女性とのライン術まとめ!送る頻度や駆け引きをマスターせよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今の時代、気になる女性との距離を縮める為にLINEは欠かせないものとなりましたよね!

でもLINEってお互いの表情が見えない分、意思疎通が図りにくくて悩むことも多くないですか?
思いが強すぎてLINEで女性に嫌われるなんてことも少なくありません。

そんなことにならない為にも今回は、女性とのライン術をご紹介します!

あなたのを次のステップに発展させましょう!

さっそくライン術を活かしてみる!

ハッピーメール

ハッピーメールでも、この会話術活かせますよ!

ライン術を活かせるようなときめく相手がいないと言う方は、是非ハッピーメールで好みの女性を探してみて下さい!

登録者数が多いので、きっとあなたにピッタリな人が見つかるはずです♪

ただしこのマッチングサイトは18禁なので、18歳未満の方はご遠慮ください。

気になる女性のLINEアドレスをGETしたら

カップル
PR

まずは当り障りのない日常会話から距離を縮めていきましょう。はじめは端的で軽い内容から入っていくのがおすすめです。

ですが、女性は男性と比べコミュニケーションを図る上での細やかな気配りにも気を使いますので、絵文字の有無や言葉遣いもポイントとなってきます。

句読点だけのシンプルすぎるLINEをやはり多くの女性はぶっきらぼうで冷たく感じてしまうものです。

出来るかぎりやわらかな言葉遣いで、無難な絵文字をチョイスして送りましょう。

ただ絵文字を文末に3つも4つも付けるような乱用は避けてくださいね。これを喜ぶ女性をまず見たことがありません。

また今はLINEのスタンプを送る女性もかなり減ってきています。

スタンプは女性ウケが良いとか思われがちですが、「スタンプとかわざわざ送ってこなくていいよ…」と思う女性は多くなってきているのが現実です。

LINEでも使える恋の駆け引きの仕方7選!押して引く事が重要?
恋の駆け引きの仕方は人それぞれ。ここでは、LINEを使った恋の駆け引きのやり方や常套手段をご紹介。恋愛の駆け引きは勘違いをすると、駆け引きをする以前に嫌われてしまう事もあります。女性の心理を理解して恋愛を楽しもう!
好きな人とのLINEの頻度や話題内容とは?そっけない態度はNG?
好きな人とのLINEではどんな話をすれば良い?ここでは、好きな人のLINEをGETする方法、ラインでのトークを楽しむ為のトーク術や話す内容・話題についてまとめています。告白して彼女に発展させる為にLINEから頑張ろう。

LINEのやり取りを続けるには?

悩む男性

送ったLINEに既読はついているのに返信が無いいわゆる「既読スルー」

既読スルーを避けるためにも、相手の女性が返信しやすくなる、返信したくなるLINEを送るように心がけましょう。

まずは出来るだけ疑問文を入れて送ることで、返信率は格段にUPします。

疑問文だと返信しやすいですし、あなたに興味がありますよ、と言うアピールにもなるので◎

女性の方から話題提起しなければならないようなやり取りでは面倒くさがられてLINEのやり取りが途絶えてしまう可能性が高いです。

ただし一回にのLINEにいくつも疑問文を入れてしまうと相手の女性は逆にプレッシャーに感じ、返信することがだんだん億劫になってしまうので、一回のLINEは3、4行にまとめ、最後に疑問文を入れることで返信をあおりましょう。

LINEはどんな内容がベスト?

悩む男性

女性は話を聞いていほしい、自分が話したい生き物です。

どんどん質問して、女性からの返信内容をさらに掘り下げてあげるとよいでしょう。

大して興味が無くても聞いてあげてください。興味があるふりをして聞いてあげてください。

休日にどこに買い物に行っただの、何のお菓子を作っただの、どこに旅行に行って何をしただの、いろんなことを聞いてあげることであなたの印象はよくなるでしょう。

意外と女性に喜ばれるLINE術

微笑む女性

意外と喜ばれるのが、写真を送ること

たまーに、今日のあなたの様子を写真で送ってみることで、女性からも興味を持ってもらいやすくなりますし、君に送るためにわざわざ写真を撮りました感が女性は嬉しいのです。

しかし自撮りとかではなく、訪れた場所の風景や購入品などの無難でさりげないものがよいでしょう。

自撮りを送ってくるナルシスト男は、その時点でマイナス300万ポイントです。ただ、相手の私生活がわかる写真が送られてきたらあなたも嬉しくないですか?

いつもの文字だけのやり取りより、気分が変わって写真を送りあってみるのも良いものです。

写真でお互いの様子を知り合える関係になったらかなり脈アリです。

LINEを送る頻度はどれくらい?

基本的にLINEは毎日途切れさせず、デートにこぎつける為にある程度の流れをつくることが重要です。

意外とLINEを送る頻度は重要ポイントです。女性とのライン術としては、

社会人であれば1日に2~3通ほどの無理のない頻度でLINEのやり取りをすることで相手の女性の日常にあなたと連絡を取り合う事をルーティン化させるのです。

あまり多すぎると飽きられたり、話題が尽きてしまったりするので、女性心理的にも少し物足りないぐらいがちょうどいいのです。

女の落とし方【LINE・メール編】テクニック次第でイチコロ?
恋愛アイテムとしてLINEやメールは必須なものですが、相手に伝わる文章を作るだけでは女性を落とすことはできません。意中の女性との距離を近づけるLINEやメールを駆使した女の落とし方、テクニックをまとめました。
LINEで既読無視するとモテる?女性との恋の駆け引きに勝つ方法
LINEで仲良く会話できているのにその先には発展しない。そんな男性は女性のペースでLINEの返事をしていませんか?LINEで恋愛を発展させるためには女性と駆け引きを行う必要があります。既読無視などはモテる男の駆け引き方法でもありますよ。

LINEでデートに持ち込む

悩む外国人

だらだらとLINEだけ続けて、デートに誘えないのは最悪のパターンです。

LINEのIDを交換して1週間~2週間ほどやり取りをしたらデートに誘い、その当日がくるまでわくわくしながらLINEを続けるのが最善です。

なかなかデートの誘いが無いと、女性は「いつまでこの不毛なやり取りを続ければいいの?」と不安になってしまいます。

LINEのIDを教えるということは女性もあなたとのデートは想定の範囲内です。臆せずリードしていきましょう。

デートに持ち込みたい相手を探す!

ハッピーメール

このライン術と、駆け引きのテクニックが披露できる場所を紹介します♪

日本最大級のコミュニティサイトハッピーメールです!

顔も性格も全く知らない相手の方が、テクニックを駆使するのには持って来いだと思います♪

ただしハッピーメールは18歳以上限定なので、利用前に必ず年齢確認をお願いします!

LINEの駆け引きは必要か?

提案男性
PR

やはり恋愛では、駆け引きというテクニックは必要です。

デートにこぎつけるまでは、マメに連絡を取り合ってアピールをして、デートをしてからは少し余裕のある態度で臨むことが大切です。

いつまでもあなたが追いかけていてばかりじゃ、女性は刺激がなくなり、女性が重要視するトキメキが徐々に無くなっていってしまうのです。

つまりあなたへの興味はどんどん薄れてしまいます。

女性は男性が思っている以上に飽き性であったり、気が変わりやすい人が多いためこういった心理作戦はかなり有効です。

モテる女性ならなおさらです。たくさんの男性から言い寄られるでしょうし、追いかけられるのには飽き飽きしている場合が多いです。

そんな駆け引きってどうやるの?

疑問

デートを数回重ねたり、ある程度の基盤を築いたら、たまには少しそっけなく返信してみたり、返信しない日をつくってみたりすることで女性をヤキモキさせることが大切です。

しかしあくまでも自然に。

コイツ狙ってやってんな、とバレたらただのイタイ男に降格です。

「昨日は仕事が忙しくて、、」など翌日にいつもの様子でフォローのLINEを入れると自然な駆け引きの出来上がりです。

女性とのライン術として、モテる男性は駆け引きなんて朝飯前です。

連絡を取り合う頻度を男性側がコントロールしていくのも、恋愛のテクニックなのです。

返信するタイミングは?

ベッドスマホ

相手の女性がすぐに返信を送ってくるタイプなら、その女性に合わせてLINEを読んだらすぐに返信してあげるのがベストですが、相手のペースに合わせていてばかりではそのうちあなたも連絡を取り合うことが負担になってきます。

あなたの無理のない頻度で返信するのが一番ではないでしょうか。

上記で説明した通り、駆け引きというテクニックでの面でもありますが、それ以前にガッツいてばかりではなく、少し心に余裕をもっているぐらいの方がモテますよ。

キャバ嬢にLINE未読スルーをかましたらモテるってマジ?
キャバクラに通うことになったらキャバ嬢とLINE交換をすることになるでしょう。そんなとき、キャバ嬢とのLINEのやりとりはどうすればよいのか?キャバ嬢にLINE未読スルーしてモテる理由、返信無視の理由と方法を教えます。
女性を褒める言葉集!お世辞抜きで本当に喜ばれる誉め言葉とは
女性との恋愛をうまく発展させるためには誉め言葉はとても重要です。だけどお世辞と言われないような自然なフレーズって難しいですよね。そこで全国の女性への調査をもとに女性を褒める誉め言葉集を作ってみました!

LINEのやりとりでお悩みなら電話占いカリス

カリスバナー

提供:ティファレト

LINEの返信で困ったら電話占いカリスに相談しましょう。

駆け引きとか言われても良く分からないという方もいらっしゃるでしょう。

そんな時に助けてくれるのが電話占いカリスです。

電話占いカリスは名前の通り電話でプロの占い師さんに占って貰う事ができるサービスで、今なら10分間無料で占って貰う事ができるので、LINEのやり取りでの注意点等を占って貰いましょう。

占い結果であなたの人生にモテ期が到来するかも知れませんよ?

モテ期をその手にしたいなら10分無料のカリスで相談してみて下さい。

提供:ティファレト

女性とのライン術まとめ。

絵文字を使って明るい文面のLINEを送る。

・相手の女性の興味がありそうな事をどんどん質問をして返信したくなるLINEを送る。

・LINEを途切れさせない頻度で続けながらも早々にデートの約束を取り付ける。

・デートのあとはガッつきすぎず、余裕を持って駆け引きを楽しむ

文面で見ると小難しそうに感じますが、恋愛する上での鉄板パターンであります。

LINEのしすぎで、実際に会ってみたら話題が尽きてしまって話すことが無い…なんてことだけにはならないように、デートでの話題作りも欠かせませんよ。

今回の女性とのライン術はもちろんのこと、女性心理や恋愛のモテテクニックをさらに学んでLINEやデートでどんどん活かしてくださいね!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*