好きな人とのLINEの頻度や話題内容とは?そっけない態度はNG?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな人とのLINEってやっぱり楽しいですよね?

でも、好きな人だからこそ、無駄に気を使ったり、話す内容をいろいろと考えてしまって、ぎこちない会話になっていませんか?

ここでは、好きな人とLINEで話す内容や、LINEで盛り上がれそうな内容をまとめています。

「何を話せばいいのかわからない」という男性は、ぜひ参考にしてみてください!

好きな人のLINEをGETする方法

好きな人のLINEをGET

まずは、好きな人のLINEをGETする方法です。

すでにGETしているという方は、こちらの項目はスルーしてください。

LINEをGETする方法は、大きく分け3つです。

・自分で直接LINEを聞く。

・友達に頼ってLINEを聞いてもらう。

・一方的にLINEのIDを渡して連絡を待つ。

どの方法も、自分が相手に好意を抱いていると伝わってしまう方法ではありますが、好きな人には軽く伝わるくらいが丁度良いんです!

まずは、連絡先を聞かなければ何も始まりませんので、一歩勇気を踏み出して好きな人のLINEをGETしましょう!

ちなみに、他にも写真を送るのを口実にLINEを聞いたり、グループLINEからこっそり友達追加をして連絡するなどの手段もありますが、コソコソしている感じがして、男としてはあまり実施したくない手段ですね。

PR

LINEをGETしたら話す話題や内容は?

話す話題や内容

という事で、LINEを聞いたらどんな内容を話せばいいのか?

どうしても好きな人だと、会話がうまく続かなかったり、変に気を遣ってそっけない態度をとってしまう事もあると思います。

正直、そこまで難しく考える必要はありません!

まずは何気ないトークから、共通の話題を見つけていけばいいんですよ!

初めてのデートで告白したい男性必見!高確率でOKを貰える告り方
好きな異性との初めてのデートで告白したい男性向けの情報をご紹介。告白の前にいろいろと準備をしておくことが大切。ここでは、初めてのデートでの告白の成功率を上げる方法をまとめていますので参考にしてみて下さい。
女の落とし方【LINE・メール編】テクニック次第でイチコロ?
恋愛アイテムとしてLINEやメールは必須なものですが、相手に伝わる文章を作るだけでは女性を落とすことはできません。意中の女性との距離を近づけるLINEやメールを駆使した女の落とし方、テクニックをまとめました。

なにげない日常会話

何気ない日常会話で簡単なLINEから始めるのば一番無難です。

・テレビの話題

・お互いの趣味の話題

・今日の出来事

・食べ物やお店の話

などなど、こんな些細な事から徐々にお互いの事を知っていけば良いので、まずは日常会話から軽く始めてみましょう。

恋愛に発展させる為の会話

恋愛に発展

好きな人のLINEを聞いたら、なんとかして恋愛に発展させたいと思う男性もいると思います。

しかし、焦りは禁物です!

恋愛には順序があります。LINEから恋愛に発展させるためには、まずは少しでも自分に興味を持ってもらう事が大切。

その第一段階として、LINEからデートに誘えるような会話を挟んでいくようにしましょう。

映画・水族館・買い物など何でもOKです。デートの約束ができれば、それまでは自然な会話を楽しんでおきましょう。

デートがOKな時点で、すでに脈ありかもしれませんよ!?

直接的なアプローチ

好きな人のLINEをGETしたら、積極的にアプローチしていくのも1つの方法です。

「今好きな人はいるのか?」

「どんな男性がタイプか?」

「デートしてもらえるか?」

など、自分が惚れているのを包み隠さずに、どんどんアピールしていく事で、押しに弱い女性ならその段階で自分の事を意識するようになってくるはず。

PR

好きな人とLINEで盛り上がる内容

LINEで盛り上がる

好きな人と、とにかく長くLINEしたい!けど、どんな話題が盛り上がるのかがわからないという男性もいると思います。

正直、LINEでの盛り上がりをそこまで気にする事もないと思いますが、せっかくLINEをGETしたのだから、楽しい会話で盛り上がりたいという気持ちもあると思います。

という事で、さっそくLINEで盛り上がる内容を3つほど紹介していきましょう!

女性をキュンキュン惚れさせる魔法の言葉とその使い方とは?
ここでは少しでも異性からモテたいと思っている男性や、好きな女性を落としたいと思っている男性の為に、女性を惚れさせる言葉や行動、仕草などに関する情報をご紹介。本気で女を惚れさせたいと思っている男性は必見です。
男ならアタックし続けろ!女性へのアプローチ方法5選まとめ
女性へのアプローチの方法が下手な男性は回数をこなしても女性との接し方を理解していないといつまでたっても下手なままです。告白までのプロセスをしっかりと把握しどうやって女性へアプローチするのか今回は5つ紹介していきます。

共通の趣味の話

当たり前の事ですが、お互いに共通の趣味があれば、その話だけでもかなり盛り上がると思います!

まずは、相手がどんな趣味を持っていて、どれくらい興味があるのか?また、自分と共通の趣味はあるのか?を探っていきましょう。

共通の趣味や話題が1つでも見つかれば、そこからは自然と会話が盛り上がるはずです!

恋愛ネタの話

恋愛ネタ

中には恋愛系のネタが好きな女子もいます。

自分の恋愛話、相手の恋愛話など、女性側が恋愛話を持ち掛けてきたときには、積極的にトークを進めていきましょう!

ただし、元カノの愚痴ばかり言ったり、人のマイナス面ばかり話すと嫌われてしまうので、できる限りポジティブな話や、軽く思い出を振り返る程度の話にしておきましょう。

共通の友達がいれば、その人たちの恋愛ネタなどもうまく話しに織り交ぜてみると良いかもしれませんね。

相手が興味を持つ話

ある程度その女性の事を知ってからLINEを聞くパターンと、なにも知らないけど好きになってしまいLINEを聞くパターンの2つがあると思います。

相手がどんな事に興味を持っているかがわからない場合には、まずはリサーチが重要。

自分の勝手な判断で話を進めていても、好きな人はきっと楽しくありません。

会話は2人いて初めて成立するものなので、自分を押し付けないようにして、さりげなく興味のある事を聞き出そう!

好きな人とのLINEでやってはイケナイ事

LINEでやってはイケナイ事

ここまでの内容で、ある程度どんな会話をすれば良いのかがわかってきたと思います。

後は、逆に話してはいけない事や、LINEでやってはいけない事をまとめておきましょう。

これをやったら好きな人に嫌われる?というような行為を紹介します!

そっけない態度や反応

そっけない態度は勘違いの元。

「。」「!」だけの記号や、絵文字なしなどは、相手からすれば「楽しくないのかな?」と疑問を抱いてしまいます。

もちろん、相手が同じような感じであれば問題ありませんが、相手が絵文字や顔文字を活用しているのに「。」「!」で返すのはNG!

自分ではそっけない態度をとっているつもりが無い場合にも、できる限り絵文字や顔文字を使っていこう!

自分の自慢話や自分主体の話

自分中心のトークはNGです!

特に、過去の栄光や自分の自慢話をするだけの内容になっても好きな人はきっと楽しくありません!

むしろ、自慢話ばかりするアナタの事を嫌いになってしまう可能性が高くなります!

これだけは絶対にやってはいけない行為です。

次に続かない返信

次につなげにくい返信もNG!

例えば、スタンプだけで終わらせたり、相手が返しようのない返信をすると、その時点でラインは途切れてしまいます。

相手の事が本当に好きであれば、自分からトークを終わらせるような内容では返さない事!

女性の過去の恋愛話

特に過去の恋愛話をガツガツ聞くのはナンセンス!女性側が自然と話してくれるのに対していろいろと質問をするのはOKですが、自分から積極的に聞くことはやめておこう!

男として、過去の恋愛話を聞いておきたい気持ちもわかりますが、これはタイミングをみて直接聞くようにしましょう!

あまり気にしない女性もいますが、女性にとって過去の恋愛話には思い出したくない内容もありますので、気を付けよう。

告白は直接会ってから!最後は男らしく!

告白は直接会って

好きな人とのLINEである程度盛り上がったら、次はデートにつなげて、いざ告白です!

もちろん、男なら告白はLINEではなく直接伝えるのがベスト!

最近は草食系男子とやらが増えている傾向にあり、告白もメールやライン、電話でするのが当たり前。

でも、女性としては本当は直接会って伝えてほしいもの。

最悪、電話での告白はギリギリOKだとしても、メールやラインでの告白はやめましょう!男らしさに欠けます!

好きな人とのLINEの頻度や話題内容に悩んだら『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

好きな人にLINEを送りたいけど、意識しすぎて話題が出てこない!返事するのが早すぎて引かれたらどうしよう!なんて方は多いのでは?

迷惑に思われたくないですもんね。

そんな時は、今すぐ電話占いに相談です!

電話占いカリスなら、占い師さん達があなたの背中を押してくれること間違いないでしょう!

なんてったって、全国から厳選された鑑定満足度96.2%以上を誇る超実力派の占い師さん達ですからね。

そんな占い師さんに、今なら約10分間2400円分無料で占ってもらう事ができます!

10分間の無料占いを試したい方は、今すぐボタンをクリックして1分でできる無料会員登録を行いましょう(^^)/

提供:ティファレト

女の口説き落とし方とは?心理学を駆使すればコロッと落ちる?
女性を口説き落とすのは勇気がいりますよね。もし、思い通りに行かなかったらと思うとなかなか行動に移せないもの。しかし、心理学を使えば女性の行動をコントロールすることができるので、落とし方のテクニックとしては必要ですよ。
キャバ嬢にLINE未読スルーをかましたらモテるってマジ?
キャバクラに通うことになったらキャバ嬢とLINE交換をすることになるでしょう。そんなとき、キャバ嬢とのLINEのやりとりはどうすればよいのか?キャバ嬢にLINE未読スルーしてモテる理由、返信無視の理由と方法を教えます。

好きな人とのLINEテクニックまとめ

好きな人とのLINEテクニック

好きな人とはLINEをするだけでも緊張しますよね?

普段から友達とフザケた会話をしているLINEなんかとはわけが違います!

どうやったら自分に振り向いてもらえるか?自分を好きになってくれるのか?常にこんな事を考えてしまいますよね。

でも、それも恋愛の1つです!

LINEでの駆け引きを楽しめるくらいの余裕をもっていれば、自然とトークも弾みますので、ぜひ楽しいトークでつなげられるようにチャレンジしてみてください!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*