モテない男が可愛い彼女をGETする方法は意外に多かった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街中を歩いているとたまに見かけるブサメンと可愛い女のカップル。

そんな光景を見て「いつか自分も可愛い彼女をGETしたい」と希望を抱く世の男性も少なくないはず。

でも、自分みたいにモテない男が、可愛い彼女を見つけるにはどうすれば良いのか?

当ページでは、モテない男が可愛い彼女をGETする方法や、モテる男の特徴などについてご紹介!

本気で可愛い彼女をGETしたいと思っている男性必見です!

モテない男の特徴

モテない男の特徴

自分の事をモテない男だと思っている方、まずはモテない男の特徴を把握しておくことが大切です。

要はモテない要素を1つずつ取り除いていけば良いのです。

モテない男の代表的な特徴は以下の3つです。

・ファッションセンスがない

・中身がクソみたいな性格

・美意識が低すぎる

この3つのポイントをしっかりと押さえて、1つずつ改善してくことで、少なからずアナタのモテない要素が減るはずです。

PR

①ファッションセンスがない

大前提として、ファッションセンスを磨くことが大切。

男性にも多いと思いますが、自分の好みのファッションをしている女性を見かけたら、彼女がいるいないに関わらず振り返ってしまいますよね?

女性も同様で、街中でオシャレな男性を見かけると「お?」と気になってしまう方もたくさんいます。

オシャレはモテる男になる為には欠かせないポイントとなるので、改めて自分のファッションセンスを見直してみましょう。

よくわからない方は、とにかく雑誌を見て勉強したり、店員さんにコーディネートしてもらうのもアリです。

②中身がクソみたいな性格

クソみたいな性格

モテない男と可愛い彼女のカップルを見かけた時「男は顔だけじゃない!」と思った方もいるでしょう。

その通り!

ハッキリ言って中身がクソみたいな性格の男がモテるわけがありません。

もし、クソみたいな性格なのにモテている男は、よほどルックスがズバ抜けているか、女心を熟知しているベテランナンパ師などでしょう。

まずは中身を磨くことが大切!

女子に好かれる方法を徹底調査!明日から実践すればモテモテに?
女性からモテたいと思うのは男心として普通のことですが、あなたがしていることが本当に女子に好かれる方法でないと恋愛まで発展することはないでしょう。話し方や髪型、ファッションなど女子に好かれる方法をまとめました。
女友達が欲しい男は必見!女友達の作り方7選!手っ取り早い方法とは?
女友達の作り方がわからない方の為に、女友達の作り方をご紹介!中学・高校とは違い、社会人になる女友達が出来にくくなります。とにかく女友達が欲しい!と思っている男性の為に女友達を作るオススメの方法をまとめています。

③美意識が低すぎる

美意識が低い男もモテません!

・無精ひげが凄い。。
・鼻毛が飛び出ている。。
・髪の毛をセットしない。。

など、これらは論外です!「彼女を作る事をすでに諦めているの?」と思ってしまうような美意識の低さが目立ちます。

モテる男は美意識は当たり前のように意識していますので、直ぐにできる事は疎かにしないように注意しましょう。

モテる男の特徴

モテる男の特徴

次にモテる男の特徴です。

モテない男とモテる男の違いはどこか?これを理解しておく必要があります。

「自分にはできない」と初めから諦めるのではなく、まずはモテる男を参考にして自分も1つでも近づけるように頑張る努力をしていこう!

PR

①トーク力が凄い

モテる男はトーク力も素晴らしいものを持っています。

もちろん、トーク力がなくてもモテる男はたくさんいますが、モテない男からすればまずはトーク力を磨きたいところ。

イケメンに比べると見た目で劣っているブサメンは、トークや中身で勝負するしかありません!

最近では、トーク力を磨く本もたくさんありますし、ネットでもいろいろと参考になる情報がありますので、どんな風に女性と接すれば盛り上がるのか?を常に考えてトーク力を磨いていきましょう。

②見た目だけでなく中身が素敵

中身が素敵

モテる男は見た目だけじゃありません!

実は、中身も素敵なモノを持っている事が非常に多いです。モテる男は10代の頃から充実した恋愛を繰り返している事も多く、その中で自然と中身が磨かれている場合もあります。

このような経験の差は、直ぐに埋まるものでもありませんが、自分の中身は考え方1つ変えるだけでも変化するものなので、現実的に考えて改善しやすいポイントとなります。

モテる男になる為には欠かせない要素の1つです。

デートで告白するのは何度目がベストなの?1回目?2回目?
女性と付き合うためには告白という二文字が付きまとうことになりますが、どのタイミングで告白するかで成功する確率も変わるもの。例えばデートで告白する場合は1回目?それとも2回目?告白するのは何度目のデートがいいのでしょうか?
男慣れしている女の特徴と男慣れしていない女の特徴を見極めろ
男慣れしている女と男慣れしていない女の特徴をまとめています。恋愛にはいろんなパターンがあり、コレと言って決まった方法はありません!ここでは、女の特徴や女を落とす方法として知っておきたいコツについてもご紹介!

③自分磨きを怠らない

自分磨きを怠らない事も非常に大切な事。

モテる男は、自分がモテている事に満足せず、美に対しても常に向上心を抱いています。

逆にモテない男は自分磨きを積極的に行っていない傾向にありますので、そんな事では可愛い彼女をGETできないのは当たり前です。

少しでもモテる男になりたいのであれば、自分磨きを怠らない事です!

モテない男が可愛い彼女をGETする方法6選

可愛い彼女をGET

という事で、モテない男モテる男の特徴については把握できたと思います。

後は、どんな行動をして、自分がどんな風に変わっていけば可愛い彼女をGETできるようになるのか?が大切なポイントです!

可愛い彼女をGETする為に必要な事、必要な行動をまとめてみましたので、こちらもぜひご参照下さい。

清潔感を意識する

モテる要素の1つに「清潔感」があります。女性は、清潔感がある男性を好む方が圧倒的に多いです。

これは男性にも言える事ですが、不潔な女性と付き合いたいとは思いませんよね?それと同じで女性としても不潔な男性とは付き合いたくないと思っていますので、最低限、清潔感は意識するようにしましょう。

ヒゲ・服装・ヘアスタイル、この3つを意識するだけでも清潔感はかなりアップします。

自分の性格を見つめ直す

性格を見つめ直す

少し前にも記載した通り、男は見た目だけじゃありません!中身が素敵な男性であれば、きっと可愛い彼女をGETできるはず。

ただ、モテない男に多いのが、どこか悲観的な思考を持ち合わせていて、常にネガティブ思考であったり、モテない男同士の付き合いが多くなっている傾向にあります。

そこから脱出するためには、素敵な男友達と行動を共にしたり、ポジティブシンキングになれる環境に足を運ぶことが大切です。

中身を見てくれる女性もいますので、磨きにくい外見より先に内面を磨くようにしましょう。

女性の気持ちを理解する努力

可愛い女はそれなりに苦労していたり、自分の努力を認められたいという気持ちを持っている場合もあります。

可愛い女の子ほど、抱えている悩みが多かったりもするので、男として女性の気持をしっかりと理解してあげる事が大切。

女心をわかっている男は間違いなくモテます!

「え?そんな事までわかってくれるの?」と思ってもらえるようになれば、可愛い彼女をGETする日もそう遠くはありません!

包容力と理解力を高める

包容力と理解力

包容力はモテない男が持っておくべきスキルの1つとも言えます。

相手のいろんな欠点や悩みをすべて受け入れるくらいの心の広さを持ち合わせておきましょう!

好きな女性への理解力を高めていく事で、自分ならすべてを受け入れられるという事をアピールし、少しずつ距離感を近づけていくのも1つの方法です。

「他の男ではダメだったけど、この人なら…。」と感じてもらえたら、アナタも勝ち組の1人となるでしょう。

プレゼントで花を貰っても女性は嬉しくないのか聞いてみた!
メンジム読者の男性陣は女性に花束をプレゼントしたことありますか?個人的には女性の記念日などに花束は鉄板だと思うのですが、女性は花を貰って嬉しくないのでしょうか?300名以上の女性にアンケートを行い真実を確認してみました。
恋人や妻と出会ったきっかけを全国のメンズにアンケートしてみた
男性に突撃アンケート!今の恋人や妻との出会いのきっかけは何ですか?出会いの機会やきっかけが判れば恋人が出来ない僕たちにも彼女ができるかも?アンケート上位の出会いのきっかけを参考に恋人や妻になる人を探してみませんか?

出会いの場に出向く

可愛い彼女をGETする為には、まずは女性と出会える環境にあるか?という事が重要です。

いくら自分磨きをしたり、性格を見つめ直したとしても、出会いがなければ何も始まりません!

世の中には素敵な女性もたくさんいますし、そうでない女性もいます。いろんな女性と出会う事で、異性に対する免疫力が高まったり、女性との接し方も磨かれていきますので、積極的に行動する事も大切だと言えます。

雰囲気イケメンを目指す

雰囲気イケメン

最近多いのが雰囲気イケメンです!

決して顔が整っているというわけではないのに、なぜかカッコよく見える男っていますよね?それが雰囲気イケメンです。

内側から溢れ出る人の良さや、他の人とは違ったオーラ、ズバ抜けたファッションセンスなどから、こうした雰囲気イケメンが生まれます。

これはブサイクでも全然改善できるポイントなので、ぜひ実践してみよう!

男なら自信を持つことが大事

モテない男が可愛い彼女をGETする為には、時には自信を見せつける事も大切です。

自信に満ち溢れている男性は、周囲から見ても素敵に見えるもの。

どんな場面にも臨機応変に対応できたり、時には根拠のない自信も女性にとっては素敵だと感じてしまう事もあるので、なにか1つでも自分に自信を持てるポイントを探しておきましょう。

彼女をGETするなら電話占いカリス

カリスバナー

提供:ティファレト

モテた事ないけど彼女が欲しい…そんな方は電話占いカリスに相談しましょう。

なんやかんや紹介してきましたが最終的には運が絡んできます。

そんな時頼りになるのが電話占いカリスです。

電話占いカリスは電話でプロの占い師さんに占って貰う事ができるサービスで、今なら10分間無料で占って貰う事ができるので、彼女ができるのかを占って貰いましょう。

どこに行けば良いのか、そんな服装をしていけば良いのかなどを占って貰って本当にモテれば、今度は運命の相手との出会いを占って貰ったりしてはどうでしょう?

何が何でも女の子と付き合いたければ10分無料のカリスで相談してみて下さい。

提供:ティファレト

可愛い彼女をGETする方法まとめ

可愛い彼女をGETする方法

以上の事をしっかりと理解して、1つずつ実践する事で、少なからず今の自分よりは一皮むけた自分に出会えるはずです。

後は、そこから更に磨きをかけて女性との出会いの場に行けば、きっと素敵な女性と出会えるはずですし、可愛い彼女をGETするのも夢ではありません!

付き合うまでがゴールではなく、付き合ってからがスタートなので、カップルになってもこれらの事は決して忘れないようにしましょう!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*