絶対に付き合ってはいけないダメ女の特徴や性格、対処法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対に付き合ってはいけないダメ女の特徴とは?実は、見た目が可愛くて、第一印象や性格が良い女性でも、ダメ女である可能性があります。

そこで今回は、絶対に 付き合ってはいけないダメ女の特徴を見た目性格も分けて紹介をします。また、ダメ女の被害にあわないために、正しい対処法についても詳しく紹介をします。

ぜひ参考にして、この機会に気になる女性をチェックしてみましょう。

自分の好みの女性と会うには?

ハッピーメール

自分の好みの異性と出会うにはどうしたらいいのでしょうか?

ステキな出会いを求めていても、なかなか自分の好みの異性と巡り会えない人っていると思います。

ハッピーメールなら、登録しているプロフィールを基に、自分と気が合いそうな人とマッチングすることが出来ます!

「趣味が近い人と仲良くなりたい!」「個性的な人と出会いたい!」「顔が好み!」など、色々な検索方法で異性を見つけることが出来ます!

異性との出会いに踏み切れない方も、一度ハッピーメールでチャレンジしてみませんか?

※18歳以上限定のサービスです!利用前に必ず年齢確認をお願いします!

そもそもダメ女って…?

ダメ女と聞いて、どんな女性を思い浮かびますか?

「あ、周りの女性にダメ女がいるな」、「付き合っている彼女がダメ女…。」ダメ女が周囲にいたり、ダメ女で悩んでいる男性も多いと思います。

また、なんとなくダメ女に引っかかりやすいなと感じている男性もいるかもしれません。多くの女性がいる中で、ダメ女は必ず存在します。

特に、気になる女性がいるあなた。女性の中には、付き合ってはいけないダメ女がいます。

女性と付き合う前には、ダメ女かをしっかり見抜く必要があります。

付き合ってはいけないダメ女の特徴は、

服装がだらしない女性

第一印象が悪い女性

人の悪口が多い女性

周囲への配慮がなさすぎる女性

マナーを守れない女性

などが当てはまる女性です。あなたが気になる女性はダメ女の特徴に当てはまりましたか?

女性が男性のことを選ぶのと同じで、男性も、女性のダメ女を見抜くポイント対処法があるので、次項以降、詳しく紹介していきます。

PR

ダメ女の特徴【見た目編】

まずは、ダメ女に共通する見た目について紹介をします。

ダメ女に共通する見た目は、

ダメ女の見た目①:だらしない服装の女性

ダメ女の見た目②:清潔感のない女性

ダメ女の見た目③:髪型が乱れている女性

の3つです。

ダメ女の見た目①:だらしない服装の女性

まず一つ目は、だらしない服装の女性です。だらしない服装をしている女性は、ダメ女であることが多いです。特に、服が汚れていたり、身なりが汚い女性です。

服装がだらしなかったり、乱れている女性は、自宅も汚い可能性があり、自分自身を管理できないダメ女であることが多いのです。

ダメ女の見た目②:清潔感のない女性

次に、清潔感のない女性です。服装もそうですが、基本的な身だしなみです。例えば、化粧や肌の手入れなどもそうです。

ひどい肌荒れをケアしなかったり、全く化粧をしなかったり化粧が雑な女性はダメ女の特徴の1つです。

ダメ女の見た目③:髪型が乱れている女性

最後に、髪型が乱れている女性です。手入れ不足で髪の毛がボサボサだったり、パサパサな髪の毛。また、脂ぎった髪や髪を染めてからずっと放置しているプリンの状態はダメ女の大きな特徴です。

片思い必見!恋愛で嫉妬しない方法と気持ちを抑える方法まとめ
片思い中の女性やお付き合いをしている女性に対して、嫉妬しない方法や、その嫉妬心や高ぶる気持ちを抑える方法についてご紹介。怒り・妬み・恨みなど危険な感情に発展する事もあるので、自分をコントロールできるようになろう!
嫉妬深い女の特徴や行動パターンを把握して事前に対処法を学ぼう
嫉妬深い女はの特徴や行動パターン、嫉妬深い女の対処法をまとめています。また、嫉妬深い女の注意点や、嫉妬深くなる傾向や性格の特徴に関してもご紹介。嫉妬深い女にも悩み・苦労がありますが、そこも含て男目線でまとめています。

ダメ女の特徴【性格編】

では次は、ダメ女に共通する性格について紹介をします。

ダメ女に共通する性格は、

ダメ女の性格①:嫉妬深い女性

ダメ女の性格②:簡単に嘘をつく女性

の2つです。

ダメ女の性格①:嫉妬深い女性

まず1つ目は、嫉妬深い女性です。すぐ嫉妬したり、嫉妬して性格が悪くなる女性はダメ女の大きな特徴です。中には、取引先や社内の女性とも話をするな、と平気で言ってくる女性もいます。

嫉妬深い女性は、嫉妬してしまう性格なので、嫉妬深い女性には近づかないようにしましょう。

ダメ女の性格②:簡単に嘘をつく女性

次は、簡単に嘘をつく女性です。簡単に嘘をつく女性は、自分に自信がない傾向があります。そのため、周囲に自分を大きく見せようとして、嘘をつきます。

知らない事を知ったかぶりをするくらいなら可愛いものですが、大きな嘘になれば、経歴や年齢の詐称など。小さい嘘をつく女性は必ず大きな嘘もつきます。簡単に嘘をつく女性は、すぐに信用しない方が賢明です。

PR

ステキな異性との出会いを応援してくれるサービスとは?

ハッピーメール

相手がどんな人なのかわからないのに、出会うのはちょっと怖い!という人も中にはいるでしょう。

でも、出会う前に相手とチャットや日記などでやり取りをしていって、意気投合したうえで出会うのであればハードルが下がったように感じませんか?

ハッピーメールは18歳以上限定のサービスですが、しっかり管理されたシステムのもとでマッチングを行えるし、登録者1900万人を超えている人気のサービスなんです!

ハピメは口コミでも高評価で、会員登録は無料なのでとても気軽に始めらそうですね!

※18歳以上限定のサービスです!利用前に必ず年齢確認をお願いします!

付き合った彼女がダメ女だった!!

付き合った彼女がダメ女だった時の対処法について紹介をします。

対処法は、

ダメ女の対処法①:ダメ女をよく知る

ダメ女の対処法②:ダメ女を変えようとしないこと

の2つです。

ダメ女の対処法①:ダメ女をよく知る

ダメ女の対処法の1つ目は、ダメ女をよく知ることです。まずは付き合う相手のことをよく知ることが大切です。また、ダメ女の情報収集することも大切ですが、付き合う女性と真摯に付き合って「彼女」という人間をよく知りましょう。

ダメ女の対処法②:ダメ女を変えようとしないこと

ダメ女の対処法の2つ目は、ダメ女を変えようとしないことです。男性の中には、付き合っている彼女がダメ女である場合、自分の理想の女性に近づけようとする方がいます。それはしてはいけません。

まずは、彼女をよく知って、彼女を尊重しましょう。また彼女自身が本気で変わろうと決意しなければ、性格は変わりません。無理にダメ女を変えようとすれば、かえって関係が悪化してしまいます。もし彼女のことが本気で好きならば、彼女の性格を素直に受け入れることが大切です。

女性にモテる体の作り方とは?筋トレをして細マッチョを目指そう
女性にモテる体についてまとめています。女性が好む体系や、短期間で鍛える方法、女性が好きな筋肉の部位などに関して紹介しています。モテる体の作り方をしっかりとマスターして海やプールなどの体を披露できるように頑張ろう!
女性に年上の男性と年下の男性ならどっちが好みか聞いてみた!
私は年下の女性が好みです。私にも年下が良いと好みがあるように世の女性にも年上の男性が良い年下の男性が良いなど好みがあるはずです。そこで今回は約400名の20代・30代の女性に恋愛対象なのはどちらなのかアンケートしました。

ダメ女が好きになりやすい男性って?

ダメ女が好きになりやすい男性の特徴について紹介をします。

ダメ女が好きになりやすい男性の特徴は、

特徴①:ダメ女ほど守ってあげたくなる男性

特徴②:異性と付き合ったことがない男性

特徴③:すぐ信用しやすい男性

の3つです。

特徴①:ダメ女ほど守ってあげたくなる男性

特徴の1つ目は、ダメ女ほど守ってあげたくなる男性です。さらに言えば、弱い女性ほど守ってあげたくなる男性です。正義感のある男性に多い傾向があります。

特徴②:異性と付き合ったことがない男性

次は、異性と付き合ったことがない男性です。女性と付き合ったことがない男性は、何もかもが初めてなので、相手のことを信じ切ってしまう傾向があります。

特徴③:すぐ信用しやすい男性

最後は、すぐ信用しやすい男性です。すぐ信用しやすい男性は、良い面は相手のことを信頼できますが、をつかれたり、約束事を破られたり、いいように利用されることもあります。

すぐ相手を信用する男性は、相手の言動に注意することをおすすめします。

好きな人とのLINEの頻度や話題内容とは?そっけない態度はNG?
好きな人とのLINEではどんな話をすれば良い?ここでは、好きな人のLINEをGETする方法、ラインでのトークを楽しむ為のトーク術や話す内容・話題についてまとめています。告白して彼女に発展させる為にLINEから頑張ろう。
女子とカラオケに行った時に絶対にモテるおすすめの選曲20選
女子とカラオケに行ったら歌いたい選曲ベスト20をご紹介!カラオケでモテル男には、歌が上手いか、盛り上げるのが上手かのスキルが必要です。ここでは、女子とのカラオケでモテる選曲・歌下手でも歌いやすい選曲をまとめています。

付き合ってはいけないダメ女の特徴まとめ

ハッピーメール

今回は、付き合ってはいけないダメ女の特徴について紹介をしました。

付き合ってはいけないダメ女の特徴は、

服装がだらしない女性

第一印象が悪い女性

人の悪口が多い女性

周囲への配慮がなさすぎる女性

マナーを守れない女性

の5つに当てはまる女性でした。

その他にもダメ女の見た目と性格についても詳しく紹介をしました。

もし周囲の女性や付き合っている彼女などにダメ女の特徴が当てはまる場合は、今回紹介した①ダメ女をよく知る②ダメ女を変えようとしないことの2つの対処法を参考にしてみてください。

基本的に、ダメ女を無理やり、自分の理想な女性に変えようとはせずに、「彼女」という人間をよく知って、尊重して受け入れることが大切です。

おそらく、自分の性格や見た目などを女性に批判されたら嫌な思いをする男性は多いと思います。女性も同じです。

ぜひ今回紹介したダメ女の正しい対処法を参考にして、良い恋愛やお付き合いをしていきましょう。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*