モテ期とはなにか?いつ来て何回来る?来ない場合もあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の中で皆1度くらいは味わいたいモテ期!モテ期とはなにかと思っている人もいると思います。

モテ期というのは自分でしか分からないものです。皆さんが思っているモテ期の度合いは様々だと思いますが、そのモテ期とは人生の中でいつの時期に何回来るのでしょうか?

自分にはモテ期がきているのか、またモテ期が来ない人生などあるのか今回はモテ期とはなにかについてまとめてみました。参考にしてみてください!

モテ期だと思う時とは?

PR

人それぞれ感じ方が違いますがモテ期とはそもそもなにか?

最近モテている気がするなと思っている人もいれば、モテ期が来ないと思っている人もいると思います。

人生の中でいつモテ期だと感じているのか、まず初めにモテ期とはなにか、それを感じる瞬間についてまとめてみました!

モテ期はいつくる!?女性との出会いを逃さない④つの前兆
人生でモテ期は3回くると言われますが、それも気づかないと逃してしまうこともあります。非モテ男子は特に。そんなモテ期がいつ来ても逃さないためにも、モテ期の前兆を知る必要があります。女性との出会いの逃さないためにもアンテナを張り巡らせましょう。
モテ期はいつ来る?もしかして既に終わってる可能性もあり!?
あなたのモテ期の回数は?いつモテ期がきましたか?そんな質問を300名以上の男性女性にアンケートしてみました。そしてアンケートの結果により、モテ期にも特徴があることがわかりました!モテ期が来ないと嘆かなくても安心してください!モテ期は来ます!

異性といつも一緒にいる

自分には好意がなくてもいつも近くに異性が自然といるという時はないですか?

その時は目に見えないフェロモンに惹かれ、相手は居心地の良さを感じているということでしょう。異性からの誘いがグッと増えた時それはモテ期です!

異性に誘われるという事は相手が自分に意識を向けてくれているに違いありません!

告白の回数が増えた

告白されるというのは、本気で好意をもたれているということです。

何回か告白される事が多くなった時期からモテ期でしょう!自分ではあまり変化していない場合でも急に訪れる場合があります。

モテ期とはなにかと聞かれたときにこれが1番モテ期を感じる時だと答える人が多いのではないでしょうか。

ただし、いっぺんに何回もたくさんの人から告白された場合、欲張って沢山の異性と付き合ってしまってはダメですよ!

異性からナンパされる

街を歩いている時に異性から何回か声をかけられることが増えたという場合、モテ期です!

見られるのはルックスですが、ルックスだけではなくやはりその人の雰囲気を見て声をかけるので仕草やオーラなどから感じられるものがあるのでしょう。

異性から話しかけて来ないと普段思っていてもナンパされることが急に多くなることもあります。それは自分の何かが変わったのでしょう!ナンパをよくされる人は普段からモテオーラを放っているという事ですね!

恋人がいるか聞かれる

異性から恋人がいるか聞かれることが多い場合、モテ期到来です!

好意を少しからず抱いていなければ興味のない事なので、もし恋人がいなければアタックしようかなと思っている場合もあります!

聞かれたときに「いるよ」っていった時の反応で自分に興味を抱いているのかわかります!もし本当に恋人がいない場合、「いない」と言えば喜んだ反応を見せてくれるかもしれませんね!

PR

モテ期はいつ?何回来る?

モテ期とはなにか分かったうえでそれはいつ、何回くるのでしょうか?

一般的に人生の中で異性にたくさん好かれるモテ期3回くるという事はよく耳にする話だと思います。

出会いの数が増え、身だしなみに気を遣う時期は1番モテ期が訪れやすいです。

その為基本的なモテ期は中学生から高校生へ、高校生から大学生または社会人となる瞬間は出会いも増えるのでモテ期の来る可能性が高くなります!

ただ、いつ何回モテ期がくるのかというのは人それぞれですが、モテ期が来た人が1番多い時期は男女共に20代半ば(23~25)が多いそうです!元々可愛くてかっこいい人であれば常にモテ期という事もあります。

人生でモテ期は誰しも1回は来て、平均3回くるという事です!

モテる人には共通点がある?女性に好かれる男性の特徴とは?
男性でモテる人というと、顔が男前だとか背が高いといった共通点が多いです。しかしそれは女子が好きになるタイプです。女性が好きになるタイプは内面重視。そこで今回は、恋愛において女性が好きな男性の特徴をご紹介していきます!
女ウケする顔立ちってどんな顔?モテる男の顔立ちの特徴とは?
イケメンの定義の男女差は時代を追うごとに大きくなってきています。では今最も女ウケする顔立ちとは?またその顔立ちの男性がモテる理由とは一体??ブサイクでも、女ウケしない顔立ちでもモテたい!モテる男の特徴とは?

モテ期を作る方法とは?

人生で3回はモテ期が来ると言われていますが、もちろん人それぞれです。何回も来る人ももちろんいます!

モテ期来ないと思っている人生だとしても自分でモテ期を何回か作れれば充実した日々を送ることができますよね?

モテ期とはなにかどうゆうのがモテ期かを感じるのは自分自身だけです。それではモテ期を自分で作ってしまいましょう!その方法をご紹介していきます!

言葉遣いを意識する

言葉遣いは周りに与える影響が大きいです。主に女性が多いと思いますが、言葉遣いが汚い人より丁寧な言葉遣いの人の方が好感がもてます!

普段から意識しないと言葉遣いを治すのは難しいので少しずつ直していくと良いでしょう。相手側に誉め言葉を自然に入れる事でよりモテ期に近づきますよ!

自信を持つ

容姿が特別いいわけではなく、とびぬけて何かが出来る訳ではないのにモテる人は周りにいませんか?そのような人はモテ期が来ない人と比べると確実にく自分に自信があります

自信がある人は常に胸を張って生きているので素敵に見えますよね!

やはり普段からマイナス思考の人よりプラス思考でポジティブな人の方が好感度は高いです。

人にはみんなそれぞれ良いところが1つあります。そこに自信をもって伸ばしていくと良いでしょう!

環境を変える

毎日同じ場所で同じ人と同じところに…みたいなローテーションが同じ生活ではモテ期は来ない可能性が高いです。

なんとなく過ごしている日々を見直して生活を変えてみたり新しい何かに取り組んでみたりする方がモテ期は到来しやすいです!

趣味で習いものをしてみたり、出会いのありそうな場所に行ってみたり、外に出る事で異性と接する機会が自然とあるはずです!毎日の生活に刺激を与える事でモテ期の波に乗れるでしょう!

親しみやすく明るい人柄を目指す

嫌な事があったり、それが続いた状況になると、ネガティブな気持ちになることが増えると思います。

気分がずっと下がったままだと幸せはやってきません。来ないと思ったままモテ期を遠ざけてしまっているのは、自分を追い込んでしまっているからかもしれません!

モテ期を作るにはポジティブで明るく親しみやすい人柄になりましょう!

女性の落とし方をモテ男から伝授!駆け引きやアプローチの方法とは?
女性の弱点を知ることで女性との駆け引きに勝つモテ男。モテ男たちはどうやって女性を落としているのか?魔法の言葉やその方法を伝授します。また、モテ男の中にもあるモテ期。モテ男のモテ期の行動を知ることで、女性との駆け引きはさらに有利になります。
モテる男から学ぶ女性を落とす「口説きのテクニック」とは?
気になるあの子を射止めたい…。そんな時、気のきいた口説き文句があればあの子を落とすことができるのに…気持ちはよくわかります!どのような恋愛テクニックがあれば女性を落とすことができるのか、モテる男を研究していきましょう!

モテ期とはなにか?まとめ

以上モテ期とはなにかについてまとめました!いかがでしたでしょうか?

モテ期とはなにか、いわゆるたくさんの異性からモテる時期です!来ないと思ってても気づいたらこれがモテ期?なんてこともあると思います。

いつからというのはなく、明日からかもしれないし数年後かもしれないしそれは誰もわかりません…。モテ期はいつ何回きても嬉しいものですし、モテている時期は人生の中でも楽しい時期ですよね!

環境を変えてみたり、ファッションや髪型などに気を遣うとモテ期が到来する可能性は高くなりますよ!まだ来ないという人も努力すればモテ期は作れるということです。

モテ期といっても様々な形があり「気になるんだよね」「本命です」と興味の持たれ方が異なります。

モテ期とはなにかというのは人によってモテている感情が違うので難しいですが、自分がモテている充実していると思った時がモテ期です!

元から可愛くて、かっこいい人はずっとモテ期という場合もありますが、大切なのは「異性が近くにいる環境や気配り、そして異性に好かれる性格」です。

まずは異性から好かれるよう心掛けていく事がやって来ないモテ期を引き寄せる近道といえます!その時は人生の中でもキラキラ輝けるときですね!✨

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*