)』は、ニコチン・タールの代わりにビタミンが入っているリフレッシュできる水蒸気スティックです。美味しくて匂いも良い人気のビタフルを購入したい!という訳でどこの販売店が一番安いのか大調査してみました!
電子タバコグローのおしゃれなケースカバーは100均で販売中?
加熱式電子タバコグローのカバーケースが100均に登場?そんな情報を頼りに実際に調査してみました!それと同時に、電子タバコグローのおしゃれなケースカバーの販売店をご紹介。加熱式タバコグローを自分だけのものにしてみませんか?

おしゃれなタバコケースどれが人気?

タバコケースの人気が高まりつつありますが、今人気のタバコケースは【革素材の箱入れタイプ】となっております。すっぽりとタバコを収納できる手軽さと布素材よりも高級感があるため、人気が高いようです。最近は男性もカバンを持ち歩くことも多くなり、多少大きくなってもそのままカバンに収納することができるため、かさ張ることを気にする方は少ないようです。

革素材のスマホケースを使用している方が最近多くないですか?そのスマホケースとお揃いでタバコケースを使用している方も多く、その点でも革素材のタバコケースが人気となっていることもあるでしょう。

とはいっても革素材のタバコケースだけ取り上げても比較できないので、いくつか気になったタバコケース(シガレットケース)を紹介していきます。

電熱線ライター付きタバコケース

タバコケースアルミ

シルバーの部分をスライドすることで電熱線が熱を出しライターとなるメタルのバラ入れタイプのタバコケースです。14本が収納可能。

値段の割には高級感があり、電熱線ライターはUSBで充電することが可能ですので、安心して使用することが可能です。

防滴ハードケース

タバコケース

ちょっとした湿気にも強い防滴タイプのタバコケースです。そのままタバコを収納することができるのでわずらわしさもなく使用することができるでしょう。

値段が安いところも、とりあえず使用してみるという方にはおすすめのタバコケースと言えるでしょう。

牛革タバコケース

タバコケース

牛革を使用したシンプルなデザインの革素材のタバコケースです。ベルトループが付いているので、ベルトに通して使用することも可能なタイプです。

デザイン的にも好き嫌いなく使用できるためプレゼント用として贈るにも向いていると思います。ロングタイプのタバコも収納可能のようです。

PR

革素材はオリジナル感が強く人気

上で取り上げたタバコケース(シガレットケース)はアマゾンで取り扱いのあるメンズおすすめのタバコケースを紹介させていただきましたが、インスタグラムでは各種オリジナリティー溢れる革素材のタバコケースを取り上げております。

@studioshishamo_dashがシェアした投稿

煙草初心者は必見!肺に入れる正しいタバコの吸い方とは?
タバコの吸い方についてご紹介。タバコは20歳になってから初めて楽しむことができるものです。初めてタバコを吸うという方に向けて、肺に入れる方法や初心者向けの情報をご紹介。タバコの煙で遊ぶテクニックもまとめています。
【ランキング】電子タバコグローの味・種類の中で人気なのは?
加熱式電子タバコグローの味は、全部でなんと8種類!こんなにたくさんあったらどの種類・味が良いか分からない。そんな方の為に、人気のグローの味ランキングを作ってみました!味の種類や、おいしさを個人的にまとめました。

電子タバコケースも豊富

インスタグラムではタバコケースだけでなく、電子タバコケースもオリジナリティー溢れるものが多くアップされておりました。

スマホケースと揃えておきたいところですね!ホームページを載せていたりもしているので直接オリジナルタバコケースをオーダーしてみてもいいかもしれませんね。

. . iPhone8ケース . ペンケース . システム手帳 . 様々なこだわりの詰まったセットオーダー . 定番のスマホケースも別注デザイン . 詳細はblogにて . HP https://kallumia.handcrafted.jp ・ blog http://s.ameblo.jp/rouge-noir-used-clothing/ ・ Instagram https://www.instagram.com/kallumia/ ・ #kallumiabyRougeNoiR #kallumia #RougeNoiR #leather #レザー #オーダーメイド #iPhone #iPhoneケース #iPhonecase #手帳型ケース #smartphone #smartphoneケース #smartphonecase #iphonex #iphonexケース #iphonexcase #iphone8 #iphone8plus #iphone8ケース #iphone8case #iphone8plusケース #iphone8pluscase #pencase #ペンケース #筆箱 #手帳 #notebook #systemnotebook

SHINさん(@kallumia)がシェアした投稿 –

嗅ぎタバコとは?使い方や危険性の有無、通販で購入は可能?
2017年の昨年はiQOSをはじめる加熱式タバコ、ビタフルなどの電子タバコが一躍人気となりましたね。そんな中密かに注目を集めているタバコが「嗅ぎタバコ」なのです。嗅ぎタバコとは何か?使い方や危険性など調べてみました。
レギスラットの口コミと効果とは?女子にプレゼントするとモテる?
女性にモテるプレゼントはダイエット商品?口コミや評判で人気のモテるプレゼントと言えば【レギスラット】という加圧レギンスです。今だけお得な低価格ながら、効果抜群とSNS上でも人気になっている商品なんですよ!

タバコケースまとめ!

今回は今人気となっているタバコケースについてまとめました。

素材としてはメタルやプラスチックなどのハードタイプのものや革素材や布素材などのデザイン性の高いタバコケースなどがあり、カタチとしては、1本ずつ入れる【バラ入れタイプ】と煙草本体をそのまま収納する【箱入れタイプ】などがありました。

革素材のタイプのタバコケース(シガレットケース)が一番人気があるようで、その理由としてはデザイン性の高さやオリジナリティー、スマホケースとお揃いにしたりなど楽しめるから革素材を選んでいるようです。

電子タバコが普及したことで電子タバコケースが注目され、触発され紙タバコケースも人気が高まりつつあります。

こういった小物使いはモテる要素を上げるアイテムとなりますので、ちょっとおしゃれにタバコケース(シガレットケース)を購入してみてはいかがでしょうか?

アイコス3もまだまだ最新のアイコス互換機には勝てない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコス3・マルチよりも断然使い勝手が良く、壊れないアイコス互換機をアイコスと二台持ちしている方が多いのはご存じですか?

アイスモークはアイコス3マルチの連続10本吸いよりも多い13本連続喫煙可能なアイコス互換機で、どのアイコスよりも軽い30gの超軽量モデルです。

アイスモークがアイコスの上位互換品と呼ばれる理由としてはアイコスでよくある『不便な点』が全て改善されており、掃除も楽で独特な嫌な臭いがしないという所にあります。

※今時、アイコス単体だけを持っている人なんていません。先ずは公式サイトで詳細を確認してみて下さい。きっとアイコス互換機の素晴らしさがあなたにも分かる筈です。


アイコス互換機が凄い理由

あなたへのオススメ

コメントを残す

*