メンズ髪型でベリーショートはモテる?流行りはツーブロ?刈り上げ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これからの暑くなってくる季節、ヘアスタイルをベリーショートや刈り上げにしてサッパリさせませんか?

では、非モテ男性のみなさん!この際せっかくなら女子ウケ重視のモテ髪にしてみましょう(゚Д゚)ノ

男性のヘアスタイルはモテ要素として超重要ですよ!

ベリーショートでモテる髪型は、ツーブロックか?刈り上げか?

モテるベリーショートの髪型をにしてみました!どうぞ!

男らしさに香りを+

THE BARON

どれだけあなたが男らしさを演出しても、近づいてあなたが臭かったらみな離れていくことでしょう。

耳に残るのはあなたが臭いという噂だけです。

男臭さを元から絶つには、洗うところから始めないといけません。

【THE BARON】THE BARONは人気美容室とタイアップした香水系シャンプーです。

除菌&消臭しつつ、しっかりとあなたに似合う香りを残してくれますよ。

オシャレ坊主のバリカンのやり方とは?セット方法もご紹介!
メンズの髪型と言えば、オシャレ坊主!スッキリとしていてスポーティーなオシャレ坊主はケアも楽だし、女子ウケも委員でですよね。今回は、セルフでオシャレ坊主にする時のバリカンのやり方やセット方法をご紹介します。
2018年はボウズが流行?おしゃれ坊主のメンズヘアスタイルとは?
2018年に流行るメンズヘアスタイルは"ぼうず"というのは本当?今、注目されているメンズヘアスタイルは『おしゃれ坊主』。男らしさがにじみ出るかっこよさが女性にも人気だそうです。おしゃれ坊主には種類も様々なので、似合う髪型が見つかるはずです!

女子ウケの良い髪型は?

ずばり!女子ウケの良いメンズの髪型とはなんでしょうか?

やはり定番の「黒髪×ショート」です。

清潔感、男らしさ、誠実感など、どこを取ってもプラスイメージの印象ですね。

また、夏に男性がとくに魅力的に見える髪型と言えば「ベリーショート」ではないでしょうか?

湿気の多い季節はなかなかヘアスタイルがきまらない、セットがすぐ崩れる、そんなお悩みの男性もいっそベリーショートにしてみてはいかがですか?

清潔感、男らしさがさらに2割増しのベリーショートで、海が似合う男になりましょう(`・ω・´)

ベリーショートは難易度が高い?

ベリーショートは意外と、難易度が高い…と感じる男性も多いようです。

「あれだけの短髪にするなら素材がかなり良くないとカッコよく仕上がらない」と思ってしまいますよね。

しかし男性は、髪型次第で、素材(顔面)の質の低さをカバーできるんです。

ブサイクは髪型でごまかさなきゃ、何でごまかすんですか。

では、ベリーショートで女子にモテるポイントとは?

PR

メンズのパーマでモテるのはゆるめ?強め?パーマの種類まとめ
女子にモテるメンズのパーマスタイルはゆるめ?強め?女子ウケ重視の男性は必見!女子にモテる人気のパーマヘアをランキング形式でご紹介します!清潔感とトレンドを抑えた、チャラく見えない万人ウケのパーマの種類とは?
背が低い男性に似合う女子ウケするオススメの髪型4選!
背が低い男性でも、髪型を変えれば女子ウケ抜群?!ファッションやシークレットブーツで隠すだけででなく、髪型やセットの仕方を変えることで女子ウケするのに加えて自然と身長を盛ることができるんです!プロに任せてモテませんか?

流行りを取り入れる

ベリーショートでモテ髪に仕上げるには、ツーブロック刈り上げにしてみたり、ニュアンスパーマをかけてアレンジしやすくしてみたり、少し流行を取り入れる事がポイントです。

流行を上手く取り入れている髪型はそれだけでオシャレに見えますし、流行に敏感な男性は女子からするとかなり魅力的です。

自分に似合いそうな流行ポイントをうまく取り入れてみることで、あなたでもベリーショートがカッコよく仕上がりますよ!

刈り上げとツーブロックの違い

そもそも刈り上げツーブロックって、似たようなイメージですよね?

この二つの違いとは一体何なんでしょうか?

「刈り上げ」とは、髪に段差をつくらないように、下から徐々にグラデーションのように短くしていくスタイル。

「ツーブロック」とは、名前の通り髪の毛を上下2ブロックに分け、下は均等な長さに刈り、上は長い髪を残しておくスタイルが主流のようです。

女子ウケ以外に重視するのは?

男性が女子ウケとほぼ同等ぐらいに重視するのは、「手入れのしやすさ、セットのしやすさ」ではないでしょうか?

毎日ことですから、ヘアセットが難しい髪型は避けたいですよね。

美容師さんが仕上げてくれた時は良い感じにセットされていたのに、自分でやってみるとなかなか上手くできない、不器用な男性はそんなオシャレ過ぎる髪型は避けた方がいいかもしれませんね。

女子ウケ×手入れのしやすさのどちらも兼ね備えたベリーショートの髪型とは?

モテるメンズベリーショート1位は刈り上げですっきりネープレスなスタイル

ワイルド過ぎない、女子ウケ抜群の爽やかなベリーショートスタイルです。

男くさすぎるツーブロックや刈り上げは苦手!という女子にも好印象の好青年風スタイルが第1位にランクインしました。

サイドはナチュラルなツーブロック、えりあしは刈り上げで、すっきり涼しげな仕上がりに。

トップのニュアンスパーマで、動きを出しやすく、ハードすぎない柔らかな印象ですね。

ベリーショートはいつも同じ雰囲気に仕上がってしまう、髪の毛が固くて角刈りのようになってしまう、そんな男性は毛先のパーマで印象がグッと変わるかもしれませんよ。

ドライした後に、ファイバーワックスを揉み込むだけで完成のスタイリングの簡単さも男性には必見ポイントです!

モテるメンズベリーショート2位はツーブロックの刈り上げストリートスタイル

斜め45度の角度最高じゃないですか?

後頭部にもボリュームを持たせつつも、えりあしはスッキリ刈り上げ、サイドのツーブロック、トップのふんわり感、このちょうどいいバランスが誰でもイケメンに見えてしまう魔法のヘアスタイルです。

トップにかけたパーマでボリュームが出せるので、顔が大きい男性でもカバーできる小顔効果が期待できるスタイルではないでしょうか?

スタイリングは、ウェット感強めのワックスで束感を出すのがオススメ。

ただ若干、チャラい印象を持たれがちなスタイルなので、そう見せたくない人はトップのアレンジをもう少し抑えめにするといいかもしれませんね。

モテるメンズベリーショート3位はナチュラルなツーブロックスタイル

サイドとバックを短く刈りすぎないナチュラルなツーブロックは女子ウケ◎

あまり短く刈りすぎたいかついツーブロックは仕事上NG、という男性でもこのツーブロックスタイルなら大丈夫!

スタイリング次第で、トップに高さを出し、サイドにボリュームを持たせることが出来るので、顔の横幅が気になる男性でもスッキリした印象になれるスタイルです!

女子ウケもバッチリ、ビジネスシーンでもOK、アレンジも楽しめる超万能ヘアスタイルですね。

これ1本で香りをつくる

THE BARON

シャンプーからボディーソープまで全て同じ匂いで揃えている方なんて少ないもの。だからそれぞれの匂いが喧嘩してしまいあなたという匂いがなくなってしまうのです。

また、市販品では消臭力はあまり強くなく、直ぐに体臭に負けてしまいます。

【THE BARON】THE BARONは美容室で使用される香水系シャンプー。

洗顔としてボディーソープとしても使える全身オールインワンシャンプーなので、あなたの香りをひとつにまとめてくれますよ。

モテるメンズベリーショート4位~10位

1~3位は、男くさすぎない爽やかなベリーショートスタイルがランクインしました。

では4~10位をまとめてご紹介します!

PR

女子ウケ最強のメンズ髪型10選!人気はショート?ミディアム?
男の第一印象を左右するといっても過言ではない髪型。今人気で女子ウケの高い髪型はどんなものなんでしょう?今回は女子ウケの高いメンズ髪型トップ10を大発表!ショートやミディアムの特徴や女子ウケするポイントも解説しますよ!
メンズの髪色は人気のあるアッシュグレーが女子にモテる!
モテるメンズは髪色もこだわる!今、女子ウケの高いメンズの髪色はアッシュグレーだって知ってました?外国人っぽい雰囲気が作れるアッシュ系の中でも特に人気のアッシュグレー。大人気のアッシュグレーに似合う髪型もご紹介します!

モテるメンズベリーショート4位はオールバックが男らしいワイルドスタイル

サイドはツーブロックにしつつ、トップに七三で分け目をつけた男の色気あふれるオールバックスタイル

セクシー且つワイルドなこのスタイルは、若い男性はもちろん、40代以上のオトナ男性でも今風にカッコよく仕上がります。

骨格がしっかりした男性にオススメのスタイル。さらに男らしさが際立ちますよ。

個人的には、スマホの待ち受けにしたいぐらい魅力的だと思います。

モテるメンズベリーショート5位はキレイ目スパイキースタイル

ニュアンスパーマで毛先に柔らかな動きを持たせたベリーショートスタイル。

軽く七三分けに分け目をつけることで清潔感のある爽やかなイメージになります。

ウェットで束感のあるスタイリングでオシャレ度アップ!

男くさくない、どの角度から見てもキレイ目な仕上がりはモテ髪の条件です。

モテるメンズベリーショート6位は刈り上げ×トップ短めの超スッキリスタイル

バックはがっつり刈り上げ、サイドも短いツーブロックにして、さらにトップも短めに仕上げると超スッキリのビジネススタイルに。

チャラさ0の、真面目で爽やかな雰囲気は女子からも好印象。

イケメンがやると、素材の素晴らしさが際立ちますが、素材の質低め男子がやると、「軍人さん」なので要注意。

モテるメンズベリーショート7位は定番ベリーショートスタイル

クセのない、誰にでも似合う定番ベリーショートスタイル。

サイドはナチュラルなツーブロックで、迷ったらとりあえずコレってぐらいの万人ウケ間違いなしのオーソドックスなスタイルです。

なんだかんだ言って、誰にでも似合う無難な髪型はコンプレックスもカバーしてくれるし、女子ウケもいいのでオススメ。

どんな髪質、輪郭の男性にも似合うので、ベリーショート初挑戦の男性はまずはこれくらいからはじめてみてはいかがですか?

モテるメンズベリーショート8位はトップふんわりの刈り上げスタイル

サイドとバックを刈り上げて、しっかりコントラストを出したスタイル。

トップは少し長さを残すことで動きを出せるので、刈り上げでもオシャレに仕上がりますね!

清潔感オシャレ感を兼ね備えた、好感度ばっちりのベリーショートスタイルは、ビジネスシーンにもおすすめ。

このヘアスタイルは、少し束感を出しながらスタイリングしてくださいね。

モテるメンズベリーショート9位はバーバー風刈り上げやんちゃスタイル

分け目に入れた剃り込みラインがポイント!

サイドとバックは3ミリからのグラデーションの刈り上げてスッキリ夏仕様

少しやんちゃ風な雰囲気を出したい男性は、黒髪ではなくアッシュ系やシルバー系のカラーリングがオススメ。

ヒゲがあるとさらにワイルドな印象になりますね。

地元の祭りで、はっぴ着て、お神輿担いでそうです。

モテるメンズベリーショート10位はクリエイティブパーマスタイル

パーマが活きる、個性的なツーブロックスタイル。

ほぼトップまで幅広く刈ったツーブロックに、トップのパーマスタイルがこなれ感を醸し出す、クリエイティブな印象です。

デキる男って感じですよね。

みんなとはちょっと違う個性的なスタイルがいい、そんな男性にオススメです。

まとめ

THE BARON

いかがでしたでしょうか?

1~3位にランクインした女子ウケのベリーショートでは、あまり男くさくない、ナチュラルなスタイルが人気のようです。

とくに、サイドは軽くツーブロック、えりあしはガッツリ刈り上げてスッキリさせているベリーショートスタイルが人気ですね。

トップのニュアンスパーマで少し柔らかさを出しているのも女子ウケの特徴かもしれません。

優しい顔立ちの男性の男性や、色白の男性でも違和感なく、馴染みそうですね。

わざわざパーマなんて、と思うかもしれませんが、軽くパーマをかけることで毎朝のセットが格段に楽になりますよ。

直毛で硬い髪質の男性は毛先だけパーマをかけてみるのもいいかもしれません。

男らしい顔立ち、目鼻立ちのはっきりしている男性、色黒の男性は、思い切ってサイドを広めのツーブロックにして、思いっきりワイルド系に寄せていくとより魅力が引き立つかもしれません。

どういう雰囲気になりたいか、自分の顔立ちにはどういった髪型が似合うかよく分析してみてくださいね(`・ω・´)

自分をさらにカッコよく見せる髪型を見つけることがモテ男への近道です。

【おすすめ】2018年のメンズの髪色はミルクティーが鉄板!
今、メンズの髪色で一番おすすめなのがミルクティー色という髪色です。明るいのに日本人の肌色になじみやすく、落ち着いた雰囲気を演出してくれる男女ともに人気の髪色です。今回はそんなミルクティーの髪色についてまとめてみました。
女子ウケが抜群に良くなるメンズの髪色ランキングベスト10
モテたいと思う男性は、髪型やファッションなど、いろいろな面を気にするとおもいます。「黒髪メンズはつまらない?茶髪男子はチャラい?」女子ウケする髪型を今回はランキング形式でご紹介!髪型に合わせて、女子ウケする髪色も選んでみてはどうですか?

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*