男ならアタックし続けろ!女性へのアプローチ方法5選まとめ

女性へアプローチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国の恋愛事情では、男性から女性へ告白する場合、必ず1回は断られるそうです。

またアタックするのも女性からするのではなく、男性からするのが韓国の恋愛事情のようです。

あなたは1回の告白で終わっていませんか?下手なアタックしていませんか?

今回は女性へのアプローチの方法5選まとめした。

あなたがその女性の特別になれるのかどうか

OK美人
PR

女性にアタックして見事合格の判を押してもらうためには、その女性に『あなたは特別の男性だ!』と思わせないと合格は貰えないでしょう。

では、逆にあなたが女性からアプローチされた場合どうでしょうか?

モテる男であれば、女性と同じように特別な女性でないと合格の判は押さないでしょうが、世間一般的な男性の場合は余程のことがない限り「ちょっと試しに付き合ってみようか」などと思われることでしょう。

つまり、言葉は悪いですが男性よりも女性のほうがわがままであり、男性のほうが寛容であるといえるのです。しかし、ここを理解しないと女性へのアプローチの方法は下手なままになってしまいます。

なぜ女性はわがままなのか?

わがまま

これは全ての女性に言えることであり、女性の本能的なことなので仕方がないのです。女性は自分のお腹を痛めて子供を育てるのですが、1回の妊娠で1つの遺伝子の子供しか育てることができません。一方、男性の場合、その男性の遺伝子を同時に複数の女性に妊娠させることが可能です。(道徳的なことは抜きで)

1回の妊娠で1つの遺伝子しか育てられない女性は、もしダメな遺伝子を妊娠してしまうと次の妊娠まで優秀な遺伝子を見つけて妊娠することができなくなってしまいます。そのために女性は男性に対して厳しくチェックすることとなり、男性からはわがままと見られてしまうのです。

女性よりも男性からのアプローチが多くなるのも、遺伝子を振りまく男性と遺伝子を受け取る女性という仕組みになっているからなのです。

女性がキスをしたくなる瞬間を逃すな!でもそれってどんな時?
女性がキスをしたくなる瞬間ってどんな意識が働いているのでしょうか?キスしてもいいという女性には独特のサインがある?今回は、女性の恋愛脳が高ぶってキスをしたくなる瞬間の心理をメンジム独自に徹底解説します!
濃いキスマークの付け方とは?自分で練習すればコツを掴める?
大好きな恋人に付けたくなるキスマーク。男たるもの上手に濃いキスマークを付けてあげたいものですが、じんわり赤い綺麗な濃いキスマークの付け方ってご存知ですか?今回は自分で練習するときにも役立つコツをご紹介します!

効果的な女性へのアプローチの方法5選

美人

男性から女性へアプローチすることが多いのは遺伝子的に決まっていることなのですが、女性に対して下手な接し方をしてしまってはいつまでたっても告白は成功しないでしょう。

今回は効率的な女性へのアプローチの方法を5選紹介いたします。

PR

1.名前を呼ぶ

カップル

「おはよう」のあいさつから、LINEの送信まで、会話の冒頭にはアプローチする女性の名前を使うようにしましょう。

「おはよう」って言うだけよりも「○○ちゃん、おはよう!」って接するだけで女性はあなたの言葉に特別感を感じることになるでしょう。

名前は自分しか持っていないものです。名前を使うことで「私にだけに伝えている」と言われた側がより強く認識することになるため、言葉の重みがより強く働くことになります。

好きな女性には名前を言う。どーでもいい女性には名前は使わない。それを相手の女性にさりげなく思わせることも上手な接し方のひとつのアプローチ方法ですよ。

2.好きな事を実践する

本を読む女性

意中の女性がどんなことにハマっているのか、まずは知ってそれを実践しましょう。女性へアプローチする前に基本的な会話などはすることはできるでしょう。趣味などを聞けたのなら、聞いて終わりではなく、その後彼女にフィードバックを送れるように実践しましょう。

これは【類似性の法則】といい、人は自分に似た人を好きになりやすいですし頼りにしたいと思います。あなたが海外で困ってしまった場合、日本語が話せる方が近くにいた場合安心することでしょう。同じ日本だとしても眠らない街東京で、同郷出身の人と出会うことができたら感動しますよね。それを女性に与えるのです。

小さなことからコツコツと彼女が好きなものにアタックし彼女へフィードバックし共有する。そうすることで女性の心もオープンになっていきますよ。

3.プレゼントをする

プレゼント

女性はプレゼントが好きですよね。知り合いのキャバ嬢は誕生日が年に5回ほどあります。ってそれはプレゼント好きとかとは関係ないかもしれませんが、女性はイベントはしっかり覚えていますし、大切に扱います。つまり、あなたが贈ったちょっとしたプレゼントでもしっかりと覚えていることが多く、そのお礼をしようとします。

お礼をするってことはあなたにだけ特別に接してくれる時間を設けてくれるってことです。

プレゼントを渡すことがなければそういったあなただけの時間を空いての女性から設けてくれることは少ないでしょう。逆に女性からプレゼントを貰えるようになればあなたとの距離が近づいた証拠といえます。

これは、【返報性の原理】というもので人は好意を受けた場合、お返しをしようと考えます。年賀状やホワイトデーなどもそうですよね。特に日本人はお礼をする文化が強いのでプレゼントを渡すのは効果的ですよ。ただし、あまり高いものはお返しに困るため注意しましょうね。

女の口説き落とし方とは?心理学を駆使すればコロッと落ちる?
女性を口説き落とすのは勇気がいりますよね。もし、思い通りに行かなかったらと思うとなかなか行動に移せないもの。しかし、心理学を使えば女性の行動をコントロールすることができるので、落とし方のテクニックとしては必要ですよ。
第一印象がとても重要!女性は男性のどこを見る?どこに惚れる?
女性は男性のどこを見る?男性のどこに惚れる?これを知っておくことは女性との第一印象を好印象に持っていき恋愛に発展させるためには不可欠なところでしょう。そこで20代・30代の女性にアンケートを行いポイントを確認しました。

4.好きと始めに伝える

LOVE

最近は恋愛の駆け引きをしたくないサッパリした恋愛を好む女性が増えております。そのため、あなたが彼女に好意があるってことを先に伝えておきましょう。とはいえ、いきなり「付き合ってください!」なんて言っても相手との距離が遠ければ撃沈するのがオチですので、「○○ちゃんのことすっごいタイプなんだけどっ」「○○ちゃんの考えかた好きだなぁ」など軽いジャブ程度に好意があることを伝えておきましょう。

好意を受けること自体、誰でも嬉しいものです。あなたも気にもしない女性からでも『かっこいいですね♥』と言われたらその後は気にしてしまうでしょう。その気にしてしまう意識を女性に植え付けるのです。

とはいえ、できるだけさっぱりとした感じで相手に伝えるようにしましょうね。

5.不利な選択肢を設けて選ばせない

壁ドン

女性へのアプローチの方法として【NO】の選択肢が選びやすい質問をしてしまうと、そこで会話は終わってしまいます。できるだけ【YES】の選択肢を選びやすい質問をしていくことで会話を成立させたりデートに持ち込んでいきましょう。

相手が【YES】と答えやすい質問を繰り返していくと、一貫性を保とうと相手がしてしまうためちょっと【NO】と言ってしまいやすい質問も断りづらくなり【YES】と言ってしまったりします。また、デートに誘うときも、【YESorNO】で聞くのではなく、「土曜と日曜ならどちらがいい?」などどちらを選択しても自分が不利にならない選択肢を設けて質問することも重要です。これを心理学では【ダブルバインド】と言います。

とはいえ、いきなりダブルバインドで誘っても相手の女性は『?』となるので、しっかりと距離を詰めたアプローチの締めで使うようにしましょうね。

女性の落とし方をモテ男から伝授!駆け引きやアプローチの方法とは?
女性の弱点を知ることで女性との駆け引きに勝つモテ男。モテ男たちはどうやって女性を落としているのか?魔法の言葉やその方法を伝授します。また、モテ男の中にもあるモテ期。モテ男のモテ期の行動を知ることで、女性との駆け引きはさらに有利になります。
女性のクセや仕草で分かる心理を理解して意中の相手と付き合おう!
自分では気づけないクセや仕草からはその人の本音や本心が隠れているといいます。特に女性の手を見ると、仕草からわかる心理を読み取ることができるそうです。気になる女性がどう思っているかなど、相手の仕草から判断して恋愛上手になっちゃいましょう!

それでも怖気ずくあなたには『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

意中の女性にに告白したい!
でも告白する勇気がない…(*´Д`)そんな時は電話占いに相談しましょう!

電話占いカリスなら、恋愛占いのエキスパートの占い師さんたちが的確に告白のタイミングを教えてくれます♪

会員登録すると、直後に10分間占い相談できます!

占って貰った内容がもし当たったら、あなたとあの子はラブラブカップル!次はデートの予定を占って貰おう♪
この機会にぜひ一度試してみてはどうでしょう?

占い相談と5つのアプローチで気になるあの子と恋人に!?気になる方はボタンをクリックしてね♪

提供:ティファレト

女性へのアプローチの方法まとめ!

ジャンプ

今回は女性へのアプローチの方法・接し方についてまとめました。

下手にアプローチしても女性の心は開きません。それは女性心理として男性の行動をしっかりと見ているからです。

意中の女性へアプローチするには【あなたは特別な人】と相手の女性に思わせることが重要であり、そう思わせるように誘導しなければいけません。

今回は5つの女性へのアプローチの方法をまとめましたが、まだまだ他にも女性心理を揺するための行動はあります。

是非、メンジムの他の記事もチェックしてみてくださいね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*