女性に300人に聞いた『すね毛を剃る男子』ってアリ?ナシ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性を一番悩ますものに【毛】があります。

体毛は濃すぎると女性から不潔だと敬遠されたり、髪の毛が薄くても不潔だと罵倒されたりと多くても少なくても毛の量でモテ度が変わってしまいます。

ブラジリアンワックスで処理したり、AGA治療薬で髪を生やしたりと忙しい男性陣ですが、20代・30代の女性は男性の毛についてどう思っているのでしょうか?

今回はすね毛を”剃る”ことについて300名の女性にアンケートを行ってみました。

すね毛を綺麗にするなら、剃るよりコレ!

すね毛そる男はこっちがいい

すね毛がもじゃもじゃすぎて自分でも気持ち悪い。。。

そんな男性の剛毛すね毛にも効果があるのがケナインすね毛そる男はモテるです!

ケナインなら、男性のムダ毛でも最短4分で綺麗に除毛することが出来ます!

しかも、嫌な臭いナシ!肌に優しい低刺激!除毛後のぽつぽつも解消!

すね毛だけでなく全身に使用できるので、腕の毛や胴体の毛に悩んでいるメンズにもおすすめですよ!

4分で濃い体毛を無くせないと思っているアナタはもう時代遅れです!
皆さんは普段どんな方法で除毛していますか?・毛抜き・カミソリ・シェーバー...etc自宅でも簡単に除毛・脱毛できる方法はたくさんありますが、コレといって正解は見つかっていないと思います。そんな中、ネットでも話題の除毛スプレー「ケナイン」を発見!その驚きの効果と使い勝手の良さから話題の除毛クリームとなっ...
すね毛が濃い男の基準とは?すね毛が濃くなる原因をまとめてみた
すね毛。フサフサだと男同士でも抵抗があります。だからといって男の足がツルツルなのもどうかと思います。女子目線で見た時にその辺りはどうなのでしょう。濃い薄いの基準はどの辺りになの?そもそもすね毛の原因は?そしてその特徴は?

Q.すね毛を剃っている男性はあり?なし?

すね毛を剃っているアンケート
PR

【すね毛剃る男性はあり?なし?

回答 人数
あり 203名(51.8%)
なし 189名(48.2%)

※392名の20代・30代の女性にアンケートを行いました。

すね毛がないのが一番モテるってこと?

すね毛そる男

今回、400名近い20代・30代の女性にアンケートを行ったのですが、五分五分の結果となりました。

どっちなんだよ!って叫びたくなる結果ですが、この結果を考えるとすね毛を処理することで1/2の確率で女性から共感を持たれると考えれば、剃ることもアリなんじゃないかと思います。

ふぁっ!!剃らないほうも1/2の確率で共感を持たれるってことじゃないの?って思う男性陣はまだまだ”毛”についてわかっていません。

すね毛を”剃る”ということは、すね毛が”ない”状態ということを女性は理解していますよね?しかし、すね毛を”剃っていない”状態っていうのは、毛が濃い男性のことが好きなのか?毛が濃い男性は嫌いだけどあった方がいいなど女性によって意見が分かれることになるでしょう。

つまり、すね毛を剃っていない男性は、1/2の確率では女性から認められないってことになります。

今回のアンケートの結果、すね毛がない男性が1/2の確率で女性から共感を持たれることになり、剃ることが一番女子ウケするってことと言えるのです。

続いて20代・30代の女性にこんな質問もしてみました。(下に続く↓↓↓)

すね毛処理後の「かゆい」「チクチクする」解決策教えます!
「かゆい!」「チクチクする!」などのすね毛を処理した後の悩み。なぜかゆくなるのか?その疑問の解決と同時に、すね毛を処理するときに知っておきたい、すね毛の正しい剃り方、剃る前後にやっておくべきことをまとめて紹介します!
体毛を薄くする方法7選!これさえ知っておけばムダ毛処理も安心
男が体毛を薄くする方法をまとめています。普通に毛を剃るだけ、抜くだけであれば自宅でも簡単にできるけど、薄くする方法はなかなか知らない方も多いです。剛毛な男性の為に薄毛にする為の方法から毛が濃くなる原因をご紹介。

男性の毛を処理するには?

男性の脱毛

さて、今回の結果を受けて、すね毛など体毛を剃る男性は女子ウケ度50%と高い結果となっております。毛を処理しない場合、毛が濃いや薄いなどあなたの毛の状態でさらに女性の好き嫌いが分かれることになるため、毛があることで50%以下の女子ウケ度となってしまうのです。

ということは【男性は毛を処理するほうが一番!】ということですので、是非今年の夏に向けて処理をしてみてはどうでしょうか?

いや、初めて毛を処理する方の場合、毛を隠すことができる長袖状態のときに一度試してみてもいいかもしれません。

そこで今回は、オススメの男性専用の体毛処理アイテムもご紹介していきたいと思います!

綺麗な脚を目指すなら?

すね毛そる男はコレがおすすめ

足の毛は綺麗であればあるほど良いんです!つまり、カミソリ負けして傷だらけのすねはモテるすねではないという事

怪我せずに綺麗に除毛するなら、ケナインすね毛そる男になるがおすすめです!

ケナインのミクロ泡が、毛穴の奥までしっかり届き、小さなぽつぽつの毛も残さず除毛してくれます。

しかも最短4分で綺麗に除毛できるんです!

すね毛を綺麗にして、女性にモテたいと思っているメンズは、これを使わないと本当に損ですよ!!

鼻毛を抜かない方がいい理由とは?鼻毛は抜いたらダメなもの?
鼻毛は抜いたらダメ!って知っていましたか?なんと最悪の場合死に至るケースも!?あなたのそのお手入れ方法は間違っているかもしれません!鼻毛を抜かない方がいい理由とは一体?鼻毛の処理に関するウソホントを徹底解剖!
すね毛の長さはバリカンで何ミリがおすすめ?濃くならない長さとは
すね毛を処理しない男性って多いと思うのですが、それでは女性からモテることありませんよ!ムダ毛が嫌いな女性にとってすね毛の長さや濃さはチェック必須項目です!すね毛をバリカンで処理するおすすめの長さは何ミリ?か調査しました。

Q.剃っている人ってどんなイメージ?

すね毛そる男性のイメージ
PR

【剃っている男性のイメージアンケート】

イメージ 割合(%)
美意識が高い 25.5%
オシャレ好き 8.4%
潔癖症・神経質 5.4%
スポーツマン 2.0%
イメージ 割合(%)
ジェンダーレス 14.0%
清潔感がある 7.7%
体毛が濃いから 5.1%
その他 12.2%
イメージ 割合(%)
ナルシスト 9.2%
女々しい 7.1%
綺麗好き 3.3%

イメージ 割合(%)
美意識が高い

25.5%

ジェンダーレス 14.0%

ナルシスト 9.2%
オシャレに気を使っている 8.4%
清潔感がある 7.7%
女々しい 7.1%
潔癖症・神経質 5.4%
体毛が濃くて気にしている人 5.1%
綺麗好き 3.3%
スポーツマン 2.0%
その他 12.2%

※392名の20代・30代の女性にアンケートを行いました。

美意識が高いがトップに!

すね毛そる男は美意識が高い系

今度は20代・30代の女性に【剃っている人のイメージ】についてアンケートを行ったところ、【美意識が高い】という意見がトップとなりました。あまり美意識が高いと女性から思われてもあれですが、”剃る”ということに対し女性からも世間的に認められたということではないでしょうか。

今のモテる男というのは清潔感を女性に与えることが必須なのですが、5位に【清潔感】がランクインしていることも毛を処理することが必要ということになるのではないでしょうか。

アリのイメージとナシのイメージ

剃っているアンケート結果の中には【ナルシスト】【女々しい】などモテる男としては悪いイメージとなる結果も出ております。そのため、アンケート上位10位の結果を女子ウケするアリのイメージと女子ウケしないナシのイメージに分けてみると、アリと捉えられるイメージの得票が184票、ナシと捉えられるイメージの得票が208票とこちらもほぼ半分に分かれる結果となったのです。

ということは、この1/2の結果も先ほどと同様に剃ったほうが女子ウケする確率が高いと言えることになります。

毛深い原因は遺伝?子供に遺伝させない方法と遺伝する確率とは?
俺、毛深いから子供も毛深いかもしれない。そんな悩み持ってる人いませんか?子供には自分の情報を遺伝することになりますが、毛深い原因も例外ではありません。今回は毛深い原因が遺伝するのか?そして子供に遺伝する確率を調べました。
メンズのすね毛処理は『すきカミソリ』が絶対におすすめな理由とは?
女子が嫌う男性の外見が不衛生なことです。そして不衛生に見られてしまうのが体毛の濃さです。特にすね毛は夏には露出しやすい場所ですので目立ってしまいます。そんな時におすすめな処理方法がすきカミソリです。体毛にも使えるメンズの必須アイテムですよ!

すね毛アンケートまとめ!

すね毛そる男のアンケート結果

いかがでしたか?

今回はすね毛を剃る男性について?毛を剃っている男性についてどう思うかを20代・30代の女性300名以上にアンケートを行ってみました。

男性が毛を処理することに”アリ”か”ナシ”かといえば、1/2の確率の五分五分になり、どちらともいえないという回答結果となりました。

しかし、毛がある場合、毛の濃さの違いによっても”アリ”か”ナシ”か分かれてしまうため、結果的には剃ったほうが一番女子ウケしやすいということになります。

今回最後に紹介したケナインすね毛そる男で綺麗な脚になどを使用してみて、スベスベお肌のモテる男に生まれ変わってみてはどうでしょうか?

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*