男から告白するセリフは電話?LINE?会って伝えた方がいい?

ハート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは男から告白する際、電話かLINEそれとも会って直接伝えるのかどの手段で告白する事を選びますか?

今の時代は携帯電話があるので、「直接告白するのが恥ずかしい..。なんていうセリフで伝えたらいいか分からない。」 という人は、LINEを使って告白する人も少なくないと思います。

そこで女性はどれが1番嬉しいのでしょうか?女性目線からご紹介していきます!今後の参考にしてみて下さい!

告白する前に大事なのは出会う事!

ハッピーメール

告白の仕方を勉強するその前に!まずは出会わなければ始まらないですよね♪

そんな貴方におすすめなのがハッピーメールです♪

累計登録数1900万人の、モンスター級のマッチングサイトです!

ハッピーメールで好みの相手が見つからなかったら、現実世界では厳しいかも。笑

さっそく登録して、未来の彼女を探しましょう(^^)/

告白手段は電話?LINE?それとも直接?

告白
PR

男から告白を受けたらどの手段でも皆嬉しいものです。 ですが、男女ともに告白を受けるならやっぱり「会って直接告白されたい!」という人が多いです。

対面以外での直接会わない方法の電話やLINEでは気持ちが最大限に伝わっていない事も考えられます。

そこで電話・LINE・直接ぞれぞれのメリットデメリットについて見ていきましょう。

構ってちゃん女の特徴とは?職場で上手くスルーする対処法
構ってちゃん女の特徴をまとめています。学校や職場にも1人はいるであろう「構ってちゃん女」。このタイプの女は放置したら周りに迷惑をかける事もありますので、構ってちゃん女の簡単な対処法・接し方も紹介しています。
ペアリングをつける指で変わる意味とは?何指につけるのが正解?
カップルでお揃いのペアリング。折角ならつける指で変わるペアリングの意味を考えてみませんか?何指につけるペアリングが自分達に合っているのか、きっと見つかるはずです。どの場所につける指輪だって素敵な意味があるんです!

LINEで告白

LINE

イマドキの男からの告白方法として増えてきているのがLINEだと思います。

常にLINEで連絡が取れる時代ですので、好きな人とLINEをしているだけで嬉しい気持ちになったり、逆に返信がこなくて辛い..。なんていう人もいるのではないでしょうか?

スタンプなども増えているのでそれだけで会話が成り立つくらい便利なLINEです!

直接自分の声としてセリフを相手に伝える訳ではないので、少しの勇気で告白が出来るLINEではありますが、LINEで告白する際のメリットデメリットとは何でしょうか?

LINEで告白するメリット

LINEで告白するというのは相手に面と向かってセリフをそのまま伝える訳ではないので、恥ずかしさがカバーでき、少しの勇気で告白する事ができます!

また、告白をした時のリアルな反応が見えないので気持ちが楽です。

もし直接か電話で告白に失敗していたならきまずい雰囲気になってしまう場合もありますが、LINEであれば状況からすぐ逃げることが出来るので次回会ったりしても妙にきまずい雰囲気にならなくて済みますし、元々友達だった相手であれば今まで通り接することも難しくないと思います。

後ろ向きなメリットですが告白に失敗した際LINEで告白して良かったと思うのも事実です。

LINEは文章として記録されるので、もし告白に成功したなら思い出の1つとして後から読み返す事もできます。

LINEで告白するデメリット

LINEでの告白は他の告白方法に比べて、成功率が低いと言われていますがその原因として、対面や電話に比べ本気度が分からないという点からデメリットとして挙げられます。

文章で送られるLINEは声や表情が分からないので打ち方によって同じ文面でも人によってとらえ方が異なります。 本気で告白しているつもりでも軽く告白をされているのではないかと思われては嫌ですよね。

LINEには既読機能がある事はご存知かと思いますが、相手が返事しにくいと思った場合既読スルー、もしくは既読を付けずに未読スルーされるといった場合も考えられます。

必ず成功するナンパのやり方と基本的な声のかけ方まとめ
ナンパのやり方次第で成功率は格段に変わってきます。成功する方法を探しているなら、まずは基本的な声のかけ方を学びましょう。女性に警戒心を与えず、無視されない声のかけ方はコレだ!ナンパが成功するスポットやポイントをご紹介。
結婚できない男の特徴20選!未婚の共通点に当てはまってない?
結婚できない男の特徴20選を一挙大公開!未婚の共通点にあなたはいくつ当てはまる?婚活だけじゃない恋愛にも活かせるノウハウをお届けします。女性経験が少ない、女性と話すのが苦手、ブサイクだって恋愛結婚できるんです!

電話で告白

電話

電話はLINEよりも声が直接届き対面に近い告白なので距離が近く感じますよね。 LINEよりも距離が近いからこそ素直に思いを伝える事ができます。

素直に自分の口から思いを伝えたいからLINEじゃ嫌だし、でも直接だと緊張しちゃう..。なんて人は電話での告白方法を選ぶと思います。

直接でも電話でも実は告白の成功率は大体同じくらいみたいです。 では、電話での告白はどんなメリットデメリットがあるのでしょうか?

PR

電話で告白するメリット

男から電話で告白するメリットとして、相手に会う時間を作ってもらわなくても良い事が挙げられます。直接告白といった場合お互い予定を合わせて時間を作らなけらばいけないので電話であればすぐ告白する事ができます。

また、顔を見られることがないので緊張感が薄れ、普段通りに近い状態で告白しやすいです。

セリフを考えていたのにど忘れしてしまった..。伝えたいことがことがあったのに肝心な事が言えなかった..。などという状況を避ける事ができます。

もし、そのまま告白の返事がある場合に、LINEよりも納得のできる返事が聞ける可能性もありますよ!

電話で告白するデメリット

男から電話での告白は嬉しいけど電話で言ってくれるならそのセリフを直接言ってほしいという女性が多いです。 電話で告白した際の成功率はLINEと比べると高く、対面と比べると少しだけ低いと思っておくのが無難だと思います。

また、LINEでの告白でも同様相手が本気か分からないといったデメリットが出てきます。

相手の表情が分からず、文として残っていないからです。電話だと告白を踏み切るタイミングも重要ですね。

男なら攻めていきましょう!

ハッピーメール

連絡も食事に行くのも告白も、ぜーんぶ男性の方からしてほしいの♪

できればちょっと食い気味できてくれると、困ったふりするけど本音は嬉しいの♪

というのが女性側の本音で、基本的に受け身でいたい生き物で、幸せ噛みしめていたいんです♪

何が言いたいかと言うと…モジモジしているそこの君ハッピーメールに早く登録して、とりあえず理想の女の子と出会っちゃいなよ!

出会いも告白も攻めていこーぜー!

やっぱり直接告白されるのが1番嬉しい!

1番

告白はやっぱり男から直接されたい!という女性が多いです。

LINEや電話と違い相手と向き合って直接告白のセリフを言うことになるので緊張はしますが、告白される側もドキドキするので、好きなのかな?みたいな感じになるみたいです。

なので告白の成功率も1番高いです!

結果はどうであれ、相手の気持ちを1番実感できるのはやはり直接ですね。

勇気を出して言ってくれたんだと本気度も伝わるので対面だとより嬉しいものです。

告白する手段に悩む男性は『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

女性は直接会って告白されるのが嬉しいと!いう結果になりましたが、絶対に一度電話占いカリスで相談した方が良いですよ!

鑑定満足度96.2%以上を誇る実力派のカリスの占い師さんなら、告白のタイミングや告白する手段など、あなたにとって一番良い方法を教えてくれます!

そんな優秀な占い師さんに、今なら初回登録(無料)をするだけで、約10分間2400円分をタダで相談できるポイントが貰えるのです!

こんなにお得に試せるのは今しかないですよ(^_-)-☆

さぁさっそく無料の10分を試してみましょう!

提供:ティファレト

女性とのライン術まとめ!送る頻度や駆け引きをマスターせよ!
気になる女性とのLINEの頻度や駆け引きなど女性とのライン術をマスターしよう!LINEの使い方ひとつであなたの恋は失敗にも成功にも繋がります。女性心理をうまくコントロールしてあなたの恋を成就させましょう!
合コン後、気になったあの娘にラインを送る内容パターン別5選
出会いを求めて合コンに行く男性向けの情報。合コンが終わった後のラインを送る方も多いと思います。LINEを送る内容はとても大切で、その後の進展にも大きく影響します。ここではLINEの内容でオススメのパターンをご紹介。

男から告白するセリフは電話?LINE?直接?のまとめ

ハッピーメール

いかがでしたか? どんな形であれ告白される側は嬉しいし、告白をする側は勇気がいります。

最近はLINEを使って告白する人も増えていますが、やはり直接表情を見ながら声を聞いてドキドキしながら告白を受けたいですね。

告白の仕方は人それぞれですが、相手にしっかり気持ちが伝わるかが成功率に繋がります。

好きな人の事を考え、告白する前になんて言おうかなとセリフを考えたり、どんなタイミングで伝えようかなと考えるだけで楽しいものです! 今後告白をする時の参考にしてくださいね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*