ダメ男にハマる女の特徴を理解したら簡単に彼女は作れるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男から見た「ダメ男にハマる女の特徴」をご紹介!

可愛くてスタイルも良く、絶対モテる女なのに、なぜかいつもダメ男にハマっている女性っていますよね?

男としては、そんなダメ男にハマっている女性を放っておけない気持ちもあると思いますが、あえてダメ男になりきってその女性を落とすという方法もあります。

それらも踏まえ、ここではダメ男にハマる女の特徴や彼女を作る時にやるべき事をまとめていきます。

ダメ男にハマる女の特徴

ダメ男にハマる女

まずは、ダメ男にハマる女の特徴から紹介していきましょう。

そもそも、どんな女がダメ男にハマるのか?これを知っておく事は意外と大切な事です。

なぜなら、仮に自分がダメ男に惚れやすい女を狙っていた場合、いつまで経っても自分には振り向かない可能性があるからです。

そういう事も踏まえて、ダメ男にハマる女の特徴を理解しておくようにしましょう!

PR

相手がダメ男だと自覚していない

そもそも、ダメ男にハマる女は、好きになった男や付き合っている男がダメ男だとは自覚していないケースが多いです。

たまたま好きになった男が、周りから見てダメ男である可能性もありますし、自然とダメ男に惹かれてしまっている事も考えられます。

こういうタイプの女性には「彼氏ダメ男だね」と言っても全く通用しない事があります。一途なのは良い事ですが、基本的に自覚していないので、どんなに男の欠点を言っても理解してもらえないでしょう。

自分に対して自信を持っていない

自分に自信が無い

自分に自信が無い女性は、誰かに必要とされる事に満足感を得る事があります。

・私なんてこんなんだし・・・。
・自分は全然可愛くない・・・。
・こんな私でも頼ってくれる・・・。

など、自分に自信を持っていない女性は、誰かに必要とされることに喜びを感じ、それが愛情だと思い込んでしまう事もあります。

本当はもっと素敵な彼氏をGETできるはずなのに、結局いつも同じようなタイプの男性と付き合ってしまうパターンの女性です。

自分を客観的に見れない

他人の恋愛は、客観的に見たり考えてみると、本人では気が付けない事がたくさあります。

周囲がアドバイスをして、それを受け入れる人もいますが、全く聞く耳を持たない人もいます。

一途な自分に酔いしれている女性や、片思いでも「自分が好きならそれでいい」と思っている頑固な女性は、自分の恋愛を客観的に見る事ができません!

結果、男に浮気されたり、時にはDVを受けたり、お金の貸し借りを要求されたりしても、それが必要とあれば、ただひたすら自分の考えを貫き通します。

周囲が少しずつでもアドバイスをしてあげる事が大切ですね。

とにかく恋愛体質な女性

恋愛体質な女性

恋愛気質な女性は、とにかく男性といる事に満足感を覚えています。

皆さんの周りにもいませんか?彼氏彼女ができると、友達付き合いを一切しなくなってしまうような人・・・。

こんな女性は、まさしくダメ男にハマる女の典型的な特徴だと言えます。

また、ダメ男と認識していなくても、ダメ男に振り回されたり遊ばれている事に充実感を得たり、楽しさを感じている女性もいます。

要は、振り回されている自分の事が好きなんです!

こんなタイプの女性は一度痛い目に合わないと改善しないかもしれませんね。

女性に300人に聞いた『すね毛を剃る男子』ってアリ?ナシ?
男性の毛の量の違いで女性の顔色が変わるほど”毛”というものは男性を悩ませるものです。毛の処理方法もブラジリアンワックスなど沢山あります。今回は脱毛するか悩む男性にすね毛を剃るほうがいいのか?を女性にアンケートしました。
イケメンの定義や特徴は?モテる男は顔だけじゃなく内面も良い!
イケメンの定義や特徴についてご紹介。イケメンの定義は男性視点と、女性視点で異なります。ここでは、イケメンの定義や特徴に加え、タイプ別のイケメン情報もまとめています。少しでもイケメンに近づきたい方はぜひご覧ください。

尽くす事に満足感を得る女性

とにかく尽くすことが好きな女性!

これもダメ男にハマる女の特徴です。むしろ、ダメ男にハマるというよりは、自分が相手をダメ男にしている可能性もあります。

母性本能が強い女性は、相手の求める事をなんでもやってあげるので、それに対して甘えてしまうダメ男が出来上がるのです。

実は、素敵な男性を自らの手でダメ男にしているというケースもあるんですね。

1人じゃ不安!な寂しがり屋

寂しがり屋

一番ダメなパターンです。

とにかく相手に必要とされている事を実感できればそれで満足!という女性です。

相手に求められれば全力で応えようとします。男からすれば嬉しい事ですが、そういったタイプの女性は、なぜか自然とダメ男に惹かれている印象もありますね。

男女のバランスも自然とマッチするようにうまくできているのだろうか・・・。と気になります。

彼氏がいないと何もやる気が起きないという女性は、間違いなくダメ男にハマる女の特徴だと言えます。

PR

ダメ男の定義ってあるの?

ダメ男の定義

これと言ったダメ男の定義はありませんが、少なからずダメ男と認定されてしまう要素はあります。

これを読んでいる男性の皆さんも、ダメ男に認定されないように以下の項目には十分気を付けてくださいね。

・マザコン、親元を離れない、実家暮らし。(お金もいれていない場合)

・自分に酔いしれているナルシストタイプの男。

・口だけは達者!なにも実績が無い口だけ男。

・生粋のギャンブラー、お金を借りやすい人。

・会っても夜の営みしか求めない男。

・単なる見栄っ張り。(ブランド思考)

などなど、これらに該当する方は、もしかすると周囲からダメ男に認定されている可能性がありますので、要注意です!

経験人数が多い男と付き合った事がない男、女性はどっちを選ぶ?
経験人数って気になりますよね?付き合った人数がわかる数式とか流行りましたしね。今回は20代・30代の女性に、経験人数が多い男性と付き合ったことがない男性のどちらを選ぶのかアンケートと経験人数の平均値を調べてみました。
男性必見!あなたはモテるために自分磨きをした事がありますか?
モテる男は常に外見や啓発本などを使って自分磨きをしているイメージですが、世の男性は実際に自分磨きをしているのでしょうか?今回は20代・30代の男性限定でアンケートを行い、モテる男の自分磨きの方法を探ってみました。

ダメ男になりきって彼女を作る方法はアリ?

どうしても彼女が欲しい。そんな時、周囲にダメ男にハマる女がいた場合、皆さん自身がダメ男になればその女性が振り向いてくれるかも?と思ったことがありませんか?

意地でも彼女を作りたいという男性は、試してみるのも良いかもしれませんが、妥協して付き合った場合、その先の展開もある程度わかりますよね?

きっと長続きしません!

自分から進んでダメ男になる必要はなく、逆にダメ男になりきってその女性と付き合い、その女性がダメ男に惚れないような人間に改善してあげる事を考えてみるのはアリかもしれませんね。

本気で彼女を作りたい時どうする?

彼女を作りたい

ダメ男にハマる女の特徴は十分にご理解頂けたかと思います。

後は、それらを踏まえて自分はどうやって彼女を作っていこうか、どんな彼女を作ろうか、を真剣に考えていく事が大切です。

その為には、行動あるのみ!

自分から積極的に出会いの場に参加したり、出会える環境をつかみ取る事必要があります。

積極的に出会いの場に行く

これは彼女を作りたいなら当たり前の行動。

街コン・合コン・飲み会は当然の如く参加して、1人でも女の子との繋がりを増やせるようにしましょう。

ノリの良い男性や、ギャグ線の高い男性、面白い男性は、次の集まりにも呼ばれやすくなりますので、より出会いのキッカケが増えていきます。

友達に紹介してもらう

ダメ元で友達に紹介してもらうのも1つの方法。

ただし、友達の中でも非常に近しい友達を紹介してもらうと、万が一別れた時に気まずい友達関係になってしまう可能性もあるので、「友達の友達」「友達の友達の友達」くらいで探してもらう方が無難です!

趣味やプライベートを充実させる

趣味やプライベートを充実させる事で、1人での行動範囲が広がり、職場や友達関係以外のところから繋がりが増えていく事もあります。

仕事の休みの日は家でゴロゴロしているだけでなく、外に出ていろんな場所に出向いてみるのも彼女を作るキッカケの1つです。

告白失敗…その後の関係はどうなる?諦めないでリベンジすべき?
告白に失敗した!その後の彼女との関係性はどうなりますか?気まずい雰囲気ですか?それとも今まで通りに接して諦めないでリベンジしますか?告白後の関係性を上手に保つ連絡を取ることができれば挽回するチャンスはありますよ!
見極めが重要!何故、女は面倒くさい生き物と言われるのか?
何かと面倒な女性っていますよね。プライベートでの恋愛しかり、職場での同僚しかり。そんな女は面倒くさい生き物だと感じる特徴と見極め方について今回はまとめました。しっかりと見極めて手遅れになる前に判断していきましょうね。

こんな女はNG!面倒くさい女の特徴

面倒くさい女

彼女を作る上で、こんな女は絶対にNG!と言える女や、この女は控えたほうが良いという女もいます。

付き合ったとしても、きっと自分の事を苦しめるであろう女とは付き合いたくないですよね?

そんな面倒くさい女の特徴をまとめてみましたので、ぜひご覧下さい。

・誰が見てもわがままだとわかる。

・男の行動すべてを把握したがる。

・過去の恋愛から束縛の激しさが分かっている。

・自分の事が最優先な考えの女。

・噂好き、よくしゃべる、すぐに怒る。

こんな女性はかなりの高確率で面倒くさいです。

いくら彼女が欲しいからと言っても、相手の女性をしっかりと見極める事も大切です。

ダメ男にハマる女の特徴まとめ

ダメ男にハマる女の特徴

いかがでしたか?

ダメ男にハマる女の特徴を理解してから、彼女を作ったほうが絶対に自分の為になります。

もちろん、そんな女だからこそ放っておけないという男性もいると思いますが、極論を言えば、恋愛なんてものは個人の自由です。

付き合っている2人がお互いに満足していればなにも言う事はありません!

人生一度キリですので、いろんな恋愛を楽しんでみるのも良いかもしれませんね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*