女性をキュンキュン惚れさせる魔法の言葉とその使い方とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が好意を抱いている異性をトキめかせるには、言葉や行動で現わしていく必要があり、これらが上手な男性はモテている傾向にあります。

では、どんな言葉や行動が相手をトキめかせてキュンキュンさせるのか?

ここでは、女性をキュンキュンさせるような言葉や行動をご紹介!

今、気になっている女性をうまく惚れさせる言葉をまとめていきたいと思います。

マッチングサービスで交友の幅を広げる!

ハッピーメール

女性とお付き合いしたら、自分の気持ちをちゃんと伝えて女性をキュンとさせたい!

でも…、お付き合いできるような出会いの場がない…友人の紹介も何となく心苦しい…。

そんなあなたはハッピーメールを使ってみては?

使い方も簡単で、プロフィール検索や、ボイスチャット、「タイプ機能」など、様々なサービスからマッチングしてもらえます!

登録は無料なので、まずは会員登録と年齢確認してみては?年齢確認で50ポイントゲットできちゃいますよ!

女を惚れさせる言葉ってあるの?

惚れさせる言葉

「女を惚れさせる言葉なんて存在するの?」

と、思っている男性の皆さん、実は意外とあるんですよ。

もちろん、完全に惚れさせる事ができるわけではありませんが、少なからず女性がドキっとしてしまう言葉はあります。

簡単にまとめると、以下のような言葉が女性を惚れさせる言葉です。

・好き

・愛してる

・一緒にいたい

・〇〇が素敵

他にも色んな言葉があり、人によってキュンキュンする言葉には多少の違いもありますが、多くの女性はこれらの言葉を言われると相手に対して少なからず興味を持ち始めるでしょう。

また、「〇〇が素敵」というのは、女性の仕草や行動、見た目などを褒める時に使ってみるのがポイント。

「〇〇さんの笑顔が素敵だね。」

「〇〇さんの声が素敵だね。」

など、特に相手が自信を持っている部分を褒められるようになれば完璧です!

PR

言葉も大切だけど行動力も重要

行動力も重要

女性を惚れさせる言葉を意識する事も大切ですが、男としてはなにか行動で現したい!という方もいるのではないでしょうか?

女性は言葉だけでも十分に喜びを感じてくれますが、やっぱり最後は行動力がカギとなります。

決して口だけの男になってはいけません!

口だけの男は本当に魅力を感じませんし、せっかく自分に好意を寄せ始めていた場合でも、一気に幻滅されてしまう可能性もあります。

また、いざという時の決断力も大切です。デートなどでどこに行こうか迷っている時、「どっちでもいいよ~」なんて発言する男性に違和感を感じてしまう女性もいます。

なにか選択が迫られたときは、スムーズにリードできるようにしておきましょう。この時、強引に決めたりするのはナンセンスです。相手の表情やリアクションを読み取って、相手目線でうまく決断する事が重要です。

男ならアタックし続けろ!女性へのアプローチ方法5選まとめ
女性へのアプローチの方法が下手な男性は回数をこなしても女性との接し方を理解していないといつまでたっても下手なままです。告白までのプロセスをしっかりと把握しどうやって女性へアプローチするのか今回は5つ紹介していきます。
色男の特徴とは?色男の意味やイケメン・男前・ハンサムの違い
モテる男の呼び名ってたくさんありますよね。イケメン、ハンサムや男前、色男なんて呼び方もありますが、本当にすべてモテる男という意味なのでしょうか?それぞれの特徴と呼び方の意味を探ってみました!あなたが目指すのはどれ?
 

女性を惚れさせる言葉

女性を惚れさせる言葉について、上記の項目でも簡単に紹介させて頂きましたが、もう少し詳しくまとめていきたいと思います。

ここでは、「惚れさせる言葉」というよりも、キュンキュンする状況を作る方法や、自然に惚れさせる言葉を発する方法や参考例を紹介します。

PR

女性との出会いを増やす

ハッピーメール

ハッピーメールは18歳以上限定のマッチングサービス。

女性との出会いの場を増やしたい!もっと交友関係を持ちたい!という方にはおすすめです!

日記やアバター機能なども充実しているので、異性にアピールする機会がグンと増えますよ!

あなたのアピールにドキッとした方が、あなたと出会ってくれるかもしれません!会員登録と年齢確認を行ってサービスを始めてみませんか?

女性がドキっとする言葉を発する

女性がドキっとする言葉

まずは、女性がドキっとする言葉を意識してみる事です。

仮に「自分が言われたらドキっとするな~」という言葉を考えてみましょう。

その言葉の多くは、女性にも通じる部分があると思います。

特に「好き」という言葉はいろんな場面に適応できて、尚且つ女性をドキっとさせる事ができます。

 

【参考例】女性を惚れさせる言葉の使い方

「俺、〇〇さんのそういう部分が好きだな~」

「気が利く子って好きなんだよね~」

「俺は好きだな~、〇〇さんみたいな人」

というように、会話の中にあえて「好き」という言葉を使う方法です。

「好き」という言葉は女性を意識させるには十分すぎるほど効果を発揮しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

褒め言葉で相手を持ち上げる

女性は基本的に褒められたら嬉しい生き物です。

どんな些細な事でも褒められる事を嫌がる女性はほとんどいません!

ヘアスタイル、声、目、口など体の部位を褒めたり、仕草や行動を褒めるのもポイントです。

ただし、やり過ぎは注意です!

ベタ褒めし過ぎると、どんな女性にも褒め言葉を使っていると思われてしまうので、適度に褒めるのがコツ!

特に二人っきりの時に褒めてあげると、抜群に効果を発揮するでしょう。

オウム返しや共感も大切

オウム返しや共感

オウム返しや共感するという事は、恋愛に限らず仕事でも活かせる方法です。

相手が「最近、ジムに通い始めたんだ~」と言ったら、

自分が「ジムに通い始めたんだ~、どこのジム通ってるの?」というようなイメージです。

これはあくまでも参考例ですが、相手の発した言葉をそのまま使用して+αで返す!というのも、自分の話をしっかりと聞いてもらえている実感が湧くのでオススメです。

 

女性がキュンキュンする男性の行動や仕草

女性がキュンキュン

次に、女性がキュンキュンする男性の行動や仕草に関してです。

これから紹介する内容は、人によって好き嫌いがあると思います。

がしかし、1つは使えそうな行動や仕草があると思いますので、意中の女性に対して実践できそうなものから試してみましょう。

女性がキスをしたくなる瞬間を逃すな!でもそれってどんな時?
女性がキスをしたくなる瞬間ってどんな意識が働いているのでしょうか?キスしてもいいという女性には独特のサインがある?今回は、女性の恋愛脳が高ぶってキスをしたくなる瞬間の心理をメンジム独自に徹底解説します!
モテるメンズのおしゃれなタバコケースはブランド?メタル?革?
最近、タバコケースがブームになっているようです。タバコケースにはメタルや革などの素材の違いやブランドの違い、入れ方の違いなどがありますがどれがおしゃれで人気なのでしょうか?何故人気になっているのかをまとめました。
 

仕事と休憩のメリハリがある

仕事と休憩のメリハリは大切です。

常にダラダラ仕事をしていても効率が悪いですし、上司や部下、同僚の女性からの印象も良くありません。

「やる時はやる!休むときは休む!」これが鉄則。

仕事に集中している男性の姿にドキっとしてしまう女性もいるので、意識してみましょう。

2人の時にしか見せない甘えやギャップ

ギャップ

恋愛において時折見せるギャップは非常に魅力的です。

普段はツンツンしている女性が2人っきりの時に甘えてくると、ドキっとする男性も多いと思います。

逆に女性から見ても2人っきりで甘えてくる男性にドキっとする傾向があります。

ただし、女性のタイプやキャラによって異なるので、「甘える男性が好き」という女性でなければ活用できません。

 

人によってはタバコを吸う姿もOK

タバコを吸う姿はどんな時代でも賛否両論です。

これは喫煙者・非喫煙者に関わらず、単純にその姿が好きだという女性もいます。

これは女性特有の感情だと思います。男としては、女性がタバコを吸っていてもドキっとしませんからね。

ただし、路上喫煙やマナーが守れていない喫煙は逆効果です。

モテる男がやっているハイレベルな駆け引き

駆け引き

女性を惚れさせる言葉や行動、仕草についてはだいぶ把握できてきたと思います。

ここで、更に1つレベルの高い女性との駆け引きを紹介しましょう!

モテる男も最低1つは実践した経験がある方法だと思いますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

男前になる方法とは?内面を磨かないと男前になる事は不可能?
女性にモテる男前になる方法とは?イケメンじゃなくても内面を磨いて男前になることができれば自然と女性は寄ってくるものです。今回は、男前の特徴と男前になる方法をご紹介していきます。女性にモテる男前になっちゃいましょう!
男はオーラを纏え!雰囲気イケメンの作り方とその特徴とは?
顔がかっこいい人だけがイケメンというわけではないですよ。実は自分でイケメンと思ってなくてもオーラを纏うことでイケメンになれるんです。恋愛に必須の雰囲気イケメンの作り方と特徴オーラの纏い方をまとめました。
 

あえて女として意識しないようにする

好きな女性でも、あえて女として意識せずに普通に接する方法です。

これはかなり際どい駆け引きになります。場合によっては自分に気が無いと思われて遠のいてしまう事もあります。

ただ、男を追っかけるのが好きな女性、惚れたら一途な女性には効果覿面です!

簡単に言えばちょっとしたツンデレ作戦ですね。

他の女性の存在をさりげなくアピール

他の女性の存在

ここも非常に難しい駆け引きとなります。

自分に気になる女性がいて、相手もそれなりに好意を抱き始めている場合に使ったりします。

それとなく、他の女性の存在をチラつかせて、女性の反応を見るという少し意地悪な駆け引きですね。

男としては優越感に浸れて、女性のタイプによっては、チラつかせた異性に負けないようにガンガン攻めてくるパターンもあります。

女性によっては自分から去ってしまうので注意が必要

 

人に見られていないところでの努力

モテる男は常に努力を欠かしません!

趣味、スポーツ、筋トレ、情報収集など、常に女性とのいろんな状況を考えています。

それらの経験が男としての内面を磨くことに繋がり、自然とモテる男になっていくのです。

皆さんの周りにも、ルックスがイケていないのに、常に彼女がいる、なぜかモテているという男性が1人はいるのと思います。

恋の相手にピッタリな恋愛の駆け引きは【電話占いカリス】に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

相手が何をしたら喜ぶか、自分と相手は相性がいいのか、恋をしていれば誰でも思う事ですが、誰にも相談できないし、本人にダイレクトに聞くこともできないですよね

そんな時は、占い師さんに自分の恋愛について占ってみてもらってはいかがでしょうか?

電話占いカリスなら、実績のある占い師さんたちが的確に自分の恋愛へのアドバイスをくれます!

会員登録をすると、最大10分間無料で電話が出来るポイントをゲットできます!
最初は半信半疑でも大丈夫。10分話してみて、相談できそうと思ったら真剣に悩み相談をしてみては?

相手の気持ちや本音を見ることが出来る占い師さんも多数在籍しています!気になる方はボタンからチェック!

提供:ティファレト

男の恋愛テクニックまとめ

女性を惚れさせる言葉や行動についてはいかがでしたか?

恋愛にはいろんな駆け引きがあります。男性も女性も十人十色ですので、恋愛のパターンも毎回異なると思いますが、ある程度の恋愛を経験すれば、それなりにパターンが読めてくる事もあります。

また、惚れさせる事も大切ですが、実際に恋人同士になってからが本当の恋愛のスタートですので、1人の女性をどれだけ満足させてあげられるかも、モテ男の要素となる事を覚えておきましょう。

惚れさせて終わりではない事を覚えておきましょう!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*