初めてのデートで告白したい男性必見!高確率でOKを貰える告り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな女性との初めてのデート。新鮮な気持ちで緊張しながらも、相手振り向かせるために頑張っている男性も多いのではないでしょうか?

そんな初めてのデートで告白しよう!と意気込む男性も少なからずいるはずです。

しかし、初デートでの告白にはリスクもあります。

初デートでは、いかに失敗しないで告白を成功に導くかが重要なので、彼女が欲しい男性の為にも重要なポイントをまとめておきたいと思います。

初めてのデートで告白を成功させる方法7選

初めてのデート

さっそくですが、初めてのデートで告白を成功させるには、いくつかのポイントがあります。

これらを実践する事で、なにもしないよりは確実に成功率がアップが見込めるので、できる限り実施してみましょう。

PR

【1】事前に好意を抱いている事をアピールしておく

初デートまで、どれくらいの期間があるかわかりませんが、もし、少しでも期間があるのであれば、その間に意中の女性に対して自分が好意を抱いていることをアピールしておくことが大切。

なにもせずに、いきなり告白するよりは、少しでも自分が好意を抱いている事を匂わせておくことで、初デートの時に女性側も意識するようになります。

「もしかしたら、今日告白されるかも」と事前に思わせておくことで、成功率が一気に高まります。

【2】自然な雰囲気の状態で告白する

自然な雰囲気で告白

デート中は自然体が一番です。

告白するからと言って変に意気込んで空回りしないように注意しておきましょう。

そのためには、デートプランもしっかりと考えておき、1日の流れをある程度想定しておきましょう。

ノープランのままだと、「いつ告白しよう…。」という気持ちが強くなってしまい、デートも楽しめないまま、気が付けばお別れの時間がやってきてしまいます。

初めてのデートは女性側も緊張していますが、いかに自然体で接してリードしながら自分のペースにもっていけるかが重要です。

 

モテる男は必ず持っている必要不可欠な身だしなみグッズとは?
今のモテる男の基準は【清潔感】です。そんな清涼感をセットするためのアイテムとして、身だしなみグッズは欠かせません。あなたが持っているおすすめの身だしなみグッズは何ですか?20代・30代にアンケートを行いました。
【注目】天然・純粋な女性の特徴は?どんな落とし方が成功する?
天然・清楚・純粋な女性の特徴や落とし方をご紹介。女性のタイプには様々です。ここでは、恋愛経験が初めてに近い女性を対象にした情報をご紹介。清楚系ビッチに騙されないように見極めて、素直な気持ちでアプローチしていきましょう。
 

【3】友達を使って根回しをしておく

これは王道手段ですが、初めてのデート当日まで友達を使っていろいろと意中の女性に対して根回ししておく方法です。

これが意外と効果的で、「〇〇君が、〇〇ちゃんの事気になってるらしいよ~」と言われるだけ、その女性も意識せずにはいられません!

そうなったら勝利は目前です!

使えるものは使う。ではありませんが、仲の良い男友達や女友達をフル活用して、初めてのデートで告白に成功する確率を少しでも高めておきましょう。

【4】デートまでの過程を親密に練る

デートまでの過程

初めてのデートで告白するというのは、本当は非常にリスクが高い方法でもあります。

よほどの自信があるか、相手も自分の事を好きだという確信がないとなかなかできません。

先程の友達からの根回し同様に、こまめに連絡を取り合ったり、なにげない会話を挟んだりして、親密度を高める事が大切。

まるで初めてのデートではないかのように女性がリラックスできる状態を作り上げるのも男の仕事です。

 

【5】自分と付き合うメリットを伝える

自分と付き合った時のイメージを相手に考えてもらう事も成功への近道です。

自分と付き合った場合、

「こんな事ができる」
「元カレとは違う」
「絶対に楽しめる」

などのメリットをそれとなく伝える事で、女性側も付き合った時のイメージがしやすくなり、告白された際にもOKしやすくなります。

相手に「自分と付き合いたい」と思わせたら成功したも同然です!

ただし、「俺と付き合ったらこんな事してやるよ」みたいな上から目線は絶対にNGです。こんな勘違い男は滅多にいないと思いますが、これをやる男は絶対にモテません!

【6】相手がドキっとする接し方をする

ドキっとする接し方

好きな女性を振り向かせるためには、それとなく相手がドキっとする接し方やトークを日常的にやっておくことも重要。

顔と顔の距離を近づけたり、場面によってはハイタッチをしたり、目を見て話したり、などスキンシップを高める事で、ふとした時にドキっとする女性も意外と多いです。

やり過ぎや極端なスキンシップはNGなので、ほどほどに!

 

片思いに疲れた時の男性向け情報!脈なしは早めに諦めるのがコツ
片思いで悩んでいる男性向けの情報をまとめて紹介しています。ある程度片思いを続けていると「もう疲れた」という男性もでてきます。ここでは、新しい恋愛をスタートするため、片思い中の女性を諦めるための対処方法をご紹介。
彼女が欲しい20代が今すぐ実行しなくてはいけない7つの事とは?
20代の男性がモテるにはどうすれば良い?本気で彼女が欲しいと思っている男性に向けた恋愛テクニックや今すぐやるべき事をご紹介。女性の気持ちをしっかりと理解することで男として一皮むけますのでぜひ参考にしてみてください。
 

【7】直ぐに好きになってもらう必要はない

最後に、初めてのデートで告白した場合、無理にその場で返事をもらう必要はありません。

後日返事をもらう流れでも、結果的にOKをもらえれば告白は成功に終わります。

相手の気持ちを最優先で考えてあげる事が大切。

女性側としてもすでに気持ちが固まっている場合もありますが、軽い女として見られたくないというパターンもありますので、のんびり待ってあげましょう。

告白に限らず、日々それくらい心の広い男でいる事が異性に好かれる秘訣であり、モテる男の要素です。

PR

初デートの告白でOKする女性の心理・意見

初デートの告白でOK

 

・以前からの知り合いだったら顔も性格もわかるからOKするかも。合コンやナンパで知り合った男性は、よほどタイプじゃないとOKはできませんね。


・付き合ってからじゃないと分からない事も多い!「付き合う」という区切りがある事で、自分もいろいろと聞けることが増えるし、体の相性もあるので、とりあえずは付き合ってみるという感じです。


・自分も好みのタイプだったから、他の女性に取られないように即OK!


・相手の男性の真面目さ素直さ熱意などが本当に伝わる告白だったらOKするかも。チャラそうな告白の場合はNGですw

初デートの告白でOKしない女性の心理・意見

初デートの告白でNG

 

・そもそも、どんな人かもわからないから絶対にOKしない!デートは2,3回くらいで告白されるのが希望。


・直ぐにOKの返事をだすと軽い女だと思われそう。初めてのデートの日の夜にそのままイケる!と思われそうだからその日はOKしない。


・直ぐに告白してくるような男はチャラいイメージがある。ヤレればOKな女にはなりたくないから、しっかりと見極める。


・1回目のデートで告白されるのは嬉しいけど、もう少しその人の事を情報収集してから返事をしたい。

初めてのデートで成功するには準備が大切

成功には準備が大切

と、初めてのデートで告白された場合の意見は賛否両論です。

NG派の意見としては、軽い女だと思われたくない、相手をもっと知っておきたい、という意見が多い印象がありますので、やはりそれらを踏まえても事前に根回ししたり、自分が好意を抱いている事をチラつかせておくのが良いと言えるでしょう。

初めてのデートまでにいかに自分が動いて相手に好印象を与えておくかがカギとなります。

99%成功する女性を上手くホテルに誘う誘い方パターン別6選
女性と飲み会やデートをした時って、どこを最終目標にするかでモチベーションも変わってくることでしょう。とりあえず距離を縮めるのか、はたまたホテルまで誘うのか、とはいってもホテルへ誘う誘い方のパターンがわからない時ってありませんか?
これだけやれば必ず両想いに?好きな人に好かれる方法5選
好きな人に好かれる方法があればどんなに楽だろうか。いつも両想いになれなくてなかなか恋愛のスタートができない。そんな男性諸君はきっと女性の心理を上手く利用していなかったり女性の仕草を見逃しているのかもしれません。
 

告白に失敗する男性の参考例

とにかく、なんの理由もなしに「付き合ってよ」と告白する男性は失敗する可能性大です!

デートでもやたらとスキンシップが多かったり、ドキドキ感もなくて、明らかにヤリモクな雰囲気を醸し出している男性は間違いなく失敗します。

稀にそれでもOKする女性もいますが、よほど自分のタイプに当てハマっている男性でなければ成り立たないでしょう。

振られても良好な関係に

振られても良好な関係

あの手この手を尽くしたとしても、どうしてもOKしてもらえない事もあります。

しかし、振られたくらいでその女性の事を嫌いになってしまったり、その後の態度が一変するような男性にはならないようにしましょう。

1回振られても、2回目、3回目で熱意が伝わって告白に成功する場合もあります。

また、態度が一変するような行動をとった場合、女性側としてはかなり幻滅してしまいます。

その場ではOKを出さないで後日OKをする予定だった、という女性でも、その時の男性の態度の変化に幻滅してしまい、残念な結果に終わることもありますので、これを読んでいる皆さんも十分に気を付けてくださいね。

【初デート】告白成功のカギは『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

告白成功のためには大切な要素がいっぱい。とっても難しいですよね。

そこで、今ひっそりと流行している、電話占いというのをご存じですか?

電話占いカリスは、本物の能力をもった一流鑑定士とされる占い師の先生が電話越しに待機、気軽に電話で占いを聞くことができるというサービスなんです。

「2人きりで会う機会に恵まれました」「先生の縁結びはすごい!」との満足の声が多数あがっています。

さらにイチオシなのは、初回登録時に約10分間無料で占い相談できるところです!
10分だけ無料でお話してみるのも手ですよ。

緑のボタンからまずは無料登録してみましょう。

提供:ティファレト

初デートでの告白情報まとめ

初デートでの告白

初めてのデートで告白の成功率を上げるためには、男性もいろいろと頑張る必要がありますね。

やはり、異性を振り向かせるにはそれなりに努力が必要で、それが報われたからこその喜びもあります。

恋愛ってそういうものです!

仮に、初めてのデートで成功しなくても、次につなげられるように経験値を積んでいきましょう。恋愛はポジティブシンキングが大切です。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*