女性を酔わせたい時はレディーキラーカクテルを飲ませて落とせ

レディーキラーカクテル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディーキラーカクテルって知ってますか?

どうしても落としたい女性がいる時に、気分良く酔ってもらってお持ち帰りするのに最適なモテる男が使うカクテルを総称してレディーキラーカクテルと言うそうです。

女性を酔わせたい時にオススメの紳士を装いながら女性を落とせる飲みやすいのにアルコール度数の高い魔法のカクテルをご紹介!

レディーキラーカクテルとは

レディーキラーカクテル

バーに誘う仲だけど、一線を越えられない女性や、一日だけ遊びたい。という相手に対して使うレディーキラーカクテル

レディーキラーカクテルとは、その名の通り、女性殺しという意味を持つお酒です。
数あるカクテルの中でも、飲みやすくスイスイ飲めるのにアルコール度数が非常に高いカクテルが当てはまります。

美味しく飲んで、気分良くホテルに向かうためにも男として覚えておきたいおすすめカクテルをご紹介します。

PR

レディーキラーカクテルの特徴

特徴

レディーキラーカクテルは、女性が飲みやすく、酔いやすいと言う特徴を持ったカクテルです。

とても飲みやすいので、気づかないうちに酔ってしまうというちょっと危険なカクテルなのです。

レディーキラーカクテルの特徴

・女性が好みやすい甘め、フルーティーな味わい
・見た目もオシャレなものがおおい
・アルコール度数が高かったり、調整できる
・アルコールを感じにくい

といった、女性ウケ抜群のお酒。

見た目や名称が可愛らしいのも多いので、女性を酔わせたい時に頼んであげると喜ばれたり、会話が弾んだりします。

この時に下心を見せないようにするのがプロ!うまくいけば良い人だって思われながらも飲んでくれますよw

レディーキラーカクテルの注意点

注意点

レディーキラーカクテルは女性を酔わせたい時に飲ませるカクテルです。

アルコール度数が非常に高いものなので、相手の許容範囲を超えたアルコール数は危険です。

気づいたら急性アルコール中毒で…なんて絶対に嫌ですよね!
この後移動を含め動くと考えるとそこそこで留めておくのがベスト。

飲ませすぎには要注意です。

ヘパリーゼはいつ飲むのがいい?飲むタイミングと効果や副作用
ヘパリーゼの製品情報・特徴・効果効能・飲むタイミングなどについてご紹介。ヘパリーゼは様々な種類の商品があり、市販やコンビニで気軽に購入できます。疲労回復や栄養補充、二日酔い防止に効果的なので、ぜひご参照ください。
お酒を飲んでも酔わない方法・酔わない飲み方を元ホストが伝授
日本人の多くはお酒に弱い人が多い人種です。これは遺伝によってアルコールを分解する酵素が弱いためなのですが、とはいってもできるだけ悪酔いはしたくないものです。今回はお酒に酔わない方法・酔わない飲み方をまとめてみました。

女性瞬殺!必ず落ちるレディーキラーカクテル

女性 酔わせる

まずは、女性にも人気なのに実はレディーキラーカクテルと名高い5種類のカクテルをご紹介。

居酒屋でもよく聞く名前のお酒で普段から女性に人気ですが、実はレディーキラーカクテルとしては有名なんです…。

スクリュードライバー

普段居酒屋でもよく見るスクリュードライバーは実は、レディーキラーカクテルの代表格です。

ウォッカをオレンジジュースで割ったカクテル。
ウォッカは割ものにして飲むとクセがなくその存在感を無くすため、オレンジジュースを飲んでいる感覚でスイスイ飲めちゃいます。

が、ウォッカのアルコール度数はなんと約40度オレンジジュースで割っても15度程度なので実は酔いやすいレディーキラーカクテルです。

カクテル言葉は『あなたに心を奪われた』女性を落とすためのカクテルと言っても過言ではないでしょう。

内容
ウォッカ
オレンジジュース
アルコール度数:15度前後

ソルティドッグ

ウォッカをグレープフルーツジュースで割ったスッキリとした味わいのカクテルソルティドッグ

グラスの縁に塩がついており、グレープフルーツの甘味を際立出せてくれる一品です。

スクリュードライバーのオレンジジュースをグレープフルーツジュースに変えたって感じですね。

こちらもウォッカなのでアルコール度数はキツめ。

内容
ウォッカ
グレープフルーツジュース

アルコール度数:15度前後

ロングアイランドアイスティー

名前もオシャレで一見、紅茶のお酒かと思いきや…紅茶を一滴も使わずにアイスティーを再現したカクテルロングアイランドアイスティー

お酒に疎い女性に、渡して『このお酒、アイスティーって名前だけど紅茶使ってないんだよ』など、飲ませる口実が作りやすいお酒でもあります。

名前も見た目も面白いカクテルですが、中身はウォッカ・ジン・テキーラコーラが入っている、度数の強いお酒に炭酸を加えたもの。

炭酸の入ったお酒は酔いやすいので飲ませ過ぎには要注意です。

内容
ドライ・ジン
ウォッカ
ホワイトラム
レモン・ジュース
シュガー・シロップ
コーラ
アルコール度数:15度前後

アレキサンダー

ジンか、ブランデベースのカクテルアレキサンダーは、最後のゴリ押しで力を発揮するレディーキラーカクテルです。

カカオリキュールと生クリームが使用されておりデザートにぴったりのお酒です。
食事の後に、『デザート代わりに一杯どう?』と誘いましょう。

クリーミーな口当たりとチョコのような味わいが女性人気の高い一品。

しかし、アルコール度数は驚異の23度!お酒が苦手な子や、既に酔い始めている子に勧める時は注意してください。

内容
ブランデー
クレーム・ド・カカオ・ブラウン
生クリーム
アルコール度数:23度前後

カルーアミルク

お酒が苦手な女性にも飲みやすいコーヒー牛乳のような味のカクテルカルーアミルク

お酒が初めての方でも飲みやすい口当たりでそのアルコール度数を知らないと痛い目を見るというレディーキラーカクテルです。

名前もよく知られているので、女性を酔わせたいという警戒心を薄めるために1杯目としてもおすすめ

あんなに優しい味なのに、アルコール度数は15度前後…。
更に、上手な人が作るとアルコール度数を上げてもバレにくいんだとか…。

内容
カルーア
ミルク
アルコール度数:15度前後

お酒を飲んでも顔が赤くならない方法まとめ
もう飲めないのかと呆れられる、単純に顔が赤いって恥ずかしいなど理由は様々ですが、アルコールで顔が赤くなることを嫌と思う人は多いようです。そんな人のため、お酒で顔が赤くならない方法と顔が赤くなる原因についてまとめています!
ハイボール1杯分のカロリー・糖質は缶とジョッキで全然違う?
ハイボールはダイエットに良いとは本当なんでしょうか?真相は明らかにするためにハイボールに含まれるカロリーと糖質について、また市販のハイボール缶とジョッキで出されるハイボールでカロリーや糖質が違う件についてもまとめました!

こんなレディーキラーカクテルもおすすめ

おすすめ

あまりに有名なカクテルだと警戒されやすい?
そんなときにはこちら!

知る人ぞ知るレディーキラーカクテルをご紹介。

普段は居酒屋しか行かない女性に『こんなカクテルあるんだけどどう?』と勧めたら必ず落ちるはず!

PR

ルシアン

チョコレート好きな女性におすすめしたいのがルシアンというカクテルです。

ジンとウォッカをカカオの優しい甘さで包んだルシアンは、口当たりがよく飲みやすいお酒です。

が、優しさに騙されて何杯も飲むとたちまち落ちてしまう魔性のカクテルです。

カカオ系のお酒はやはり女性にも人気なのでススメやすいですね。

内容
ドライ・ジン
ウォッカ
クレーム・ド・カカオ・ブラウン
アルコール度数:32度前後

B-52

火が付くほどアルコール度数の高いお酒B-52は、女性が喜ぶパフォーマンスを見せながらもススメられるレディーキラーカクテルです。

3種類のリキュールを薄めずに使用しており、グラスに注ぐ際に綺麗な3層にするのが特徴的。
綺麗な見た目と火が付くパフォーマンス…女性好きですよね。

『インスタ映えするお酒飲まない?』『びっくりできるお酒あるんだけど』と言いながら進めてみましょう。きっと喜んで飲むはずです。

めちゃくちゃアルコール度数高いとも知らずに…。

頼む時はかっこよく『ビー・フィフティ・ツー』と頼みましょう。間違っても『ビーゴジュウニ』なんて頼み方は無しですよ。

内容
カルーア
ベイリーズ・アイリッシュ・クリーム
グランマルニエ
アルコール度数:30度前後

キッス・イン・ザ・ダーク

『暗闇の中でキス』という意味を持つロマンチックなレディーキラーカクテルキッス・イン・ザ・ダークは、カワイイ名前と見た目で口当たりまろやかなのにアルコール度数が非常に高いのが特徴的です。

イケる!って思った女性にわざとカクテル名を言いながらプレゼントしてみましょう。

恥ずかしながらも受け取ってもらえたらGO。お酒に弱い女性には要注意。

内容
ドライ・ジン
ドライ・ベルモット
チェリー・ブランデー
アルコール度数:33度前後

ビトウィーン・ザ・シーツ

「ベッドに入って」という意味を持つ名前から言ってなんとも…と言った感じのカクテルですが、本来はナイトキャップカクテルという夜寝る前に軽く飲むカクテルの一つビトウィーン・ザ・シーツ

夜寝る前に飲むお酒という事もあり、アルコール度数が高く、飲みやすい刺激の少ないカクテルなので、ほろ酔い気分で女性を酔わせたい時の一発におすすめ。

内容
ブランデー
コアントロー
ホワイト・ラム
レモン・ジュース
アルコール度数:30度前後

女性を酔わせるためには準備が必要?

準備

女性を酔わせる為のレディーキラーカクテルですが、居酒屋でレディーキラーカクテルを頼んでもアルコール薄めに作られているので意味がありません。

お酒をふんだんに使っているバーでレディーキラーカクテルを頼みましょう

また、馴染みのバーだと、バーテンダーさんと打ち合わせてアルコール度数強めに作ってくれることも…?

レディーキラーカクテルで女性を酔わせたいなら事前に用意しておくのも◎!

バーテンダーと打ち合わせする

バーテンダ―

一番確実なのが、バーテンダーの知り合いを作っておくことでしょう。

バーは、バーテンダーとの距離が近く、馴染みになれば個人的な話もできるようになります。

『今度連れてくる女性を酔わせたいんだけど…』と誘えばきっと乗ってくれるはずですし、おすすめのレディーキラーカクテルを作ってくれるかもしれません!

定期的に通ってまずは馴染みのお店を作るようにしましょう。

雰囲気の良いバーに女性と行った際に最低限知っておきたいお酒の名前
同僚や先輩と一緒に居酒屋だけで終わっていませんか?たまには意中の女性と雰囲気の良いバーに行ってみてはどうでしょうか?とはいってもお酒の知識がないとちょっと心配。そこで今回は今更聞けない雰囲気の良いバーで最低限知りたいお酒の名前を紹介します。
お酒を飲んで記憶をなくす女にろくな人間がいない件について
お酒を飲んで記憶をなくす女にはろくな女がいません。ここでは、お酒を飲み過ぎて記憶をなくした女との体験談、女側の体験談、その他、お酒で記憶をなくす原因やブラックアウトについてご紹介。クールな男を目指しましょう。

色んなバーを周り濃いめに作ってくれる場所を探す

バー

バーや、バーテンダ―によって作るアルコール度数に多少たりとも違いがあります。

自分で試しに飲んでみて、気分良く酔えるアルコール度数のお店をリサーチしてみるのもいいでしょう。

色んなバーを回ってみることで、バーの粋な過ごし方を学べますし、バーに詳しい男性というのは女性から見て魅力的です。

バーを巡って、仲良くなれそうなバーテンダーさんが居たら常連になるのも良さそうですね。

デザート替わりに甘めのカクテルを進めて

デザートカクテル

食事の後にちょっといい雰囲気になったら、『デザートにおすすめのバーがあるんだけど1杯だけどう?』と言って、甘めのカクテルをおすすめしてみてはいかがでしょうか?

ルシアンや、アレキサンダーなどのデザートにぴったりな甘めのカクテルは女性に人気ですし、口実がつけやすいです。

レディーキラーカクテルは何杯も飲まなくても酔いが回るカクテルが多いので、『1杯だけ』というのは女性も警戒心を持ちにくいです。

女性を酔わせたいはレディーキラーカクテルのまとめ

まとめ

バーというのは、女性からするとちょっぴり入りにくい魅惑の場所です。
そのため、男性から誘われるとちょっと警戒しながらもホイホイ着いて来ます。

また、バーに詳しい男性というのは、女性から見てもかなり魅力的ですし、大人の社交場を知っている男は只ならぬ色気を背負っているものです。

バーやお酒、カクテルに詳しくなりながら女性を狙ってみてはいかがでしょうか?

女性を酔わせたい時にはぜひ、参考にしてみてください。

お酒を飲む前の常識!二日酔いにならない方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

あなたへのオススメ

コメントを残す

*