【悪用厳禁】即効効いた別れさせる方法とその効果とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛というものは難しく、彼氏に振られた、彼女に振られた…。など、上手くいくことばかりではありません。

相手の心を動かせるのは難しいです。好きな人に相手がいるといった場合どうすることも出来ませんよね?そこで今回は即効カップルを別れさせるおまじないを教えちゃいます!

またそのおまじないには効果があるのでしょうか?おまじない以外にも別れさせる方法についてまとめてみました。ぜひ参考にしてみて下さい!

別れさせるおまじない

振られた元カレ元カノに交際相手ができてしまった、好きな人に恋人がいた…。そんな時別れてほしいと思いますよね?

ですが、直接何か出来る訳ではありませんよね?自分が幸せになりたいと思った時おまじないを使ってみるのも1つの手ですよ!

参考にして是非実践してみてください!

PR

お風呂で略奪愛!

簡単に出来る効いたおまじない方法として、お風呂で出来るおまじないがあります。

自分がお風呂場でシャワーを浴びている時にライバルの相手の名前を唱えるこれだけです!

流れる水は水に流すという意味があります。心を込めて唱えてくださいね! を使用することで厄を流すという効果もありますよ!

今日から即効やってみて厄も落とし好きな相手も落としちゃいましょう❤

鏡を使ったおまじない

鏡は昔からおまじないに即効効いたとして使用されることが多いです!

出来れば、新品より普段使っている鏡の方が良いです。

鏡にピンク色のペンで別れてほしい相手の名前を書くのです。

フルネームで書く方が良いですが、好きな人の交際相手のフルネームなど分からない場合が多いと思うので、その場合はイニシャルでも大丈夫です!

名前を書いた後その鏡を袋に入れ割るだけです!Σ(゚Д゚) 割った後の鏡はちゃんとすてましょうね…。

ロウソクを使ったおまじない

こちらの効いたとされているおまじないでは黒色のロウソクを使います!

一般的に売られている白のロウソクしかない場合は、マジックで白の部分を塗りつぶして使用しても大丈夫です!

このおまじないは深夜0時に行ってくださいね。

ロウソクに火を付けてあなたが即効別れてほしいと思っているカップルを思い浮かべながら黒のロウソクに針を刺します。

火を消した後は別れを念じながら真っ二つに折ってしまいましょう!折ったロウソクは別々の場所に捨てて下さい。

黒い鶴のおまじない

黒い鶴のおまじないはより強力で即効効いたとされているおまじないですよ!

部屋の電気を暗くし、黒い折り紙に別れさせたい彼氏彼女の名前を書き込みます。

ローマ字で名前から書き次に苗字を書きます。 1つ1つの作業を丁寧にして鶴を折ります。

完成した鶴の羽を針で刺し「2人の縁もここできれる」という風に呪文を唱えた後、鶴を燃やし捨てましょう!

羽に針を刺すことで、飛べない鶴を意味し、その次に燃やすことで別れさせることが出来ます。

付き合ってもすぐ別れる女は飽きるのが早い?冷めるのが早い?
付き合ってもすぐ別れる・長続きしない原因が男性であるあなただとばかり考えてはいませんか?実は女性のほうが飽きる・冷めるなど付き合ってもすぐ別れる特徴があるんですよ。男にはどうするこもできないその特徴をまとめました。
片思いの諦めどきっていつ?女性の脈なしサイン5選を見極めよう
片思いをしている男性!あなたは女性に対してイケると、アタックし続けていませんか?恋愛をすると周りが見えなくなりサインに気づいていない場合があります。片思いの諦めどきはいつでしょう?脈なしサイン5選についてまとめています。

別れさせるおまじないの効果とは?

これまで別れさせる方法の1つとして効いたおまじないについてまとめていきましたが、その効果とはいかがなものでしょうか?即効効くのでしょうか?

おまじないは、即効おまじないの効果が出るものと、数年経ってから効果が効いたものなど様々みたいです。

簡単にできるおまじないほど効果が薄く、工程が難しいものほど効果が絶大だと言われています。おまじないより確実に別れさせる方法は、呪術が良いかもしれません!

素人よりも、呪術のプロや別れさせ屋におねがいするとより結果に出るそうです。 おまじないはいくつもいっぺんにできるものですが、1つずつやりましょうね!

1つ注意しておきたいのが、別れさせる方法としておまじないを使う事で自分に不幸となって返ってくる場合もあるので気を付けましょう!

PR

自力で別れさせる方法

意中の人とどうしても付き合いたいと思うと辛いと思います。

略奪愛を成功にもっていくには、相手に別れてもらわなければいけません。しかしそれを直接お願いするわけにいきませんよね。

相手を振り向かせたいし諦められないという方に向けて続いて、自力で別れさせる方法についてまとめました!

彼氏彼女の事を褒める

相手の彼氏彼女を褒めてどうするんだと思う人もいるかもしれません。

大事なのは相手に今付き合っている人の良さを再確認させることです! なぜその人を選んだのかと理由を明確にさせるのです。

好きな理由がなんとなくという場合がありますからね!

相手にない魅力でアプローチ

すでに付き合っている彼女、彼氏にしている人とまったく似た人が現れても付き合う選択はしません。

もうすでにそのような人とは付き合っているからです。 好きな人の彼女、彼氏にない魅力をアプローチしていく必要があります。

相手が彼氏彼女の事を悪口言ってきたとしても、けなしたりするわけではなくフォローし、自分は大人なんだと演じましょう。

時には引き下がる

好きな相手が幸せそうにしている時は好きな彼女、彼氏しか目に入っていません。

そんな時にしつこくアピールしすぎてしまっては、返ってマイナスイメージになる場合があります。

相手が円満にお付き合いをしている時は1歩下がり、幸せを応援する形をとって友達として接するのがいいでしょう。 付き合っていれば必ず倦怠期がきます。

そんな倦怠期の時にはアピールしていくと気持ちが流れてきやすく相手は別れるという手段を選ぶかもしれません。

弱っている時に優しく

人というのは、自分が弱っている時誰かに寄り添ったり、頼りたいと思うものです。

会社で何かあった時、病気にかかり寝込んでいる時、などの心理状態の時にそっと手を差し伸べてくれると嬉しいものですよね。

普段の生活の中でストレスを感じているという人は恋に落ちやすいと言われています。

何かあった時にすぐ手助けができるような位置にいると、相手が別れた時に発展できる可能性が高いです!

好きな人を諦める方法5選!辛い片思いから新しい恋へのステップ
誰しも経験するであろう恋愛ですが、片思いが実らず辛い思いをした経験はありませんか?新しい恋を見つける為や、前向きに人生を歩んでいく為にも次の恋へステップしたいものです。今回は好きな人を諦める方法についてご紹介しています。
片思いに疲れた時の男性向け情報!脈なしは早めに諦めるのがコツ
片思いで悩んでいる男性向けの情報をまとめて紹介しています。ある程度片思いを続けていると「もう疲れた」という男性もでてきます。ここでは、新しい恋愛をスタートするため、片思い中の女性を諦めるための対処方法をご紹介。

素人の呪いより、プロの占いで別れさせる?

カリスバナー

提供:ティファレト

おまじないも効かない、行動に移しても効果が無い!え・・・詰んだ?

そんな時にはプロに助言してもらうのもいいのではないでしょうか。

電話占いカリスと言う電話占いは復縁や複雑愛に強い占い師が多く在籍しています。

しかも!初回登録をすると約10分間無料で占いしてもらうことができるのでリスク0!
始めは自分の性格を当ててもらうなんてことでもいいんですよ!まずはお遊び感覚で。
当たらない・自分に意味が無いと思ったら…放置しちゃいましょう!

まずは無料でお試しして、その占いが当たったら信用してみるでもOKです。

提供:ティファレト

即効効いた別れさせる方法まとめ

これまで効いた即効別れさせる方法、その効果とは、そしておまじないを使わず自力で別れさせる方法についてまとめていきました。

いかがでしたでしょうか?好きな人に彼氏、彼女、夫、奥さんがいるあなた。おまじないを信用するもしないも自分次第ですが、即効性があるとされているおまじないをしてみる価値はありそうですよ!

効果があり効いたという人もいれば、まだ効果が効いてない人も様々です。

自分でアプローチして、相手を振り向かせるのが1番効果的な方法だ!と思っている人ももちろんいますから、相手がどうゆう人を好んでいるのか把握し、近づいていくのが良さそうですね!

男性女性によって恋愛心理が違う為そこも把握した方が良いでしょう!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*