女子とカラオケに行った時に絶対にモテるおすすめの選曲20選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子がいるカラオケに行った時、皆さんはどんな選曲をしますか?

バラード・ポップ・V系・HIPHOPなど、いろんな音楽のジャンルがありますが、女子がいるとなると、それなりに選曲を考えるという方も多いと思います。

ここでは、女子とカラオケに行った時にモテる選曲をご紹介!

「なに歌おうかな~」と迷っている暇はありません!すぐに選曲して女子のハートを鷲掴みにしましょう!

【選曲20選】女子とカラオケに行ったらコレを歌え!

女子とカラオケ

という事で、さっそく女子とカラオケに行った時にモテる選曲で一気に女心を掴みたい男性必見の曲を紹介していきたいと思います。

歌手名 曲名 ワンポイント
Love so sweet カラオケでは王道の選曲!嵐好きな女子は多いので、サラっと選曲して歌い上げればモテ男間違いなし!
浦島太郎(桐谷健太) 海の声 CMでも大人気!真剣に熱唱すれば、つい聞き入ってしまう女子も多数!
EXILE Lovers Again ちょっと狙いすぎ?甘~い声質の方が無理なく歌うのが高評価!
Kis-My-Ft2 SHE! HER! HER! ノリノリで歌え!恥らはいらない!ノリと勢いでその場を乗り切ろう!
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE R.Y.U.S.E.I. 歌いながら間奏のところで例のダンスを披露して盛り上げよう!
レミオロメン 3月9日 いつ聴いても良い歌!その場の雰囲気で歌えそうなら選曲するべし!
清水翔太 君が好き 声が高い男子はコレを歌え!女子とカラオケに行くまでマスターしておこう!
WANIMA ともに ちょっとハイレベル!難しい選曲だが、歌い上げれば完璧!
スキマスイッチ 奏(かなで) これも王道の選曲!カラオケでバラードの流れが来たら歌おう!
L’Arc~en~Ciel flower 前奏から良いメロディーが流れます!ラルク好き女子なら落ちるはず!?
SMAP らいおんハート 幅広い世代に有効!誰もが知ってる名曲を完璧に歌えば女は落ちる!
星野源 SUN これも人気が根強い選曲!ちょっと声が高いけど頑張ってトライ!
AAA 恋音と雨空 甘く切ないメロディーが心に響きます!この曲を好きな女子も多いです!
back number クリスマスソング もはやクリスマスの定番ソング?冬のカラオケでは欠かせません!
秦 基博(ハタ・モトヒロ) ひまわりの約束 聴いているだけで切なくなる。これを完璧に歌えたらモテ男になれます!
JUSTIN BIEBER WHAT DO YOU MEAN? レベル高し!英語が得意な男性は練習して歌っちゃおう!
BIGBANG FANTASTIC BABY BIGBANG好きな女子も多いので、高評価・悪評価に分かれるが、選曲的には盛り上がる!
Hilcrhyme 春夏秋冬 ラップ系では一番オススメ!歌いやすいので、とりあえずの1曲に最適!
星野源 間違いない選曲!ダンスも踊れれば一気に人気者です!
Mr.Children しるし 切ないメロディーに酔いしれろ!カラオケ終盤でチョイス!
PR

【選曲10選】歌が下手なら歌いやすい選曲をしよう!

歌いやすい選曲

歌がヘタだと自覚している人は、本当は女子とカラオケには行きたくないと思っている方もいると思います。

でも、その場のノリや付き合いなどでカラオケに行かないといけない場面が一度はやってくるはずです!

そんな時、歌下手でも気軽に選曲できる曲を紹介していきたいと思います。

歌手名 曲名 ワンポイント
ゴールデンボンバー 女々しくて 紅白でも歌われているし、誰でも知っててノリで過ごせる選曲!
猿岩石 白い雲のように 30~40代世代とのカラオケにオススメ!音程も変わらず歌いやすい!
SMAP 世界に一つだけの花 1人で歌わなくとも、誰かを巻き込んで歌える名曲!
V6 WAになっておどろう マイクなしの人も一緒に歌えるリズミカルな選曲で盛り上げよう!
MONGOL800 小さな恋のうた 少し練習して声を張って歌えば問題なし!勢いで乗り切ろう!
槇原敬之 もう恋なんてしない 歌いやすいバラード&名曲!皆が知ってるのでスベる事はない!
ウルフルズ 明日があるさ 1人でも数人でも歌いやすい選曲!できれば周りを巻き込んで歌いたい!
ガガガDX にんげんっていいな どうしても1人で歌わないといけない流れの時に、ちょっとしたウケ狙いとアップテンポでごまかせる!
KAN 愛は勝つ 40~50代とのカラオケにオススメ!音程が極端に前後する事もないので、シンプルに歌いやすい!
井上陽水 少年時代 安定のリズムで慣れれば歌いやすい選曲!誰でも知ってるのでハズさない!

告白失敗…その後の関係はどうなる?諦めないでリベンジすべき?
告白に失敗した!その後の彼女との関係性はどうなりますか?気まずい雰囲気ですか?それとも今まで通りに接して諦めないでリベンジしますか?告白後の関係性を上手に保つ連絡を取ることができれば挽回するチャンスはありますよ!
女性を酔わせたい時はレディーキラーカクテルを飲ませて落とせ
女性を酔わせたい時に飲ませる『レディーキラーカクテル』は女性にも飲みやすい味になのに、アルコール度数が非常に高く酔いやすいのが特徴的です。戦略を立てて女性を誘導し、酔わせてお持ち帰り!なんて展開にも?

カラオケではお笑いに徹するのもアリ

お笑いに徹する

女子とカラオケに行った時、あえてお笑い担当・盛り上げ担当に走るのもアリです!

自分からは積極的に歌わずに、マラカスやタンバリンなどを使って全体を盛り上げる担当になりきること。

どうしても歌いたくない方は「俺、踊ってるほうが楽しいから!」と言ってごまかすのも良いかもしれませんね。

PR

たまにのアニソンは意外とウケる

アニソンばかりを歌うと、徐々にみんなが知っている曲がなくなってきますが、たまにのアニソンは一気に場を盛り上げること間違いなし!

カラオケに行っている世代に合わせたアニソンの選曲をするのがオススメ!

マイナーなアニソンや自分一人が盛り上げるアニソンは避けてましょう。

これはNG!女性ウケが悪い選曲

女性ウケが悪い選曲

女子とカラオケに行った時、モテる選曲や盛り上げる選曲は非常に重要なポイントです!

選曲ミスをしてしまうと、「この人とはカラオケに行きたくない」と思われてしまうかもしれません。

そうならない為にも、女子ウケが悪い選曲を把握しておこう!

経験人数が多い男と付き合った事がない男、女性はどっちを選ぶ?
経験人数って気になりますよね?付き合った人数がわかる数式とか流行りましたしね。今回は20代・30代の女性に、経験人数が多い男性と付き合ったことがない男性のどちらを選ぶのかアンケートと経験人数の平均値を調べてみました。
女子から好意を持たれているサインや仕草、見逃してない?
人の恋愛に対しては敏感だけど、自分の恋愛に関して鈍感。そんな鈍感男子になっていませんか?女性の仕草に目を向けるのはモテる男には必須。そっけない冷たい態度はダメですよ!今回は女子から好意を持たれているサインまとめました。

皆が知らないマイナーな選曲

マイナーな選曲は絶対にNG!

男同士のカラオケなら気遣いもなく自分が好きな歌を歌えばOKですが、女子とカラオケに行った時はいつもと違います。

カラオケなので好きな歌を歌いたい気持ちはわかりますが、女子ウケを意識するなら、マイナーな選曲は避けましょう!

マイナーな曲でも絶対に盛り上げる自信があるなら話は別ですが…。

自分だけが盛り上がる選曲

自分1人で盛り上げる選曲もNGです!

完全に場をシラケさせる可能性があります。歌っている時は自分に酔いしれているのかもしれませんが、きっと周囲は「・・・。」という状態になっていると思います。

女子とカラオケに行って「イタイ奴だな~」と思われたら、モテるどころか引かれる可能性もあります。

気が利く男はカラオケでモテる?

気が利く男

女子とのカラオケでモテる男は、さりげない気遣いができます!

ドリンクのオーダーやちょっとした盛り上げ役、曲と曲の間を空けない、など全体の状況をしっかりと把握して、盛り上がっていない女子がいれば、直ぐにフォローできるくらいの余裕を持っておきましょう!

カラオケは全員が楽しく盛り上がるのがベストです。

二人っきりでのカラオケはチャンス

二人っきりでのカラオケ

女子と二人っきりでカラオケに行った場合、これはチャンスです!

がしかし、かなりの勝負どころでもあります。

ヘタすると一気に自分の株が下がってしまいます。もし、歌がヘタだと実感しているのであれば、予め報告しておくか、カラオケに行くことは避けるべきです。

ただし、自分の歌が普通、もしくはそれ以上だと思っている場合には大チャンス!

事前に、その子の好きな曲をヒアリングして、二人でカラオケに行くまでに練習しておこう!

好きな歌を歌ってくれる事、好きな歌を覚えてくれた事の2つのポイントで女子からの評価もアップです!

女性との初デートに演劇や舞台鑑賞に誘うのはアリ?ナシ?
彼女を誘って初デート、どこへ行きますか?ありきたりなデートがつまらないなら、ぜひ女性を舞台鑑賞に誘ってみてはいかがでしょう?今回はデートにおすすめの劇団や演目、演劇を見に行く前にチェックしておきたいこともご紹介します。
イケメンの定義や特徴は?モテる男は顔だけじゃなく内面も良い!
イケメンの定義や特徴についてご紹介。イケメンの定義は男性視点と、女性視点で異なります。ここでは、イケメンの定義や特徴に加え、タイプ別のイケメン情報もまとめています。少しでもイケメンに近づきたい方はぜひご覧ください。

女子とのカラオケ選曲まとめ

女子とのカラオケ選曲

いかがでしたか?

女子とカラオケに行ったら、チャンスと思える人、思えない人、2つの意見があると思いますが、なによりもまずはカラオケを楽しむ事が大切です。

歌がヘタでも、その場を盛り上げる力があれば一躍ヒーローです!「また、この人とカラオケに行きたい」と思ってもらえることが一番ベストな結果となります。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*