女性がキスをしたくなる瞬間を逃すな!でもそれってどんな時?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

付き合っている彼女とのキスよりも格段にハードルが高いのが片思いの相手とのキス。

モテる男は簡単に超えていきそうですが、普通の男性は色々意識しちゃって上手くいかないのが現実ですよね。

今回は、そのハードルを超える為に女性がキスをしたくなる瞬間の心理やシチュエーションをたっぷり解説します。

キスから始まる恋愛があったっていいじゃない!でも結果は自己責任で!

女性がキスをしたくなる瞬間とは?

PR

では、女性が「あ、今この人とキスしたい…!」と思う瞬間ってどんな時なのでしょうか?

恋人同士ならいつキスをしても問題はなさそうですが、例えば付き合い初めのカップルだった場合は特に「今キスしてもいいのか?」とタイミングを伺ってしまうことも多々あると思います。

女性の心理は人それぞれですが、女性がキスをしたくなる瞬間を5つピックアップしてご紹介します。

どんな心理の時にキスをしたくなる瞬間がやってくるのか、詳しく解説していきますよ!

タイミングが命?女友達とキスする方法とその後の関係について
女友達とキスする方法ってあったりするのでしょうか?友達と言ったって男と女です。ふとした瞬間に意識してしまうのが人間です。今回は女友達とキスする方法と、タイミング、キスした後の反応や関係までちょっと詳しくまとめました。
付き合う前にキスするのはあり?なし?遊びと思われない恋の実らせ方
200人の男性に付き合う前にキスしたことがあるかアンケートを行ったところ、約半数の男性があるという結果に。付き合う前にキスしたそのシチュエーションは遊びだった?本気の恋の始まりの合図なのか、お互いの心理は意外な方向に向かっているようですね!

車や部屋などで2人っきりで居る時

ドライブデート

何と言っても2人っきりで居るとき!

車でのデートや、お家でまったりしているときはその雰囲気が心地よくてキスをしたくなる瞬間が訪れやすいようです。

お家デートなら、お出かけなどの疲れもなくリラックスしている状態で2人っきりなので、変に意識したり緊張感無く彼女とキスが出来る可能性が高いです。

車デートは喧嘩にも発展しやすいので、一概には言えませんが、2人とも満足のいくドライブだったら、ずばり帰りがけがキスをしたくなる瞬間です!

もしかしたら「今日はありがとう♡」なんてお礼の言葉と共に女性からキスしてくれるかもしれませんよ…!

甘えたいと思ったとき・甘えられた時

お家デート

女性は気分の浮き沈みが激しい生き物。

大好きだから甘えたい!というハッピーな甘えや、落ち込んでいるから甘えたいというちょっとネガティブな気持ちの甘えなど色々ありますが、例えば先述した2人っきりのお家デートの場合は、ハッピーな甘えからキスをしたくなる時があるようです。

でも男からすれば、大好きな彼女と一緒に居るときはいつだってキスしたいですよね!?(え、筆者だけですか?)

実は男性の「キスしたいな」という意識って、女性からすると結構バレバレらしく、そんな空気を読み取った時に「キスしてもいいよ」と言わんばかりに甘えてきたりします。

相手の女性とお付き合いしているなら、甘えられたら遠慮せずにキスしちゃいましょう(笑)

しかし逆に、ネガティブな甘えをされているときは、大人しく話を聞いてあげるか、何も言わずにそばにいてあげる方が無難化もしれません。

女性によっては「落ち込んでるときにキスすんな!」とキレられる場合もあるので、そこは彼女の性格を考えて行動しておきましょう。

また、逆に男性がちょっと弱いところを見せると母性本能をくすぐられてキスしたい!と思う事があるようです。

ちょっとしんどいな、甘えたいなって感じたときは、思い切って彼女に甘えてみるのも一つの手ですよ。

お酒を飲んだ時

お酒デート

出ました、良い方にも悪い方にも発展する引き金「酔った勢いでキス」

実は酔った勢いでキスをしたくなる瞬間や羽目を外す事例が多いのって男性より女性の方だったりします!(筆者談)

お酒を飲んで酔うと理由もなく人肌が恋しくなる女性は案外多いので、2人でお酒を飲むことをOKする女性はキスへのハードルが低いのかもしれません。

しかし、そんなときに男性がグイグイ行くのは絶対NG!

酔った勢いでキスをしたくなる女性は、必ずと言っていいほど女性側から仕掛けてくるので、女性側がキスしたくなってしてくるのを待つのが1番です。

2人っきりで飲んでもそういうことが無いときは、よっぽど大事にしたい関係か、もしくは酔った勢いでもキスをしたくなる瞬間が無いほど男性として意識されていないかのどっちかです。

酔ったときの相手の反応は自分を男として意識しているか、恋愛の許容範囲内に入っているかのチェックも出来るので、自分もお酒に飲まれて判断できなかったなんてことが無いようにしましょう。

ロマンチックな作品を見た時

イルミネーション

ロマンチックな恋愛映画を見たりすると、女性は男性にキスをしたくなるそうです。

恋愛映画などで、感動的なキスシーンがあったりすると、女性の恋愛意識はどんどん盛り上がっていきます。

見終わったあとに、好きな人にキスをしたくなる瞬間が訪れるんだとか。

その他にも、デートでイルミネーションを見に行った時や、ディズニーのパレード・プロジェクションマッピングを見て感動した後に気持ちが高ぶって、デートの相手と思わずキス…なんてことも!

「楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう」という女性の感謝の気持ちでもあるので、ちゃんと答えてあげましょうね。

女子の心を掴み取る全国のイルミネーションランキング!
冬の澄んだ夜空に映える美しいイルミネーション。街路樹やテーマパークなど各種イベントが催されておりクリスマスに向けてが一番の盛り上がりを見せる時期といえるでしょう。今回は全国の地方ごとにイルミネーションスポットをランキングしてみました。
ディズニーランド35周年限定グッズで絶対に抑えたいグッズとは?
2018年4月15日は、東京ディズニーランドが開園されて35周年の節目の年です。そこで今回は、35周年に絶対に抑えておきたい限定グッズや、ショーパレ情報をまとめてみました!ディズニー好きは勿論、行ってみたい方も必見!

久しぶりに恋人に会った時

遠距離恋愛

遠距離恋愛中だと、たまに会えるデートの日が待ち遠しいですよね。

久しぶりに恋人に会うとなったら、今まで会えなかった分の寂しさや、相手への愛しさなどが相まってキスをしたくなる瞬間に代わるようです。

遠距離恋愛中の男性で彼女を大事にしたいと思うなら、デートの時の彼女の「キスしたいサイン」を逃さず掴めるようにしましょう!

なかなか会えないのに、キスをしたいと思う時ですらしてくれない男なんて思われたら、その辺の男に取られちゃうかも知れませんよ!?

これで見逃さない!?女性にキスしてもいいサインとは?

PR

「キスをしたくなる瞬間があっても、その時を逃したら女性は離れてしまうのでは?」

と思っている男性諸君!
甘い!甘いぞ!ス〇バのフ〇ペチーノ並みに甘い!!甘いのは女の子のキスだけで充分である!!

実は女性がキスをしたくなる瞬間というのは相手に対して心を開いた無防備な状態であることが多いので、意外と見抜きやすいんです。

ここからは、絶対に逃してはいけない女性がキスをしたくなる瞬間に見せるサインを解説します!

女性からくっ付いてきたとき

甘える彼女

まずこれ!
特に2人っきりだったりお酒を飲んでいたりなど、比較的キスをしやすい空間や状況に居るときに、女性が甘えたようにくっ付いてきたらキスOKと言っても過言ではありません。

ですが、付き合っている恋人ではなく、まだ自分の片思いの相手である場合は「こいつ気を許してるな」と思う程度にして、先走りしないようにしてください。

相手が付き合っている彼女なら何を躊躇う必要がありましょうか。甘えている彼女をしっかり受け止めてあげましょう。

頬や顎に触れても抵抗しないとき

ときめき

「意中の相手とデート。雰囲気もいいし、相手も楽しんでくれてるみたいだ!( ゚Д゚)」
「これは今日キスいけるんじゃないか!?( ゚Д゚ )」

と思ったら、彼女の頬や顎にさりげなくちょっと触れてみましょう

頭ぽんぽんからの、頬や顎に手を持っていっても思い切った抵抗が無い場合、相手もキスをしたくなる瞬間がまさに今!!!

さらに、目を閉じたり体を寄せてきたらもうまさに!!!まさに!!!いつやるの!?今でしょ!!!?

これを解説しますと、顎クイと呼ばれるキスをする前に女性の顎をクイっと男性が軽く持ち上げるようにする動作があるのです。

顎クイ→キス!という方程式がある程度一般化しているので、それを連想させる仕草をしても拒否せずに受け入れるのであれば、女性は完全にあなたに心を許しています

もちろん、このゴールに辿り着くまでにはそれなりのプロセスが必要です。

遊び歩いているような軽い女なら簡単にキスしてくれるかもしれませんが、一人の女性として大切に扱いたいと思うなら、がっつき過ぎず、ちゃんと段階を踏んでキスが出来るほどの信頼関係を生みましょう

極論、キスしてもいいか聞け!!

駆け引き

それでも「今この瞬間は、本当に女性がキスをしたくなる瞬間なのか!?」と不安になってしまうダメ男は、キスしてもいいか相手に聞いてみましょう!

手を握りながらちょっと顔を近付けたりすると、大抵の女性は俯いたりします。それを「拒否られてる」と思うのはまだ早い!

そういう時は「キスしたいんだけど、してもいい?」と素直に聞きましょう。

ダメって言われたら諦めてください。謝りましょう。

ですが、恥ずかしそうに俯きながらも、ちゃんと答えてくれたら大丈夫!

そうなったときは「恥ずかしいこと聞いてごめんね」とキスの後にフォローすることを忘れずに。

もしかしたら、今まであまり自分のことを恋愛対象として意識してなかった女性が「キスしてもいい?」と聞かれたことでめちゃくちゃ意識してくれるかもしれません!

そこでダメだった場合は縁が無かったと思って諦めるのも大事ですよ…。

濃いキスマークの付け方とは?自分で練習すればコツを掴める?
大好きな恋人に付けたくなるキスマーク。男たるもの上手に濃いキスマークを付けてあげたいものですが、じんわり赤い綺麗な濃いキスマークの付け方ってご存知ですか?今回は自分で練習するときにも役立つコツをご紹介します!
彼女が欲しい30代が今すぐ実行しなくてはいけない7つの事とは?
30代の男性が彼女を見つけるためにやるべきことをご紹介。彼女が欲しいけどなかなかできない男性には何かしらの原因があります。本気で彼女が欲しい30代男性の為になる実践的な方法を紹介していますので、ぜひご参照ください。

女性がキスをしたくなる瞬間まとめ

さて、ここまでキスをしたくなる瞬間の女性の心理について徹底解説しましたが、まず女性と接する前に口臭ケアと唇のケアはしておくのが鉄則です。

口臭がきつかったり、唇がカサカサなイメージが植え付いてしまったら、なかなかそれを払拭することは出来ないので、普段からのケアは怠らないようにしましょう。

とにかく、女性がキスをしたくなる瞬間は、とにかく心を開いて無防備な状態です。

恋人同士なら、がっついてキスをしてもある程度許されるかもしれませんが、片思いの女性だったり、普段恋愛意識していない女友達だった場合はそんなときにうっかりしてしまったキスが思わぬ結果を招いたりします

まだ付き合ってない女性とキスをしたいと思うのはおかしいことではありませんが、キスをした後のことをしっかり考えて行動しましょうね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*