女から告白させるように仕向ける方法は雰囲気作りが大事?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

告白できない男性必見!

大好きな女性がいてもどうしても告白する勇気が一歩踏み出せないという男性もいると思います!

でも、告白しないままだと、女性から逃げられてしまったり、ライバルが出現する事も…。

では、告白できない男性はどうすれば良いか?そんな時は、女から告白させるように仕向ける事が大切。男としては情けないけど、好きな女性を逃すと絶対に後悔しますので、できる限りの事はやっておこう!

恋愛には駆け引きが大事

駆け引き

まず大前提として、恋愛にはいろんな駆け引きがあります。

もちろん、駆け引き一切なしでそのまま付き合うとうパターンもありますが、多くの男女はいろんな駆け引きを行いつつ、互いの気持ちを確かめてカップルに至ると思います。

しかし、この駆け引きがうまくできなかったり、恋愛に奥手な男性がいるのも事実。

駆け引きができないのであれば、女性から積極的にアプローチしてもらったり、女に告白させるように仕向ける事を考える必要があります。

告白するという事は女性からしても恥ずかしいですし、勇気がいる事です!

告白できないのであれば、最大限自分のできる限りのアプローチを行いましょう。

PR

草食系男子必見!相手に告白してもらう方法

相手に告白してもらう方法

という事で、さっそく女に告白させるように仕向けるにはどうすれば良いのか?

5つのポイントでまとめてみました。

①草食系男子アピール

②好意を抱いている事は伝える

③場所や雰囲気を作ってあげる

④友達や知人に協力してもらう

⑤告白できない旨を伝える

この5つのポイントについて、もう少し詳しく紹介していきたいと思いますので、草食系男子、恋愛経験のない男性はぜひ参考にしてみよう!

①草食系男子アピール

草食系男子

1つ目は、草食系男子をアピールする事です。

草食系男子とは、「恋愛に苦手意識を持っている」「恋愛においては受け身」など、いずれも恋愛に対して積極的になれない男性の事を言います。

なので、恋愛をすることはもちろんの事、告白をするだなんて大それた事は「絶対に」できない」と言っても過言ではありません!

どんな女性を好きになるかも重要なポイントですが、恋愛に至るまでに「自分は草食系男子である」という事を積極的にアピールしていきましょう。

例えば、

・恋愛経験がない。
・告白したことがない。
・経験人数が0人。

など、あからさまな草食系男子アピールが大切。

中途半端にアピールしても伝わらない事もありますので、意地を張らずにモテないアピール、付き合ったことがなアピールを前面に押し出そう。

男ならアタックし続けろ!女性へのアプローチ方法5選まとめ
女性へのアプローチの方法が下手な男性は回数をこなしても女性との接し方を理解していないといつまでたっても下手なままです。告白までのプロセスをしっかりと把握しどうやって女性へアプローチするのか今回は5つ紹介していきます。
【注目】天然・純粋な女性の特徴は?どんな落とし方が成功する?
天然・清楚・純粋な女性の特徴や落とし方をご紹介。女性のタイプには様々です。ここでは、恋愛経験が初めてに近い女性を対象にした情報をご紹介。清楚系ビッチに騙されないように見極めて、素直な気持ちでアプローチしていきましょう。

②好意を抱いている事は伝える

2つ目は、好意を抱いていることをしっかりと伝える事です。

告白させるように仕向ける為には欠かせない行為です!

相手も好意を抱かれている事がわかれば、余程の事が無い限り他の男性に目移りしないはず。なので、自分のできる範囲で好きな女性に対して好意を抱いている事を全力で伝える事が大切です。

これがうまく伝わらないと、他の男に奪われてしまったり、相手の女性も「本当に自分のこと好きなのかな?」と疑心を抱いてしまうので、マイナスな方向にしか進みません!

メール・電話・LINEでもなんでも良いので、「好き」という事が伝わるように努力するようにしましょう!

③場所や雰囲気を作ってあげる

場所や雰囲気作り

3つ目は、ある程度お互いの気持ちが高まったときに、デートで雰囲気のある場所にいったり、ムードを作ったりして告白させるように仕向ける事です。

ただし、自分からは告白できない事や告白したことが無いことを予め伝えておきましょう。

本来ならば、この手段は女性が使う手法です!

一般的には男が雰囲気を作って告白するのが主流なので、どうしてもそれが出来ない場合には、それ以前に告白してもらえるように仕向ける事が重要なポイントとなります。

④友達や知人に協力してもらう

4つ目は、友達や知人に協力してもらう方法です。

告白ができない事を友達に伝えて、複数人で遊んだりダブルデートなどで告白しやすい環境を作ってもらう事。

ある程度の雰囲気を作ってもらったら、

「付き合うってどんな感じなんだろう…。」
「付き合った経験はないけど、僕は〇〇が好きだよ」

みたいな感じの事をほのめかしたり呟く事で、直接的に「付き合って」という言葉を発しなくても自然とカップルが成立しているはず。

最終手段は、友達と事前に計画をして、良い場面で「お前ら付き合っちゃえよ」と言ってもらうように仕向ける方法もアリです。

⑤告白できない旨を伝える

告白できない

5つ目は、連絡のやりとりをしたり、デートをする段階で「告白できない」という事をしっかりと伝える事。

ただし、「俺、告白できないんだよね!」のように偉そうな雰囲気で伝えてはダメ!この場合、相手の女性も「は?」となってしまいます。

「付き合ったことないし自分では告白できないかもしれない」
「告白した経験がないから、うまく伝えられない」

というようにやんわり相手に伝える事が重要です。

理解してくれる女性であれば、「もしかして告白させるように仕向けている?」と察してくれるはずです。

告白できない男性は、以上5つのポイントをしっかりと実践して女から告白させるように仕向けるように頑張ってみましょう!

PR

伝える勇気を身につけるのも大事!

男ならいつかは告白する勇気を身につける事が大切です!

告白できないだけならまだしも、その女性と結婚する時にはプロポーズをする場面がきっと訪れるはずです。

最近では、プロポーズをハッキリと伝えない男性も増えている傾向にありますが、女性としてはプロポーズは大切な事でもあり、一生の思い出です。

せめてプロポーズはできるように、ひっそりと練習しておきましょう!

告白できない男でも簡単に告白できる方法

簡単に告白できる方法

告白でいない男性でも、簡単に気持ちを伝える方法はあるの?

もちろんあります!

これは、男としてはあまりオススメできない方法ですが、付き合うという言葉を冗談っぽく伝えてみるという方法。

「俺たち付き合ったらうまくいくかもね?」
「試しに付き合ってみる?」
「俺は〇〇が好きだけど、どうする?」

みたいな感じで、自分が傷つかないようにやんわり伝えてみる方法。

結局は、振られる自分が嫌なだけなので、仮に「付き合わない」と言われても普通に過ごせるように告白してみるのもアリかもしれませんね。

いわば自分に対する保険です。

告白失敗…その後の関係はどうなる?諦めないでリベンジすべき?
告白に失敗した!その後の彼女との関係性はどうなりますか?気まずい雰囲気ですか?それとも今まで通りに接して諦めないでリベンジしますか?告白後の関係性を上手に保つ連絡を取ることができれば挽回するチャンスはありますよ!
初めてのデートで告白したい男性必見!高確率でOKを貰える告り方
好きな異性との初めてのデートで告白したい男性向けの情報をご紹介。告白の前にいろいろと準備をしておくことが大切。ここでは、初めてのデートでの告白の成功率を上げる方法をまとめていますので参考にしてみて下さい。

告白は恋愛のスタート地点

恋愛は、告白してからが本当のスタートです!

もちろん、付き合うまでの過程もドキドキしたり緊張する事があったり、駆け引きがあったりと恋愛の内に入りますが、付き合ってからその女性をどこまで楽しませてあげられるかが重要なポイント!

付き合ったことに満足せずに、そこから彼女をどうやって楽しませるかを考えるのがモテる男への第一歩です。

また、付き合った後であれば、冗談でも「付き合って」と言えると思いますので、次の恋愛に向けて練習してみるというのも1つの考え方ですね。

もしくは、仲の良い女友達で練習するというのもオススメです!

自分の気持ちを伝えられる男はモテる

自分の気持ちを伝える

モテる男は自分の気持ちを素直に、且つストレートに伝える事ができます!

なぜなら、モテる男には自信があるからです。

基本的にモテない男性・恋愛経験のない男性は、自信がないから告白もできないし、恋愛にも積極的になれないのです。

また、モテる男は告白した場合にも失敗を恐れません!世の中には数多くの女性がいますので、一度の失敗はどうってことないんです。

こうして恋愛の成功と失敗を繰り返すことで自信も出てきますし、草食系から肉食系へと進化を遂げられるようになっていくんですよ。

告白できなくて悩んでいる方は『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

自分から告白したいけどなかなか勇気も出ないし、告白のセリフはなんて言えばいいのか…とお悩みの方必見のサービスを紹介します。

電話占いカリスは、当たる口コミランキング1位の今一番注目されている電話占いサービスです!

鑑定満足度96.2%を誇る実績のある占い師さん達が、告白できないあなたの背中を押してくれること間違いないでしょう!

しかも今なら無料登録するだけで、なんと約10分間2400円分の無料占い相談ができるというお得な特典付き!

もちろん無料の10分だけ試しに占ってもらうことも可能なので、占ってもらうならお得な今がチャンスですよ!

さっそくボタンをクリックして、1分で済む無料登録からはじめましょう!

提供:ティファレト

デートで告白するのは何度目がベストなの?1回目?2回目?
女性と付き合うためには告白という二文字が付きまとうことになりますが、どのタイミングで告白するかで成功する確率も変わるもの。例えばデートで告白する場合は1回目?それとも2回目?告白するのは何度目のデートがいいのでしょうか?
好きな人とのLINEの頻度や話題内容とは?そっけない態度はNG?
好きな人とのLINEではどんな話をすれば良い?ここでは、好きな人のLINEをGETする方法、ラインでのトークを楽しむ為のトーク術や話す内容・話題についてまとめています。告白して彼女に発展させる為にLINEから頑張ろう。

モテない男の恋愛まとめ

恋愛は一歩勇気を踏み出すことが大事。

アナタはいつまでモジモジして男らしさを出さないつもりですか?

いつか失敗するのであれば、早めに失敗して免疫力をつける方が、後の為にも絶対に良いです!

告白して振られてもすぐに諦める必要はありませんし、2回目の告白で成功する事もあります!それが恋愛です。

ぜひ、これらの情報を参考にして、皆さん自身の内に秘める男気を出していきましょう!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*