LINEでも使える恋の駆け引きの仕方7選!押して引く事が重要?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋の駆け引きの仕方がイマイチわからない!という方の為に、ここでは恋愛におけるちょっとした駆け引きの仕方や恋愛テクニックをご紹介!

女性との恋愛の駆け引きは、なかなかに難しいものです。

失敗すればそこで恋が終わってしまう事もありますので、十分に注意しなければならない事もあります。

極力失敗しない為にも、恋愛において駆け引きは重要なポイントとなります!

LINEを使った恋の駆け引きの仕方7選

恋の駆け引き

恋愛の駆け引きをするには、直接会って話をしたり、電話やメールを使って駆け引きをする事もあります。

最近ではスマホがだいぶ普及したので、LINEを使った駆け引きが主流になっているという現状もあります。

ここからは、LINEを使った恋の駆け引きの仕方を紹介していきますので、ぜひご覧ください♪

PR

あえて返信を遅らせる・焦らす

まず1つ目は、返信のタイミングです。

好きな女性とのLINEでは返信のタイミングも重要な駆け引きのポイントとなります!

あまりにも返信が早すぎると、「やる事ないの?」「もしかして重い男?」「私の事が好きなの?」など、いろんな捉えられ方をしてしまいます。

返信のタイミングはどうでもいい風に思えて、実は女性側もいろいろと考えている事が多いんです!

コツとしては、即レスと焦らしをうまく組み合わせる事が大切。いつもは返信が早いのに突然遅くなったりすると、意外とそこから男性を意識してしまう女性もいます。

簡単なようで難しいのですが、相手の出方を伺いつつ返信をするようにしましょう。

他の異性の存在をアピール

異性の存在

次にLINEでトークする中で、他の異性の存在を少しだけアピールする事です。

ただし、あまりにも他の異性の存在をチラつかせてしまうと、「この人女遊びが激しいのかな?」と思われてしまうので、ここも難しいところです。

男女混合で遊んだ時の写メなどをそれとなく送ったりして、相手の出方を伺ってみましょう。

相手に「他の女性と楽しく遊んでいるのを見たくない」と思わせる事ができれば恋の駆け引き成功です!

恋愛がめんどくさいと思っている女性を恋に落とさせる方法5つ
男性との恋愛がめんどくさいと感じる女性が急増中のようです!これは事件です!あなたに恋愛が回ってくる回数が減ってしまう・・。そんな女性を恋に落とさせる方法があるのでしょうか?大丈夫!女性は恋をしたくないわけではありません!
チャラそうでチャラくない男がモテる理由はやっぱりギャップ?
チャラそうでチャラくない男がモテる理由をご紹介。見た目はチャラチャラしてるけどモテる男性は意外と多いです。チャラそうでチャラくない男の見た目と中身のギャップに惚れてしまう女性が多いのも事実なので、ぜひご参照ください。

自分に興味を持たせる事を意識する

LINEで恋の駆け引きをする上で、自分に興味を持たせる事も大切です。

そもそも自分に少しでも興味がないと女性は返信をしてくれません!返信してくれても「友達として」という前提で送ってくる可能性もあるので、自由なタイミングで返信が来たりします。

こうなった場合、逆に恋の駆け引きをされてしまっている事が考えられます。

駆け引きは、されるよりした方が有利に事を運べるので、まずは自分に対して興味を持ってもらうようにしましょう!

つい、女性側から質問したくなったり、連絡を取りたくなるような存在になる事が駆け引き成功への第一歩です。

スタンプで終わらせる

スタンプ

最後にスタンプで終わらせるのも駆け引きとして使用することができます!

言葉で終わらせてしまうと、トーク一覧からも返信内容がわかってしまう事があります。

なので、自分が返信した内容の後に、それに関連するスタンプを押すことで、相手はトークを開かないと内容を確認することができません。

これは未読スルーを対処する時にも有効な手段です!

とにかく、相手もどんな返信がきたか?少しは気になっているはずなので、スタンプで終わらせて、まずは既読をつけさせるようにしましょう。

たまにの既読スルー&未読スルー

次は、逆に自分が既読スルーしたり、未読スルーをするという方法です。

LINEの駆け引きでは一番王道かもしれませんが、内容を見るだけみて返信を遅らせるという方法。

これはメールなどではできません!LINEの機能である「既読」をうまく活用した方法です。

あえて既読をつけてスルーしたり、未読のままスルーしてみる事で、相手も「なにかあったのかな?」「変な内容だったかな?」と意識するようになります。

ただし、あまりにも返信が遅い場合には、相手の気持ちも覚めてしまったり、どうでもいい男になってしまう事もあるので注意が必要だ!

更に、駆け引きをしようとし過ぎて、単純に返信を忘れてしまうという事もあるので、気を付けるようにしましょう。

日常とLINEでのギャップ

LINEでのギャップ

日常とLINEでのギャップを出すというのも1つの方法。

恋の駆け引きの仕方はさまざまです。普段は明るく接しやすいタイプだけど、LINEでは短文で絵文字なしというスタイルも意外と効果的だったりもする。

逆もしかりで、普段はクールな印象なのに、LINEでは明るく絵文字や顔文字、スタンプをうまく活用して女性にギャップを与える事もできます。

どちらかというと後者の方が有効です!

LINEだけ明るい場合、「もしかして自分にだけ?」と思わせる事ができます。そういった事から相手を意識し始める女性も意外と多いです。

キャバ嬢にLINE未読スルーをかましたらモテるってマジ?
キャバクラに通うことになったらキャバ嬢とLINE交換をすることになるでしょう。そんなとき、キャバ嬢とのLINEのやりとりはどうすればよいのか?キャバ嬢にLINE未読スルーしてモテる理由、返信無視の理由と方法を教えます。
面白い話だけが女子にうける話じゃない?モテ男になる為の会話術
面白い話をするだけで女子は集まってきません。女性との会話術には面白い話以外にも会話全体の流れを知るちょっとしたコツが必要です。そこで今回は女子にうける話・モテ男の会話術を紹介します。その場で終わらない会話術学びましょう。

夜にLINEして寝落ちで先に終わらせる

一定の時間にしかLINEを返さない事も駆け引きとしては効果的です。

例えば、決まって21:00くらいからしか返信しないと相手に印象付ける事で、その時間帯になると自然と意識するようになります。

更に、途中で寝落ちしてしまえば、そのまま翌日へもLINEを持ち越すことが可能!

もし、少しでも男性側に行為を抱いている女性であれば、21時になるのが待遠しくて仕方ないはずです。

【おまけ】

LINEでの駆け引きは難しいようで、意外と簡単です!あとは、これら以外にも「絶対に出ないであろう時間帯にLINEで着信を残す」という方法もあります。着信があった場合、ほとんどの場合は返信してくるはずです。着信に対しての「なにかあった~?」というLINEに対し、「ちょっといろいろあって…。」「少し声が聞きたかったから…。」と相手が気になるような発言をしてみるのもアリかもしれませんね。

PR

恋愛で使う「押して引く」の効果は?

押して引く

恋愛において「押して引く」というのは一般的にもよく知られている駆け引きの仕方ですが、これが意外と難しい部分でもあります。

まず、「押す」に関しては、相手が自分に興味を持ってくれる、もしくは好意を抱いてくれるまで続ける必要があります。

相手が自分に好意を抱いている状態で、初めて「引く」という事ができるのです!

相手が自分に興味を持っていないにも関わらず「引く」を実践しても、恐らく何の意味もないでしょう!

「押して引く」は互いに惹かれあっている状態になってから使うのがポイントです!

LINEを使わずに恋の駆け引きをする

LINEを使わず

これまでLINEを使った恋の駆け引きの仕方を紹介してきましたが、無理にLINEで駆け引きをする必要もありません。

押しに弱い女性の場合は、直接会った方が駆け引きしやすい事もありますし、電話の方が気持ちが伝わりやすい部分もあるので、必ずしもLINEにこだわる必要はないんです!

むしろ、女性の場合、最終的には直接言葉で気持ちを伝えてほしいという願望を持っている方も多いので、男としてLINEで駆け引きするのは全然OKですが、告白に関しては直接する事を心がけましょう!

脈ナシなら潔く身を引こう

LINEやメールなどで連絡を取っていて、明らかに脈ナシだと判断した場合には、潔く諦める事も大切です。

恋愛は成功する事もあれば、失恋する事もあります。それらを含めて恋愛なんです。

世の中には腐るほど女がいますので、明らかに脈ナシな1人の女を追っかけるよりは、少しでも脈アリな女性を狙った方が良い時もあります!

「絶対にこの女性でないとダメ」という断固たる決意がない場合には、脈ナシの場合は早々に諦める事も考えておきましょう!

しつこい男は嫌われる事もあります。

LINEを使って恋の駆け引きをする前に『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

気軽にやり取りができるLINEのおかげで恋の駆け引きもしやすい分、早まってしまい失敗することも多いのではないでしょうか?

早まって失敗する前に電話占いカリスに相談しましょう!

他の占いとは違うカリスの良い所を紹介します!

その1:電話なので気軽に話すことができる
その2:鑑定満足度驚異の96.2%以上・当たる口コミランキング1位の超実力派の占い師さん達
その3:登録料が無料で、1分足らずで登録できる
その4:今なら、初回登録限定で約10分間2400円分の無料占い相談が付いてくる

これはもう騙されたと思って、無料の10分間だけでも占ってもらうしかないですね!

さっそくボタンをクリックして、占い師さんを選んでみましょう(^^)/

提供:ティファレト

女の口説き落とし方とは?心理学を駆使すればコロッと落ちる?
女性を口説き落とすのは勇気がいりますよね。もし、思い通りに行かなかったらと思うとなかなか行動に移せないもの。しかし、心理学を使えば女性の行動をコントロールすることができるので、落とし方のテクニックとしては必要ですよ。
女子ウケの悪いメンズのコーデとは?今着てる服は大丈夫?
あの流行していた人気の洋服が実は女子ウケのわるいメンズコーデだった!?あなたの着ている服は大丈夫?実際に女性に聞いた女子ウケのわるいコーデの例やアイテムをご紹介しています。男性は心してご覧くださいw

恋の駆け引きの仕方まとめ

恋の駆け引き

恋愛って本当に難しいですよね。

自分が好きでないタイプに好かれることはあっても、自分が好きなタイプには好かれない。なんてこともよくある事です。

なかなか自分の思った通りにいかないのが恋愛でもあります。

恋の駆け引きの仕方も、人によっていろんな方法があると思いますが、当ページの情報も参考としてご覧いただき、ぜひ活用してみてくださいね!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*